1 :名無しさん2011/10/09(日) 00:45:12.09 0
lenovoのデスクトップPCについて語り合いましょう。
http://www.lenovo.com/jp/ja/
Think Centre →ビジネスの為の最適なデスクトップ
Idea Centre →スタイリッシュなエンターテインメントPC
Think Station →プロフェッショナルの為のワークステーション
次スレは>>950がたててください
前スレ
lenovo デスクトップPC総合 Part3
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1311576688/
http://www.lenovo.com/jp/ja/
Think Centre →ビジネスの為の最適なデスクトップ
Idea Centre →スタイリッシュなエンターテインメントPC
Think Station →プロフェッショナルの為のワークステーション
次スレは>>950がたててください
前スレ
lenovo デスクトップPC総合 Part3
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1311576688/
2 :名無しさん2011/10/09(日) 01:46:22.58 0
>>1
乙
乙
3 :名無しさん2011/10/09(日) 02:49:02.09 O
突然質問ですが、今PCが無くて、本格的にPCを購入するまで暫定的にLENOVOのデスクトップを中古で買おうと思ってます
それで省スペースタイプのM57p 9011A1Jが中古の価格帯も15000〜20000程度で
XPpro、Core2DUO、メモリ1〜2Gとそれなりのスペックで値段のわりに魅力的だと思ったのですが、このモデルの評判はどうなんでしょうか?
省スペースということで、将来的にも壊れなければサブPCで使うことも考慮に入れていますが、筐体が小さいせいで電源が落ちやすい、壊れやすいなど問題はありませんか?
それで省スペースタイプのM57p 9011A1Jが中古の価格帯も15000〜20000程度で
XPpro、Core2DUO、メモリ1〜2Gとそれなりのスペックで値段のわりに魅力的だと思ったのですが、このモデルの評判はどうなんでしょうか?
省スペースということで、将来的にも壊れなければサブPCで使うことも考慮に入れていますが、筐体が小さいせいで電源が落ちやすい、壊れやすいなど問題はありませんか?
9 :名無しさん2011/10/09(日) 07:04:04.58 0
>>3
好きにしろ
好きにしろ
4 :名無しさん2011/10/09(日) 02:52:35.95 0
中古品は何があるからわからないってを覚悟の上ならいいけど、普通は買うべきではない
元々がどんなにいい製品だとしても、来たその日にお釈迦なんて珍しくもない
元々がどんなにいい製品だとしても、来たその日にお釈迦なんて珍しくもない
44 :名無しさん2011/10/12(水) 16:52:48.85 0
5 :名無しさん2011/10/09(日) 02:55:02.60 0
小さいから電源が落ちるとか言うような知識レベルなら中古に手を出すべきではない
自分でおかしくなったパーツを入れ替えるくらいの能力がないなら中古は買うな
自分でおかしくなったパーツを入れ替えるくらいの能力がないなら中古は買うな
6 :名無しさん2011/10/09(日) 03:14:27.63 O
だから壊れたら壊れたでもいいんです
筐体が小さいと冷却しにくくて熱を持ちやすいとかないんですか?その結果落ちやすいみたいな
それと知識が無いのは確かですけど、中古だから壊れやすいのはある程度覚悟の上なので
そういうわけなんで単に買う前に評判が知りたいだけなんです
筐体が小さいと冷却しにくくて熱を持ちやすいとかないんですか?その結果落ちやすいみたいな
それと知識が無いのは確かですけど、中古だから壊れやすいのはある程度覚悟の上なので
そういうわけなんで単に買う前に評判が知りたいだけなんです
11 :名無しさん2011/10/09(日) 09:39:37.53 0
>>6
グラボもHDDも増設しなきゃそんなに心配するほどでもないだろ?
グラボもHDDも増設しなきゃそんなに心配するほどでもないだろ?
28 :名無しさん2011/10/11(火) 21:03:15.64 0
>>6
lenovoのプリインストールwinxpで
i386フォルダでXPリカバリを造ったら最強wwwww
ML110 G6を買っておきなさい。
ヤフオクで販売しているHPノートリカバリがOEMBIOSで認証済済になるからwwww
lenovoのプリインストールwinxpで
i386フォルダでXPリカバリを造ったら最強wwwww
ML110 G6を買っておきなさい。
ヤフオクで販売しているHPノートリカバリがOEMBIOSで認証済済になるからwwww
7 :名無しさん2011/10/09(日) 03:57:18.01 0
はっきり言って当たり外れは運次第、中古なら特にな
知識もない奴が下らない上辺だけの評判気にして選ぶのは愚かなだけ
知識もない奴が下らない上辺だけの評判気にして選ぶのは愚かなだけ
8 :名無しさん2011/10/09(日) 06:21:30.51 0
熱云々ってのはお前さんの環境による
あと、中古でもグラボ増設してたりとかだとまた違う
筐体だとどうなんだと聞かれればそう答えるしかない
そもそも熱リスクよりも、中古であるリスクの方がはるかに高くておっかない
あと、中古でもグラボ増設してたりとかだとまた違う
筐体だとどうなんだと聞かれればそう答えるしかない
そもそも熱リスクよりも、中古であるリスクの方がはるかに高くておっかない
12 :名無しさん2011/10/09(日) 09:49:49.62 0
lenovoの中古とはチャレンジャーだなw
金が有り余ってるなら買ってもいいんじゃないの
金が有り余ってるなら買ってもいいんじゃないの
13 :名無しさん2011/10/09(日) 10:16:08.36 0
