1 :名無しさん2011/11/18(金) 09:38:35.32 0
※鼻毛と肉の話は専スレで。
※PC買う気が全く無い神パケアンチはスルー推奨。
※特定の話題は別にスレを立てましょう。
※中古はスレ違い、再生品(リファビッシュ)は審議対象なので要注意。
※割れOS、クラックOSを薦めることもスレ違いです。別スレに行って下さい。

【新品限定】低価格・激安PC part319【デスクトップ】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1321193284/
2 :名無しさん2011/11/18(金) 09:59:16.11 0
>>1は都昆布
42 :名無しさん2011/11/18(金) 13:35:53.57 0
>>1
三等兵ご苦労
6 :名無しさん2011/11/18(金) 11:07:06.73 0
http://item.rakuten.co.jp/directplus/cq1120jp-3

E450搭載のアウトレットまたきたな。
ってかそんなに箱壊れるものなのか?wwwwwww
7 :名無しさん2011/11/18(金) 11:09:22.51 0
836 自分:名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/17(木) 22:14:05.81 0
肉使いだけど今日

i7 2600
メモリ 8G
HDD 1.5T
H61
スーパーマルチ
23インチ フルHDモニタ
460w電源
win7 home プレミアム 64bit
GeForce GT 520

を新品49800円で買ってしまった・・・
i7を持て余すと思うわ


これと>>6の22,980円
のどっちが買い?
23 :名無しさん2011/11/18(金) 11:43:30.35 0
レスの内容から判断すると>>7氏は恐らくインターネットに繋げれば問題ない
なので>>6のパソコンをオススメしておきます
あと60個、いや今ひとつ売れました。残り59個しかないのでお早めに
386 :名無しさん2011/11/20(日) 04:00:40.19 0
>>6はいつ頃発売してたんだろ?
387 :名無しさん2011/11/20(日) 04:14:02.42 0
>>6は凄い手頃感があるよな
ポンコツPCのために頭を悩ませてる親父の為に買ってやろうか
それとも禿げ上がるのを待つか・・
391 :名無しさん2011/11/20(日) 06:33:54.77 0
>>6は何でこんな安いの?
箱に傷があるくらいなのに
392 :名無しさん2011/11/20(日) 06:53:45.34 0
>>391
売れないからじゃない?
406 :名無しさん2011/11/20(日) 09:27:38.87 0
>>391
ゴミだから
418 :名無しさん2011/11/20(日) 10:25:09.65 0
やっぱりケースに少し厨?の香りが欲しいわけよ
なんつーの?ノスタルジック?そんな感じ

風呂とかてりやきとか>>6は何か違うんだよね
8 :名無しさん2011/11/18(金) 11:15:46.78 0
その二つじゃ買う層が異なるんだが買う気無いのに聞いてるだろ?
14 :名無しさん2011/11/18(金) 11:21:36.57 0
>>8
いや2万6000円くらい差ある?
16 :名無しさん2011/11/18(金) 11:24:41.56 0
>>14
買う気もねーのに冷やかしで他人の手を煩わせるなボケって言ってんだよ
一生ROMってろ
27 :名無しさん2011/11/18(金) 11:51:53.47 0
http://www.youtube.com/watch?v=FVlytel3hg0
最低限これぐらいヌルヌル動かないと時代についてけない。
最初は ネットやるだけだし 動画もみたいな〜 ブラゲーやりたくなっちゃったあ
3Dゲームもしたいな〜と要求が高くなってくる。だったら拡張性の高いほうをお勧め
する。電源もいいやつ。
40 :名無しさん2011/11/18(金) 13:26:04.62 0
>>27
スコア6169
ご使用のPCでのプレイは、とても快適です。だと
俺の糞atomで??そのベンチなんかおかしいな
44 :名無しさん2011/11/18(金) 13:41:01.76 0
>>40
ギャグで言ってんだよな…?
148 :名無しさん2011/11/18(金) 23:41:48.91 P
>>27 肉のやつはこいつのベンチを発表しろ
   どうせADSLとか貧弱な回線乙だろ
181 :名無しさん2011/11/19(土) 02:50:26.29 0
>>27なんて
i5-2300+HD5670でアンチなんたらを×8にしてセルフシャドウを効かせても
60FPS前後維持するよ 軽いぞ結構このゲーム
31 :名無しさん2011/11/18(金) 12:29:34.66 0
箱蹴りすぎて足がだるいよ
33 :名無しさん2011/11/18(金) 12:38:22.03 0
>>31
鼻毛の箱蹴り頼む
37 :名無しさん2011/11/18(金) 13:08:27.95 0
i5やi7の神パケ出るのを待つより
Ivyの春モデルの型落ち買う方が早い気がしてきた
ゴミパケしかここ見始めて、2ヶ月程度かな見てない気がするわ
39 :名無しさん2011/11/18(金) 13:20:37.11 0
>>37
そんなもんがでるのは来年の夏以降の話だろ
47 :名無しさん2011/11/18(金) 13:54:10.03 0
テリヤキの件でサポに電話した。なかなかつながらなくてやっと繋がったけど
H67は対策済みのやつで電源は定格500Wだそうだ。ただグラボを詰むには
400W推奨じゃきつい300Wぐらいだそうだ。
そのまま詰むとしたら何がいいだろうか。
48 :名無しさん2011/11/18(金) 13:58:12.50 0
E-450なんざブラウザゲーをまともに遊べないよ i5で1コア100%張り付くシーンがあるというのに
51 :名無しさん2011/11/18(金) 14:06:07.07 0
>>48
張り付くかどうかは設計次第
52 :名無しさん2011/11/18(金) 14:08:38.88 0
>>48
E450なら鼻毛
お値段半分、性能は倍以上
50 :名無しさん2011/11/18(金) 13:59:30.73 0
昨日のFRONTIERのi5ぽちった。
モニタにHDMI端子付いてるし、悪くないはず…
54 :名無しさん2011/11/18(金) 14:18:30.97 0
設計しだいも何もハンゲのブラゲーは殆ど快適に遊べないべ
もっとCPUが上のE2220で厳しくて乗り換えたわ
55 :名無しさん2011/11/18(金) 14:23:44.88 0
同期させないタイプだとどんなに性能があっても1コア使い切る。
それで性能が足りないとか言うのはアホなだけ。
56 :名無しさん2011/11/18(金) 14:27:33.70 0
んなこといってもE-450はプレス子にCPU性能負けるゴミなんだから論外だろ
エアロ3.8のくせに
57 :名無しさん2011/11/18(金) 14:29:13.47 0
エアロじゃなかった エクスペリエンスのCPUが3.8のE-350を買わせようとするのは悪意
65 :名無しさん2011/11/18(金) 16:22:02.82 0
俺が考えたアホでも使いこなせるPC

テレビ出力ができる

電源がファミコンのスイッチ 

メモリーカード・グラボの差込口がファミコン ※PCの中を開けなくていいように差込口は外部

マウスではなくコントローラー

俺のアイデアぱくっていいから開発しろ。



66 :名無しさん2011/11/18(金) 16:29:13.34 0
11月18日(金)21時
ニコニコショッピング 〜ドスパラの店員がこんなに可愛いわけがない〜
http://live.nicovideo.jp/watch/lv70580186

> ゲームPC ガレリア「モンスターハンター フロンティア」推奨モデル、
> Intel 最新CPU&マザーボードなど、「ニコ生限定価格」の商品を紹介していきます。

