1 :ラルク2005/10/17(月) 13:10:33
今年も近づいて来ました。おまいらそろそろ
ホテルの予約を考えとけよ。イブは土曜日だからな!!
2 :仕様書無しさん2005/10/17(月) 13:18:31
これはアレかね
モテないプログラマ、クリスマスどーするよ?'05
と対を成すクリスマススレだということか?
4 :仕様書無しさん2005/10/17(月) 13:34:14
縁が出来そうだったけど、面倒だからかわしちゃった
クリスマスもDVD見てガンプラ作ってる予感w
6 :仕様書無しさん2005/10/17(月) 18:43:33
プログラマーってゃっぱ忙しぃンデすか?
byコンピューター系の学校行ってる18歳
7 :仕様書無しさん2005/10/17(月) 20:07:10
大してすることもないのに高いお給金をもらえるよ。
だから君もプログラマになりなさい。
特に派遣なんかお勧めだよ。
8 :仕様書無しさん2005/10/17(月) 20:23:20
派遣は、気楽で休みたいときに休めて最高。
給与も普通だし。
10 :62005/10/18(火) 02:32:20
ぁりがとこざぃマス☆彡
仕事の内容はゃっぱ難しぃですか??クリスマスゎゃっぱ休みたぃデスょね;;
12 :仕様書無しさん2005/10/18(火) 15:22:12
ホワイトクリスマス
仕様書真っ白
俺達燃え尽きて真っ白
17 :仕様書無しさん2005/10/18(火) 22:32:59
きっときみは来ない♪
バグが出たり、間に合わなくなったり
彼女も期待してないから他の予定を入れたりする
19 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2005/10/18(火) 23:10:32
そろそろ気が早い>25と>87と>134は『メリークリトリス』と言う!!
22 :仕様書無しさん2005/10/19(水) 13:31:18
ラルクっつーから何年前のスレが残ってんだと思ったら
2日前にたったスレかよ
23 :仕様書無しさん2005/10/22(土) 12:04:13
78 :('A`):05/02/12 21:58:24
去年のクリスマス・イブの話。

夜の10時までコンビニでバイト。彼女もいない。お金も無い。惨めなオレ。
家に帰っても、もちろん何も無い。オレは買ってきた酎ハイを飲みながらTVを見る。
ニュースもバラエティもクリスマス一色。気分悪くなる。
炬燵に入りながら、そのまま寝ようとした時あることを閃いた。

「そうだ、サンタに彼女をお願いしよう」
「もしかしたら願いくらいは…」

馬鹿である。馬鹿なことは自分でもわかっている。こんなことを考えているから彼女なんてできない。
しかし極限状態の人間は藁にでもすがりたいもの。
紙切れに「彼女」と書いて、さっきまで履いていた靴下を添える。
靴下に何が入るというのか?惨めな気持ちになったが、とにかく形式的に置いてみた。
就寝。

翌朝、目覚めると枕もとの靴下が無い。もしや?と思い周りを見渡す。・・・・見つからない。
ふと手に違和感を感じた。右手に靴下が履かされていた。
25 :仕様書無しさん2005/10/22(土) 12:51:54
メリークリトリス
26 :仕様書無しさん2005/10/22(土) 17:34:07
一年通して見れば大きな休みってあるよね。
年末と正月、盆、ゴールデンウイーク。
何で連休、休もうと思ってるのに会社は構わずシステム開発の仕事をぶち込むのか!!
28 :仕様書無しさん2005/10/23(日) 09:02:19
いや、予定通りだって回覧が回ってたの見たぞ。
あれは・・・あ、ごめん、俺が止めてた。
29 :ラルク2005/10/26(水) 00:12:26
今年は彼女とホテルで過ごす事にしたよ。
お前ら早めにホテル予約しとけよ。
30 :仕様書無しさん2005/10/26(水) 00:25:45
>>25
おまい律儀だな…
34 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 00:40:12
スレタイを プログラマーのクリトリス って読み違えて
ここに来てしまった事は秘密だ
35 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 00:41:55
>>34
プログラマーにクリトリスなど無い。 断じて無い!
36 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 00:50:07
>>35
あるよ。俺見たもんね。
37 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 00:52:18
>>36
9割以上のプログラマにはクリトリスは付いていない。
38 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 01:03:46
>>37
ぬぅ。負けたよ。あんた男だぜ。

・・・・・・






やらないか?
39 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 15:14:55
今日はクリスマスっ
40 :仕様書無しさん2005/10/31(月) 22:37:24
今年のクリスマスはバスツアーでしょ。
宇宙で一番かわいい人の。
41 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 21:47:27
今日会社で話題になったが今年は3連休だぞ。
どうすんだよ。俺。orz
42 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 22:09:28
何年か前のクリスマスイブでの残業・・
大プロジェクトだったが何社かに分かれてた
仕事終わって飲みに行く各会社に女がいるの羨ましかったなあ。。この日ばかりはw
43 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 22:23:27
彼女がいないなら得意のプログラミングで作ればいいじゃない
46 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:03:13
おんなは要らない

俺に必要なのは、あったかい紅茶と、安息の時間だけだ
47 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:06:50
>>46
なして?

要るよ絶対要るうんうん絶対要るべ
48 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:18:44
>>47
よく人に、「人生達観してる」とか、「仙人?」とか言われる。

でも、気にしない。女って疲れるよ。そして、メンドウ。

女に対して都合の良い妄想してる男って

女のこと全然分ってないと思う。

独りでいると心が落ち着くんだ。
49 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:21:36
>>48
半分同意だな。
漏れも35だがもう何十年も恋人いない生活してると、恋人作りたくなくなるよ。
理由は一人でいることに慣れているから。
寂しいと思うときもあるけど、でも一人の方が気楽だと思ったりもする。
50 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:31:03
>>49
それはわかるが、だとしたら
たまにはわずらわされない関係で女が欲しくならないか?(風俗とかキャバとか)
それもなし??
51 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:32:39
風俗なんて一番邪道じゃん。
52 :つか2005/11/11(金) 23:32:45
>>50
49は、ハードゲイなんだよ。
女は要らないんだよ。
53 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:34:18
>>51
キミが邪道と思うのは勝手だが、客観的に決め付けるのもな
あれはあれで楽しいひとときもあるぞ

>>52
なるほど
54 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:46:45
>>50
49だが風俗はテレクラにたまに行く程度。
ソープもたまに行くけど、マニュアル的なのが嫌い。

今楽天トラベルで12月24日、1部屋に大人2人で横浜のホテルを検索したけど、
ランドマークタワーの横浜ロイヤルパークホテルやパンパシフィックホテル横浜などの
みなとみらいのホテルは軒並み埋まってるね。みんなやりまくるんだろうなぁ。。。
で3月頃から産婦人科が大賑わいかなw
55 :仕様書無しさん2005/11/11(金) 23:51:45
>>54
結構楽しんでるじゃんかw
マニュアル的なのは、もしかして客の方から崩すと面白いのかもしれんが、
俺もそんな勇気なく受身一本ww
56 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 00:33:22
よく、全員素人です! という店があるけど、あれってどうなのかね
オレとしてはプロの技術を味わいたいんだが
57 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 00:37:35
>>56
それって、全員病気持ちって事?
60 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 10:45:55
おまいらまだクリスマスなんて都市伝説を信じてるのか!?
噂に踊らされてないで仕事しろ!仕事!!
61 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 11:12:51
クリスマスイブが平日だったある年、当然のことながら遅くまで残業。。
寄せ集めプロジェクトだったが、仕事が終わって女性のいる会社はみんなで飲みに出かけていった。

片や男ばかり…羨ましかったw
62 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 12:03:40
>>56
風俗店は女の子の出入りが激しくて、以前別の店舗で働いていた子でも
新しい店では素人扱いw
64 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2005/11/18(金) 16:46:25
65 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 16:55:31
ここ何年もクリスマスケーキなんか食ってないな。
自分で一人分のケーキ買うのも惨めだからな。
なんか居場所がなくてつらいよな・・・
66 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 17:37:56
>>64
クリスマスの魔法とやらで俺も幸せになれるのでしょうか
67 :仕様書無しさん2005/11/18(金) 19:57:46
>>65
漏れ去年、一人クリスマスをやったよ。
コンビニでクリスマスケーキとか買ってきて、一人で食べたorz
結婚したい32歳、高卒の漏れorz
68 :仕様書無しさん2005/11/19(土) 14:01:13
30代の女は結婚から利益を引き出そうとする。
30代なら十分独立して生活するだけの経済力を持っている。
その状況で結婚に踏み出すには、結婚生活に今の生活以上のモノが無ければならない。
69 :仕様書無しさん2005/11/19(土) 20:12:42
>>68
だね。30代の女は結婚しようとしないね。
一人でいることに慣れてるし、その自由を奪われることに恐怖を持ってるから。
71 :仕様書無しさん2005/11/19(土) 23:04:05
25日じゃ諦められちゃうからダメ、23日に設定して二日延びるがよろし
73 :仕様書無しさん2005/11/20(日) 01:47:02
俺はヲナヌーのし過ぎで禿しく遅漏なんで飛田のチョンの
間では不発に終わってしまったよ。
結局福原で満足。
でクリスマスに逝くと最高で5000円引になるんだとさ。
74 :仕様書無しさん2005/11/20(日) 11:38:32
クリスマスはどこいっても人多いよなぁ
ホテルなんてもう予約もできんぞ

ここにいる奴等は今年の予定はどうよ?
75 :仕様書無しさん2005/11/20(日) 12:45:08
クリスマスは家でのんびりオラクルの試験の勉強だな。
俺の彼女はオラクルで、嫁がJavaだし。
愛人がstrutsね。娘がPHP。
76 :仕様書無しさん2005/11/20(日) 14:51:25
>>75
てことはおまいさんと Java の間に出来た子供が PHP なんだな?
愛の奇跡だなwww
77 :仕様書無しさん2005/11/20(日) 15:12:34
なぁ、みんな、クリスマスはアカシヤサンタをみるんだろ?