こないだ鼻毛が15000だったのに
なんで買わなかった
なんで買わなかった
14 :名無しさん2011/10/09(日) 14:09:25.29 i
本格的なPCって何か分からないけど、
2万で中途半端な性能の中古買うんだった
ら
新品でacerのi5で4万切ってるノート買えばいいと思うよ。
こっちのが長く使えるだろうし。
激しくスレチだけど。
2万で中途半端な性能の中古買うんだった
ら
新品でacerのi5で4万切ってるノート買えばいいと思うよ。
こっちのが長く使えるだろうし。
激しくスレチだけど。
15 :名無しさん2011/10/09(日) 14:37:47.36 O
今新品で買うと漏れなく7なので、中古でもXPがほしいってのもあります
いずれは7に乗り換えるとしても、サブとしてXPは使いやすいから持っておきたいので
XPのOS自体は持ってないですし
いずれは7に乗り換えるとしても、サブとしてXPは使いやすいから持っておきたいので
XPのOS自体は持ってないですし
18 :名無しさん2011/10/09(日) 19:29:35.22 0
>>15
XPのディスクが欲しいだけならオクでDSPやDSP相当のが売られてるだろ
それと安鯖でも組み合わせれば
XPのディスクが欲しいだけならオクでDSPやDSP相当のが売られてるだろ
それと安鯖でも組み合わせれば
16 :名無しさん2011/10/09(日) 16:07:46.14 0
XPでいいなら
中古5000円クラスでフツーに使えるのゴロゴロ転がってますよ
現に今おれが使ってるし
ちなみにエプソンの企業向けモデル
中古5000円クラスでフツーに使えるのゴロゴロ転がってますよ
現に今おれが使ってるし
ちなみにエプソンの企業向けモデル
23 :名無しさん2011/10/11(火) 04:21:11.15 0
K330 77274KJの電源とビデオカード教えてくれ
24 :名無しさん2011/10/11(火) 08:48:39.14 0
>>23
あまり詳しくないですが
システムを参照してたらRADEONのロゴが
出てきましたよ。
あまり詳しくないですが
システムを参照してたらRADEONのロゴが
出てきましたよ。
25 :名無しさん2011/10/11(火) 11:10:41.07 0
>>24
ふーむ
少し絞り込めましたありがとうございます
ふーむ
少し絞り込めましたありがとうございます
26 :名無しさん2011/10/11(火) 12:23:26.76 0
http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Lenovo/IdeaCenterK330.html
HD5450なんじゃね?
オンボよりちょいましなくらいだからあんま意味ないね
HD5450なんじゃね?
オンボよりちょいましなくらいだからあんま意味ないね
27 :名無しさん2011/10/11(火) 13:04:55.14 0
>>26あざす
77272KJベースで考えると HD5450 512M DVI無し
両方デジタル接続のデュアルモニタで使いたい思ってたので理想通りではなさそうです
DVI無しのグラボとか何だよチクショウ
77272KJベースで考えると HD5450 512M DVI無し
両方デジタル接続のデュアルモニタで使いたい思ってたので理想通りではなさそうです
DVI無しのグラボとか何だよチクショウ
29 :名無しさん2011/10/11(火) 21:08:51.78 0
>>13
頼まれて鼻毛を組んで納品だっのだが
ロジ冷無線キーボードに不具合があるので
3141CTOを発注した
m4を起動ドライブにするのだが、H61なのが悔やまれる
>>27
DisplayPortだと安いからね
頼まれて鼻毛を組んで納品だっのだが
ロジ冷無線キーボードに不具合があるので
3141CTOを発注した
m4を起動ドライブにするのだが、H61なのが悔やまれる
>>27
DisplayPortだと安いからね
30 :名無しさん2011/10/11(火) 21:52:52.57 0
IdeaCentre K330買おうと思ってるんだけど、77272HJでセットになってるL2363dってモニタの応答速度(応答時間)どんなもんか分かる?
ノングレアだしUSB端子3つ付いてるし3Dは要らんけどなんか気に入っちゃったから12msとかじゃなければこれいいかもって思ってるんだけど調べてもさっぱりなんだ
ノングレアだしUSB端子3つ付いてるし3Dは要らんけどなんか気に入っちゃったから12msとかじゃなければこれいいかもって思ってるんだけど調べてもさっぱりなんだ
31 :名無しさん2011/10/11(火) 22:09:00.06 0
ごめん、自己解決
カナダとロシアの通販サイトみたいなところで5msって表記されてた
カナダとロシアの通販サイトみたいなところで5msって表記されてた
32 :名無しさん2011/10/12(水) 08:25:26.78 0
H330にHDDのDのほうを2TBくらいのHDDに交換することって可能ですか?
40 :名無しさん2011/10/12(水) 14:23:02.73 0
>>32だけど外付けは既に2TBのもってるのね、でここのスレか質問スレか忘れたけど
常時起動しといて大丈夫?ってきいたら外付けはファンもないし
必要な時だけ使ったほうがいいみたいなこといわれたから
いつもはコンセントだけはずしてて主に保存用になってるわけなんだけど
Dだけだとなにかとたりないんだよね、、とくに最近きついのが
オーディオファイル?でこれって外付けにいれとくわけにもいかないし
常にたまる一方なんだけどこれが30GBこしてたり
ゲームも10GB近くあって
結構きつかったんだ
でも上の人がいうとおりたしかに俺には無理な気がする、pcの掃除もこわくてできないくらいだし
ていうかpcを分解すること自体はこわくてできないんだよ、ほんとはメモリーも増設したいんだけど・・
もしカパって開けて壊したらそのまま使ってればよかったって後悔しそうだし・・
だいたいここで買うって事自体ほとんど故障=買い替えみたいなもんでしょ?