期待外れかもしれんがニコ生限定価格に注目
68 :名無しさん2011/11/18(金) 16:43:20.07 0
>>66 ニコ生かwあと4時間後じゃないか これは期待だな。
69 :名無しさん2011/11/18(金) 16:46:43.82 0
元が9万5千程度だろ?(モニタ別で)
限定1台半額とかで運良く買えたら良いけどなw
現実どの程度の価格と台数用意してるんだろうな
72 :名無しさん2011/11/18(金) 16:50:50.84 0
限定5〜10で、2,3万OFFか
限定1台(在庫)で、59800円とかか?
過去データ無いの?
74 :名無しさん2011/11/18(金) 16:55:37.61 0
プレ会員じゃないぞ俺。一般OKでも、人数制限で追い出されるとかはありうるか?
76 :名無しさん2011/11/18(金) 16:59:56.64 0
http://ichiba.nicovideo.jp/live/list/00000004
ガレリアだけ個数書いてないが他との比較予想でこれは少ないぞ
77 :名無しさん2011/11/18(金) 17:07:42.22 0
>>76
これは期待しない方がよさそうだな
78 :名無しさん2011/11/18(金) 17:26:23.78 0
テキサスきた。まだpenDだが今から開けてセットするわ 初期不良があったら
つきかえす
81 :名無しさん2011/11/18(金) 17:32:31.87 0
http://red-king.co.jp/shopdetail/002010000003/price/

これ案外いいような気がするんだが
ミニタワーさえ我慢すれば全く問題無いと思うが
84 :名無しさん2011/11/18(金) 17:39:50.67 0
>>81
安いでしょ
49800の報告があったから不人気なだけ
87 :名無しさん2011/11/18(金) 17:41:52.21 0
>>81
モニターのみ展示品って、なんかバランス悪いな
そして、売り切れてたよ
85 :名無しさん2011/11/18(金) 17:40:38.04 0
83 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/18(金) 17:37:16.44 0
じゃあ買えば?
俺は肉のがいいけど



お前は一生肉使って炉
88 :名無しさん2011/11/18(金) 17:41:53.91 0
>>85
え?なんで一生?
3年後にまた新PC買うけど
89 :名無しさん2011/11/18(金) 17:45:28.70 0
両方新品の方は残ってるね
ヤマダで49800で買っても送料1000〜2500円取られるからそんな変わらないんじゃない?

>★新古品★
>この商品は新品(未使用)の商品ですが、量販店オリジナル商品につき、保証書に他の販売店の印鑑が押されている商品です。
>こちらの商品はメーカー保証のみとなります。保証書の日付より1年間のメーカー保証が付きます。※当店の保証(初期不良対応等)はございません。
>詳しくはご利用案内のページにてご確認ください。

これって風呂のヤマダモデルだし
会社の場所も秋葉だからLABIまで車ですぐの距離
転売ショップにしか見えないw
90 :名無しさん2011/11/18(金) 17:58:11.90 0
このスレ的には
K330 77274KJ 52800円
13%ポイント還元 10000円キャッシュバック
実質 35936円 は買いですか?

ポチって後悔しています
92 :名無しさん2011/11/18(金) 17:58:56.90 0
>>90
肉のほうがいいな
102 :名無しさん2011/11/18(金) 18:55:54.93 0
>>90
安いと思うけど?

肉 下取り込で 28000円くらい
K330 77274KJ ポイントとCB込で 36000円くらい
風呂のヤツ 49800円

ちょうどi3 i5 i7の順だから好きなの選べばいい
94 :名無しさん2011/11/18(金) 18:00:10.05 0
ポイントは場所で価値が変わる
後悔してるならキャンセルしろよ
96 :名無しさん2011/11/18(金) 18:03:06.18 0
客が勝手に言うのはいいけど店が実質と謳ってるのは訴えられたら負けるんじゃないかと心配になる
実質0円()
99 :名無しさん2011/11/18(金) 18:45:24.53 0
7ホーム
i7-2600
HDD1.5
メモリ4
液晶23.フルHD
オフィス無し
49800円
買い?
100 :名無しさん2011/11/18(金) 18:46:19.42 0
>>99
売り
101 :名無しさん2011/11/18(金) 18:47:03.48 0
>>99
ちんげねえ
103 :名無しさん2011/11/18(金) 18:56:17.91 0
>>99
産廃
104 :名無しさん2011/11/18(金) 18:56:36.24 0
>>99
風呂のでしょ
普通に買いでしょ
105 :名無しさん2011/11/18(金) 19:02:37.59 0
>>99
元が開封品だからなーどうだろう
106 :名無しさん2011/11/18(金) 19:04:30.12 0
http://red-king.co.jp/shopdetail/002010000003/price/
のショップって店員数人が都心のLABI回って車に積んで転売してそうだw
車で持って帰れば送料かからないしポイントやクレカ払い使えば上乗せ金額に+αだろうから

109 :名無しさん2011/11/18(金) 19:52:53.28 0
2ちゃんとネットショッピング程度ならこれで十分ですか?
http://item.rakuten.co.jp/directplus/cq1120jp-3
ゲームとか動画の編集をする予定は一切ありません。
110 :名無しさん2011/11/18(金) 19:57:43.55 0
>>109
それはうんこスペックだからない。これ買いましょう
http://nttxstore.jp/_II_P813678778
111 :名無しさん2011/11/18(金) 20:02:33.63 0
>>109
十分だと思う。
113 :名無しさん2011/11/18(金) 20:12:53.79 0
>>109
AMDwww
116 :名無しさん2011/11/18(金) 20:25:30.89 0
117 :名無しさん2011/11/18(金) 20:30:10.99 0
>>116
とても参考になりました。
ありがとうございます。
ちょっと不安はあるけど、まぁいいかなと思いました。
138 :名無しさん2011/11/18(金) 22:57:38.80 0
>>137
>>109のでいいじゃん。
141 :名無しさん2011/11/18(金) 23:05:30.96 0
>>138
ありがとう!あら、スリムなんだね
今使ってるHDDを倉庫用に積みたいから
タワーがいいんだ。
外付けHDDにしちゃうと遅いし…
スリムなら安いの探しやすいのになぁ。
146 :名無しさん2011/11/18(金) 23:26:04.98 0
>>109をススメてる奴はなんなの?
ゴミを買わせて喜んでるの?
164 :名無しさん2011/11/19(土) 00:38:33.41 0
いいから>>109買っとけよ
170 :名無しさん2011/11/19(土) 00:42:33.81 0
>>168
いいから>>109買っとけよ
194 :名無しさん2011/11/19(土) 08:11:51.76 0
>>109
これいいかも
210 :名無しさん2011/11/19(土) 09:36:07.49 0
>>109
これってちっちゃいけど音はどうなのかな。
静かならエロゲ専用マシンに一台買おうかな。
ビデオはDX11まで対応してるし、インテルHDより速いんでしょ?
218 :名無しさん2011/11/19(土) 11:12:33.17 0
>>109の使い道考えたけど
MP3専用パソコンとかでいいんでね
115 :名無しさん2011/11/18(金) 20:19:13.13 0
光沢が美しい、エレガントなボディ

ってあるけどモニタ上じゃ艶消しに見えるな
118 :名無しさん2011/11/18(金) 20:33:34.78 0
光沢が美しいエレガントなボディ
指紋でベタベタになる悪寒
135 :名無しさん2011/11/18(金) 22:32:54.29 0
ドスパラのやる気の無さワロタ

半月ほど前に某ラビで見た\39,800のK330を買っておけばよかったわ
137 :名無しさん2011/11/18(金) 22:54:47.43 0
用途はネット見たり、ようつべ観たり
ちょっとした事務ソフト使うぐらいなんだけど、
三万ぐらいで本体のみで良いのあるかな?
レノボいいかなと思ってるけどどうだろう〜

140 :名無しさん2011/11/18(金) 23:03:02.93 0
ヤマダの新品49800円の前にも、同じくヤマダでPCを安く購入したって書き込みが昔にあった
同じ店舗かな
145 :名無しさん2011/11/18(金) 23:18:11.45 0
>>140
i5で34800とか全部のモデルで五万以下・・・
いくら時期モデルが出るからとはいえ安すぎだろ
149 :名無しさん2011/11/18(金) 23:47:25.78 0
>>145
どうせ付いてくるモニタが糞みたいな奴なんだろ。
150 :名無しさん2011/11/18(金) 23:53:47.06 0
>>145
まあ田舎者の俺には都会のヤマダ実店舗のパケは無意味なんだけどw
151 :名無しさん2011/11/19(土) 00:04:52.87 0
>>149
低価格の付属モニタなんかどれもゴミだろw
29800でi3以上でモニタまで高性能っていくらなんでも無茶だろ

