1 :   02/08/19 01:09
    
5 :仕様書無しさん02/08/19 01:11

6 :1  02/08/19 01:11
すいません。無駄にたててしまいした
このスレを似るなり焼くなり和えるなり好きにしてください。
>>5のかたスレタイ考えてください。
10 :1  02/08/19 01:13
皆はや!!じゃぁ>>12さんスレタイつけてください!!
15 :仕様書無しさん02/08/19 01:14
>>1
自分でスレタイよろしく
22 :102/08/19 01:18
★デジカメであなたのティムポ見せて七本目★
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1029083190/

【復活part183】デジカメであなたのアソコみせて!
http://wow.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1029589925/
23 :ブス ◆iMkdBiqA 02/08/19 01:18
ブスもカキコしますた













































ちくしょっ!
24 :1  02/08/19 01:19
やはりでは皆さんの趣味とか教えていただけますか?
というか休日なにしてますか?重複上等でききますが。
26 :1  02/08/19 01:21
ていうかつまんないんで倉庫直行でおながいします。
私はいまから銀座カリーをたべるんで。
27 :仕様書無しさん02/08/19 01:22
>>23
まだ、起きてたんだ。
28 :仕様書無しさん02/08/19 01:22
こんな時間に食べるのですか
胃大丈夫ですか
夜勤?
30 :仕様書無しさん02/08/19 01:27
カリーってこれ
「牛肉のカットにこだわって、新たな調理法でいっそう美味に。
 芳醇なソースとからんだたっぷりの柔らか薄切り牛肉は絶品です。」
あ〜なんか腹減ってきた
31 :102/08/19 01:27
   ||    
   ||    
   ||     
 ∧||∧  
(  ⌒ ヽ
 ∪  ノ 
  ∪∪
34 :1  02/08/19 01:32
すいません。学生です。
でも未来のPGです。
ていうか今ゴキブリをたおしてLVがあがりますた。
36 :102/08/19 01:38
      ||     ⊂⊃  
      ||    ∧ ∧  
      ||    (  ⌒ ヽ 
    ∧||∧   ∪  ノ
   (  ⌒ ヽ 彡  V
    ∪  ノ  フワーリ
     ∪∪
37 :1  02/08/19 01:43
>>36
クリフトはザオラルを唱えた!
>>37 つづきどぞ〜
46 :仕様書無しさん02/08/19 02:19
クリ
50 :仕様書無しさん02/08/19 02:22
一瞬、2ちゃんブラウザのバグかと思いマスタ。削除依頼出さないの?
70 :仕様書無しさん02/08/19 21:17
>全角スペースが4つあるだけに見えるが。

hannkaku space mo hutatsu arimasu
74 :仕様書無しさん02/08/20 03:05
>>70
いやいや、タイトルの話ね。
本文の半角スペースはひとつで、最後のは改行だと思われ。
90 : ◆cHAmpthE 02/08/20 21:13
さてこのスレはなんに使うべきか…。
91 :102/08/20 21:42
>>90
ご自由にある意味無法地帯です。
虫歯がいてーな。
92 :102/08/20 21:44
近況です。ソニンの新曲のPVは最高です。あの路線を貫いてほしいです。
ていうかよく考えたら全然近況でないので吊ってきます。
104 :1  02/08/20 21:59
ふぅ。しょっこらど。。
今日も一日が終わろうとしているなぁ。牛かくはうまかったなぁ。
しばらく肉はいらないね。明日から素麺の日々が続くなぁ。
とりあえず今日の2CHはこれぐらいにしてパワプロでもやりますか。
114 :仕様書無しさん02/08/21 15:14
お子さまへ!
2ちゃんねるをみるときは、へやをあかるくして
できるだけはなれてみてください。
117 :仕様書無しさん02/08/21 16:52
いそたーねっと
119 :仕様書無しさん02/08/21 18:30
120 :仕様書無しさん02/08/21 18:54
129 :11902/08/22 07:52
>>120
“ペイジ”とか表記する奴は嫌いです。
130 :仕様書無しさん02/08/22 09:18
>>120
「ネットニュースやメーリングリストにおいて問題発言を繰り返す」
だそうな。
165 :仕様書無しさん02/08/27 21:13
age
167 :_02/08/27 21:53
で、東尾理子って何やってる人?
168 :仕様書無しさん02/08/28 08:39
あーあなんかあがっちゃったなー…。
再び潜行開始…。
>>167 さー
>>165 equivalment
197 :●?太02/09/04 14:55
ところで
まいた?
まばん?
どっちの読みが正しいのでしょうか。