常時起動しといて大丈夫?ってきいたら外付けはファンもないし
必要な時だけ使ったほうがいいみたいなこといわれたから
いつもはコンセントだけはずしてて主に保存用になってるわけなんだけど
Dだけだとなにかとたりないんだよね、、とくに最近きついのが
オーディオファイル?でこれって外付けにいれとくわけにもいかないし
常にたまる一方なんだけどこれが30GBこしてたり
ゲームも10GB近くあって
結構きつかったんだ
でも上の人がいうとおりたしかに俺には無理な気がする、pcの掃除もこわくてできないくらいだし
ていうかpcを分解すること自体はこわくてできないんだよ、ほんとはメモリーも増設したいんだけど・・
もしカパって開けて壊したらそのまま使ってればよかったって後悔しそうだし・・
だいたいここで買うって事自体ほとんど故障=買い替えみたいなもんでしょ?
42 :名無しさん2011/10/12(水) 16:11:00.39 0
>>40
H330のサービスマニュアルにHDD交換方法が書いてあるけどね
H330のサービスマニュアルにHDD交換方法が書いてあるけどね
43 :名無しさん2011/10/12(水) 16:22:51.56 0
>>40
そうゆう君は、
こうゆう記事を読んでないからね
http://ameblo.jp/deta-ban/theme-10037930325.html
ココのスレ住って
http://hatonotani.wordpress.com/2011/03/21/primergy-mx130-s1-%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%82%E2%91%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E7%B7%A8/
を自作PCみたく改造しまくる人達だからね
あれだわ君、SSD(仮想メモリ.復元.休止off)と3TBのハイブリット構成とか、構築が無理なんだから
素直にテレビ(*1)も、ネットも、3D(*2)の楽しみも。みんなが欲しいもの、これ一台。ハイエンド「ボードPC」
を買いなさい(笑
http://www.sony.jp/vaio/products/L23/
乞食速報で鼻毛鯖を騙されて購入して途方に暮れている人だわ
そうゆう君は、
こうゆう記事を読んでないからね
http://ameblo.jp/deta-ban/theme-10037930325.html
ココのスレ住って
http://hatonotani.wordpress.com/2011/03/21/primergy-mx130-s1-%E3%82%92%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%9F%E3%80%82%E2%91%A0%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E7%B7%A8/
を自作PCみたく改造しまくる人達だからね
あれだわ君、SSD(仮想メモリ.復元.休止off)と3TBのハイブリット構成とか、構築が無理なんだから
素直にテレビ(*1)も、ネットも、3D(*2)の楽しみも。みんなが欲しいもの、これ一台。ハイエンド「ボードPC」
を買いなさい(笑
http://www.sony.jp/vaio/products/L23/
乞食速報で鼻毛鯖を騙されて購入して途方に暮れている人だわ
45 :名無しさん2011/10/12(水) 18:12:28.41 0
>>40
外付けHDDを本体使う時に同時に稼動させても別に問題ないけど
少し気の利くドライブなら本体をスリープにしたら連動してオフになるしね
よっぽど外付けケースの作りがヘボいか置き場所が悪くない限りは大丈夫なはずだが、
どうしてもファンがないのが不安ならファン付きに買い換えるか、USB扇風機みたいなものを横に置いて冷やしてやればいいし
ま、夏場はともかくこれから涼しくなるから次の夏前に用意すればいいかもしれないが
外付けHDDを本体使う時に同時に稼動させても別に問題ないけど
少し気の利くドライブなら本体をスリープにしたら連動してオフになるしね
よっぽど外付けケースの作りがヘボいか置き場所が悪くない限りは大丈夫なはずだが、
どうしてもファンがないのが不安ならファン付きに買い換えるか、USB扇風機みたいなものを横に置いて冷やしてやればいいし
ま、夏場はともかくこれから涼しくなるから次の夏前に用意すればいいかもしれないが
46 :名無しさん2011/10/12(水) 19:38:32.01 0
33 :名無しさん2011/10/12(水) 08:31:01.58 0
無理
と言うかH330にHDDは1台しか積んでないだろ
CとD合わせて2TBのドライブに交換するのは構造的には可能だけど、君には無理かな
と言うかH330にHDDは1台しか積んでないだろ
CとD合わせて2TBのドライブに交換するのは構造的には可能だけど、君には無理かな
35 :名無しさん2011/10/12(水) 10:54:08.87 0
HDDの交換くらい簡単にできるだろw
引越しソフトを適当に探して、いらんHDDを間にかませて移動させて終わり
引越しソフトを適当に探して、いらんHDDを間にかませて移動させて終わり
37 :名無しさん2011/10/12(水) 12:16:35.50 0
ビッグドライブにするとデータが飛んだときに悲惨だよ
外付けHDDやネットストレージを有効に使いなさい
外付けHDDやネットストレージを有効に使いなさい
39 :名無しさん2011/10/12(水) 13:21:49.56 0
外付けだとマシンを新調した時にデータ移行しなくていいよ
41 :名無しさん2011/10/12(水) 15:02:54.95 0
音楽ファイルなんて普通はネットストレージ保管だろ
スマホでもストリーミング再生できるわけだし
スマホでもストリーミング再生できるわけだし
47 :名無しさん2011/10/12(水) 22:42:02.91 0
HDDの性能向上といえば容量ばかり取り沙汰されるけど、耐久性とか故障率は改善されてるのかね
48 :名無しさん2011/10/12(水) 22:50:11.43 0
>>47
プラッタ数がなるべく少ないの買うくらいしかないよ
プラッタ数がなるべく少ないの買うくらいしかないよ
50 :名無しさん2011/10/13(木) 00:37:25.31 0
H330初期不良上等で購入したんだが、付属モニタが真っ青だった。
調整しても赤が無反応なので、サポートにメールしたらそれは電話で聞けと返事が来た。
電話をかけたら繋がらねぇ・・・繋がらねぇんだよぉ・・・
延々音声ガイダンス聞かされてるわw また明日も聞かされそうだ・・・
調整しても赤が無反応なので、サポートにメールしたらそれは電話で聞けと返事が来た。
電話をかけたら繋がらねぇ・・・繋がらねぇんだよぉ・・・
延々音声ガイダンス聞かされてるわw また明日も聞かされそうだ・・・
51 :名無しさん2011/10/13(木) 00:45:46.18 0
>>50
買ったとこに問い合わせてみろ
通販か?