ヤマダはんはいつも相場をぶち壊してくれるわ

肉、K330、風呂、デル
ここらへんが安かった
142 :名無しさん2011/11/18(金) 23:05:33.65 0
けど俺のK330もあれぐらいで立ち上がるような
コイル鳴きうっせーけど
143 :名無しさん2011/11/18(金) 23:05:52.93 0
まぁSSDスレでよく言われてるんだけど
とりあえず再起動が1分くらいで出来る
152 :名無しさん2011/11/19(土) 00:06:10.37 0
572 名前:[Fn]+[名無しさん][sage] 投稿日:2011/11/18(金) 23:26:33.48 ID:fWWjQWH5 [7/7]
これって買い?ずっと残ってるみたいhttp://beebee2see.appspot.com/i/azuY9_WIBQw.jpg
明日買ってこようか悩む


573 名前:[Fn]+[名無しさん][sage] 投稿日:2011/11/18(金) 23:32:00.77 ID:w6crFUGj
俺の分も買ってきてくれ

574 名前:[Fn]+[名無しさん][sage] 投稿日:2011/11/18(金) 23:35:51.69 ID:fH9TpcWd
なるほど、安いな

575 名前:[Fn]+[名無しさん][sage] 投稿日:2011/11/18(金) 23:46:33.53 ID:y6It1QNh
どこの店?

576 名前:[Fn]+[名無しさん][sage] 投稿日:2011/11/18(金) 23:48:18.69 ID:Gs1R75KN
>> 572
個人的には欲しい
153 :名無しさん2011/11/19(土) 00:19:00.96 0
154 :名無しさん2011/11/19(土) 00:26:05.68 0
>>153
なんでスペック書いてあるのに自分で調べないの?しね
158 :名無しさん2011/11/19(土) 00:31:46.57 0
>>154
ここで調べてんだろ
頭悪いのか?ks
159 :名無しさん2011/11/19(土) 00:32:44.61 0
>>158
聞くと調べるの違いもわからないの?
他人を当てにしないで目の前の便利な箱使えよ
156 :名無しさん2011/11/19(土) 00:28:38.81 0
雑談はいいから売り切れてない神パケはれよ
157 :名無しさん2011/11/19(土) 00:30:06.64 0
>>156
風呂一択だろjk


風呂の34800は肉が霞むわ
165 :名無しさん2011/11/19(土) 00:39:14.27 0
>>157
urlはれよ
167 :名無しさん2011/11/19(土) 00:39:55.68 0
>>165
ログ
甘えんなカス
169 :名無しさん2011/11/19(土) 00:41:38.62 0
>>165
田舎なら夜行バスでこい
160 :名無しさん2011/11/19(土) 00:34:51.26 0
いや見てわからない時点でこのスレから失せてくれ鬱陶しい
PC初心者購入相談スレじゃないぞ
168 :名無しさん2011/11/19(土) 00:41:34.71 0
糞の役にも立たないヒキニートが粋がるなよ
176 :名無しさん2011/11/19(土) 01:20:36.88 0
これがマスコミの編集による矮小化
176 :七つの海の名無しさん:2011/11/17(木) 21:57:56.45 ID:gClQt5ed
【重要】 ブータン国王の演説の報道は、重要な部分がことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
心情的に分かち合ってきました。」

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範
であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、
不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、兄弟愛や友人、
ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に
日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

他にもカットシーンがたくさんあるので、元資料で↓確認してください
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FtxuPyRNszY
178 :名無しさん2011/11/19(土) 02:17:15.02 0
アキバのヤマダ狭い
風呂はi7置いてなくて、i5は展示のみだた
179 :名無しさん2011/11/19(土) 02:24:50.33 0
カスリムのゴミ進めてるやつなんなの E-350とかデスクに使うべきCPUじゃない
ネットブックのatom対抗だろ本来
180 :名無しさん2011/11/19(土) 02:31:11.09 0
>>179

 げ
  え
 ね
183 :名無しさん2011/11/19(土) 03:23:50.59 0
4コアにして正解だった。2コアだと複数作業でもたつくだろうしな
ただしH61 こいつはダメだ。そのせいでSSDで速くならんしraidすら無理なのが痛い
2枚載せたら速くなるんじゃないかと淡い期待を抱いたのに打ち砕かれた。
184 :名無しさん2011/11/19(土) 03:24:31.70 0
祖父PCはいいかもな H67だしな SSD増設に持って来い
俺の工房のと交換してくれや
185 :名無しさん2011/11/19(土) 03:29:07.99 0
祖父PCだったらなーメモリ8GB増設して12GBでSATA3のSSD増設していやっほーできるのに
187 :名無しさん2011/11/19(土) 04:17:35.22 0
今思えば肉2個買っておいて良かった
i7だと複数作業でもたつくだろうしな
188 :名無しさん2011/11/19(土) 04:23:22.21 0
今思えば肉10台買っておいて良かった
転売で最高モデルが買えたわ
192 :名無しさん2011/11/19(土) 07:20:37.54 0
CPU・・・最近のCPUは低価格帯でも十分に高性能、安いものでよい。
メモリ・・・近年の急速な値崩れでかなり安く手に入る、あまり予算を割く必要はない。
マザボ・・・何に乗せるかより、何を乗せるかの方が大事。板は適当でOK。
HDD・・・必要に応じて後から買い足すのが常道、最初は最低限で安く済ませる。
グラボ・・・必要ない人にとってはもっとも必要ない部分。なくてもいい。
電源・・・別に電源が電気を発電するわけではない。適当でよい。
ケース・・・つまるところただの箱。見た目にこだわらないのであれば一番安物でも大丈夫。
キーボード、マウス・・・完全に消耗品と考え、最安値のものを使い捨てにしよう。
モニタ・・・CUIでPCを使うならモニタに拘る必要は薄い。安いもので済まそう。
195 :名無しさん2011/11/19(土) 08:23:02.41 0
>電源・・・別に電源が電気を発電するわけではない。適当でよい。

これはどうかと思うが
200 :名無しさん2011/11/19(土) 08:55:09.60 0
>>195
一番ひどいのはモニタの部分
197 :名無しさん2011/11/19(土) 08:42:17.13 0
いいがラビ山田で1万円安く手に入ったとか聞くと凹むだろ?
199 :名無しさん2011/11/19(土) 08:55:06.76 P
どっちみち買いにいけないからあれなんだけど、
転売業者を儲けさすのも癪だね。
208 :名無しさん2011/11/19(土) 09:27:47.71 0
ヤマダの特価品転売業者が買ってる割合どんくらいなんだろう?
211 :名無しさん2011/11/19(土) 09:37:48.64 0
スピーカーないから音は出ないよ安心汁
220 :名無しさん2011/11/19(土) 11:20:26.14 0
>>211
ファンの音に決まってるだろ、母系
212 :名無しさん2011/11/19(土) 09:39:10.61 0
毎回自演しすぎだろ HD2000と同じレベル
CPUは高クロックのプレスコに惨敗の産廃
216 :名無しさん2011/11/19(土) 10:24:02.93 0
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=FRM912&auccat=0&tab_ex=commerce&ei=euc-jp