つかこれって結論でてるんだろうか・・・
198 :業 ◆KaRMaQv6 02/09/04 15:06
まいた:0
まばん*:1

まばんに一票
202 :ヒ? ◆hAENlxCA 02/09/07 10:32
205 :業 ◆KaRMaQv6 02/09/07 16:10
保存されているのがなぜか化ける…。
207 :業 ◆KaRMaQv6 02/09/08 12:42
>>205
偽です。
ちなみに>>202はトリップが化けるとああなる…。
230 :仕様書無しさん02/09/14 07:11
дでー
233 :仕様書無しさん02/09/14 22:09
∀すうがく
調べたい文字をメモ帳にでも貼ってから選択して再変換すれば読みがでるよー。
245 :↓↓↓↓↓↓↓↓↓02/09/17 18:19
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
246 :↑↑↑↑↑↑↑↑↑02/09/17 22:06
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
247 :仕様書無しさん02/09/17 22:42
→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
248 :←←←←←←←←←02/09/18 01:30
←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←
249 :GGGGGGGG02/09/18 01:59
GGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGGG
252 :→←→←→←→←02/09/18 14:39
→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←→←
263 :仕様書無しさん02/09/26 21:37
1.書き込みの名前の欄に http://fusianasan.2ch.net/ と入れる。(裏ドメイン名)
2.E-mail欄に、小学生なら low 中学生は middle 高校生は hight と入れる。(年齢別の画像 専用です)
3.本文にIDとパスワードの summerkitchen 2002 を入れて(コピペも可)、書込みボタンを押しま す。
4.タイトルが「ようこそ 裏2ちゃんねるへ(笑)」に変わればばOK
5.サーバーが重いと2chに戻ってくるけど、くじけずに何度も挑戦。うまく行くと、目的のページにつ ながりますです。
6.家庭の電話やADSL回線よりも、企業や学校の専用回線やCATV回線からの方がサーバートラ フィックの都合上つながる確率が高いですよん。

↑これほんとなの?
264 :仕様書無しさん02/09/26 21:44
>>263
それをやるとIPばれます。
嘘です。
265 :仕様書無しさん02/09/26 22:48
>>263
まだ信じている人が…
266 :仕様書無しさん02/09/26 22:53
>>265
sagwとか書いてしまった…。
PPP切って(略
267 :仕様書無しさん02/09/26 22:54
「被告は『明日のジョー』を熱読するあまり精神に異常をきたし、
犯行時は視野狭窄の状態にあったと思われ云々」
268 :26302/09/27 00:28
よかったーやらなくて
>> 264
どもです。
269 :26402/09/27 00:37
>>268
どうしてここで聞いたんでいすか??
270 :仕様書無しさん02/09/28 02:35
イヤ、スレ違いではなさそうだったから・・・
すれたいないし。
271 :仕様書無しさん02/09/28 09:55
まーなんでもOKのスレッドですからねー…。
過去色々な時期が…しりとりスレ時代とか…。
273 :仕様書無しさん02/09/30 03:48
せんぷうきがまわっている。
ぐるぐるぐるぐる。