買ったとこに問い合わせてみろ
通販か?
53 :名無しさん2011/10/13(木) 00:58:29.87 0
>>51
ソフマップのネット通販。
到着時の破損以外は、まずメーカーに問い合わせて初期不良である事を確認いてくれとある。
けど、ダメ元で問い合わせてみるわ。
ソフマップのネット通販。
到着時の破損以外は、まずメーカーに問い合わせて初期不良である事を確認いてくれとある。
けど、ダメ元で問い合わせてみるわ。
55 :名無しさん2011/10/13(木) 01:13:05.85 0
>>53
音声ガイダンス聞いてるよりはマシだからなそのほうが早い
ソフマップとかちゃんとしてるとこなら始めからの故障くらい対応してくれるだろ
まずメーカーに言ったらごねろ繋がらねってw
音声ガイダンス聞いてるよりはマシだからなそのほうが早い
ソフマップとかちゃんとしてるとこなら始めからの故障くらい対応してくれるだろ
まずメーカーに言ったらごねろ繋がらねってw
52 :名無しさん2011/10/13(木) 00:53:54.67 0
日立の2Tが最強だったんだけど、会社ごと売っちゃったしなあ・・・
56 :名無しさん2011/10/13(木) 02:11:17.49 0
H330買ってから2週間経ったけど起動時の爆音以外異状なし
106 :名無しさん2011/10/15(土) 18:27:12.18 0
>>56-58
見間違えだったようです 脳内設定だったようです すみませんでしたすごく静かで何の音もしません
見間違えだったようです 脳内設定だったようです すみませんでしたすごく静かで何の音もしません
58 :名無しさん2011/10/13(木) 20:57:11.43 P
H330買ってから1週間立つけど起動時のブオオーーンン!という爆音と
さきほどディスプレイの応答が一瞬消えて復帰した以外は異常なし
DVDドライブが一度読み込まなかったこともあったわ
さきほどディスプレイの応答が一瞬消えて復帰した以外は異常なし
DVDドライブが一度読み込まなかったこともあったわ
60 :名無しさん2011/10/13(木) 23:59:41.99 0
逆に起動音のないPCって、なんか怖い。
あの音の具合で異常がわかったりするしな。
置き場所がモニタ横=耳元しかない俺は勝ち組だと思っていいよな・・・
あの音の具合で異常がわかったりするしな。
置き場所がモニタ横=耳元しかない俺は勝ち組だと思っていいよな・・・
63 :名無しさん2011/10/14(金) 02:40:06.63 0
起動時間40秒越えたら最適化したほうがいい?
てかcドライブが残り15gb切るんだが…
曲とか全部dに入れてるのに
数分後に容量見たら400MBくらい減ってるのはなぜ?教えて詳しい人
てかcドライブが残り15gb切るんだが…
曲とか全部dに入れてるのに
数分後に容量見たら400MBくらい減ってるのはなぜ?教えて詳しい人
65 :名無しさん2011/10/14(金) 04:09:46.51 0
>>63
うちは購入後3ヶ月だが26-30秒起動
スタートアップで起動するアプリでもたくさん入れてるんだろ
うちは購入後3ヶ月だが26-30秒起動
スタートアップで起動するアプリでもたくさん入れてるんだろ
64 :名無しさん2011/10/14(金) 02:56:20.19 0
Cドライブの肥大化はググって一つ一つ原因をつぶしていくしかないよ
さすがに他人にはわからん
さすがに他人にはわからん
66 :名無しさん2011/10/14(金) 12:08:11.47 i
お二方親切にありがとう!
言われたとおりに原因探って見ます
言われたとおりに原因探って見ます
67 :k3302011/10/14(金) 13:28:09.18 0
低価格スレから移動
k330買ったので、情報をうP
ttp://www.uproda.net/down/uproda380394.jpg.html
ttp://www.uproda.net/down/uproda380395.jpg.html
・300W電源
・ラデHD5450
・CORE i7 2600K換装可能
・USB3.0ボード付き
・ファンは清音だが、高音が少し耳につく
・付属液晶はLEDではなく、通常のバックライト
・本体のグラボにはHDMIとDSUB 液晶にはDSUBとDVI 付属ケーブルはDVIとDSUB
(納品時にデジタル接続できないw)
・ショップ T○PC○Mの在庫管理の問題か?箱はボロイ
以上です。
知りたいことあればレスよろ
k330買ったので、情報をうP
ttp://www.uproda.net/down/uproda380394.jpg.html
ttp://www.uproda.net/down/uproda380395.jpg.html
・300W電源
・ラデHD5450
・CORE i7 2600K換装可能
・USB3.0ボード付き
・ファンは清音だが、高音が少し耳につく
・付属液晶はLEDではなく、通常のバックライト
・本体のグラボにはHDMIとDSUB 液晶にはDSUBとDVI 付属ケーブルはDVIとDSUB
(納品時にデジタル接続できないw)
・ショップ T○PC○Mの在庫管理の問題か?箱はボロイ
以上です。
知りたいことあればレスよろ
69 :名無しさん2011/10/14(金) 16:42:59.46 0
>>67
L2261wideって、LEDバックライトでしょ?
電源も300wじゃないんじゃないの?