風呂のヤツ業者転売しすぎw

これ個人で出してる人は手数料引いてもうけ5000円行かない
222 :名無しさん2011/11/19(土) 11:30:11.76 0
神パケも気になるが、何時までOSは何時までhomeで売る気なんだろうな
サポートすぐ終るのに、いい加減そろそろPro中心にならんのかな
225 :名無しさん2011/11/19(土) 12:27:36.94 0
atomとE-XXXは禁止しろよ ゴミ
226 :名無しさん2011/11/19(土) 12:39:23.21 0
>>225
なんという視野狭窄
227 :名無しさん2011/11/19(土) 12:42:38.24 0
風呂のi7 2600のモニタつきのヤツ店員と交渉して29800円になる?
肉と同じ価格なら買ってやろうと思うんだけど
230 :名無しさん2011/11/19(土) 13:13:41.66 0
おいゴミくずどもテリヤキ買ったはいいけどモデムがwin7に対応してなくて
ネットつながんねーじゃねーかよ
237 :名無しさん2011/11/19(土) 14:17:25.73 0
>>230
ISDNか?ADSLのモデムならファーム更新したらいけるだろ
238 :名無しさん2011/11/19(土) 14:18:10.24 0
>>230
てりやき引き取ってやろうか 2万でどや?
239 :名無しさん2011/11/19(土) 14:25:45.73 0
>>230
ワロタ
268 :名無しさん2011/11/19(土) 17:06:14.78 0
>>230
俺Windows7でも使えそうなモデムのカード持ってるよ
GatewayのPCにささってたPCIEのやつな
こんなゴミカードも需要があるのか
269 :名無しさん2011/11/19(土) 17:09:32.85 0
モデムが7対応かどうかちゃんと確認しといたほうがいいな。まあ今は安くて
4000円ぐらいの子機と親機のセットをみつけたけど
>>268 お父さんにあげて
235 :名無しさん2011/11/19(土) 13:30:46.25 0
http://www.gnet8.com/%28S%28lmy2k545ha24l3aud2to1055%29%29/ProductShow.aspx?pcid=FRM912-23A

もうココでポチった。

また3年後くらいに来るわ
236 :名無しさん2011/11/19(土) 13:35:08.81 0
>>235
そのショップ転売品ばっかだなw
LABIで仕入れてネットショップで売るショップ大杉だろ
241 :名無しさん2011/11/19(土) 14:41:50.18 0
>>235
i7-2600積んでるわりにはグラボがしょぼいな
でもその値段でLEDバックライトの23型液晶付いてくるなら安い。
メーカー書いてないのがアレだがw
242 :名無しさん2011/11/19(土) 14:51:59.00 0
>>241
風呂ってかいてあるじゃん
243 :名無しさん2011/11/19(土) 14:52:58.74 0
>>242
見落としてたw
240 :名無しさん2011/11/19(土) 14:33:13.12 0
いやファームが何かわからないが、XP搭載のほうのPCで古いドライバを
インストールしてそれをwin7に互換モードで無理やり入れたんだけど子機の
ほうがまったくランプ点滅しなかった。それでモデムを買い替えることに
なった。思わぬ経費がかかった。
PenDからテリヤキのi5-2400に乗り換えてよかったことは300Mの容量をDVDで焼くのが2時間以上だった
のが20分で済むようになったこと。電源を入れて1回で起動するようになったこと。
HD動画がサクサク動くこと。D○ソフトがサクサク動くこと。
デメリットはOSを7にしたことで過去のソフトが使えなくなってること。
245 :名無しさん2011/11/19(土) 15:09:07.88 0
今でまわってる風呂ってUSB3.0ついてる?
251 :名無しさん2011/11/19(土) 15:56:16.43 0
>>245
H67のヤツもH61のも付いてない
自分で増設しろって言われた
252 :名無しさん2011/11/19(土) 16:16:02.72 0
>>251
あざっす
253 :名無しさん2011/11/19(土) 16:35:00.58 0
テリヤキ起動させてみたんだけど、なぜか背面ジャックにスピーカー繋げても音が出ないorz
フロントに繋げると音出るけど、なぜだろう。
しかも1.5TBが1パーティションだし使いにくいわ
257 :名無しさん2011/11/19(土) 16:45:27.16 0
>>253 おれと同じおっちょこちょいでワロタw スイッチいれてないでしょ
1パーティションは使いにくいな。あとでごちゃごちゃになりそう。
256 :名無しさん2011/11/19(土) 16:39:49.35 0
1ディスク1パティ
今や常識だよね
267 :2532011/11/19(土) 17:05:50.41 0
>>257
結局サポートに電話して解決。
ドライバー入れなおしで直りますた。初心者ですみませんorz
でもすぐ電話繋がったし、えらい丁寧に教えてくれてちょっと感動した。
マウスのサポート対応いいじゃん
>>256
少し前に購入したレノボノーパソは2パーティションだったからさ。。
259 :名無しさん2011/11/19(土) 16:51:24.12 0
整理の仕方次第だしまぁ人それぞれだけど今時パテ切りは必要ないような
Win7は標準でパテ切り出来るしやってみれば?
261 :名無しさん2011/11/19(土) 16:51:44.31 0
テリヤキってどこのPC?
262 :名無しさん2011/11/19(土) 16:54:11.93 0
>>261
ソフマップオリジナル
270 :名無しさん2011/11/19(土) 17:20:46.54 0
>>262
バーガーパソコンのことか

名前からして肉の仲間かと思ったw

スペックと価格教えてくれ
そこまで話題になってないってことは微妙なのかな
277 :名無しさん2011/11/19(土) 17:55:13.59 0
>>270
肉の仲間て
271 :名無しさん2011/11/19(土) 17:28:44.31 0
メーカー希望
小売り価格(税別) \37,905
タイプ デスクトップパソコン(microATXタワー)
インストールOS Windows 7 Home Premium 64bit
CPU Core i5-2400 3.10GHz
チップセット Intel H67 Express
光学ドライブ DVDスーパーマルチドライブ
HDD 1.5TB(Serial ATA5400rpm)
メモリ 標準4GB(最大16GB,PC3-10600,DDR3 SDRAM)
拡張メモリスロット 4(空き2)
グラフィックアクセラレーター Intel HD Graphics 2000(CPU内蔵)
ビデオメモリ メインメモリと共用
インタフェイス USB3.0×2,USB2.0×8
拡張スロット PCI Express(x16)×1(空き1),PCI Express(x1)×3(空き3)
備考1 電源:500W
272 :名無しさん2011/11/19(土) 17:29:24.99 0
多分こんな感じだったかと

テリヤキ

H67
corei5-2400
メモリ4GB スロット4
HHD 1,5TB
スーパーマルチ
DVI
PCI×16 ×1(3)
電源500W (メーカー不明)
記載されてなかったけどマルチカードがついてたのでちょっと儲けた気分
モニタなし

で しめて 4万円。



273 :名無しさん2011/11/19(土) 17:32:15.49 0
1999ポイントついてたから実質38000円ぐらい。ポイントでモデムを注文するつもり。
275 :名無しさん2011/11/19(土) 17:37:35.49 0
テリヤキ快適。
俺はポイントでビデオカード買おうかな。
276 :名無しさん2011/11/19(土) 17:45:20.94 0
(;´Д`)アウトレットでマウスが不安要素。ただ今のPCが中古で1年半で既に
起動が怪しくなってきて予算4万円以内におさまって新品の高スペックが早急に必要
だったから。将来的にゲームがやりたくなって予算ができたら増設も可能が購入理由
グラボもつけたかったがi5で4万円以内におさまるのが5日間探してもなかった。
K53TAのノートと迷ったんだけど。それかA8-3850が欲しかったが5万以上いっちゃう。
286 :名無しさん2011/11/19(土) 18:37:31.76 0
>>276
5日でか・・・
278 :名無しさん2011/11/19(土) 17:55:24.79 0
てりやきは5400rpmだから遅いだろ システム用のHDDかSSD用意しろって
279 :名無しさん2011/11/19(土) 17:57:11.99 0
HHD 1,5TB 5400rpmが抜けてるぞ