ちきうはへいわじゃないのお
げいsぎえksげいksぎえksぎえks
274 :仕様書無しさん02/10/01 20:04
地球は回る…でもだんだん遅くなってんだなあコレが
275 :仕様書無しさん02/10/04 02:14
>>274
なぜって?
海水の抵抗のせいなのだ〜
281 :仕様書無しさん02/10/27 09:55
C実践プログラミングの表紙に書いてあるWhy Does 2+2=5986?の意味がいまだに解らない
282 :仕様書無しさん02/10/29 07:27
275 277 わけわかんねー
摩擦も発生しないのになんで自転運動に影響するんだ?
283 :仕様書無しさん02/10/29 21:19
>>282
 物理とサーフィンの勉強しろ
284 :仕様書無しさん02/10/30 04:00
>>282
潮吹きがどうして起こるのか考えてみな。
あれは結局のところ、淫力によるエネルギーのせいだろ?
淫力が働いて、濡れた表面を撫でながらゆっくりゆっくり堕ちて行く訳。お分かり?
285 :仕様書無しさん ◆Rhvbchu7bg 02/11/02 06:58
>>284
意味わかんねーけどワラタ
289 : 02/11/16 16:40
マ板って楽しいなあ!こんな楽園が存在するなんてミラクルだよ!ミラクル!
292 :仕様書無しさん02/11/16 21:37
>>281
ググってたらこんなものが見つかった。
よく調べてないので正解かどうかは保証しないけど

main() {
int answer;
answer = 2 + 2;
printf("The answer is %d\n");
return (0);
}


こんな本も出てるようだ。有名なネタなんだね
ttp://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/1886411956/qid=1037449550/sr=2-1/ref=sr_2_1/002-8807921-1672013
293 :28102/11/17 10:39
>>292
そういうネタだったのか。
ようやく納得。
どうもありがとう御座います。
296 :仕様書無しさん02/12/18 00:37
>>198
まいた*:1
まばん:1

まいたに一票
297 :仕様書無しさん02/12/20 14:52
>>296
sageでこのすれに書いても誰も気づかない罠
299 :兼 ◆nKkAnejKP2 03/01/12 07:48
とやっても気づかれる罠
306 :仕様書無しさん03/01/19 21:39
山崎がいるじゃん(藁

USB HUBの電源て何処から取るか困らん?
307 :兼 ◆nKkAnejKP2 03/01/19 22:26
幸いタップに空きがあったので。
最近は何でもバスパワーだからなー…。
じつはhttp://www.sapulife.com/cat01/connect/item/etp2.htmlを何個もつなげて…。
310 :兼 ◆nKkAnejKP2 03/01/25 16:27
http://www.kuroutoshikou.com/products/etc/gawap251394fset.html
↑3180Yen(税別)で入手かなり気に入った
ただ少しUSBコネクタが緩かったので加工したが…。
311 :仕様書無しさん03/01/27 10:34
急速浮上 メインタンクブロー
316 :兼 ◆nKkAnejKP2 03/02/08 21:49
Pen4 3G+MEM 1G+HDD 120GB*3(RAID5)
のマシンを見た。
CRTの点灯とほぼ同じスピードでWindowsが立ち上がった…。
317 :.03/02/08 23:36
ヌノレホ゜
321 :仕様書無しさん03/02/15 21:23
>>316
すげーなそれ・・・・
いくらするんだ
322 :兼 ◆nKkAnejKP2 03/02/15 22:54
>>321
聞いてないので良くわからない…
テレビの如く電源が入ると話題になっていた。
323 :仕様書無しさん03/02/18 22:28
 
324 :仕様書無しさん03/02/19 00:36
>>323
だれか読んで
334 :仕様書無しさん03/04/14 00:34
>>324
>>323
49円均一で買った2個セットのペーパーフォルダー意外と便利sage
336 :あぼーんあぼーん
あぼーん
347 :SE型Sun四郎03/06/12 22:08
>>46
復職&開業記念ギコギコ
349 :タンデム斉藤 ◆310xZXkim6 03/06/12 23:03
改名ついでにひとつ、タンディーのジョークを聞いてくれー

タンディー最近、毛唐のワイフにこんなキッツイこと言われるんだー
「あなたって本当にDEC房ね」
「what? 漏れはHP房だぜwife. アジレントマンセー」
「つまりDECの房ってことよ」


gets();
350 :タンデム斉藤 ◆310xZXkim6 03/06/13 00:08
早速他スレで放置されちまったぜー
しっかし上位スレの勢いすごいね
マ板とは思えぬ
352 :タンデム斉藤 ◆310xZXkim6 03/06/13 00:52
マ板の名無しさん面子が変わったような気がするのは気のせいだろうか。
353 :タンデム斉藤 ◆310xZXkim6 03/06/13 01:44
スレストしてしまった鬱


