パソコン情報局

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プログラム技術

Win32API質問箱 Build97

1 :デフォルトの名無しさん2011/10/13(木) 02:09:21.09
スレ立てるまでもない、Win32APIのついての質問はこちらへどうぞ。
やさしいお兄さんやHなお姉さんたちが答えてくれるかも。
「知らないならレスしないで下さい。ウザイだけです。 」なんて言わないでねっ!

■過去スレ
Win32API質問箱 Build96
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1315282582/

■注意
・質問する前にMSDNライブラリやPlatformSDK、Google等で検索しましょう。
・日本語版MSDN Online Libraryは不完全です。英語版( http://msdn.microsoft.com/en-us/library/ )の利用推奨。
・APIフックなど高度な事をしたい場合はできるだけAdvenced Windowsを読みましょう。
・言語特有の問題やIDE、MFCやVCLなどの質問はそれぞれの言語や開発環境スレで

- Win32API質問箱 wiki
http://wiki.livedoor.jp/program1/d/FrontPage

過去スレはwikiから探してください。
▼「Win32API質問箱 Build97」の続きを読む

VBプログラマ質問スレ(Ver.6.0 まで) part57

1 :デフォルトの名無しさん2011/04/30(土) 01:50:27.76
ここは Visual Basic 〜6.0 の質問スレです。
質問者は使用しているOS、VBのバージョン、サービスパックのバージョン、
「何がしたくて、どうしたけど、どう困っているのか」を明確に書きましょう。

VB.NETは別物なので専門スレで、VBA、APIの質問もそれぞれのスレで。

○ 質問者の心得
 一.質問する前にMSDNやGoogle、過去ログにも目を通してみる。
 二.VBScript、インストーラーなどはこのスレでOK。
 三.質問は第三者にもわかりやすいよう簡潔かつ具体的に。
 四.荒らしは相手しない。

○ 回答者の心得
 一.答えられない質問は無駄に罵倒せずスルー。無理するな。
 二.代用法を強制しない。
 三.回答する上で必須ではない情報をむやみに聞き返さない。
 四.荒らしは相手しない。
 五.VB情報募集中。
 六.回答は質問者が理解できるよう具体的に。

MSDN Online Japan ホーム
 http://www.microsoft.com/japan/msdn/default.asp
Visual Studio 6.0 Service Pack 6
 http://msdn.microsoft.com/vstudio/downloads/updates/sp/vs6/sp6/default.aspx
Google
 http://www.google.co.jp/

※「まず自分で調べる」クセを身につけよう。
▼「VBプログラマ質問スレ(Ver.6.0 まで) part57」の続きを読む

C++11/C++0x 14

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/23(金) 15:56:01.00
▼「C++11/C++0x 14」の続きを読む

やっぱり動的型付け言語は大規模開発で効率が悪い 2

1 :デフォルトの名無しさん2011/10/22(土) 01:01:12.94
まあいろんなところで証明済みなんだが、
反論したいなら語れや。


やっぱり動的型付け言語では安全なソフトは作れない
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1316887046/

▼「やっぱり動的型付け言語は大規模開発で効率が悪い 2」の続きを読む

C言語なら俺に聞け(入門編)Part 91

1 :デフォルトの名無しさん2011/10/26(水) 07:17:36.14
C言語の*入門者*向け解説スレッドです。

★前スレ
C言語なら俺に聞け(入門編)Part 90
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1317249060/
★過去スレ
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=%82b%8C%BE%8C%EA%82%C8%82%E7%89%B4%82%C9%95%B7%82%AF&andor=AND&sf=0&H=&view=table&D=tech&shw=5000
★教えて欲しいのではなく宿題を丸投げしたいだけなら
  ↓宿題スレ↓へ行ってください。
C/C++の宿題片付けます 152代目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1312201995/
★C++言語については避けてください。C++対応明記スレへどうぞ
★分からない事をなるべく詳しく書いて下さい。
★ソースコードを晒すと答えやすくなるかもしれません。
  # 抜粋/整形厳禁、コンパイラに渡したソースをそのまま貼ること
  # サイズが大きい場合は宿題スレのアップローダ等を利用してください
★開発環境や動作環境も晒すと答えが早いかもしれません。
★質問者は最初にその質問をした時のレス番号を名前欄に書いて下さい。
★ぬるぽ。