でもメモリスロット4個とSATA3はうらやまし過ぎるわ
増設したくてもできんからマザー買い換えるしかない
280 :名無しさん2011/11/19(土) 18:04:18.90 0
5400ってノート並みだな。HDD遅いとストレスたまるんだよなー
281 :名無しさん2011/11/19(土) 18:09:57.62 0
ただ速くなってるぞ最近のHDD
同じ7200rpm 同じ海門で3年半前に買ったPCのHDDより1.5倍速かったわ。
287 :名無しさん2011/11/19(土) 19:04:07.38 0
>>281
プラッタ容量の違いだ
282 :名無しさん2011/11/19(土) 18:13:37.39 0
peDからの乗り換えだから速いと思うけど1,5TBにいろいろ積みまくると動作遅くなると思う。
それをどうするかだな。使わないともったいないし。
283 :名無しさん2011/11/19(土) 18:16:43.61 0
ポエム保存庫でしょ
SSDだと128GBぐらいないときついよなー64GBじゃゲームとかいっぱい入れられない
289 :名無しさん2011/11/19(土) 19:29:20.27 0
1万円差なら風呂のi7 2600のヤツでもいいじゃん
H61なのが少しマイナスだけど
295 :名無しさん2011/11/19(土) 20:00:34.14 0
3年程度で買い替えなら8Gでも大丈夫では?
俺は5年程度は使いたいからメモリ4枚挿しを待つ・・・神パケ買えるといいなあ。はぁ
297 :名無しさん2011/11/19(土) 20:07:15.29 0
298 :名無しさん2011/11/19(土) 20:13:53.47 0
>>297
OS無しじゃねーか死ね
301 :名無しさん2011/11/19(土) 20:25:17.44 0
>>297
せめてOSくらい付けろ
302 :名無しさん2011/11/19(土) 20:25:49.28 0
風呂とショップブランドとどっちが信頼性高い?
306 :名無しさん2011/11/19(土) 20:28:25.45 0
>>302
風呂
俺の信頼性はどうなんだろうな
303 :名無しさん2011/11/19(土) 20:26:07.34 0
一台限りでまだ残ってるってどういうことなの。
でも展示品はいやだな。
305 :名無しさん2011/11/19(土) 20:26:57.68 0
>>303
308 :名無しさん2011/11/19(土) 20:30:39.60 0
風呂ってミニタワーだけど拡張性全然ないよね。
拡張ベイもゴミじゃなかったっけ
317 :名無しさん2011/11/19(土) 21:22:19.17 0
恥ずかしい思いさせてすみません
では今の神パケは何でしょうか
320 :名無しさん2011/11/19(土) 21:24:37.59 0
風呂ヤマダで二万円安くして29800円にしろって店員に行ったんがダメだったわ
321 :名無しさん2011/11/19(土) 21:25:42.18 0
土下座した?
327 :名無しさん2011/11/19(土) 21:32:45.37 0
>>321
在庫処分なんだから正々堂々と肉と同じ価格にしろって言った
326 :名無しさん2011/11/19(土) 21:30:07.61 P
49800円のテリヤキは負け
4万円以内だったからohー!myゴッド! BYテリヤキ

だった×100回
330 :名無しさん2011/11/19(土) 21:48:00.56 0
今ならテリヤキ買うとハンバーガー一個プレゼント!
335 :名無しさん2011/11/19(土) 22:05:03.12 0
>>330
面白いと思ってるのか?馬鹿が
331 :名無しさん2011/11/19(土) 21:50:35.01 0
http://store.shopping.yahoo.co.jp/directplus/cq1-2120jp.html

これ買おうと思うのですがありですかね。
ネットと動画みるくらい。
334 :名無しさん2011/11/19(土) 22:03:34.05 0
>>331
ギャグ?
336 :名無しさん2011/11/19(土) 22:07:47.57 0
>>334
何がいけないのでしょうか。
338 :名無しさん2011/11/19(土) 22:10:38.84 0
>>331
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_559178.html
それに4万ならノート買ったほうがマシ
一体型ほど中途半端なもんはない
339 :名無しさん2011/11/19(土) 22:10:53.59 0
まだ買えるネ申パケ貼っておきますね^^
http://nttxstore.jp/_II_P813678778
348 :名無しさん2011/11/19(土) 22:23:51.41 0
>>339 今までネタで見てたけど自作するベースには安いのかな?前グラボ詰めば使えるって言われた
342 :名無しさん2011/11/19(土) 22:11:39.51 0
               *     +
           +  ∩_ _∩  
  キタァ━━━━━━( ゚∀゚)━━━━━━!!!
         +   ノ  /
           +  (つ ノ  +
              (ノ  *
        + * +
      +
        * +
    +
345 :名無しさん2011/11/19(土) 22:20:30.90 0
>>339〜>>342
の流れがいつもうざいからNGにしたいんだが設定どうすりゃいいんだ?
344 :名無しさん2011/11/19(土) 22:20:07.62 0
机周りをスッキリさせたい人は、絶対一体成型選んだほうがイイけどな。
性能面は当然不利だが、一番の問題は液晶が突然死んだらお手上げなんだよww
350 :名無しさん2011/11/19(土) 22:26:05.70 0
>>338
>>344
ありがとうございます!
ノートでもあまり性能がかわらなそうですね。。。
検討してみます。

355 :名無しさん2011/11/19(土) 23:09:18.08 0
これが反日マスコミの編集による矮小化
176 :七つの海の名無しさん:2011/11/17(木) 21:57:56.45 ID:gClQt5ed
【重要】 ブータン国王の演説の報道は、重要な部分がことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
心情的に分かち合ってきました。」

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範
であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、
不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、兄弟愛や友人、
ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に
日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

他にもカットシーンがたくさんあるので、 ブ−タン国王陛下の演説  をyoutubeで検索してください
356 :名無しさん2011/11/19(土) 23:09:58.78 0
風呂のヤツで

Z68
グラボがミドルエンド

程度になってるのない?
値段は同じでよいから
357 :名無しさん2011/11/19(土) 23:13:12.72 0
>>356
風呂の低価格モデルは全部スリムだよ
ミドルとか物理的に無理
367 :名無しさん2011/11/19(土) 23:52:17.68 0
>>357
マイクロの460wの方ね

いい加減

i7 2600
Z68
メモリ 8G
HDD 1T以上
ミドルグラボ以上
フルHDモニタ付

これで5万以下で売るように法律で義務つけて欲しい
10万のPCとか俺の怒りが有頂天になるわ
358 :名無しさん2011/11/19(土) 23:18:51.69 0
http://ts2peca.no-ip.info/?p=891
A8−3850 3Dゲーム用ならまあまあいける 
382 :名無しさん2011/11/20(日) 03:01:27.93 0
>>358
オンボでこれは凄いな
359 :名無しさん2011/11/19(土) 23:22:17.48 0
アムドとか使ってるのバレたらご近所さんに後ろ指指されるだろ
362 :名無しさん2011/11/19(土) 23:35:48.50 0
買い時まって4年たったけどまだ?
364 :名無しさん2011/11/19(土) 23:38:11.12 0
>>362
一生待ってろ
365 :名無しさん2011/11/19(土) 23:39:49.63 0
>>362
Ivy bridge Windows8、office2012が出るまで待て
373 :名無しさん2011/11/20(日) 00:09:02.39 0
外部GPUだけの比較だとi3に全敗するA-3850の4コア
http://www.4gamer.net/games/100/G010000/20111021082/
375 :名無しさん2011/11/20(日) 00:15:21.23 0
>>373 大体数値だけ見せられてもわからないんだよね。CPU変えるよりSSD
にしたほうが劇的に変わるって話もあるし。
376 :名無しさん2011/11/20(日) 00:18:34.47 0
>>373
その外部GPUの搭載が嫌だって人には選択肢になると思う
374 :名無しさん2011/11/20(日) 00:12:22.48 0
5年ぐらいpen4〜Dで乗り切ってきたけど歴史を見るとC2Dが一番凄かった
みたいだな。i7と体感変わらないとか言ってるし。
377 :名無しさん2011/11/20(日) 00:38:01.16 0
まあタワー型だったらi3にグラボのっけたほうがいいのかな。
スリムとかノートだったらAシリーズとか。
379 :名無しさん2011/11/20(日) 01:52:00.23 0
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15036187
内臓GPUだけでここまでできちゃうAMD全部で5万円
380 :名無しさん2011/11/20(日) 02:35:51.98 0
APUはメモリによって2割程度差が出るから高速なメモリのほうがいいよ
http://www.anandtech.com/show/4476/amd-a83850-review/4
384 :名無しさん2011/11/20(日) 03:16:31.78 0
まあCPUでは圧倒的にインテルだし、値段を下げる要因にはなるでしょ
385 :名無しさん2011/11/20(日) 03:50:19.64 0
A8はグラボはあとから詰めるけど今以上のCPUは詰めない つまりリーズナブルな
PCゲーム機。
388 :名無しさん2011/11/20(日) 04:23:49.19 0
OS7の64bitだし対応してなければ周辺機器が使えなくなる可能性があるぞ。
390 :名無しさん2011/11/20(日) 05:13:21.80 0
DELL XPS 8300
\78,480
WindowsR 7 Home Premium SP1 64ビット 正規版 (日本語版)(OSメディアは添付されません)
第2世代インテルR Core? i7-2600 プロセッサー (3.4GHz, 8MBキャッシュ)
4GB (2GBx2) DDR3 SDRAM 1333MHz メモリ
500GB SATA HDD (7200回転)
DVDスーパーマルチドライブ
インテルR HD グラフィックス 2000
デル ST2220L 21.5インチ フル HD ワイドスクリーンモニタ