年々つまんなくなってるけど・・・
80 :仕様書無しさん2005/11/23(水) 16:41:46
>79

       。
       △
       ('A` )  ホレッ
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__
82 :仕様書無しさん2005/11/25(金) 21:45:31
キリンビール株式会社(社長 荒蒔康一郎)のキリンお酒と生活文化研究所では、お酒に
関する様々な情報を研究レポートとしてお知らせしています。今回はその第25弾として、
11月に全国の20歳以上の男女を対象に「クリスマスの過ごし方」に関するインターネット調査を
実施し、5,319名の有効回答をいただきました

 クリスマスのイメージは、「仕事の締め切りに追われる日」との答えが6割と圧倒的で、過ごし方は1位
「プログラムの単体製造」(50%)、2位「結合テスト」(25%)と、休日出勤派が多数。
 今年のクリスマスは、
“仕事の合間にコンビニのケーキでいつもより少し豪華に”楽しみたい傾向がうかがえる。
86 :仕様書無しさん2005/11/27(日) 21:27:37
イブはキャバのオキニのところに逝く
会社男ばかりだし、仕方ねえべw
89 :仕様書無しさん2005/11/28(月) 20:40:34
既出でも気にせず

 メ リ ー ク リ ト リ ス

92 :仕様書無しさん2005/11/30(水) 01:29:45
>>451
http://www.rinku.zaq.ne.jp/nekuranobicon/masyou/masyou.html
ここが参考になるよ

いい文章ではないから飛ばし飛ばし読むといいよ
93 :仕様書無しさん2005/11/30(水) 01:43:31
何の話なんだろう?
>>451って。。





リンク先はどう見ても鬼畜系でした。本当にありがとうございました。
94 :仕様書無しさん2005/11/30(水) 18:30:42
世の中いろいろな趣味の方がいるんですね。勉強になりました。
95 :仕様書無しさん2005/11/30(水) 21:52:01
>>94
そうか・・それはよかったな
一見関係ないと思う人生勉強も、実はいいソフトを作るには必要なことなんだぜ。
97 :仕様書無しさん2005/12/01(木) 21:02:29
「X'mas」でSQLインジェクションに気づいてバグ票あげた記憶しかないな。
そういや、今年もクリスマスは中止なんだっけ。
98 :仕様書無しさん2005/12/02(金) 08:07:17
今年のクリスマスは
PLCとシリアル接続して
パターン変更可能なクリスマスツリーを・・・
99 :PLC屋2005/12/02(金) 13:18:00
>98

こっちはスルーで出力するからパターン制御はそっちでお願いね♥
101 :仕様書無しさん2005/12/02(金) 17:09:50
「いやまいったなぁ、100ゲットしたせいで
マシン室でクリスマスすごす羽目になっちゃったよ〜」

と無理やり理由をつけるつもりだな?
102 :仕様書無しさん2005/12/02(金) 22:23:38
アイちゃんが好きだあ!!
103 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 00:56:42
>>102
電車から降りて下さい
104 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 17:38:46
女友達が「知り合いであんたのこと好きって人がいるんだけど」
「え!だれ?だれ?」って聞くと「飯奢れw」・・・女って意味わからんね
で、ファミレスで奢ると「さて、誰でしょう?」ってクイズ形式
「もう帰るぞ」って切れ気味で言うといきなりキスしてきた
そんで「これがヒントw」だって・・・わかんねーよw
アホらしくて帰宅・・・早く誰か教えろっつの
107 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 20:00:11
>>104
バカかい。。。そのこだよおw気づけwwwww
108 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 20:26:42
>>107
甘いな

そう見せかけておいてただ飯食いたかっただけだよ

女ってそういう生き物
109 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 20:33:24
マジで今年も一人。今年は連休でみんなが盛り上がってる中、家に閉じこもる予定。
20代で結婚してる奴とかどうして結婚できたんだろう?と常に不思議に思っている33歳の漏れorz
マジで寂しい。。。
112 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 21:26:36
恐竜社員A「本日のディナーはテキヤキサンドイッチにな、なんと!ショートケーキ付きでーす」
恐竜社員B「ハッ!き、今日って、クリスマス!?」
恐竜社員A「もっと食べる?」
恐竜社員B「や・・・」
恐竜社員A「やきいも?  やきそば?」
恐竜社員B「やばい!!」
恐竜社員B「くっそぉ〜!!いつまで待ってりゃいいんだよ〜!?」
113 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 21:29:19
>>108
つーか、この女友達って
単にキャバクラのオキニじゃないの?w
114 :仕様書無しさん2005/12/03(土) 21:55:52
どこへ行ってもクリスマスクリスマス・・・
くそったれめ
117 :仕様書無しさん2005/12/04(日) 23:26:24
新星堂のねいちゃんが全員サンタ帽かぶってたよ。
なぜかムラムラしちゃた。テヘ
119 :仕様書無しさん2005/12/05(月) 08:16:08
>>117
で、そういうキミのクリスマスの予定は?

彼女と?一人で?それとも仕事?または最終手段のキャバクラw?
121 :仕様書無しさん2005/12/05(月) 18:25:20
誰かノートパソコンに女の子の絵とケーキとチキンのあの画像また貼ってよ
126 :仕様書無しさん2005/12/06(火) 23:42:27
クリスマス前日にわざとバグを作って帰宅
翌朝大騒ぎで明け方まで残業

これで、全てを忘れられるぞwww
129 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2005/12/07(水) 10:23:14
>126
> クリスマス前日にわざとバグを作って帰宅
> 翌朝大騒ぎで明け方まで残業

 休日出勤お疲れ様です。
130 :仕様書無しさん2005/12/07(水) 14:22:20
普段、休出深残はあたりまえなのに、こういうときに限って土日暇だったりする。。
仕方ない。今年はキャバにでも逝くかw
131 :仕様書無しさん2005/12/07(水) 15:43:56
まあおまいら、これでも見て心和ませれ
ttp://www.nitta-inc.co.jp/shoping/party&joke/menu/X'mas/b/019_b.jpg
ttp://www.nitta-inc.co.jp/shoping/party&joke/menu/X'mas/b/033_b.jpg
132 :仕様書無しさん2005/12/07(水) 17:38:21
>>131
なんでかわからんが、激しい怒りを覚えるわけだが。
137 :仕様書無しさん2005/12/07(水) 23:12:37
クリスマスというより忘年会シーズンだよな。
今年はカニ鍋だってさ。
139 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 12:24:44
セクパブって何でつか?
141 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 17:04:38
>>139
セクシーパブ
キャバクラより許容範囲が広い
どう広いかは店によるw
142 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 18:29:59
キャバクラってどんな所?
下戸や口下手でも大丈夫ですか?
144 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 20:00:46
24才のOLです。パソコン詳しい彼氏とか欲しいなって
思ってます。プログラマーの方と知り合いになれる
場所ってありますか?
是非宜しくお願いします!!
145 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 20:09:41
だが それは
たった一人で食べる そのケーキの蝋燭が見せた
幻覚だったのです・・・・・・・・・・
147 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 21:36:22
怪しい文章だな>>144

当方女性だけのサークルです。。職場は女性だけです・・・

のパターンメールに似ているwww
148 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 21:37:58
>>142
まったく問題なし

シャンパンでもボトル入れて紳士的に振舞えば、誰でも若いおねーちゃんに
店内限定でモテマス
149 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 21:45:52
女なんか知らん

知るもんか

アルマジロの方がまだマシよ
152 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:23:06
C  E  F  C
女なんか知らん
F  Fm 
知るもんか
C  Em7  Am  G  F  C
アルマジロの方がまだマシよ
153 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:23:31
セックスの話をしてんじゃない。