長くなりそうなコードはcodepadに貼り付けてもいいでしょう
http://codepad.org/
▼「C言語なら俺に聞け(入門編)Part 91」の続きを読む

正規表現 Part8

1 :デフォルトの名無しさん2011/03/26(土) 00:38:06.48
正規表現(Regular Expression)スレです。

質問する場合は実装言語や処理系ソフトウェア名を示しておくと話が早いです。

正規表現 Part7
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1268979408/
▼「正規表現 Part8」の続きを読む

MFC、Win32++を超えるライブラリを作るスレ

1 :片山博文MZ2010/10/09(土) 11:49:42
一緒にMFC風のクラスライブラリを作りましょう。

今、ここまで作りました。
http://www.geocities.jp/katayama_hirofumi_mz/mzc.zip
▼「MFC、Win32++を超えるライブラリを作るスレ」の続きを読む

【SL4】Windows Phone 7 アプリ開発スレ Part2【XNA】

1 :デフォルトの名無しさん2011/08/04(木) 00:40:15.14
Windows Phoneのアプリケーション開発に関する情報を扱うスレッドです。

■前スレッド
【Silverlight】Windows Phone 7 アプリ開発スレ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1269955776/

■関連スレッド
【WP7】Windows Phone 7 総合 part15【Mango】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1312192172/

■関係サイト
App Hub - windows phone および xbox live インディーズ ゲームの開発
http://create.msdn.com/ja-JP
WPArch -is japanese windows phone community-
http://www.wp-arch.net/
▼「【SL4】Windows Phone 7 アプリ開発スレ Part2【XNA】」の続きを読む

Pythonのお勉強 Part44

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/04(日) 00:52:39.61
▼「Pythonのお勉強 Part44」の続きを読む

C++相談室 part91

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/13(火) 23:01:46.23
C++に関する質問やら話題やらはこちらへどうぞ。
ただし質問の前にはFAQに一通り目を通してください。
IDE (VC++など)などの使い方の質問はその開発環境のスレに
お願いします。

前スレ
C++相談室 part90
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1310885439/

このスレもよろしくね。
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1312621728/

ついでに壁紙にしてね。
http://www.research.att.com/~bs/Bjarne.jpg
▼「C++相談室 part91」の続きを読む

【Intel】OpenCV総合スレ 3画素目【画像処理】

1 :デフォルトの名無しさん2010/04/19(月) 23:20:56
OpenCVとはインテルが開発・公開しているオープンソースのコンピュータビジョン向けのLinux/Windows向けC/C++ライブラリです。

実装分野は
・ユーザーインターフェイス
・物体分離
・セグメンテーションと認識
・顔認識システム
・ジェスチャー認識
・モーショントラッキング
・感情モーション
・モーション理解
・モーションからの構築(SFM)
・モバイルロボティクス
前スレ
【Intel】OpenCV総合スレ【画像処理】2
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1230511656/l50

関連リンクなどは
>2-10くらい
▼「【Intel】OpenCV総合スレ 3画素目【画像処理】」の続きを読む

推薦図書/必読書のためのスレッド 64

1 :デフォルトの名無しさん2011/08/19(金) 12:54:41.37
前スレ
推薦図書/必読書のためのスレッド 63
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1308413698/
▼「推薦図書/必読書のためのスレッド 64」の続きを読む

Androidプログラミング質問スレ Part13

1 :デフォルトの名無しさん2011/10/05(水) 19:03:23.16
このスレではAndroidSDK・NDKやAndroidマーケットに関する質問を扱ってます。