ここの方たちに聞きます。
この評価お願いします。
BTOの専門店はちゃんとケアとかしてくれるのでしょうか?
PC詳しくないので大手で買おうかと思ってるのですが
400 :名無しさん2011/11/20(日) 09:18:42.00 0
>>390
中国人が片言の日本語でしっかりサポートしてくれるよ
408 :名無しさん2011/11/20(日) 09:29:55.18 0
>>390
それヤマダならもっと安いよ
396 :名無しさん2011/11/20(日) 07:44:15.35 0
風呂はフロンティアなのはわかったが
 肉ってなんだよ?
あと 鼻毛ってなに?
397 :名無しさん2011/11/20(日) 08:02:23.12 0
E-450と同等ってどんなの?
423 :名無しさん2011/11/20(日) 10:52:47.65 0
>>397
セロリンT800
398 :名無しさん2011/11/20(日) 08:05:07.24 0
ATOMD525にラデのローエンドGPUがついたぐらいかな
オンボでメモリ共有だから実際にはもっと遅いけど
399 :名無しさん2011/11/20(日) 09:17:46.93 0
まだE-XXXの情弱釣りしてるのか
HPも頭がおかしいわ まともにネットもできないだろ 
CPUが低性能すぎてブラゲーでフリーズするわ
401 :名無しさん2011/11/20(日) 09:20:42.04 0
愛護でも2300じゃ複数作業してたらクロックが低いせいできつい
お金多少掛かっても2500K以上にすればよかった
 
肉って明らかに性能不足だろ
404 :名無しさん2011/11/20(日) 09:26:13.93 0
そうやな ハンゲのハッピーアイランドとか起動しながら他のゲームしたら糞重いで
C2Dじゃフリーズするような重さに遭遇するわ
409 :名無しさん2011/11/20(日) 09:34:57.87 0
i7と対抗したブルがこけそうだな。一方A8-3850は売れ行き好調だからi5あたり
値下げしてくるかもしれない。
633 :名無しさん2011/11/20(日) 18:57:03.42 0
>>409
中国市場だけだろ
日本じゃ流通すらまともにしてないしメーカー機なんて皆無
むしろE-350の方が採用多い
410 :名無しさん2011/11/20(日) 09:58:46.56 0
何時の間にか、普通より少し安いPCの板になってるな
さらに購入相談まで・・・
413 :名無しさん2011/11/20(日) 10:07:55.95 0
               / イ /   /       ヽ     ヽ. ',
               レ / ′   ィ ⌒!ヽ   |   ⌒ヽ ヽ   ト..!     (⌒⌒)
               ∧│    ∧ ハ    ハ.   l     i  |:. : :\    \/
  ┏┓┏━━┓     ./∧ |    レ/⌒ \  | ゝ´⌒ヽ  i  |: V: : :ヽ        ┏━┓┏━┓
┏┛┗┫┏┓┃    .': : : Nヽ  イ  rハ  ヽ|  rハ  V'′ |: :i:l: : : : ',      ┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┫┗┛┃┏━ l: : : : :イ ゝ__ ゝ ヒン      ヒV  / , |: : :l: : : : :!━━━┓┃  ┃┃  ┃
┏┛┗┫┏┓┃┃  l: : / / ハ///// __’__ //// / / ∧: :' : : : /     ┃┃  ┃┃  ┃
┗┓┏┻┛┃┃┗━ V  { 人l     l/    |   /イ  ハ::V: : / ━━━┛┗━┛┗━┛
  ┃┃    ┃┃ (⌒⌒)    V  ゝ.   |    │ ー 'イ  , '_ノ /イ          ┏━┓┏━┓
  ┗┛    ┗┛ \/      ゝ.__\  ゝ ____ノ   / / :::::::::::ハ    (⌒⌒)  ┗━┛┗━┛
                  r'ーr ⌒- ⌒ヽ r、_ _イイ:::::::::::::::::: i  ',   \/
                 r フ' ⌒    _ iヽ |ー┐__ _ :::::::: i   ヽ
424 :名無しさん2011/11/20(日) 10:53:22.76 0
>>413
ペロペロ
425 :名無しさん2011/11/20(日) 11:41:29.37 0
>>424
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
416 :名無しさん2011/11/20(日) 10:12:43.35 0
あれだろおまえら 本当は神パケ出てるのに一人でコッソリ買ってるんだろ。
それはルール違反だからな
421 :名無しさん2011/11/20(日) 10:44:35.72 0
ドットコムのPCが値上がりしてるんだけど、これから正月までって値上りする時期なの?
430 :名無しさん2011/11/20(日) 12:07:26.67 0
i3 2100
i7 2600

この二つって消費電力いくらくらい違うの?
ハードな使い方しないで一か月でどれくらい差が出る
434 :名無しさん2011/11/20(日) 12:18:16.83 0
ありがとう
でも年に43000円違ったらキツイ
でもi7の方がいい?
435 :4302011/11/20(日) 12:18:50.82 0
>>434
お前 ニセモノ
オレ 本物
436 :名無しさん2011/11/20(日) 12:19:45.10 0
1か月3000円ですめば安いほう
474 :名無しさん2011/11/20(日) 12:50:36.03 P
>>436
えーと、ゲーミングPCでも12時間30日つけっぱなしで月千円超えるかって所だよ
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html
ここのサイトで計算したら
i-870/HD5870/HDD3台でも1100円ぐらいだったし
480 :名無しさん2011/11/20(日) 12:52:48.96 0
>>474 HDD3台きめえええええええええw 
489 :4742011/11/20(日) 12:56:21.60 0
>>480
前のPCからの持ち込みが1台と本体OS用と録画用で3台。
どこかおかしかった?
438 :名無しさん2011/11/20(日) 12:22:06.97 0
IPKYC(エネルギー資源総合マーケティングアソシエーション)のレポ見ると消費電力って結構違うもんだな
448 :名無しさん2011/11/20(日) 12:31:33.44 0
Athlon×2 5600+ メモリ4G
から肉の i3 2100 メモリ8G
にパワーアップしたんだが実際そこまで実感ないのよ、全般的に軽くなったってのはあるけど

相変わらずfirefoxもちょくちょくクラッシュするし
やっぱHDDなのがサクサクじゃない原因か?
454 :名無しさん2011/11/20(日) 12:35:29.61 0
ネットブラウジングなんてもともとのAthlon×2 5600+ メモリ4Gで充分なんだから差なんてほとんど出ないよ
もっと重い作業した時に感じられるようになるだろう
ベンチとかw
469 :4482011/11/20(日) 12:45:59.95 0
設定っても動画プレイヤー、FW、アンチウイルス、その他最低限の入れてるだけでもなんか重くなったんんだよね