クソスレ愛好家に戻るとしよう
356 :タンデム斉藤 ◆310xZXkim6 03/06/15 21:51
バカスレ立てるんで今のうちに謝っときます

ごめんなさい>マ板住人
357 :タンデム斉藤 ◆310xZXkim6 03/06/21 02:45
だめだふつーのレスしか思い付かねー
今日はマルデダメオクンボロット

つかスルーされないような
まともなハンドルネーム考えようかな
361 :斎藤 ◆BAKAwxvfKA 03/06/23 20:07
から揚げshooooock

ママンにウォナニ-見つかった時よりも恥ずかしいワイ
日記的オナニーうんこレスつまりmy恥部が大衆の目に触れるこの感触・・・!!
羞恥心を激しく刺激するこのプレイに無我夢中ゥ!!!
366 :仕様書無しさん03/08/05 10:37
スレの内容を見て爆撃するかどうかを決めるスクリプトというのも、
それはそれで凄いな
367 :仕様書無しさん03/08/12 14:07
このスレを二つ目のダミースレにするってのはだめ?
あんまり多いとウザイかなぁ
368 :仕様書無しさん03/08/14 23:41
こっのゆっびまっま、ふとっちょまっま♪
まぁまぁまぁまぁ イ ヒ ヒ ヒ ヒ ヒ ヒ♪
おーはなっし、すーる♪
371 :仕様書無しさん03/08/21 21:32
このすれもしかりにその二にいったときってどうするんだろう…。
373 :仕様書無しさん03/09/02 22:05
>>371
    
の次は
        
に決まっとろう。
なお、このスレで3スレ目です。






とか逝ってみる
374 :仕様書無しさん03/09/03 19:01

>>373
でも実際この種のスレは時々たつらしい…。
てかもう一年以上たっとる…。
379 :仕様書無しさん03/11/10 10:14
あげ♪ヘ(^−^ヘ)(/^−^)/あげ♪
381 :仕様書無しさん03/11/16 21:41
>>379
あがってないから。
385 :仕様書無しさん03/12/08 00:20
おまいらは糞したあとケツ拭くときは
後ろから手をまわす派?
前から派?
386 :仕様書無しさん03/12/14 17:47
前からだと、ティムポが邪魔じゃん。
手に小便付きそうだし。
よって後ろからだ。
388 :仕様書無しさん03/12/27 15:14
おめでとう512
391 :仕様書無しさん04/01/18 18:53
>>388-390
そんなこと言ってるとまたageちゃうよ〜
392 :仕様書無しさん04/01/21 00:35
2002年8月の時点で未来のPG、現学生と語っていた
>>1はまだここをみてるのか?
398 :仕様書無しさん04/02/13 17:04
みんなこのスレ好きだなw
私もこのひっそりした感じが好きだけどw
402 :fusíanasan04/02/29 20:15
ああ、数値実体参照は#以降がトリップになっちゃうのか。
これくらいで我慢するしかないか
411 :仕様書無しさん04/03/08 10:55
寂れたねぇ
412 :仕様書無しさん04/03/09 02:26
>>411
あげんなっつってんだろこのボケェッ
413 :仕様書無しさん04/03/09 19:16
>>411
あともう少しで夢の最下層だったのに…
このすれはマターリsage進行で最下層を目指していたんだぞ…
ERROR:referer情報がブラ変です。(ref1)
ブラ変って何っと思う今日この頃…
414 :仕様書無しさん04/03/16 01:03
http://mito.cool.ne.jp/detestation/ja123.html

むー・・・。
名古屋に着陸しようと試みてたのなら。
左旋回ではなくて右旋回してたのなら。

結果は変わってたかもしれない、という印象。

最後の2度の爆発音で何人もの人が死んだんだね。。
420 :仕様書無しさん04/04/02 01:48
おぉ!!
ついに最深部じゃん!!!