「アルマジロ」は比喩だよ。

野暮なやつめ!
154 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:28:48
でも試してみたい。と思う>>153であった。
155 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:31:02
この場合アルマジロは何の比喩だ?
アリクイではマズいのか?
156 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:31:47
>>154
したくありません。
女は嫌いなの。いろいろ面倒だから。
157 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:34:35
>>156
やらないか?
158 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:35:37
>>157
やりません。
ゲイは嫌いなの。そゆ趣味無いから。
159 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:43:17
>158
そんな藻前にぴったりのアイテム
http://magical.site.ne.jp/futaba/real-doll/src/1133123080915.jpg
160 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:45:40
>>159
プログラマなら萌え〜を勧めるべきだろ。
161 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 22:49:58
>>159
要りません。
道具は嫌いなの。そもそもおなぬー自体あんまりしないから。
162 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 23:00:26
それ以前に立たないのかもしれぬな。
だとしたら悪いことを言ったかもしれない。
すまぬ。たたぬとは知らなかったのだ。
163 :仕様書無しさん2005/12/08(木) 23:06:19
たたない場合とあまりに興奮してたつまえに逝っちゃうパターンあり・・かも。
164 :仕様書無しさん2005/12/09(金) 12:03:25
えっ・・オナニーあまりしないの?マジで!?
くりすますスレで訊くようなことでもないけどさ・・・・いや、
それ以前に立たないのかもしれぬな。
だとしたら悪いことを言ったかもしれない。
すまぬ。たたぬとは知らなかったのだ。
165 :仕様書無しさん2005/12/09(金) 12:19:38
>>159
ドールに偏見云々のつもりはないが、
それはちょっと好みじゃないなぁ
167 :仕様書無しさん2005/12/09(金) 18:46:21
あれ?「今年のクリスマスも中止になりました」スレじゃないのか。
171 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 00:08:43
役に立つか以前に
立たないのかもしれぬな。
だとしたら悪いことを言ったかもしれない。
すまぬ。たたぬとは知らなかったのだ。
173 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 05:10:48
さて、好きだった子に振られて、
クリスマス中止になった漏れが来ましたよ?
176 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 11:01:40
>>173
立たなかったからふられたのですか?
すまぬ。たたぬとは知らなかったのだ。
177 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 12:22:01
このスレ見てると、モニタが霞んできた・・・あれ・・なんでだ・・・・・
178 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 14:56:41
キャバクラとかセクパブって金はどの位もって行けば足りる?
179 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 16:10:21
無修正物見てると最近の日本人はやばいくらい立ちが悪いな。
フニャチンで必死にアンアンと熱演している女優さんがかわいそうになってくる。
環境ホルモンとか関係あるのかね。
180 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 17:25:57
>>179
実際の撮影では男優が我慢できずにすぐに出してるケースがあるからね。
編集されたのは2回戦、3回戦目だからそんなに勃ちがよくないんだよ。
射精の映像見ると精液の量の少なさからわかることだけど。
181 :仕様書無しさん2005/12/10(土) 21:42:29
>>178
普通はは2〜3万もあれば十分だと思うけど、
ついつい底なしでいい気分になったときの保険で財布に5万もあればどーにかなるべ
184 :仕様書無しさん2005/12/11(日) 17:52:58
残念な事だがマジかと。
この業界に普通の職場環境を期待してはいけない。

とはいえ一年は流石に永いと思うな。
ゲーム業界とかは普通にありそうだが。
185 :仕様書無しさん2005/12/11(日) 19:30:47
ああ元ゲだが、そういう人もいたよ
毎日同じ服着てて、ゴミ箱に同じ弁当の容器が大量に詰っていた
188 :仕様書無しさん2005/12/11(日) 21:24:16
今年はイブが土曜だから人目を気にしなくていいぜ
クックック・・
189 :仕様書無しさん2005/12/11(日) 21:51:42
>>180
あれは緊張するとより早くなるからな。カメラの前じゃ仕方ねえべ
190 :仕様書無しさん2005/12/11(日) 22:04:34
1年付き合ってた彼女から、昨日別れを切り出されたオレ様が来ましたよorz
193 :仕様書無しさん2005/12/11(日) 22:38:43
>>190
彼女じゃなくて彼氏じゃねえの?www
194 :仕様書無しさん2005/12/12(月) 19:13:16
>>190
立たなかったのか?
195 :仕様書無しさん2005/12/12(月) 20:18:06
本当にかわいそだな
傷心にひたりながら 2ch にかきこむなんて
196 :仕様書無しさん2005/12/12(月) 20:26:50
そういや、スペランカースレにも振られた奴の書き込みがあったな
この時期になって別れ話を持ち出されるとは、相手も鬼よのう
198 :1902005/12/12(月) 21:38:34
誰かに聞いてもらいたかったんでつ
でも今日、会社の女の子たちがみんな可愛く見えたでつ
199 :仕様書無しさん2005/12/12(月) 21:57:36
顔の見える相手に聞いてもらうほうが、人間らしいと思ったりするんだけどねえ。
204 :仕様書無しさん2005/12/13(火) 10:13:01

  〜マ板OFF会開催のご案内〜

 「みんなでソープでシングルベル♪」


同時開催
 
  「会社で現場でシングルベル♪」


    !!!参加者募集!!!
205 :仕様書無しさん2005/12/13(火) 10:23:07
プログラマーとクリスマス…

水と油のような言葉の羅列だw
213 :仕様書無しさん2005/12/13(火) 18:17:32
こう寒いとソープ行く気も失せるな。
214 :仕様書無しさん2005/12/13(火) 18:50:49
熱燗飲んで突撃汁!>>213
でも飲みすぎて役に立(ry
216 :仕様書無しさん2005/12/13(火) 20:05:10
飲みすぎでたたぬのか?
すまぬ。たたぬとは(ry
217 :仕様書無しさん2005/12/13(火) 21:40:55
飲み杉で立たない場合の緊急対処方法・・>>216

とりあえず、ふにゃでも中に入れて実績を作ること・・だそうだ。。
219 :仕様書無しさん2005/12/14(水) 15:26:33
ローマ法王、商業主義がクリスマス汚すと批判
2005.12.12
Web posted at: 15:43 JST
- CNN/REUTERS

バチカン――ローマ法王ベネディクト16世は11日、
バチカンのサンピエトロ広場で日曜朝恒例の祝福を行い、
商業主義・物質主義がクリスマスの精神を汚していると批判した。

法王書斎の窓の下に集まった人々を前に、
法王即位後初のクリスマスを前にしたベネディクト16世は
「現在の消費社会では、歳末のこの時期になると残念なことに、
(クリスマスの)真の精神を脅かす、商業主義の『汚染』にさらされる」と批判し、
クリスマスは静かに厳かに祝うべきものだと呼びかけた。

法王はさらに、キリスト教徒は「素朴に、かつ効果的に、自分たちの信仰を示し、
子供達に伝えていく」方法として、イエス・キリスト生誕を祝うゆりかごを各自が自宅に飾るべきだと呼びかけた。

昨年のローマ法王庁はクリスマスの前に、イタリア国民に向かって、
過剰消費や物質主義でクリスマスの意味を損なわないよう呼びかけると共に、
増えつつあるイスラム系市民に配慮するあまり、クリスマスのメッセージを抑制してしまわないよう呼びかけていた。
223 :仕様書無しさん2005/12/14(水) 20:07:16
というよりもバチカン。
このバチカンがー!
それはバカチン。
224 :仕様書無しさん2005/12/14(水) 20:12:45
そんなことより、冬至の祭りを勝手にイエスの誕生日に
したことに対し謝罪と賠償を要求するニダ
225 :仕様書無しさん2005/12/14(水) 20:33:22
クリスマスがなければおまいたちも
孤独でクルシミマスなんてことは無かった。
229 :ラルク2005/12/15(木) 14:38:24
まだお前ら、進歩してねーのか?
生きてて恥ずかしくないの?
230 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 14:53:08
生きてて恥ずかしいのは前からなんだが、
仕事を終わらせる前に死ぬことも許されないんだお('A`)
232 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 17:28:41
>>224
そんな真実など必要では無さ。

とりあえず、当日に別れ話持ち出された記憶が蘇るのでクリスマスなんてイラネ
233 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 17:38:34
必死こいて徹夜して、休日出勤して働いてるプログラマが別れ話持ち出された。
恋人放っておいて仕事ばっかりしている男は駄目らしい。
235 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 17:55:25
クリスマスはなんとか乗り切ったが、バレンタインでトドメを刺されたPGなら知り合いにいるぞ。