買ったときのように軽くしたいわ
473 :名無しさん2011/11/20(日) 12:50:22.60 0
i3は甘えん坊
478 :名無しさん2011/11/20(日) 12:52:04.72 0
>>473は甘え
487 :名無しさん2011/11/20(日) 12:56:13.77 0
i3以上OSモニタ付\34800がこのスレのボーダーライン
それ以外はゴミ
493 :名無しさん2011/11/20(日) 12:57:58.27 0
今は中学生でも30Tくらい合計したらあるのが普通でしょ
それでやっと人間レベル
503 :名無しさん2011/11/20(日) 13:04:42.51 0
>>493
和尚おつ
496 :名無しさん2011/11/20(日) 13:00:38.71 0
30TってDVD6000枚以上かwツタヤレベルだろもう
500 :名無しさん2011/11/20(日) 13:03:18.65 0
>>496
10月前半まで2T5000円だったんだから30Tでも75000円だろ
602 :名無しさん2011/11/20(日) 16:48:53.72 0
>>496
ツタヤわろた
502 :名無しさん2011/11/20(日) 13:04:34.04 0
裸族だからケースなしのマザボ裸状態
写真立てみたく机の上に斜めに立てかけて使ってる
523 :名無しさん2011/11/20(日) 13:52:52.81 0
K53TAでSkyrimぬるってるじゃねーか
ゲームできないとか言ってた奴・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zZCZ0n995Bc
532 :名無しさん2011/11/20(日) 14:04:30.07 0
>>523
動画見たけどカックカク
まともにプレーできてねえじゃねえかwww
550 :名無しさん2011/11/20(日) 14:21:31.19 0
>>532
60fpsでカクカク?
それとも動画が30fpsなのをゲームのフレームレートだと思ってるの?
554 :名無しさん2011/11/20(日) 14:22:43.38 0
>>550
フレームレートとかわかんねーしwwww
見たら普通にカクカクじゃねえかww
音も途切れるとかまともじゃねえええええええwwww
527 :名無しさん2011/11/20(日) 14:00:29.42 0
パチやってる俺カコイイとか思ってるの多いよなw
やることねえ視野のせまいただの暇人以外の何者でもないんだけどな
535 :名無しさん2011/11/20(日) 14:09:20.67 0
株で億超えの財産築いた俺からすれば18万も40万もちんかす以下だけどなw
536 :名無しさん2011/11/20(日) 14:10:47.09 0
俺は床屋にピンボールを設置することから始めた。
そして、会社にしそれを海軍の兵士だった人間に売った。
そこから全てが始まったんだけど、今じゃコーラ大好き。
541 :名無しさん2011/11/20(日) 14:11:58.68 0
>>536
バフェットさん乙wwww
540 :名無しさん2011/11/20(日) 14:11:46.50 0
アラブの石油王のおれからすれば株で億もチンカス以下だけどな
551 :名無しさん2011/11/20(日) 14:21:31.30 0
なんで肉買わなかった?
普通の生活して普通の頭してたら買えてると思うけど
562 :名無しさん2011/11/20(日) 14:35:08.53 0
なんでタイの洪水来る前肉買わなかった?
普通の生活して普通の頭してたら買えてると思うけど
564 :名無しさん2011/11/20(日) 14:38:57.86 0
タイの治水データについてのデータマイニング結果に若干の誤差があったんだ
これは俺の技術が未熟だからとしか言えない
おかげで肉買い損ねるなんてな
565 :名無しさん2011/11/20(日) 14:40:15.61 0
タイで洪水があったからハードディスクが値上がりするって、バタフライエフェクト理論?
568 :名無しさん2011/11/20(日) 14:46:43.34 0
市場はまだまだブル姿勢。まだまだ値上がりするよ。
ただ一気に値崩れする可能性も。
570 :名無しさん2011/11/20(日) 14:47:56.05 0
誰も神パケ貼ってくれないから探しに行ってくるわ。
どうやって探せばいい?
571 :名無しさん2011/11/20(日) 14:48:38.23 0
テラあたり、10000万円くらいまでなら妥協するしかないかなあって気もする。
背に腹は変えられないしね。
574 :名無しさん2011/11/20(日) 14:49:42.88 0
超能力はどうやって身につければいい?
580 :名無しさん2011/11/20(日) 15:00:47.63 0
>>574
オナ禁10年
578 :名無しさん2011/11/20(日) 14:57:50.21 0
581 :名無しさん2011/11/20(日) 15:04:42.03 0
>>578 バイーンきてるね ポジっとけばよかった
588 :名無しさん2011/11/20(日) 16:07:46.80 0
>>578
xpってw
これって7に無料うpできんの?
591 :名無しさん2011/11/20(日) 16:08:43.60 0
>>588な
593 :名無しさん2011/11/20(日) 16:09:47.93 0
>>588
壁紙がWin7だから中身XPでも問題ない
582 :名無しさん2011/11/20(日) 15:07:21.59 0
昔本で読んだんだけど、オナニーを10年我慢しようとした人がいたんだけど、
8年目でどうしても我慢できなくなったんだけど、オナニー我慢したんだって。
それが一番辛かったって言ってたんだけど、その人9年目にオナニーしちゃったんだけど、
今では全く後悔してないって言ってたって本に書いてあったんだけど、
子供ながらに熱心に読んだんだけど、当時ものすごく関心したのを覚えてる。
587 :名無しさん2011/11/20(日) 16:07:44.18 0
>>582
小学生みたいな文章だけど当時ってのは昨日のことかな
585 :名無しさん2011/11/20(日) 15:32:17.80 0
なんで肉買わなかった?
普通の生活して普通の頭してたら買えてると思うけど
589 :名無しさん2011/11/20(日) 16:08:11.62 0
>>585
今は肉より風呂
34800でi5 モニタ23インチ +2000円で五年保証
肉は下取りなしだと送料3150円かかって 32000円超える

601 :名無しさん2011/11/20(日) 16:39:39.61 0
>>589が今って言ってるんだから今買えないとおかしい
597 :名無しさん2011/11/20(日) 16:17:51.40 0
その取っ手を持ってトレーニングも出来る一石五臓六腑モデルだよ
604 :名無しさん2011/11/20(日) 16:58:32.48 0
都内のヤマダ回ってみつかれば儲けものなのが風呂。
転売屋が買い占めてるみたいだからどれだけ残ってるのか・・・
608 :名無しさん2011/11/20(日) 17:31:44.90 0
浮いた話が無くなったな
肉を買ってからというもの何の不満も無い
SATA3が早すぎてワロタ
611 :名無しさん2011/11/20(日) 17:40:12.39 0
>>608
買ったのに、なんでここにいるんだ?
その肉をうpしろよ
612 :名無しさん2011/11/20(日) 17:50:15.18 0
>>611
うpしてやるからロダのURLくらい貼れや
616 :名無しさん2011/11/20(日) 18:12:44.84 0
>>608,611-612
購入者が購入後に自己の選択が正しかったのかどうか
他者のレビューを見たり、同じ機種のスレで他者が自分と同じ選択をしてると満足したりする
この購買意思決定後の行動は、本来なら肉のスレで行うところだが
肉ユーザーはこの低価格スレでまだ優越感を浸れると勘違いして
肉より良いパケが出てないかビクビクしながらチェックしている
本当に満足しているならわざわざ書き込んだりまではせずにニヤニヤしている所だが
未だ満足感が満たされてないのでこのスレに居座り続けている
話題がK330や風呂ばかりなので不満をぶつける為にケチをつけたりもする
619 :名無しさん2011/11/20(日) 18:25:52.05 0
639 :名無しさん2011/11/20(日) 19:09:48.35 0
>>612
早くうpしろや嘘付き野郎
620 :名無しさん2011/11/20(日) 18:29:49.01 0
激安
http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%82%AF+%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%A0&oq=&auccat=0&slider=0&tab_ex=commerce&s1=cbids&o1=a
622 :名無しさん2011/11/20(日) 18:31:36.34 0
>>620
ピ2世
629 :名無しさん2011/11/20(日) 18:52:48.31 0
621 :名無しさん2011/11/20(日) 18:31:36.07 0
肉は下取り無かったから送料込み3万3千円、さらにメモリも増設しなきゃだめだから3万7千円
自作すれば i5 2500k ASUS Z68 メモリ8G 電源600W(80+) OS Win 7PRO これで5万円だからな
下取り無い俺からすれば肉は微妙だったな
630 :名無しさん2011/11/20(日) 18:53:40.81 0
>>621
モニタどこ行った
632 :名無しさん2011/11/20(日) 18:55:59.81 0
K53なんてチョンゲのブラゲーで糞きつい報告上がってるから性能足りてないだろCPU
634 :名無しさん2011/11/20(日) 18:57:58.28 0
ブラゲー自体が重いんだろ。単にソフト側の問題。
636 :名無しさん2011/11/20(日) 19:06:19.99 0
>>634
当然ソフトの問題や鯖の問題がある。
だが下手なFPSよりCPUの性能差が出るだろ。
i5-2300で50%の負荷がかかる。1コア100%出すことがある。
pendc 2.4Ghzでは100%で張り付きフリーズする場面が多々あった。
635 :名無しさん2011/11/20(日) 19:02:05.10 0
テリヤキ 
i5-2400 正真正銘のsandy4コア
SATA3.0←SSDの実力を発揮するには絶対に必要
メモリスロット4本←16GBまで実装可能 フォトショもいける
USB3.0←外付けHDDも速度的に安心
電源500W 多少のグラボを載せても大丈夫 ゲームが出来る。