いままで散々時間かかってなかなか落ちてこなかったのに
今回は約1ヶ月で下がったね?
なにがあった?
426 :仕様書無しさん04/05/06 20:25
427 :仕様書無しさん04/05/06 20:25
436 :仕様書無しさん04/06/09 22:58
>>282

摩擦はあるぞ。
 空気中には水素は極微量にしか存在しない。それはなぜか?
軽すぎる為宇宙空間にあるからだ。
 だから、宇宙は、ほぼ真空ではあるが水素&重力圏外で星に吸い寄せられない原子で
満たされているため完全な真空では無い、よって地球への摩擦は存在する。
 さらに、オーロラの原因といわれる太陽風もあり・・・(ry

ところで、止まるとはどうなんだろうな・・・?
地球以外の星が無ければ如何にして物が止まっている事を証明できるんだろうか?
あえて言えば、宇宙そのものが地球に合わせて動いていれば(太陽を中心に
まわっているなんてことは関係なく)地球はとまっていることになるのでは?
440 :仕様書無しさん04/06/13 19:38
>>436
光を用いて計測すれ。
444 :仕様書無しさん04/07/03 08:26
      | \
      |Д`) ダレモイナイ ネヴァネヴァスルナラ イマノウチ
      |⊂
      |
        +         +
                            +
   ト、 , ---- 、          ト、 , ---- 、      ト、 , ---- 、
   H /::(/、^^, :゙i         H /::(/、^^, :゙i      H /::(/、^^, :゙i
(( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉 ))(( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉 ))(( (ヨb |::l,,・  ・,,{:K〉 ))
   \`l:ト、(フ_ノ:」/       \`l:ト、(フ_ノ:」/     \`l:ト、(フ_ノ:」/
 +  (( (つ   ノ          (つ  丿         (つ  つ ))  +
     ヽ  ( ノ            ( ヽノ             ) ) )
     (_)し'            し(_)            (_)_)
   ネヴァネヴァ〜♪      ネヴァネヴァ〜♪     ネヴァネヴァ〜♪
445 :仕様書無しさん04/07/06 07:09
>>>444
いるよ。。。ウフフフ。。。
453 :仕様書無しさん04/10/20 23:21:22
「記憶に新しいところでは、長野冬季オリンピックや日韓ワールドカップです。これらは今や巨大なスポーツビジネスですが、こうしたスポーツイベントには必ず電通が関係しています。」(スポーツジャーナリスト)

例えば、02年に行われた日韓共同開催のワールドカップでは電通はスポンサー権の国内販売権を独占、さらには公式マスコットなどキャラクターの商品化権(ライセンス)に関する代理店契約を結んでいる。
また98年に長野で開催されたオリンピックでは、JOC(日本オリンピック委員会)と電通が中心となり、、JOM(ジャパン・オリンピック・マーケティング)なる会社を設立。
「ゴールドスポンサー」8社から約160億円の協賛金を、そしてゴールドスポンサーの下にある「サプライヤー」「ライセンシー」の協賛企業からの利権を手中に収めている。
そして、これらスポンサーの広告を各メディアに掲載するなど、、日本での五輪利権を独占したといわれている。

その上、長野五輪の中継番組はCMも含めて、電通の一括買い取りだったため、メディアも電通へのゴマすりに必死となった。
「これは世界的流れですが、現在のようにスポーツイベントを金まみれにした責任の一端はやはり電通にあるのは間違いない。その罪は大きいでしょう。」(スポーツ評論家)