しかも複数。
237 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 20:27:36
>>229
オマエのHNもはずかすい
238 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 20:29:21
>>235
博打の借金は博打でじゃねーけど、そういうときは別の女
周囲にいなけりゃ、ソープでもキャバでもはしご。そして楽しく忘れる
239 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 21:34:20
女は嫌いなんだよ、けっ
240 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 21:35:50
>>239
ハードゲイですか?
243 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 21:46:41
当日キャバクラとか混むんじゃね?
244 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 21:50:21
プログラマがハロウィーンとクリスマスが区別できない訳だw
246 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 22:03:24
>>243
じゃあデリヘルにしたらどうだ?
248 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 22:10:04
デリヘルって自宅に呼ぶヤツ?
漏れは寮住まいだから無理ぽ。
249 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 22:10:07
こんな、やつらばっか...
外へ出て女捕まえる努力しろよ !!
251 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 22:32:49
>>249
ろりこん犯罪者はあなたですか。
253 :1732005/12/15(木) 23:00:13
振られたんで、プレゼント用にと取ってあった金で、
メガネ買い換えて、服も買って、自分につぎ込んでみた。
ちょっとすっきりしたぜ。
254 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 23:11:12
>>249
自首すれば罪が軽くなるぞ
255 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 23:26:53
24・25日の休日を死守するべく強行スケジュールを敷いてきて、
仕事は何とかなりそうな予感がしたので、
メールでデートに誘ったら、24日は大掃除で忙しいという返事が来たよ。さっき。
ここからどうすれば良いの?
257 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 23:32:17
>>255
そんなやつは他の男とやってるんだぜ!
別れるべきだぜ
258 :仕様書無しさん2005/12/15(木) 23:38:27
いや、何回かデートしただけで付き合っているっていうのでもないんだけどね。
断るにしてももっと何かあるだろ。友人や家族と約束があるとかさ。
261 :仕様書無しさん2005/12/16(金) 00:32:49
>>255
「手伝おうか?」と言ってみるに一票
263 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2005/12/16(金) 10:28:50
>255
言外に自宅に誘っているんじゃね?
265 :仕様書無しさん2005/12/16(金) 22:39:36
>>255
心配ない
キミの場合ちゃんとその前に不具合が出るから、2日とも全てを忘れて仕事できるぞwww
266 :仕様書無しさん2005/12/17(土) 00:10:05
>263
そうそう
そして自宅に突撃したらなぜか留守なんだよね
269 :1902005/12/17(土) 10:28:37
うちの会社に出入りしてる派遣会社の女性営業と過ごすことになりますた
楽しんできまつ
272 :仕様書無しさん2005/12/17(土) 13:45:06
職権乱用だなw>>269
通報しますた
273 :仕様書無しさん2005/12/17(土) 13:52:58
>>272
逆かもしれませんよ。
女に犯されかけている>>269
274 :仕様書無しさん2005/12/17(土) 13:54:52
神様仏様、有りと有らゆる災厄が >>190 の身にうえに降りかかりますように。
アーメン。
279 :仕様書無しさん2005/12/17(土) 21:48:28
きっと女に騙されて
数人の男に囲まれたことがあるんだぜw
285 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 10:30:41
お前達バレンタインやクリスマスのたびに傷つき、
そして苦しみから逃れるために女嫌いになるのかよ!
よくいままで精神がもちましたね。
ほめてつかわそうw
287 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 14:05:49
もしホワイトクリスマスになったら、
漏れは雪見オナニーをするぞ。
288 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 15:28:20
クリスマスは大雪希望。
交通マヒで会社にいけない状態を希望。

289 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 15:33:23
正直クリスマスだけは金がかかりすぎるからいらない。
10万20万もかけるならPCでも買いたいよ。
290 :黒猫2005/12/18(日) 15:55:23 BE:285493739-
恋人が居ない漏れは
彼女が欲しい・・・
工業高校には女があまり居ないから・・・
291 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 15:57:06
言い訳するな。
街に出れば一杯女はいるぜ。
ガンガレ。
若いうちなら何とかなる。
292 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 15:58:55
>>290
職業プログラマになると
彼女作れないぞ。(作れないことはないが厳しい)
驚愕の大学でも入っとけ。
294 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 17:34:23
>>290
どうしてもPGやりたいなら制御系はやめとけ。まじ殆ど男ばかり
CS系のシステムだとVBコーダーに姉ちゃんがたくさんいたりするから
まだチャンス有かなw
295 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 17:37:39
>>294
VBにお姉ちゃん達が多いのは仕様ですか?
296 :仕様書無しさん2005/12/18(日) 21:57:50
俺、制御系。女0。
新入社員に忘年会のときに、
「ありえない。女0の宴会なんてありえない。」
って喚かれた。
「おいおい。俺、入社以来5年この状態だぜ。多分、ずーっと
このままだぜ。」
って返しておいた。
302 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 10:57:34
>>296
俺は赤提灯で飲むのが嫌いで普段は逝かないのだが、
制御系のうちらの飲み会は数十人で女0でおまけに会場は必ず赤提灯
この地獄の苦しみの2時間は10年よりも長く感じる今日この頃w
304 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 11:53:55
俺のところも制御系で男6人で毎年寂しかったのだが
今年は事務の若い女の子がいたので1ヶ月も前からみんな張り切っていた。

その子当日風で休んだ。。。。
307 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 14:11:51
>>304
当日休まれちゃ困るよなw
前もってわかっていれば会場をキャバクラかスナックにするとか・・工夫できるのにな
308 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 14:14:55
>>295
仕様渡して高級言語でさっとプログラム組ます仕事は、女のほうが速いからじゃね?
実際そう思うしい。
それに複数女がいれば飲み会にも来てくれるし。一人じゃ不安っていうのもあるだろ
310 :ラルク2005/12/19(月) 15:44:14
もうあと僅かだぞ!!一緒に過ごせる相手は見つかったのか?
311 :>>2952005/12/19(月) 19:20:20
>>308
俺の周りの女の子がVBやってたと思ったら、
出向の兆しがある。
しかも女達はその後都市部に集まるようだ。
312 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 21:05:51
>>311
うーむなるほど。で、キミはどこの方?
313 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 21:21:30
>>312
田舎
314 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 21:25:26
>>313
なるほど
きっと都会で男見つけてそのまま結婚でもしちゃうんじゃね?w
315 :2552005/12/19(月) 23:05:18
やあ。俺は完全に振られましたよ。
それとは関係ないけれど、今日の朝に事故って頭を4針縫い、愛車が廃車さ。
俺を笑ってくれ。
316 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 23:10:20
>>愛車が廃車
上手いこというじゃん。
317 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 23:16:46
>>315
ついでにキミも歯医者へ逝けよwこの際
321 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 23:31:04
つまんねーな、おまえら
322 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 23:34:49
>>321
下水道管ならば優秀だぞ。
「つまらない」
323 :仕様書無しさん2005/12/19(月) 23:40:04
なあ、ただでさえ寒いんだからヲヤヂギャグはカンベンしてくれ。
327 :仕様書無しさん2005/12/20(火) 02:04:13
田中圭一曰く、「女体は好きだが女性は嫌い」       俺は禿同
328 :仕様書無しさん2005/12/20(火) 10:42:35
>>327
ハードを愛してソフトを愛さず、ってわけか。
333 :仕様書無しさん2005/12/20(火) 19:02:02
>>328
ハードウェアとソフトウェアか。
ソフト書き換えるわけにはいかないか…。
洗脳かなんかで。←危険人物
334 :仕様書無しさん2005/12/20(火) 20:26:23
キミ、何となく理屈っぽい>>333
女にもてないっしょ?w
335 :仕様書無しさん2005/12/20(火) 20:38:39
>>334
何となくかよ。エスパーか!!!
ああ!もてませんよ!
貴方はモテモテですか?
337 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 01:10:44
3日間、むなしく家でテレビでもみるよ。

さびしいなぁ。
338 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 07:39:55
俺はVS2005をインストして、ソフトを作るぜ!
おら、すっげーワクワクしてきたぞ!
340 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 11:24:00
折れは、余ったマシンにLinux仕込んでローカルサーバにDOs高劇とかして、
セキュリティーのお勉強するYO.

ウヒヒィっ...
342 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2005/12/21(水) 13:18:07
例年にない伸びの悪さを、幸せな人が多いとポジティブに解釈。
343 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 13:22:52
どうせおいらは根暗の未婚
344 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 18:15:05
30代男の未婚率は43%だってさ。
346 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 20:00:18
>>337
3連休かよ。逝ってよし。
347 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 20:06:01
仕事したいが、オフィスビルが改装中で、休日は内装をやるので出来れば出社するなと
言われてシマタ
仕方がないので家にパソコン持ち帰って仕事しまつ
348 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 20:21:58
>>344
そもそも未婚の女の絶対数が少ない。一応平和で戦争ないし
だったら外国人の若いコ無制限で移民受け入れようぜw
350 :仕様書無しさん2005/12/21(水) 20:56:30
>>343
ネクロノミコンがどうしたって
352 :仕様書無しさん2005/12/22(木) 03:26:19
冒涜的で忌まわしいクリスマスという地獄めいた響きを持つ儀式は(ry
354 :( _ 。。) _ バタ。 ◆eJlUd9keO2 2005/12/22(木) 06:02:44
クリスマス? ああ、あの忙しい時期ね。
俺らのクリアランスは全員サンタの格好だもんな。
(でもサンタってなんだろう)

まー。幸福なお勤めが終わったら
僕と一緒に、フードバットで作ったケーキでも食べないかい?