i3-2100 所詮は2コア
SATA2.0 SSDの帯域が半減
USB3.0なし 糞トロい外付けHDDでイライラ
電源300W ゲームに不向き
637 :名無しさん2011/11/20(日) 19:06:26.87 0
そもそもテリヤキって何?
642 :名無しさん2011/11/20(日) 19:12:42.22 0
>>637
醤油のタレにとろみを付けたものだな。
640 :名無しさん2011/11/20(日) 19:11:17.54 0
2100→2400
モニタあり→モニタなし
3万円→4万円

うーんどっちが得だろ・・
641 :名無しさん2011/11/20(日) 19:12:42.00 0
>>640
どうみても前者
643 :名無しさん2011/11/20(日) 19:15:16.00 0
>>640
オレはゴミモニタならいらない派
モニタは一番と言ってもいいぐらい大切
644 :名無しさん2011/11/20(日) 19:19:02.26 0
肉はね、sandycpu、win7、モニタ
この3種の神器がセットで3万っていうところに価値があるんだよ。

このうち、どれかか肉より性能のよいものでも、
この3つのうちどれかが欠落してたら肉には勝てないし
3万を超えても肉には勝てないわけ。
わかるかな、この意味。
645 :名無しさん2011/11/20(日) 19:20:33.16 0
>>644
そうそう。
CPUだけいいとかなら他にもたくさんあったもんな。
2600で39800とかもあったし。
647 :名無しさん2011/11/20(日) 19:24:01.41 0
>>644
そうなんだよな。
モニタがゴミゴミっていうけど、タワーでsandycpu、win7、モニタで3万っていうのができたのは肉だけなんだよなあ。
648 :名無しさん2011/11/20(日) 19:24:44.66 0
CPUがちょっとよくなったところで何もかわらんしな・・・
650 :名無しさん2011/11/20(日) 19:25:24.26 0
それに安心の東京組み立て、安心のHPブランドってのはでかい
651 :名無しさん2011/11/20(日) 19:28:02.66 0
3種の神器ってモニタはクソじゃん
売ってはじめて神で、使ってるのは初心者のアホ
652 :名無しさん2011/11/20(日) 19:28:28.01 0
けど組み立ててるの底辺のホームレスみたいな日雇い派遣なんだぜ?
なぜ知ってるかって? 俺が今その現場に入ってるから
653 :名無しさん2011/11/20(日) 19:29:45.95 0
CPUがフルに発揮するときって多窓とかエンコードとかゲームとかじゃないのか。
penD使ってたけどサイトを10個ぐらい開いてるとファンの音が大きくなって重くなってフリーズする。
654 :名無しさん2011/11/20(日) 19:30:46.73 0
まあ肉もいいと思うよ。モニター売ったら実質2万円だし損はしてないはず
656 :名無しさん2011/11/20(日) 19:32:11.07 0
何度も言わせんな、終わったパッケージなんてどうでもいいんだよ
今買える良パッケージを紹介しろって言ってんだ
662 :名無しさん2011/11/20(日) 20:02:31.54 0
>>656
モニタに向かって話すクセっていつ頃から?
657 :名無しさん2011/11/20(日) 19:32:22.50 0
HDVI出力ができてテレビに出力できるとなお良い。部屋のスペースが広がる。
658 :名無しさん2011/11/20(日) 19:34:17.27 0
てかこのスレの神パケレベルが肉ってことは今までたいしたのが出てないんだな。
663 :名無しさん2011/11/20(日) 20:03:42.99 0
先週肉テリヤキより神パケあったのにここの住人きずいてないの?
664 :名無しさん2011/11/20(日) 20:05:21.21 0
12月から年末にかけて、そこそこ値下げされたのどうせ出るだろ。
それ買えばいいや俺は。
669 :名無しさん2011/11/20(日) 20:20:36.46 0
>>664
年末セール、決算セール、連休セール
何かにつけて楽観的観測でセールセール言うけど
これまで季節時期的要因で神パケ来た事ないんだよ
今年の風邪はひどいらしいって毎年言ってるのと同じ
年末セールあっても一部店舗で台数限定だよ
サンディ不具合対応等の不可抗力要因とか突発的なものでなければ
神パケなんか来ない。展示かアウトレットのみ
お前のめでたい頭からすれば毎日が盆と正月セールだろ?
でもなんだかんだ買わないのもお前
670 :名無しさん2011/11/20(日) 20:27:19.64 0
デスクトップ付いて3万切りは展示品でもあんまないんだよな
展示品て旬が過ぎたやつだから古すぎるのはないし
694 :名無しさん2011/11/20(日) 21:43:45.72 0
>>670
34800の風呂じゃいかんのか?
695 :名無しさん2011/11/20(日) 21:44:20.99 0
>>694
3万切ってないだろカス
697 :名無しさん2011/11/20(日) 22:03:04.70 0
>>695
4800円で

i3デュアル
i5クアッド
の違いくらいわかれアホ
698 :名無しさん2011/11/20(日) 22:04:06.24 0
>>697
だったら最初から3万切ったらなんて言うか
予算は絶対だ
699 :名無しさん2011/11/20(日) 22:05:39.56 0
>>698
http://item.rakuten.co.jp/directplus/cq1120jp-3/

お前のはこれがヒピッタリ 23000円だ
よかったな、理想のPCが見つかって
700 :名無しさん2011/11/20(日) 22:05:51.90 0
>>694,697
いやそんなスペックはいらんのですよ正直
3Dゲームやるわけじゃないのでそこまで速さは必要ないし急いでるわけでもないので
ただそこそこ使えて安いのがほしい
671 :名無しさん2011/11/20(日) 20:29:07.90 0
デスクトップがつかなかったらなんなのか。
673 :名無しさん2011/11/20(日) 20:46:49.71 0
>>671
とち狂った。モニターでした。
672 :名無しさん2011/11/20(日) 20:39:14.25 0
神パケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/midoriya/k-lcd-40mlw2.html
696 :名無しさん2011/11/20(日) 21:53:29.80 P
>>672
これガチで今後のTVの正しい市場だろ

TV需要=モニタ需要
675 :名無しさん2011/11/20(日) 20:49:20.07 0
AAばっか貼ってつまらないことばかりいってるのでここがν速かと思ってました^^
679 :名無しさん2011/11/20(日) 20:56:48.25 0
俺がv速だww
680 :名無しさん2011/11/20(日) 21:08:03.19 0
>>679
ぶwうけるw
692 :名無しさん2011/11/20(日) 21:33:41.66 0
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああ

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006
マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006