L2261wideって、LEDバックライトでしょ?
電源も300wじゃないんじゃないの?
71 :名無しさん2011/10/14(金) 18:41:28.50 0
>>67
そのURL開こうとするとマカフィーが激怒するんだけど
そのURL開こうとするとマカフィーが激怒するんだけど
72 :名無しさん2011/10/14(金) 18:54:04.82 0
>>67
液晶の視野角どう?
液晶の視野角どう?
109 :名無しさん2011/10/15(土) 19:12:24.83 0
>>67
マザーのSATAのコネクタは幾つありますか?
2つしかないですか?
というのもHDD2台載せて、SSDを1台どこかに
載せられないかと考えておるのですが・・
マザーのSATAのコネクタは幾つありますか?
2つしかないですか?
というのもHDD2台載せて、SSDを1台どこかに
載せられないかと考えておるのですが・・
110 :名無しさん2011/10/15(土) 20:06:28.24 0
>>109
ポートが足りなかったらSATAカード入れればいいだけだろ
ポートが足りなかったらSATAカード入れればいいだけだろ
68 :名無しさん2011/10/14(金) 13:50:35.78 0
なんで全角半角ごちゃまぜなんだ?
見づらいから統一してくれんかね
見づらいから統一してくれんかね
75 :名無しさん2011/10/14(金) 20:52:25.90 0
視野角は、格別にいいわけではないけど、極端な角度からだと色変化が大きい。
モニターだけどLEDでした、つうか厚みが思った以上に厚かったんでLEDではないかと思ってしまった。
>>71 うpろだのURLなのでセキュリティ解除するなりしてくださいな
電源300wだけど
2600k定格と6850積んで問題なく動いてた、すごく負荷かけてるわけではないけど
FFXIベンチも稼働してた・・・スコア忘れたけど・・・
電源的にはギリギリだと思う
>>68 申し訳ないが、仕事しながらレビューなので、半角全角は自己変換してください 。
標準のグラボもまぁ、悪くないと思うよ。
BF2レベルなら問題なく動きますよ
モニターだけどLEDでした、つうか厚みが思った以上に厚かったんでLEDではないかと思ってしまった。
>>71 うpろだのURLなのでセキュリティ解除するなりしてくださいな
電源300wだけど
2600k定格と6850積んで問題なく動いてた、すごく負荷かけてるわけではないけど
FFXIベンチも稼働してた・・・スコア忘れたけど・・・
電源的にはギリギリだと思う
>>68 申し訳ないが、仕事しながらレビューなので、半角全角は自己変換してください 。
標準のグラボもまぁ、悪くないと思うよ。
BF2レベルなら問題なく動きますよ
262 :名無しさん2011/10/24(月) 21:57:44.75 0
>>260
>>75
のせてるじゃん
>>75
のせてるじゃん
263 :名無しさん2011/10/24(月) 22:26:04.65 0
>>262
ありがとう見落としてた
2600Kのせてもいけるなら余裕だな
ありがとう見落としてた
2600Kのせてもいけるなら余裕だな
265 :8502011/10/24(月) 23:37:51.14 0
>>263
いやいやw やばいから。普通に買ったまま使ってもコンデンサーぶっとびそうな電源ユニットだよ。グラボ変えるなら先に電源変えてからにしな。ギャンブルしたいなら別だが
いやいやw やばいから。普通に買ったまま使ってもコンデンサーぶっとびそうな電源ユニットだよ。グラボ変えるなら先に電源変えてからにしな。ギャンブルしたいなら別だが
266 :名無しさん2011/10/25(火) 00:42:02.09 0
>>265
まじ?
なるだけ金かけたくないから初期パーツだけで使っていこうと思ってるんだけど危険なの?
まじ?
なるだけ金かけたくないから初期パーツだけで使っていこうと思ってるんだけど危険なの?
73 :名無しさん2011/10/14(金) 19:00:50.86 0
電源適当な5千円ぐらいのに変えて6850つんだら6万でモニタ付
BD再生可能なそれなりのミドルエンドPCになる訳だな
i5-2500だったら神だったのに・・・
BD再生可能なそれなりのミドルエンドPCになる訳だな
i5-2500だったら神だったのに・・・
74 :名無しさん2011/10/14(金) 19:23:24.75 0
安物だから2年もてば良し、3年もてば大当たりくらいの感覚でいいだろ
今後はタブレットPCになるだろうし
今後はタブレットPCになるだろうし
88 :名無しさん2011/10/14(金) 23:20:40.81 0
>>74
そう思って購入したら、初期不良だったでござる・・・
交換してもらおうと思ったら、もう在庫がないから返品してくれ言われた。
金銭的な損害は0円だが、これまでの手間を考えると疲れた。
使えないPC 繋がらないサポート 押してくる仕事 AMEMIYAの歌に出来そうだわw
「当たり」が引けた人は強運なので、今後女にもてるわ宝くじ当たるわ凄い事になりそう。
そう思って購入したら、初期不良だったでござる・・・
交換してもらおうと思ったら、もう在庫がないから返品してくれ言われた。
金銭的な損害は0円だが、これまでの手間を考えると疲れた。
使えないPC 繋がらないサポート 押してくる仕事 AMEMIYAの歌に出来そうだわw
「当たり」が引けた人は強運なので、今後女にもてるわ宝くじ当たるわ凄い事になりそう。
89 :名無しさん2011/10/14(金) 23:47:15.05 0
>>88
一度でも初期不良引くとなるべく店頭で買うようになるw
まじで通販の初期不良はめんどくさいね
寧ろここで悪運だしたんだから次は良いことあるさ
ヤマダ電機でも逝ってこい
一度でも初期不良引くとなるべく店頭で買うようになるw
まじで通販の初期不良はめんどくさいね
寧ろここで悪運だしたんだから次は良いことあるさ
ヤマダ電機でも逝ってこい
76 :名無しさん2011/10/14(金) 20:53:51.05 0
______
/...... ∩∩ .../
||::: | | | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄\ ( ・x・)< おまえらバーカバーカ
| |: ̄U U ̄:|\__________
77 :名無しさん2011/10/14(金) 21:45:17.77 0
>>76
煽らないの★
PT2・4枚差しにBonCasLinkとWHS2011とハードディスク番長で
地デジ・BS・スカパーの8chタイムシフトマシンとか
普通の人は構築しませんから
煽らないの★
PT2・4枚差しにBonCasLinkとWHS2011とハードディスク番長で
地デジ・BS・スカパーの8chタイムシフトマシンとか
普通の人は構築しませんから
78 :名無しさん2011/10/14(金) 21:54:23.33 0
初心者の俺に教えてくれ
H330 11851UJで地デジみたりPS3キャプチャしたりしたいんだが
その場合価格コムとかに売ってるPC用チューナーやビデオキャプチャを買って
メモリを交換したときみたいに取り付ければいいの?