359 :仕様書無しさん2005/12/22(木) 16:51:52
わーいホワイトクリスマスだー


・・・・・その前に、家に帰れるのか俺orz
雪で電車が遅れまくり@愛知西部
360 :仕様書無しさん2005/12/22(木) 18:27:14
>359

乙。
今日は外出予定無くてよかったよ

   by岡崎のSOHO@積雪5cm
361 :仕様書無しさん2005/12/22(木) 20:44:00
>>360
雪乙
で、どうだ?クリスマスは若いコと過ごせそうかw?
362 :3602005/12/22(木) 21:04:01
>361

24日から30日まで出張の予定ですが何か?




                        ・・・orz
365 :仕様書無しさん2005/12/22(木) 21:53:42
>>362
ホテルに泊まるんだろ?
じゃあ夜呼ぶだろ?詳細実況きぼんぬwwwww
367 :3622005/12/22(木) 22:48:08
>365

ホテルは確保したが泊まれるかは未定・・・

年末休暇中の突貫工事なんで・・・さて何時間ふとんで寝られるだろう・・・


            欝だ・・・o−rz
368 :仕様書無しさん2005/12/22(木) 23:17:42
>>367
突貫工事なら仕方ないか。
そのまま寝正月に突入しそうだな。
せめて寝たふりして親戚のガキへのお年玉ごまかしなw
369 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 00:09:55
天皇陛下マンセー
370 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 05:45:45
やっぱりクリスマスは自宅でプログラミングが熱いぜ!
みんな仕事してないときに自分だけやってるって感覚がいいね。
371 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 08:01:32
カップル板のスレからレスを無作為に抽出して自分の携帯に送ってくる様にしてみた
明日が楽しみだヘヘヘh
373 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 13:58:08
>>369
陛下も明日は孫の愛子さまと楽しいクリスマスパーティですよ
383 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 19:50:38
おろ?マ板のクリスマススレは三年ぐらい前のを使い続けてた気がするんだが…

落ちたのか?
384 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 21:15:28
>>383
それはバレンタインスレだと思う。
まだ残ってるよ。
385 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 21:36:49
ガキと女は嫌いなんだよ。
386 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 21:40:07
>>385
構って欲しい?かわいいぼうや。
387 :仕様書無しさん2005/12/23(金) 22:00:42
明日、明後日仕事です。
ホントは今日行きたかったけど、体力の限界で今日休み。
明日から仕事・・・・
何か悲しい。
391 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 07:42:28
392 :希望観測所 ◆VDt3XPyEdk 2005/12/24(土) 09:19:55
さぁ、今日はクリスマスイブ。
何してすごしますか?変わらずすごしますか?

それで満足ですか?
何も変わらず、新しいことを知らず、ただ支配されるだけの生活。
満足ならば何も言うことは在りません。
満足でないというならば、何か新しいことをしませんか?
どんな小さなことでもいいでしょう。
たとえば、クリスマスパーティに参加するだけでもいいでしょう。
たとえば、一人で夜の街を歩くのでもいいでしょう。

今日という日にあなたは何をしますか?何を変えますか?
395 :1902005/12/24(土) 11:21:44
さて、デート行ってきます。
報告は明日します。今日は泊まりの予定w
396 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 11:26:44
>>395
デリヘル嬢を呼ぶんですか?
397 :gk3.leo-net.jp2005/12/24(土) 11:39:44
会社のPGの半数は女なのになぜに俺は一人なのだろう・・・
399 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 12:09:33
何も予定もなく過ごすはずだったんだけど。

2,3回ほど、勢いで・・・な人からメールが来て。
うちに来るとのこと。
暇同士、まぁ、いいか。

部屋、片付けないとorz
400 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 12:33:14
勢いで・・・
 ↑
どういう意味だ?
404 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 12:54:10
敬虔なクリスチャンはクリスマスにセクースなんてしないよ。
教会いってきます。
405 :69式フリーPG ◆hND3Lufios 2005/12/24(土) 12:57:48
まったくだ。結城先生は泣いてるぞ。
406 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 13:13:43
>>405
号泣の結城先生乙
407 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 13:34:44
>>395
メリークリトリス
メリメリアナルw
408 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 13:36:35
>>391
何度見ても癒されるなあ
409 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 13:48:39
>404
俺は敬虔な仏教徒なのでソープ逝ってきます。
410 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 13:58:35
メリークリスマスは宗教語なのでアメリカでは禁止だそうだ。
アメリカではハッピーホリデーというのが一般的らしい。
412 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 14:17:18
日本人がクリスマスを祝うのはどうかなあ。
あれはキリスト教の祭りだぜ。
413 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 14:21:37
>>412
便乗すればセックスできる。
414 :3992005/12/24(土) 14:28:13
>>400

勢い(いきおい)
(1)運動によって生じる他を圧するような力。
(4)はずみ。なりゆき。

↑の(4)の意味。ある意味(1)でもあるが
片付けまんどくせ〜
まぁ、大掃除のつもりでがんがります。
416 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 14:30:33
>>410
ネタかと思ってググったら本当だった。
もうねアフォかと...
417 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 14:55:57
>>412
いいんじゃねぇの?皇太子さま一家もクリスマス祝ってんだから
418 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 15:08:12
さて、そろそろ盛り上がってくる頃だな
毎年10月末にはスレ立つんだよな(笑
人並みの幸せなんかいらないから、
サンタさんVisual Studio .net 2005を枕元においてください。
419 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 15:27:26
VS.NET2005そんなにいいか?
Exressはなんていうか・・・のう。

どうせならクリスマスプレゼントにはかわいい女の子がほしい。
420 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 15:28:33
なんかいいクリスマススポットないかな
このあたり(23区内)で

台場?六本木?新宿?品川?赤坂?
どこがいいかなーー
422 :69式フリーPG ◆hND3Lufios 2005/12/24(土) 15:35:58
神様・・・・
毎年クリスマスには女の子を家に呼べるように、10月頃納品の仕事を下さい。





指名料込み、コスプレオプション込みで頼めるくらいの。
423 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 15:36:19
やっぱり東京ではディズニーランド、ディズニーシー
くらいしかないのか。

あとは六本木ヒルズか
424 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 15:40:06
今年もミレナリオやるのか。
というかただ黄色く光った門みたいなのが並んでるだけという印象が
425 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 15:40:40
来年からは工事のためミレナリオをしばらくやらなくなるとは
いえ、毎年何が違うのだろう
426 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 16:14:56
サンタさん、漏れもVisual Studio .NET 2005が欲しいです。
一年間いい子にしてますた。
427 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 16:29:49
サンタさん、俺はこの日は特別に欲しがりませんが
ハッピーな世の中にしてください!
いい子にしてませんでしたがお願いします。
429 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 17:12:30
>>426
Expressバージョンで我慢汁

もしくはEclipse でプラグインバリバリ
431 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 17:47:11
クリスマスイブですか。。そうですか。

今年は奥の手(キャバクラ)を出すか・・w
433 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 19:06:36
漏れもチキンとケーキ食ったよ
一人でなorz
435 :69式フリーPG ◆hND3Lufios 2005/12/24(土) 19:26:29
さむいよぉ。寒いけど、女の子はミニスカ・ブーツで原チャリに乗ってるな。
437 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 19:38:32
俺甘茶だが クリスマスのアプレット作成した
とても綺麗だったので 一人で見ているのはもったいない

晒すので 茶でも飲みながら またりしてくれ!

http://www2.tokai.or.jp/p-a/home/applet/Xmas7.html
439 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 19:46:16
今日はクリスマスイブなので晩飯はいつものカップヌードルではなく
「カップヌードルイタリアン」にしますた
441 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 19:55:47
>>433
キャバでも一緒に逝くか?w
442 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:21:32
今日あちこちウロウロしてみたけど、
意外とカポー率は低かったぞ。
ふつーに子供連れの親子とかは
結構いたけど。
443 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:22:40
 アンアン
       o
    o_ /)
     /<<
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
444 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:23:13
>>442
カポーとはずいぶんとナウい言い方してますね。
445 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:24:23
>437
サンタを撃ち殺すシューティングゲームにしてくれ。
446 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:26:21
>>443
ためになった。
447 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:33:24
>>443
あまった電力まわしてくれ。
448 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 20:42:14
仕事終了、嫁に何か買って帰るかなぁ
449 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 21:07:34
俺「ウェーハッハッハ! 俺は此処(ホテル)だああああ
  出費がいてぇええよぉおおおおお!!
女「うわぁ〜〜いっぱいくれる〜 プログラマーなのに大きいんだぁ〜
  必ず行かす!」
俺「行くぞぉ!!! ボンバー ボッボボボボンバー ボンバー!」
女「うぇーーーん駄目だったーーー!」



と言う夢を見た
450 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 21:22:25
>>449
なにこの24時間覚聖絶死界展開中なプログラマー。
451 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 21:32:32
>>448
お疲れ