※プログラミング自体が初めて!なあなたには↓↓↓こちらへ
【超初心者】プログラミング質問スレ【基礎】part5
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1303105502/ (dat落ち)
Eclipse統合M31【Java/C++/Ruby/Python/Perl】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1295886572/
★★Java質問・相談スレッド146★★
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1309048597/

****関連リンク****
■ Android developers http://developer.android.com/
■ ソフトウェア技術ドキュメントを勝手に翻訳 http://www.techdoctranslator.com/
▼「Androidプログラミング質問スレ Part13」の続きを読む

【統計分析】機械学習・データマイニング【集合知】

1 :デフォルトの名無しさん2010/10/04(月) 23:00:10
何でもいいので語れ

【関連サイト】
機械学習の「朱鷺の杜Wiki」
http://ibisforest.org/index.php?FrontPage

▼「【統計分析】機械学習・データマイニング【集合知】」の続きを読む

ゲームプログラムなら俺に聞け21

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/23(金) 16:17:33.90
エロゲしか作ったことないけど
なんでも聞いてちょ


ゲームプログラムなら俺に聞け20
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1314450418/


このスレッドは天才チンパンジー「アイちゃん」が
言語訓練のために立てたものです。

アイと研究員とのやり取りに利用するスレッドなので、
関係者以外は書きこまないで下さい。

                  京都大学霊長類研究所
▼「ゲームプログラムなら俺に聞け21」の続きを読む

C言語なら俺に聞け(入門編)Part 90

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/29(木) 07:31:00.93
C言語の*入門者*向け解説スレッドです。

★前スレ
C言語なら俺に聞け(入門編)Part 89
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1314783907/
★過去スレ
http://makimo.to:8000/cgi-bin/search/search.cgi?q=%82b%8C%BE%8C%EA%82%C8%82%E7%89%B4%82%C9%95%B7%82%AF&andor=AND&sf=0&H=&view=table&D=tech&shw=5000
★教えて欲しいのではなく宿題を丸投げしたいだけなら
  ↓宿題スレ↓へ行ってください。
C/C++の宿題片付けます 152代目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1312201995/
★C++言語については避けてください。C++対応明記スレへどうぞ
★分からない事をなるべく詳しく書いて下さい。
★ソースコードを晒すと答えやすくなるかもしれません。
  # 抜粋/整形厳禁、コンパイラに渡したソースをそのまま貼ること
  # サイズが大きい場合は宿題スレのアップローダ等を利用してください
★開発環境や動作環境も晒すと答えが早いかもしれません。
★質問者は最初にその質問をした時のレス番号を名前欄に書いて下さい。
★ぬるぽ。

長くなりそうなコードはcodepadに貼り付けてもいいでしょう
http://codepad.org/
▼「C言語なら俺に聞け(入門編)Part 90」の続きを読む

Perlについての質問箱 48箱目

1 :デフォルトの名無しさん2011/08/20(土) 20:36:37.25
CGI についての質問は板違いです。WEB プログラミング板でどうぞ。
CGI と Perl の区別がつかない人も WEB プログラミング板に行ってください。
(WEB プログラミング板: http://hibari.2ch.net/php/ )

このスレでは(CGI 以外の)純粋にPerlのみに関係する質問を取り扱っていこうと思います。
スレ違いの質問にはスルーか、速やかな誘導をお願いします。

"The duct tape of the Internet" こと、Perl についての質問箱です。
"There's more than one way to do it" ということで、
Perl の奥深さについて皆で語り合い、追求してまいりましょう。

http://www.perl.org/get.html
● 2011/08/20 現在の最新版: 5.14.1

▼ 前スレ
Perlについての質問箱 47箱目
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1306333092/
リンク集は >>2-3辺り
Perl 日本語処理の基礎の基礎 >>4辺り
▼「Perlについての質問箱 48箱目」の続きを読む

OpenGLスレ Part16

1 : 忍法帖【Lv=40,xxxPT】 2011/06/27(月) 22:51:02.50
クロスプラットフォームの3D API OpenGLに関する話題を扱うスレッド。
現在のバージョンは4.1
http://www.opengl.org/