つかPCI-Express x1がひとつって書いてあるんだが、
チューナーとビデオキャプチャ両方は無理?
H330 11851UJで地デジみたりPS3キャプチャしたりしたいんだが
その場合価格コムとかに売ってるPC用チューナーやビデオキャプチャを買って
メモリを交換したときみたいに取り付ければいいの?
つかPCI-Express x1がひとつって書いてあるんだが、
チューナーとビデオキャプチャ両方は無理?
81 :名無しさん2011/10/14(金) 22:08:29.17 0
>>75
エクスペリエンスはどんな感じ?
ってもうCPUもグラボも変えたのかw
あまり無理すると電源逝かれるから変えたほういいいよ
つーかいらないならHD5450くれw
たしかロープロのはず
>>78
どっちもUSBで行けるんじゃね?
エクスペリエンスはどんな感じ?
ってもうCPUもグラボも変えたのかw
あまり無理すると電源逝かれるから変えたほういいいよ
つーかいらないならHD5450くれw
たしかロープロのはず
>>78
どっちもUSBで行けるんじゃね?
84 :名無しさん2011/10/14(金) 22:51:32.82 0
k330のエクスペリエンスと電源は、うpろだにあがってるっす
ttp://www.uproda.net/down/uproda380394.jpg.html
ttp://www.uproda.net/down/uproda380395.jpg.html
iPhoneからすまそ
ttp://www.uproda.net/down/uproda380394.jpg.html
ttp://www.uproda.net/down/uproda380395.jpg.html
iPhoneからすまそ
85 :名無しさん2011/10/14(金) 22:56:14.28 0
末尾0ですがw
86 :名無しさん2011/10/14(金) 22:58:12.08 0
>>85
wifiだろ
wifiだろ
87 :名無しさん2011/10/14(金) 23:06:12.08 0
>>85
90 :名無しさん2011/10/15(土) 02:07:06.47 0
lenovoも
松ThinkCentre
竹IdeaCentre
梅エッセンシャル
で品質管理と保守内容が違うからね
漏れは頼まれて納品が多いので多少高くても、ThinkCentreにしている
初期不良の判断も、不良部品も送付してくれて自分で部品交換可能だからね
松ThinkCentre
竹IdeaCentre
梅エッセンシャル
で品質管理と保守内容が違うからね
漏れは頼まれて納品が多いので多少高くても、ThinkCentreにしている
初期不良の判断も、不良部品も送付してくれて自分で部品交換可能だからね
91 :名無しさん2011/10/15(土) 02:22:11.83 0
もう何年使ってるのかも思い出せない爆熱轟音ペンティアム4が調子悪くなってきたから77272HJ注文したった!
94 :名無しさん2011/10/15(土) 09:13:00.08 0
>>91
キャッシュバックキャンペーンの応募お忘れなく
キャッシュバックキャンペーンの応募お忘れなく
92 :名無しさん2011/10/15(土) 02:29:17.46 0
\190,237
お買い上げおめでとうございます
お買い上げおめでとうございます
93 :名無しさん2011/10/15(土) 02:50:15.29 0
>>92
\169800だったよー
今回溜まった分のポイント使ってスピーカーとルータも新調するぜぇぇぇ
\169800だったよー
今回溜まった分のポイント使ってスピーカーとルータも新調するぜぇぇぇ
95 :名無しさん2011/10/15(土) 09:21:35.14 0
今どきPCに10万以上出す奴はアホにしか見えない
97 :名無しさん2011/10/15(土) 09:26:03.93 0
>>95
そういう情弱がいるおかげで激安PC買える事を忘れちゃいけない
そういう情弱がいるおかげで激安PC買える事を忘れちゃいけない
100 :名無しさん2011/10/15(土) 09:32:59.31 0
↑>>95の間違い
ついでに100
ついでに100
96 :名無しさん2011/10/15(土) 09:23:35.87 0
人によって必要なスペックが違うのに自分だけの基準でそんなこと言っちゃう奴は知恵遅れにしか見えない
99 :名無しさん2011/10/15(土) 09:30:53.63 0
>>96
アホじゃなく養分様と言いなさい!
アホじゃなく養分様と言いなさい!
107 :名無しさん2011/10/15(土) 18:46:59.09 0
Think Centre M75e small が届いたんだけど、
一緒に入っていた、プラスチックのカバー見たいなのは何に使うの?
説明書もなく、用途がわからないよ。
一緒に入っていた、プラスチックのカバー見たいなのは何に使うの?