我家も今年も普通のクリスマスです。
今年はステーキ&焼肉 (ニンニクたっぷり)でした。
ワインのみながら、腹いっぱい食べました。
その後、ケーキ食って・・・・

子供が毎年大きくなって(当たり前か)なかなか寝ない(^_^;)
早く寝てくれー 新婚だった頃今日は確かにヤリまくった記憶がある。

もう我慢できん 暇をみながら嫁の尻のパン線触ってごまかしてます。
459 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 22:35:56
イエスは宗教テロリストだったって事を知るべきだ。
彼は多くの弟子を引き連れて神殿に入った。
そこは物売りや売春婦の巣窟だった。
それに怒ったイエスは神殿で弟子とともに大暴れした。
462 :1902005/12/24(土) 23:27:36
帰ってきますた。
お食事して、カフェ行ってお茶飲んで帰ってきますた。
ていうか、派遣の女営業って大変ね。
デート中、色々な男から電話、メールでのデートのお誘いが来てた。
最後の勇気を振り絞って行動に出る男が多いみたいだけど、彼女迷惑してたよ。
仕事辞めたいって言ってる理由がよくわかったよ。
463 :仕様書無しさん2005/12/24(土) 23:35:22
このスレにもデートのお誘いをした男がいたりしてな。
ないか。流石に
464 :3992005/12/24(土) 23:35:29
2回戦ほど消化

風呂入って寝ちゃったので書き込み。
2回目は、ほとんど義務的な感じ。
・・・やっぱ好きな人見つけよう。来年は。
467 :仕様書無しさん2005/12/25(日) 00:16:18
>>190
泊まるんじゃなかったのかよ
471 :1902005/12/25(日) 10:37:43
>>467
泊まりは冗談で書いただけずら。
幸せになりてーーーーーーーーーーーーーーーー
474 :仕様書無しさん2005/12/25(日) 11:13:42
靴下用意しておいたのに今年も来てくれませんですたね。
どうして?僕が悪い子だから?
475 :仕様書無しさん2005/12/25(日) 11:32:27
>>474
萌え
>>464
不潔
476 :4512005/12/25(日) 12:06:15
昨日ようやく子供が寝たのが12時過ぎ
パソコンでバーゲン情報見てる嫁をすぐ、ベッドに
誘いました。この季節寝室にもツリーがあるのでなんとなく気分が
新婚気分に戻ります。我が家の恒例でこの日は、避妊しないで営みます。
幸いいままでこの日に妊娠したことはありませんが、夫婦とも思いっきり
楽しむことにしてます。ルールでは寝てしまうともうダメ(ナマ)といことにしてる
ので、俺は4回頑張った。朝5時まで嫁もクタクタになって朝になっても起きてこなかったので
子供に朝飯食わせて、部屋片付けたり、掃除して、昼飯の準備(おろしそば)
をして嫁を起こしてやった。毎年パターンが似てる。
480 :仕様書無しさん2005/12/25(日) 14:21:27
>>451
中田氏でつか? 外田氏?
484 :3992005/12/25(日) 18:16:16
昨日の失敗に懲りて、気になってる子を強引に食事に誘ってみた。
いざ決戦の地、新宿へ!

後で玉砕報告をしまつ・・・
486 :仕様書無しさん2005/12/25(日) 19:10:30
>>484
Good luck.
しかし成功したら
また不潔とか罵るかもしれない。
488 :仕様書無しさん2005/12/25(日) 20:46:44
>>476
オマエは吉岡になれw
491 :仕様書無しさん2005/12/26(月) 01:25:10
そうだな、じゃあ来年まで保守よろしく>>492
492 :仕様書無しさん2005/12/26(月) 02:21:03
いやにきまってんだろーが
くりすますころしたのでしたいがくさいわもう26日だざまーみろ
494 :仕様書無しさん2005/12/26(月) 03:11:30
年末年始をいつものように仕事で過ごしたら
間もなくバレンタインです。
その後、春だ夏だ秋だ冬だと感じる間もなく仕事に追われたらまたクリスマスです。
発狂せずに生きていれば、皆とはまたここで会うことでしょう。
ではまた。
495 :仕様書無しさん2005/12/26(月) 03:22:18
さーて投売りのクリスマスケーキを買って1ホール一気食いしてさらに太るかぁ。
499 :仕様書無しさん2005/12/26(月) 19:57:11
まだ>>484のレビューが終わってないぞ。
500 :3992005/12/26(月) 20:45:18
>>499
レビュー結果ですが・・・

住友の↑のほうの寿司屋でお食事
上手くはぐらかされました。
つうか、もうちょっとがんがってみます。
504 :仕様書無しさん2005/12/29(木) 11:22:24
本来クリスマスというのは24日日没〜25日日没までで、25日の夜は既にクリスマスじゃないからかな
イブとは前日の意ではなく、単純にイブニング(晩)の意
もし夜にクリスマスパーティorクリスマスプレゼントなら、24日の夜ってことになる
506 :3992005/12/30(金) 15:37:37
誰も見てないだろうから書いてみる。

今から、25日のリベンジ!
がんがれ>自分
508 :仕様書無しさん2005/12/30(金) 22:42:15
>>504
キミ、理屈っぽ杉。。女にもてないでしょ?
509 :仕様書無しさん2005/12/30(金) 22:56:54
>>508
残念だが、今回は俺ではない。
しかし
ああ。そうですよ!もてませんよ!
511 :仕様書無しさん2005/12/31(土) 11:01:38
ああ。そうですよ!もてませんよ!age
512 :仕様書無しさん2005/12/31(土) 11:04:36
>>511
真似するなよ。
その上
ageられると俺が悪いみたいじゃないか。
513 :3992006/01/01(日) 14:55:44
30も普通に食事
ただ喋っただけ
1/3 に再度

こんな清いパターンなんて何年ぶり?
ある意味新鮮
514 :仕様書無しさん2006/01/08(日) 15:46:09
>イブとは前日の意ではなく、単純にイブニング(晩)の意

ついでに言うと「X'mas」と記述するのは間違い。
「Xmas」が正しい。
519 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2006/03/07(火) 11:47:52
>518
ウン。マエスレモ3年モッタ事ダシ
523 :仕様書無しさん2006/05/01(月) 10:53:43
>早速覚えたトリビア披露するやつって恥ずかしいよな・

なんにでも、いちいちかみつくやつって恥ずかしいよな

友達がいないウサをここではらしているのか?(w
524 :仕様書無しさん2006/05/01(月) 21:57:42
そんな事よりクリスマスの次の日にケーキが半額になってないってのは問題だよ。
530 :仕様書無しさん2006/08/09(水) 00:59:59
原子力発電所 ( 以下、原発 ) についてもっと知ってほしい
http://members.at.infoseek.co.jp/genpatsu_shinsai/hirai/pageall.html

・原発は地震が発生すると壊れて大事故がおきる。
・原発は放射能を海に流している : 原発を冷やすための冷却水は放射能を含むようになり、それを海に捨てている。
・原発は放射能を海に流している : 放射能がついた放射能防護服を水で洗っている。
・日本ではチェルノブイリに匹敵する大事故が起きそうになった ( 最高に運がよくて助かった ) 。
・原発で発生する放射性廃棄物を捨てるところがない。
・原発で発生する放射性廃棄物は昔は海に捨てていた。
・原発で発生する放射性廃棄物はドラム缶に詰めているがドラム缶の耐久性は低い ( いつかは崩れて漏れる )
・放射性廃棄物を管理するのに原発で生み出す以上の電力 ( そして石油 ) が必要になる。
・そしてその放射性廃棄物は日に日に増えている。
・放射性廃棄物を詰めた「ドラム缶の近く」にいただけでも数時間で死ぬ ( 数秒で死ぬほど高レベルのものもある ) 。
・原発の煙突から放射能は漏れている。

http://members.at.infoseek.co.jp/genpatsu_shinsai/hirai/pageall.html
532 :仕様書無しさん2006/09/18(月) 17:07:16
>コテ

今年もココ使うつもりなのか?
536 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2006/09/28(木) 18:18:36
>532
>489-492 まぁ>492はオイラじゃないんだけど、マータイさんに敬意を表して。
541 :仕様書無しさん2006/10/08(日) 14:13:19
クリスマスの日、仕事の帰りに家の近所のコンビニ行った。
コンビニでヨーグルトに手を伸ばしたら、同じタイミングでOLっぽい感じの人が
同じヨーグルト取ろうとして軽く手が触れた。お互いさっと手を引いて、その種類の
ヨーグルトがそれしかなかったから、俺はどうぞって感じのジェスチャーして弁当だけ買った。

近くの公園でベンチで弁当喰ってたら、さっきのOLが声かけてきて
「半分どうぞ。」ってヨーグルト(2つくっついてるタイプだったから)くれた。

俺は素直にありがとうって貰って、何となく二人でベンチに座ってヨーグルトのフタ剥がして
喰う感じになったんだけど、スプーンが一つしかなくて、お互いそれに気付いてちょっと変な空気が
出来たんだけど、俺箸で喰うから平気だからって箸で喰いだしたらその子笑って「何かごめんね。」
って。ヨーグルト喰いながらこの辺に住んでるとか仕事の話しとか軽く世間話した。