== OpenGLと一緒に使われるツール&ライブラリ ==
苦労したくなかったらとりあえず入れとけ。
・glx:    XからOpenGLを使うためのライブラリ。普通は直接は使わず意識する事はない
・glut:   クロスプラットフォームなツールキット。でもさすがに古くさい
・glew:   これを入れないと拡張機能が使えないor使いにくい
・glxgears: 歯車が回るベンチマーク。-infoでOpenGLのバージョンが見られる。OpenGLの動作確認はこれで
・glxinfo:  自分の使っているカードのOpenGLの機能が全てリストアップされる。
・OpenTK  C#からOpenGLを簡単に使えるようになる。VC#の強力なIntellisenseとあわせてサクサク開発可能。

== 必読書 ==
・OpenGLプログラミングガイド 原著第5版 (通称赤本)
・OpenGL(R) Reference Manual (通称青本)
・OpenGL Shading Language (通称だいだい本)
・OpenGL(R) SuperBible: Comprehensive Tutorial and Reference
・OpenGL ES 2.0 プログラミングガイド
・GLUTによるOpenGL入門
・GLUTによるOpenGL入門2 テクスチャマッピング
あると便利。
・ゲームプログラミングのための3Dグラフィックス数学

== チュートリアルサイト ==
床井研究室: http://marina.sys.wakayama-u.ac.jp/~tokoi/oglarticles.html
OpenGL de プログラミング: http://wiki.livedoor.jp/mikk_ni3_92/
NeHe:    http://nehe.gamedev.net/

== 前スレ ==
OpenGLスレ Part15
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1289992928/
▼「OpenGLスレ Part16」の続きを読む

C/C++の宿題片付けます 152代目

1 :デフォルトの名無しさん2011/08/01(月) 21:33:15.15
あなたが解けないC言語/C++言語の宿題を片付けもらうスレッドです。気に入らない質問やその他の発言はスルーの方向で。

【質問者へ】
回答者の便宜のため、質問の際は以下を行うことを推奨します。
・質問は【質問テンプレ】を利用してください。 >>2以降にあります。
・問題文は、出題されたまま全文を書いてください。
・問題文やコードをリンクするときは、一言内容にについて説明をつけましょう。
・計算問題は数式をあげ、どのような計算をするのか詳しく説明してください。
・エラーは、その詳細と発生した行を書きましょう。エラーメッセージはコピペしてください。
・後から問題に付け足しするのはコラー!!です。付け足しは作業を無駄にしがちです。
・なりすましを防ぐため、トリップを使ってください。名前欄に、「#」に続けて任意の文字列を入力して投稿すると、その文字列を知らない他人に騙られることを防ぐことができます。
▼「C/C++の宿題片付けます 152代目」の続きを読む

ふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part79

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/21(水) 21:34:56.61
このスレッドは
「どんなにくだらないC#プログラミングに関する発言でも誰かが優しくレスをしてくれるスレッド」です。
ほかのスレッドでは恐ろしくて書き込めないような低レベル、もしくは質問者自身なんだか意味がよく分からない質問、
ググろうにもキーワードが分からない場合など、勇気をもって書き込んでください。
内容に応じて、他スレ・他板へ行くことを勧められる、あるいは誘導される場合がありますがご了承下さい。

なお、テンプレ2行目が読めない回答者は邪魔なので後述のC#相談室に移動して下さい。

>>980を踏んだ人は新スレを建てて下さい。
>>980が無理な場合、話し合って新スレを建てる人を決めて下さい。

■前スレ

ふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part78
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1312310658/

■関連スレ
C#, C♯, C#相談室 Part67
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1308128665/
ミスターサタンのC#相談室 
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1092656075/
VB.NET質問スレ(Part36)
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1301828549/
くだすれC++/CLI(初心者用)part2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1268613679/
▼「ふらっとC#,C♯,C#(初心者用) Part79」の続きを読む