説明書もなく、用途がわからないよ。
111 :名無しさん2011/10/15(土) 20:27:30.40 0
そもそもベイは1つしかないだろ
114 :名無しさん2011/10/16(日) 18:25:03.74 0
>>111
K330は3.5インチベイと5インチベイがそれぞれ2箇所ずつあって、SSD無しの構成だと1箇所ずつ空いてる筈だが
K330は3.5インチベイと5インチベイがそれぞれ2箇所ずつあって、SSD無しの構成だと1箇所ずつ空いてる筈だが
112 :名無しさん2011/10/15(土) 20:32:23.67 0
M75eMTはHDDを下段ベイにつけている場合、長さ183mmのVGAがギリ入りました。
ちなみに自分はサファのHD5750です。
VGA強化を考えてる人はバランス的に電源交換後、ショート基盤のパワカラ・クロシコのHD5770オヌヌメかも
逆にHDD上段に移せば、長さだけなら250mmでもけそう・・?
ちなみに自分はサファのHD5750です。
VGA強化を考えてる人はバランス的に電源交換後、ショート基盤のパワカラ・クロシコのHD5770オヌヌメかも
逆にHDD上段に移せば、長さだけなら250mmでもけそう・・?
113 :名無しさん2011/10/16(日) 17:53:55.02 0
検証機として中古で買ってきた M55p Small(E6300)があまりにも静かだったから、
メインマシンのHP 6005ProSFを首にしてしまったのだけど、M55p Smallだと流石に性能が悪い。
そこで現行機のM75e SmallかM71e Smallを検討してるのだけど、M55p Small並に静かなのか両方持ってる人居たら教えてください。
メインマシンのHP 6005ProSFを首にしてしまったのだけど、M55p Smallだと流石に性能が悪い。
そこで現行機のM75e SmallかM71e Smallを検討してるのだけど、M55p Small並に静かなのか両方持ってる人居たら教えてください。
117 :名無しさん2011/10/16(日) 23:52:26.89 0
K330なのかH330か知らんがH67じゃないだろ?
H330ならH61だし
H330ならH61だし
118 :名無しさん2011/10/17(月) 00:03:53.94 0
>>117
失礼しました。 k330です。
失礼しました。 k330です。
119 :名無しさん2011/10/17(月) 00:12:21.78 0
K330買ったんだけど
液晶の真ん中で右と左の色が
クッキリ違う・・・
液晶の真ん中で右と左の色が
クッキリ違う・・・
124 :名無しさん2011/10/17(月) 15:53:04.19 0
>>119
モニターの設定で新ビジョンの所が画面分割表示になってたらそうみえたよ。
なってなかったらわかりません。
モニターの設定で新ビジョンの所が画面分割表示になってたらそうみえたよ。
なってなかったらわかりません。
129 :名無しさん2011/10/17(月) 22:47:54.80 0
>>124
どうもそれだったみたい
ありがとう
リアル彼女っていうベンチやったら
ランクBだった・・・おかしい
コア2DuoでもAは行くみたいなのに
どうもそれだったみたい
ありがとう
リアル彼女っていうベンチやったら
ランクBだった・・・おかしい
コア2DuoでもAは行くみたいなのに
130 :名無しさん2011/10/17(月) 23:16:36.39 0
>>129
試したらi5のオンボでAでだった
試したらi5のオンボでAでだった
121 :名無しさん2011/10/17(月) 09:10:56.42 0
122 :名無しさん2011/10/17(月) 10:17:27.25 0
>>121
動作はするかもしれない
カスタムメイド3D系はGPU依存(ちなみにイリュージョン系はCPU依存)
3Dエロゲーが快適なPCを考える会 Part5
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1245842359/
によるとHD6850位は必要らしい(CPUもi5-2xxx(4コア)はあったほうが良い)
となるとH330では電源の交換必須
動作はするかもしれない
カスタムメイド3D系はGPU依存(ちなみにイリュージョン系はCPU依存)
3Dエロゲーが快適なPCを考える会 Part5
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1245842359/
によるとHD6850位は必要らしい(CPUもi5-2xxx(4コア)はあったほうが良い)
となるとH330では電源の交換必須
123 :名無しさん2011/10/17(月) 10:26:38.60 0
>>122
ありがとうございます
いろいろみてると余裕のようにみえるけど、オンボは3Dに弱いとあるし
よくわからなかったんですよ
しっかし、電源交換必須ですか・・・
メモリくらいならできそうだけど、電源交換は自信がないし
ぎりぎり動く程度ではゲームは楽しめなさそうだし
おかげで参考になりました
ありがとうございます
いろいろみてると余裕のようにみえるけど、オンボは3Dに弱いとあるし
よくわからなかったんですよ
しっかし、電源交換必須ですか・・・
メモリくらいならできそうだけど、電源交換は自信がないし
ぎりぎり動く程度ではゲームは楽しめなさそうだし
おかげで参考になりました
125 :名無しさん2011/10/17(月) 16:14:43.25 0
H330でciv5って大丈夫かな?
グラボが怪しいけど
グラボが怪しいけど
127 :名無しさん2011/10/17(月) 18:07:12.73 0
>>125
HD6570でも買えよ
HD6570でも買えよ
126 :名無しさん2011/10/17(月) 17:45:51.63 0
昨日注文しようかと思ってたが忘れてて今日みたら2万くらい値段さがってたヤッホーイ
128 :名無しさん2011/10/17(月) 19:22:20.50 0
>>126
どれよ?
どれよ?