その子最近この辺に引っ越してきたばっかで、1人でつまんないみたいな事言っててさ。
俺も最近この辺に引っ越して来たばっかでこの辺の事よく分からないから、今度一緒に散歩
でもしますかみたいな事を冗談っぽい感じで言ったんだ。断られてへこむのやだしさ。
そしたらその子「本当に?いいよ、散歩しようよ。」って。よく見ると小柄で結構可愛い系で
今までそんな可愛い子と縁なんかなかったからすげー嬉しかった。最終的に隣に寝てる嫁がその子です
的な展開になる事を期待してクリスマスはコンビニにヨーグルト買いに行く予定。
551 :仕様書無しさん2006/10/24(火) 19:29:45
2006年板業界動向ファイル(図書館にある分厚い本)より
ソフトウェア業  近年の状況は海外(中国とインド)との
価格競争のより受注額は低下。某大手(元請け)は来年度より
中国の開発人員を1000人から2000年に増員すると発表した。
海外で開発した場合は国内比べ開発費用が国内からの支持者
の出張費用を計算しても3割ほど国内よりも安くできる。
  皆さんの意見を下さい。ヨロシクです。
552 :仕様書無しさん2006/10/24(火) 21:07:19
>551

何故このスレにマルチなん?
どうせマルチなら他にもあっただろうにw
559 :仕様書無しさん2006/11/03(金) 03:19:24
>547
仏蘭西のdailymotionは激重だな。
比べるとYouTubeの速さはすごい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=RwYBdIntH4g
560 :仕様書無しさん2006/11/03(金) 12:56:55
>>559はモノラルでサンプリングレートを下げているし、
画像も荒いよ。
561 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2006/11/06(月) 18:22:25
転記

2007年のクリスマスは、サンタクロースの大井競馬場での騎乗のため
中止となります。また、それに伴いましてクリスマスイヴやプレゼント交換会
も中止となります。ご了承下さい
http://2chart.fc2web.com/2chart/2007kurichuusi.html
また、昨年お伝えしましたように、2006年のクリスマスも中止です。
http://2chart.fc2web.com/2chart/2006kurisumasuchuushi.html

毎年、各所でこのような楽しいクリスマスの風景が見られましたが
自粛でお願いします。
http://2chart.fc2web.com/2chart/tanosiikurisumsu.html
565 :仕様書無しさん2006/11/14(火) 02:30:10
そういえば今年はまだ言ってなかったな。

おまえらメリークリトリス!
574 :仕様書無しさん2006/11/26(日) 09:00:17
つーか、年末って普通に忙しくね?
連休とった覚えないや。
575 :仕様書無しさん2006/11/26(日) 11:24:25
もまいらシングルスレッド?
577 :仕様書無しさん2006/11/26(日) 20:55:25
>>575
デスマルチスレッド
579 :仕様書無しさん2006/11/26(日) 22:11:25
トランザクションの1つや2つ!
→すべて失敗であることを保障
580 :仕様書無しさん2006/11/28(火) 00:07:54
もまいら、何だかんだ言って結局今年も最後まで彼女できねーんだろーな。
いいよなあ。オラクルが恋人とか言ってられる幸せモノはよ。
581 :仕様書無しさん2006/11/28(火) 07:08:08
クリスマス休みの調整ならもう今からだろ。
俺は必要ないけど。むしろ仕事場にいたい。
582 :仕様書無しさん2006/11/28(火) 19:43:31
クリスマス。
そう、やたらと街にカップルが溢れかえる光景を目にする日。
それをみて、何故自分はその光景に溶け込めて無い存在であるのかを考えよう。
?作らなかったから
?作れなかったから
?仕事だから
?EXIT MENU
584 :仕様書無しさん2006/12/02(土) 20:46:30
くりくりくりくりくりとりす
585 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 00:39:06
>>584
おまえ、そんな事ばっかり言ってきたから、今だに彼女もできないんじゃねーのか。
この板、なんか、人生の淋しさが集約されてるよな。
プログラムはできても、彼女はできない。
あげく、そっちのほうが気楽だとかぬかす奴まででてくる。
いかんともしがたい悲しさが漂うぜ。
587 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 10:23:57
>>582
  ?作らなかったから
  ?作れなかったから
  ?仕事だから
|ア?EXIT MENU
588 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 19:40:56
わたしの歓迎会の帰り、常駐先の会社の人に誘われました。
もう5年くらい彼氏いなかったので、OKしてしまい、ラブホへ。


すげー下手でした。結局入らなくて終了。
あいつたぶん童貞だわ…
589 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 20:43:00
>>585
お前とお前のブッサイクな嫁によく似た出来の悪いガキが
20年後には宅間守やら小林薫級の事件をしでかす、そんな
人生が待っているかもしれんのに、なにを根拠に女なんて
いないほうが気楽でいいと思う連中を「悲しい」と決め付ける
のか理解に苦しむ。
590 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 22:01:26
>>589
君はすばらしい。
591 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 22:55:34
>>589
おまい、後向きボーイズに入れよ。
何が理解に苦しむ、だ。
無理して頭よさそうな言い方をするな。
悲惨な人生だったんだろ?おまえ。おまえのように、自分は不細工だから、結婚はよそうと自覚してるオッサンは立派だよ。
が、おまえ以外の奴は結婚しなきゃ。
きみは地球の生態系の為に、頼む、一生一人でいてくれ。きもくてもいいじゃないか。深夜のアニメでも見て、おまえの不細工面を慰め、現実逃避をしてくれ。
だが、このキショ虫以外は、やはり前向きにいかんとな。
このバカみたいに気が付けば、一人で窓際によっていき、独身貴族などとほざかざるをえない状況になる。きみは反面教師。
なかなか良いことをいったね!サンクス!
592 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:02:23
>>589
あと、きみ584と同類か、または本人でしょ。
顔を真っ赤にして怒る前に、前向きな考え方をしなさい。
きみ、確かに顔は、悲しいがもうあきらめなきゃ仕方ないかもしれん。
が、すねるなよ。
無理なものは無理。
エセ・インテリ調カキコを勉強する暇があったら、自分をもっと研けよ。
他に何もないんだから。
593 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:09:37
>>589
あと、世の中君の様に、現在、そして未来がブルースクリーンな奴ばかりじゃない。
プログラマーのクリスマス、だれしも本当は、彼女といたいはず。
君の後向きトークは、周囲だけにしてほしい。君には申し訳ないが、ハゲた頭に樽の様な腹、君はそんな感じでも、大丈夫、救いはある。
本当に申し訳ないが、後向きはよそでやってくれ。頼みます。
594 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:29:53
愛を求めるのは結構だが、オレが女だったら、>>591-593から愛してるなどとは言われたくないな。
それよりはまだ、>>589の気を引きたい。ま、オレは女じゃないけど。
人間だれしも人に迷惑かけながら生きてる。どうせ迷惑かけてるんだから信念だけは曲げずに明るく生きようぜ。
595 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:35:55
>>594よ。
きみ、かなり悔しかったろ。図星だから。
俺が女だったなら?
例え厨はもういい。
カガミ見て失望するだけにしときなさい。
だが、前向きに生きろ。
もしかして40すぎてんのか?
君、かっこいい事言ってもにあわんよ。
だが応援はしてやろう。
おまえのような奴であってもな。
596 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:39:10
>>594
なんや、おまえ本人やん。
自分で自分を誉め、そして、一生を終える。
おまえも悲しいよな。
しかしながら、まあそう悲観するな。
いい事もあるよ。
君が、君のような悲惨な男が、見せてみろよ。
俺でもやれんだ、と。
周囲を力付けてみろよ。
597 :5942006/12/05(火) 23:46:30
別にレスしなくてもいいんだけど、本人(>>589)じゃないよ。
あともう結婚してるし。20代だけど。
あんたもがんばれよ。
598 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:47:25
594氏
自作自演っぽい。
クリスマス一人いるほうが気楽と言った
オヤジさんなのかも。
599 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:51:17
帰ってきて13レスもついてると思ったら自演かよ。
もっとさびしい奴つどえってくださいおねがいします。
600 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:52:30
594さん、589さん
文体が似てません?
なんかオイラも同一人物のようなキガス・・
まあ、どっちでもいいが。
602 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:56:17
そんなことはどうでもいい。
問題はクリスマスに休めるかどうかだ。
603 :仕様書無しさん2006/12/05(火) 23:59:42
プログラマーって仕事は、
納期が近づくともう終電ばっかで嫌んなるし(;−;)
604 :5942006/12/06(水) 00:00:14
自演ちゃうっちゅうねん。>>589とは改行と句読点の使い方が違うだろっ。
お前が自演じゃねぇのか? まぁなんにしろお前らがんばれ。
607 :仕様書無しさん2006/12/06(水) 03:05:12
もうすぐ退職する俺は
生きてることが楽しくなりそうな予感
608 :VB-Slime2006/12/06(水) 14:58:10
以前付き合ってた彼氏に、クリスマスプレゼントは何がいい?と聞かれて
ttp://item.rakuten.co.jp/kys/s-3/
をキボンヌしたら、「女の子がこんなもん欲しがるなんて!」と小一時間説教されたことがある。
ダッテシゴトデツカウカラ・・・・