【受託案件有】技術ある下請け会社募集【最底辺様】

1 :株式会社ドワンゴ2011/10/13(木) 15:19:04.00

株式会社ドワンゴでは業界特有の多重下請け構造の最底辺で活躍されているソフトウェア開発会社様を探しています。技術力さえあれば取引先等の実績は問いません。
リーダーおよびメンバー技術者数名からなるチームで当社に常駐して作業を行えることが条件です。(ただし、当社に常駐さえしていただければ、他社の下請け仕事も当社でやっていただいて結構です)

◆協力会社募集広告◆◆株式会社ドワンゴ(東証一部上場、証券コード3715)
■作業内容
ソフトウェア企画・設計・開発
■要求技術力
以下の技術を利用したB to C Webアプリケーションの開発経験
・PHPまたはJava
・XHTML/HTML 4.01, CSS, Javascript
・MySQL
■歓迎する開発経験
以下のいずれかの経験があればなお歓迎
・HTML5ベースのスマートフォン対応 Web アプリケーションの開発
・Android, iOS 向けネイティブアプリケーションの開発
・高負荷 Web アプリケーションのサーバインフラ構築、運用、チューニング
・MongoDB, Hadoop などを活用した Big Data 解析環境の構築
・コンピュータサイエンスにおける最近の研究成果を元にした先進技術の実用化・実装
■主な勤務地
ドワンゴ本社(東京都中央区)または近隣オフィス
■応募/お問い合わせ
詳細は、ドワンゴホームページにてご確認ください。
http://info.dwango.co.jp/pi/cooperation.html
▼「【受託案件有】技術ある下請け会社募集【最底辺様】」の続きを読む

構造化ウェブプログラミング言語Dart

1 :デフォルトの名無しさん2011/10/10(月) 18:48:42.65
Googleが2010/10/10に発表した、
構造化ウェブプログラミングのための新言語「Dart」を語りましょう。

公式
http://www.dartlang.org/

関連スレ
Go part4
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1265620273/
▼「構造化ウェブプログラミング言語Dart」の続きを読む

やっぱり動的型付け言語では安全なソフトは作れない

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/25(日) 02:57:26.96
OO関連及び動的言語関連で事あるごとに争っている
静的型付け厨と動的型付け厨が、思う存分飽きるまで仲良く
罵り合う為のスレです。

スレの進行を妨げる型安全議論を見かけた場合は、
こちらへの誘導をお願いします。

関連スレ:
やっぱり動的言語では安全なソフトは作れない 4
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1316016777/

【OOP】オブジェクト指向総合 part3【OOA/OOD】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1312982517/

-OOP限定-プログラム設計相談室
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1127547359/

オブジェクト設計&デザパタ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1272806908/
▼「やっぱり動的型付け言語では安全なソフトは作れない」の続きを読む

【bzr】Bazaarでバージョン管理 Rev 3

1 :デフォルトの名無しさん2011/02/15(火) 02:28:03
分散型で多言語対応のバージョン管理システム Bazaar (bzr) のスレです。

■本家
http://bazaar.canonical.com/en/
■チュートリアル
http://doc.bazaar.canonical.com/latest/ja/mini-tutorial/index.html
■ユーザーズガイド
http://doc.bazaar.canonical.com/latest/ja/user-guide/index.html

【bzr】Bazaarでバージョン管理 Rev 2
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1265951333/
▼「【bzr】Bazaarでバージョン管理 Rev 3」の続きを読む

【Perl,PHP】LLバトルロワイヤル18【Ruby,Python】

1 :デフォルトの名無しさん2011/07/08(金) 08:40:14.19
最強のLL=軽量プログラム言語は、どれよ?

エントリーは、Perl、PHP、Python、Ruby、JavaScript・・・
さあ、死ぬまで語りやがれ!!!