しかも、この長野五輪の際、問題となったのが、日本アムウェイというスポンサーの存在だった。
「マルチまがい商法といわれて問題が指摘されていた日本アムウェイが五輪の、しかもゴールドスポンサーになってしまった。
そのため、長野五輪期間中、新聞広告やテレビCMはもちろん街中にもデカデカと広告を出して大宣伝攻勢を図ったんです。
もちろんその後、アムウェイには国民生活センターや公正取引委員会からの警告が行われるんですが、こうした問題企業に対しても、無批判に広告を垂れ流すことで、一般消費者のイメージを安易に変えてしまう危険性が高い」(広告業界に詳しいライター)
454 :仕様書無しさん04/10/24 16:38:55
このスレまだ有ったんだ…。
無題のスレがこれだけ長生きするところがマ板のすごさだな。
458 :ちゃむ ◆3Qich1CHAM 04/11/16 14:56:09
クソウ。何かに使おうと思ってたのにまだROMってるヤシがいたとは。。。
464 :仕様書無しさん05/01/13 18:40:19
俺メモ
土曜日買う物
・シャンプー(今度はヘアコンディショナーと間違えないこと)
・ビール
・ヘッドフォン
あとHDD買うか検討する
467 :46605/01/16 00:57:05
即レスしたのに返事なしか・・。
ヲナニーに突入したあとだったか。
473 :仕様書無しさん05/02/18 00:37:28
>472
ふーん。洗濯しないからわかんねや。
476 :仕様書無しさん05/03/12 07:58:50
AV女優が美味しそうにティムポをしゃぶっているのを見ると
ああオレも銜えてみたいなと思うことが時々ある。
497 :仕様書無しさん2005/07/03(日) 00:30:03
さて、次に最下層になるのはどれくらい先ですかね?
これで1年半ぶりくらい?最下層になったの。

というわけで次最下層になるのは2006年11月あたりとみた!!
502 :仕様書無しさん2005/10/02(日) 11:11:43
俺のケツ毛は太くて硬い。
でな、伸びると毛先が肛門に浸入してきて気持ち悪い。
わかるか、お前ら?
506 :仕様書無しさん2005/12/01(木) 02:35:15
>>502
おれは風呂にはいったとき、ケツ毛を手でひっこぬいている(w
510 :仕様書無しさん2006/01/14(土) 22:35:29
2001年宇宙の旅は難解だったな。
評価の高い作品なわりに大しておもろない。
511 :仕様書無しさん2006/01/21(土) 14:36:51
X-MENおもろい。
絵の動きは日本製アニメと比べ物にならないぐらい雑だが。
512 :仕様書無しさん2006/02/15(水) 17:42:42
>>510
2001年は
評価は高いけど個人的にはクソ映画だと思うランキング
の1位になる映画だと思う。みんなわかってないのに
見栄はっているだけだと思うよ。
514 :仕様書無しさん2006/02/15(水) 22:40:33
2001年は再上映するたびに見に行っているけど
そのたび退屈して寝ている客とか爪切っている客とか
見かけるんだよ。たぶん名作だとか誰かから言われて
来たんだろうな。
519 :仕様書無しさん2006/03/06(月) 03:30:48
なにをいえばいんですか
どこにいけばいんですか
なにをしたらいんですか
どこへかえればいんですか
534 :仕様書無しさん2006/03/29(水) 23:23:10
近々よせてもらおうと思います。
藤井寺球場のそばだったですよね。
妥当な目印としては、それがわかりやすいから。
はかの近くですか?さすがにそれは
自分でも趣味の悪い目印やと思います。
己の趣味の悪さは己でわかってまっさかい。
愛相つかされること多いんですわ。
性格が悪いとか
人が悪いとか、そやけど
格別に悪いところって、そんなにおまへんやろ。
障子に目あり、壁に耳ありですから
害のない話しかしてないつもりですけど。
535 :仕様書無しさん2006/03/30(木) 13:38:47
人格障害者の近藤妥の成分解析結果 :

人格障害者の近藤妥の41%はむなしさで出来ています。
人格障害者の近藤妥の29%はかわいさで出来ています。
人格障害者の近藤妥の20%は情報で出来ています。
人格障害者の近藤妥の8%は白い何かで出来ています。
人格障害者の近藤妥の2%は嘘で出来ています。
540 :仕様書無しさん2006/04/02(日) 19:24:37
近代的なプログラミングは構造化にあると
藤原先生はよくおっしゃっていました。設計は
妥協をしてはいけない。あとの工程で手抜き
は必ず後悔をするハメになるからだ。さもなくば
火のついたプロジェクトになるからだ。SEが
病院に何人もかつぎこまれることになるぞ、と。
542 :仕様書無しさん2006/04/06(木) 01:39:14
>>540
縦読みにマジレスするのもあれだが、
SEが何人も病院逝きになることはないと思われ。
後工程で問題がでるなら、担ぎ込まれるのはPGだ。
544 :仕様書無しさん2006/04/15(土) 21:06:45
ぬるぽ
550 :無味乾燥2006/05/18(木) 01:54:41
とりいかずよし、ってどこ行ったんだろ。