別れたのはそれが原因じゃないですが。ええ本当に。
611 :仕様書無しさん2006/12/07(木) 00:01:55
おっ、いい話来たね〜
昨日のシニカケのじじぃとは偉いちがいだ。w
工具か。(;^_^A
まっ、いいねん。
説教される相手がいたんだからね。
あとちょっとでクリスマスでっせ〜
612 :仕様書無しさん2006/12/07(木) 01:40:25
>>608
じゃあ今年のクリスマスは俺がハンダごてもおまけに付けてプレゼントしちゃうぜ
614 :仕様書無しさん2006/12/07(木) 18:08:09
俺の太いはんだごてを。。。
たぶん45度ぐらいでちょうどよくとけるよ。
618 :仕様書無しさん2006/12/11(月) 17:28:04
>現場でケーブル作り直したり接点調べたりクリップで即席スイッチ作ったり(ry

芸達者なお人だねえ・・・w
621 :仕様書無しさん2006/12/13(水) 22:08:53
独りで過ごすのも男と過ごすのも激しく嫌だから
キャバクラに逝こうw
622 :仕様書無しさん2006/12/13(水) 23:19:34
>>621
禿同…風俗も捨てがたい

だが、クリスマスに台場から逃げ出せただけでも、かなり満足w
625 :仕様書無しさん2006/12/15(金) 18:26:32
632 :仕様書無しさん2006/12/16(土) 14:02:45
年明けが納期の人間はイブの日も休日出勤か?
ケーキくらい持参してもいいんじゃないか?
634 :仕様書無しさん2006/12/16(土) 17:37:59
プログラマーって、仕事内容に関して、将来的には皆どんな風になっていってるのでしょうか。
636 :仕様書無しさん2006/12/16(土) 19:11:10
>>608
ワロタ。俺、お前みたいな女好きだぞw
638 :仕様書無しさん2006/12/16(土) 21:32:57
イブの深夜残業のある年。。
仕事がやっと終わった時間に、女性がいるPJがみんなで仲良く飲みにでかけたのを
超羨ましく思った男だらけPJの俺
639 :仕様書無しさん2006/12/19(火) 16:19:46
うちは基本的に一人1プロジェクトなんで、そもそも飲みに行く相手もいない罠
642 :仕様書無しさん2006/12/21(木) 11:09:27
>>639
それならいっそのこと、キャバクラに行こう!なんて決断がすぎできそうだがな。
643 :仕様書無しさん2006/12/21(木) 13:43:47
プログラマーの皆さん
クリスマスプレゼントで何がほしいですか?
日常使うもので仕事場にあったら便利なものなど
650 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 00:05:07
ミュージシャンのクリスマス
アーティストのクリスマス
イラストレーターのクリスマス

みんな明るい輝き満載なのにw
マのクリスマスってなんで二つの言葉がアンバランスに悲しく並ぶのか?
651 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 09:08:08
そもそも今みたいにクリスマスに恋愛してなきゃ人間じゃねーみたいな風潮って、
バブル期に出てきたんだろ?物を売る為の宣伝文句で。
652 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 11:49:46
納期を12月25日午前10時厳守に設定しといた。守れなかった奴は年末年始
休み梨
653 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 18:36:44
>>651
ま、そうだな。
クリスマスだけじゃないけどな。
ただ、そのせいで仕掛けた側はこの時期遊べないで仕事してるんだら許してやれよ
655 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 19:25:00
たとえ人間関係無くても
生きていけるんだなと確信できる

そんなクリスマス。
656 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 20:19:55
>>653
その影響で何で俺のような彼女いない暦=年齢の奴が、
一人で街を歩いているだけで知らない奴に
ウジの湧いたドブネズミの死骸を見るような目で見られなきゃならんのだ?
何で一人で出歩いているんだ、みたいな目で見られなきゃならんのだ?
657 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 20:25:34
明日の夜はそこらのホテルの廊下渡り歩くと
いろんな亜へ声きけkそうだ
658 :みなここへ逝け2006/12/23(土) 20:31:24
http://honeydew-jpn.com/puredoll/top.html
2006/12/22
12/22(金)〜12/25(月)
『クリスマス特別イベント実施!!!』
659 :仕様書無しさん2006/12/23(土) 21:40:20
>>656
キミはなぜそんなに悲観するんだ?
せっかくのクリスマスで喧嘩別れとか、ホテル予約したのに風邪で倒れて
動けないのとか、世の中にそんなのたくさんいるわけで。。笑いがこみ上げてこないか?w
660 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 00:05:17
そいえばノロウィルスとやらが流行ってるそうで。
結構なクリスマスプレゼントをいただいた方も多いことでしょう
661 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 00:36:00
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  お舞ら!!たった今、サンタ始末してきたぜ!
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;┃ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;:.・    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....

663 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 00:41:36
性の夜にはサンタの有無なんぞどうだっていいんだよ
665 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 03:04:47
>>663
なんだと!?クリスマスの中枢システム・サンタをヤッたんだぞ?
中枢システムが潰れた以上クリスマスは機能を停止するはずだ!!

それとも、クリスマスは無敵だとでも言うのか?
668 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 13:08:31
そこらのホテルの廊下を12時頃うろついてみる。
いろいろきけそうだねー
669 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 13:59:35
池袋の北口がお薦め。
駅から近いし大量のカップルをみれる。
ホテヘルもいるが、地味カップルや老カップル見ると欝になれるよ。
670 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 18:00:53
そういう場所の老カップルは怪しいなw
夫婦ならとっくに冷めてるわけだし
671 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 18:02:43
トゥルルル、トゥルルル・・・・

女「もしもし、いきなりごめんね。

  クリスマスイブって... 暇 ? 」

俺「えッ!?う、うん暇だよ!」

女「あはっ、やっぱりーwww」
(後ろで多人数の笑い声)

ガチャ、ツー、ツー.................
673 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 20:09:00
今日の昼間、上司の奥さんに呼ばれて渋谷のホテルでやってきましたorz
48歳の肉体で2回も生中出しできる27歳の俺ってorz
674 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 20:20:46
>>673
妄想乙
つかwまじならオマエださ。会社人間かキミは
675 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 20:24:19
>>674
レスを返す君もどうかと思うが
676 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 20:26:42
>>674
イブの日曜の夜に書き込む君もどうかと思うが
681 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 21:40:43
>>658の店に逝って来たよ!
すっきりした。

生身の女よりずっといいよ!
683 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 22:48:59
呪ウイルス!

…今年も一人でケーキ喰ってます。
要するに記念カキコ
684 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 22:51:47
ところで話は変わるけど、ジングルベルの曲を逆回転させて聴くと・・・
http://media.spikedhumor.com/8944/Jingle_Bells_Reversed.swf
685 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 22:57:11
>684
あー、それ飽きた
精神的ブラクラだろ?
686 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 23:06:14
>>681
おまいもしかして
http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/club/1148953630/520か?w
687 :仕様書無しさん2006/12/24(日) 23:13:50
ついにカップル板を爆撃する魔のプログラム完成www
http://ex17.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1166951824/

1、とりあえず>>1のやつを落とす
2、cbc.exeを実行する
3、待ってると司令官から攻撃命令
4、カップル板に栄光あれー

起動しても落ちるときは司令官に接続できてないので
何回も起動しなおしてみると吉。

健闘を祈る
690 :仕様書無しさん2006/12/25(月) 00:16:41
>>684
一人ぼっちのクリスマスには良い刺激になったよ・・・
692 :なぎさっち ◆Nagi/FmYMM 2006/12/25(月) 12:38:32
そして静かに来年まで保守
693 :仕様書無しさん2006/12/25(月) 18:37:23
24日25日あたりはホテルがボるので、
22日(済)と27日(予)でヤッることにしてますが、何か?
695 :仕様書無しさん2006/12/25(月) 23:39:41
>>693
何をするんだ?ホテル予約でソースコードレビューでも??
696 :仕様書無しさん2006/12/26(火) 05:28:55
>>692
かわいそうに・・・・・・・・天龍スレも年間保守な。
697 :仕様書無しさん2006/12/26(火) 21:26:48
何、天龍スレって?
あ、あの阿修羅とタッグ組んでた人?
699 :仕様書無しさん2007/03/03(土) 20:37:14
天龍スレを落としやがって
700 :仕様書無しさん2007/03/03(土) 20:56:43
>>699
スレが落ちたんじゃなくて板の管理が行われなかったから
板ごと403になったんだよ。

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006
マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006