■LLとは?
軽量プログラミング言語(Lightweight Language,LL)とは、取り回しに優れ、
コードの作成や修正が容易と見なされるプログラミング言語のことを指す。

ここでいう「軽さ」はプログラマの負担の軽重を指し、
実行速度に優れているという意味ではない。

現在の水準では
・インタプリタ
・動的型
・正規表現
・クロージャ
などを利用できるものがLLと呼ばれることが多い。(Wikipediaより)

前スレ
【Perl,PHP】LLバトルロワイヤル17【Ruby,Python】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1304777379/
▼「【Perl,PHP】LLバトルロワイヤル18【Ruby,Python】」の続きを読む

★★Java質問・相談スレッド148★★

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/20(火) 09:07:19.06
プログラミング言語Javaに関する質問スレです。
JavaScript, Ajaxの質問は、ここでは受け付けていません。
Web製作管理    http://pc11.2ch.net/hp/
Webプログラミング http://pc11.2ch.net/php/
をご利用下さい。

よくある質問
・「コマンドまたはファイル名が違います」
 「'javac' は、内部コマンドまたは外部コマンド、
 操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません。」
 「Exception in thread "main" java.lang.NoClassDefFoundError: 」
 (p)ttp://www.wikiroom.com/java/?path,classpath
・String に == は使うな。equals() を使え。
・「\12288 は不正な文字です。」
文字リテラル以外で全角スペースは使えません。半角スペースに。
・その他の質問→「APIのjavadoc見ろ」

前スレッド
★★Java質問・相談スレッド147★★
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1312958339/

次スレは>>950あたりで。

過去ログ、関連スレッド、よくある質問とその回答など、
質問をする前に、貴方が見なければならないサイトについての情報は、
下のwikiのページにまとめてあります。
http://www.wikiroom.com/java/
▼「★★Java質問・相談スレッド148★★」の続きを読む

おまいら最強の麻雀プログラムしてみろよ Part4

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/14(水) 23:00:04.15
麻雀のプログラムについて考えるスレ

<過去スレ>
おまいら最強の麻雀プログラムしてみろよ!!
http://logsoku.com/thread/pc2.2ch.net/tech/1048299493/
おまいら最強の麻雀プログラムしてみろよ
http://logsoku.com/thread/pc10.2ch.net/tech/1169642436/
おまいら最強の麻雀プログラムしてみろよ Part2
http://unkar.org/r/tech/1185540470
おまいら最強の麻雀プログラムしてみろよ Part3
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/tech/1239684329/
※麻雀ロジック研究会※
http://logsoku.com/thread/hibari.2ch.net/gamedev/1105332492/
▼「おまいら最強の麻雀プログラムしてみろよ Part4」の続きを読む

やってて楽しいプログラミング言語は? 3言語

1 :デフォルトの名無しさん2011/05/14(土) 23:35:38.48
またその理由は?(やりながらお金儲けできる、アイデア次第で色んなものを作れる、など)

やってて楽しいプログラミング言語は? 2言語
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1303357967/

やってて楽しいプログラミング言語は?
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1298628324/


次スレも立てられないおまえらはPHPの刑、VBの刑
▼「やってて楽しいプログラミング言語は? 3言語」の続きを読む

バージョン管理システムについて語るスレ8

1 :デフォルトの名無しさん2011/01/20(木) 12:26:04
バージョン管理システムについて語りましょう

●過去スレ
バージョン管理システムについて語るスレ
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1193332500/
バージョン管理システムについて語るスレ2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/tech/1215520728/
バージョン管理システムについて語るスレ3
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1228366972/
バージョン管理システムについて語るスレ4
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1242918130/
バージョン管理システムについて語るスレ5
http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/tech/1255241922/
バージョン管理システムについて語るスレ6
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1270640436/
バージョン管理システムについて語るスレ7
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1283780922/
▼「バージョン管理システムについて語るスレ8」の続きを読む

やっぱり動的言語では安全なソフトは作れない 4

1 :デフォルトの名無しさん2011/09/15(木) 01:12:57.20
まだまだ需要がありそうなので立ててみました

前スレ
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/tech/1308499587/
▼「やっぱり動的言語では安全なソフトは作れない 4」の続きを読む
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