つうか今どきなら「***の本名をデスノートに書いてやる」ぐらいの
悪口書けよ。くそじじい。おめえの頭は日露戦争でとまってんのか?
558 :仕様書無しさん2006/08/17(木) 14:20:42
OK,このスレは俺らが占領したぞ,と。

          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
569 :仕様書無しさん2007/02/06(火) 08:42:55
570 :仕様書無しさん2007/02/25(日) 02:13:17
Winampで腐乱巣語版アルプスの少女ハイジやってる。
オープニングの曲は全然違ってた。
でもBGMとして日本語版のまま使ってたりする。
もちろんHeidiは「あいでぃ」でPeterは「ぴえーる」になってる。
口の動きと声がハデにズレるw
573 :仕様書無しさん2007/04/08(日) 23:24:41
何でこんなスレが5年近くもってるんだ?wwwww
574 :仕様書無しさん2007/04/09(月) 21:43:05
>>573
それは
575 :仕様書無しさん2007/04/21(土) 18:49:32
これが>>574の最後の言葉であった('A`)
577 :仕様書無しさん2007/06/08(金) 14:28:21
オマンコに出し入れして出すと気持ちいいんですか?

たかだか射精の快感しか味わえないと思うんだけど。

本当に好きな女の子とキスして、オッパイもんで、チンポ出し入れして中出ししたら、1人でオナニーするよりは満足感が得られるかな?

よくわかんないんだけど><
578 :仕様書無しさん2007/06/09(土) 03:08:49
やっべーよ、仕事進んでねーよ
今日はもう寝て、早起きしてプログラミングの続きをしよう
いつもこんなことばっか繰り返してんなー。
あーあだぜ
579 :仕様書無しさん2007/06/09(土) 13:46:54
単純に身体的気持ちよさならオナヌーのほうが気持ちいいよな。
580 :仕様書無しさん2007/06/09(土) 23:02:03
ぬるぽ
581 :仕様書無しさん2007/06/11(月) 01:40:34
もう月曜日か…。
時間が経つのはアッという間だ。
次の日曜日、俺はまだ同じことを感じるだろうか?

>>580
「ガッ」ツ石松によろしくです☆^^
592 :仕様書無しさん2007/09/04(火) 12:10:01
ぬるぽ
599 :仕様書無しさん2007/11/27(火) 23:44:36
オナニーでもしてろフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
607 :仕様書無しさん2008/02/29(金) 21:16:49
ピザでも食ってろデブブブブブブブブブブブブブブブ
618 :仕様書無しさん2008/03/13(木) 16:11:20
ぬるぽ
627 :仕様書無しさん2008/04/25(金) 07:28:59
ぬるぽ
634 :仕様書無しさん2008/05/17(土) 21:57:42
ぬるぽ
645 :仕様書無しさん2008/07/27(日) 08:21:25
ぬるぽ
648 :仕様書無しさん2008/08/11(月) 11:49:51
ぬるぽ
652 :仕様書無しさん2008/08/24(日) 21:17:41
ぬるぽ
659 :仕様書無しさん2008/10/13(月) 22:41:11
ぬるぽ
663 :仕様書無しさん2008/10/25(土) 23:31:49
このスレでぬるぽするとすぐ殴られるな
665 :仕様書無しさん2008/10/30(木) 10:51:55
ぬるぽ と逝ってみるテスト
667 :仕様書無しさん2008/10/31(金) 01:36:05
trick or ぬるぽ!?
699 :仕様書無しさん2009/02/15(日) 17:59:52
ぬるぽ

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006
マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006