134 :名無しさん2011/10/18(火) 18:51:10.59 0
>>128
レス遅くなってゴメンだけどH330の11851UJが保証・代引き手数料込で8万だったのが6万になってた
レス遅くなってゴメンだけどH330の11851UJが保証・代引き手数料込で8万だったのが6万になってた
135 :名無しさん2011/10/18(火) 19:59:16.46 0
>>134
俺それ9末に代引き手数料込み59000円で買った。
その一週間後には54000円になってたけど…
最近少し値上がってるのかな。
俺それ9末に代引き手数料込み59000円で買った。
その一週間後には54000円になってたけど…
最近少し値上がってるのかな。
132 :名無しさん2011/10/18(火) 12:54:56.67 0
キャッシュバックキャンペーンってあれプリンター持ってるの前提なの?
133 :名無しさん2011/10/18(火) 17:00:49.48 0
>>132
普通プリンターぐらい持ってるんじゃね?っていう考えの人が応募方法考えてるね
まあ、ネットカフェとかネットプリントもあるし、会社員なら会社でチョコットとか
プリンター持ってなくてもなんとかなるけど
普通プリンターぐらい持ってるんじゃね?っていう考えの人が応募方法考えてるね
まあ、ネットカフェとかネットプリントもあるし、会社員なら会社でチョコットとか
プリンター持ってなくてもなんとかなるけど
136 :名無しさん2011/10/18(火) 20:44:59.29 0
俺は54500円くらいのときに手数料とか含めて58000円位で買ったが
その二日後くらいには52000円台に入ってた記憶がある。
今は在庫がなくなったのか店が少なくなって値上がりしてるっぽい。
その二日後くらいには52000円台に入ってた記憶がある。
今は在庫がなくなったのか店が少なくなって値上がりしてるっぽい。
137 :名無しさん2011/10/19(水) 14:02:51.94 0
H330に奥行180mmのBDドライブ入ります?
142 :名無しさん2011/10/19(水) 20:42:17.06 0
>>137
入りますん
入りますん
145 : 忍法帖【Lv=32,xxxPT】 2011/10/19(水) 21:12:50.96 0
>>137
入るよ
入るよ
139 :名無しさん2011/10/19(水) 19:00:59.00 0
内蔵にしたいから聞いてんだろうが
知らないなら黙ってろ
知らないなら黙ってろ
141 :名無しさん2011/10/19(水) 20:37:33.09 0
HDMI-DVIケーブル買うんだけど意味ある?
そもそもモニタつきのH330の付属モニタはどういうスペックか知らないのに注文しちゃった・・・
そもそもモニタつきのH330の付属モニタはどういうスペックか知らないのに注文しちゃった・・・
143 :名無しさん2011/10/19(水) 21:04:03.82 0
>>141
K330には必要
K330には必要
149 :名無しさん2011/10/20(木) 13:07:01.01 0
時期が悪いスレでやれw
まあ決算が終わった今、待てるなら年末年始まで待った方が得だろうな
まあ決算が終わった今、待てるなら年末年始まで待った方が得だろうな
150 :名無しさん2011/10/20(木) 15:29:46.54 0
来年の3月くらいまではHDDが高騰するから値下がりは期待出来んぞ
逆に在庫がなくなって本体も値上がりする危険大
逆に在庫がなくなって本体も値上がりする危険大
155 :名無しさん2011/10/21(金) 00:34:47.93 0
キャッシュバックがつかなくてもH330とK330が同じくらいの値段になってきたな
156 :8502011/10/21(金) 01:00:56.23 0
レノボのパテ切り嫌がらせだろ。
C少なくてどうにもならないわ
C少なくてどうにもならないわ
157 :名無しさん2011/10/21(金) 01:06:08.49 0
CなんてOSとシステム関連ファイルくらいでいいのよ
158 :8502011/10/21(金) 01:41:21.92 0
>>157
データはD移してもアプリとか移したら遅くならない?
データはD移してもアプリとか移したら遅くならない?
160 :名無しさん2011/10/21(金) 11:07:11.77 0
Cの残りが17GBくらいって少ない?
161 :8502011/10/21(金) 12:00:58.16 0
>>160
俺なんか削りまくりで残り6Gだぜ
俺なんか削りまくりで残り6Gだぜ
162 :名無しさん2011/10/21(金) 13:17:26.86 0
OS入ってるHDDの残容量が10%切ると急激にパフォーマンスが低下すると聞いた覚えが
165 :名無しさん2011/10/21(金) 20:28:30.41 0
h330の付属モニタにDVIでPS3つなぐんだけど、
モニタの入力切替の仕方わかる人いたら教えてくれん?
つかモニタの説明書なかったと思うんだけど・・・
モニタの入力切替の仕方わかる人いたら教えてくれん?
つかモニタの説明書なかったと思うんだけど・・・
168 :名無しさん2011/10/21(金) 21:47:27.82 0
>>165
ttp://ameblo.jp/nx-station/image-10982664962-11409662319.html
このレビュー画像で左下にある1-[→←]-2がアイコンのデザイン的に入力切替ボタンっぽいな
ttp://ameblo.jp/nx-station/image-10982664962-11409662319.html
このレビュー画像で左下にある1-[→←]-2がアイコンのデザイン的に入力切替ボタンっぽいな
170 :名無しさん2011/10/21(金) 22:16:25.46 0
>>168
ありがとう
単純にアイコンをよく押してなかっただけみたい
ありがとう
単純にアイコンをよく押してなかっただけみたい
166 :名無しさん2011/10/21(金) 20:35:09.87 0
K330っていうけど、どこにあるの?
いまだにHPの見方がよくわからんw
いまだにHPの見方がよくわからんw
167 :名無しさん2011/10/21(金) 21:27:49.70 0
ほらよっと
http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/ideacentre/k-series/k330/
仕様見るだけなら、ここで「IdeaCentre K シリーズ」を選択してもいい
http://shopap.lenovo.com/jp/Landing_pages/sales/2011/ideacentre
K330は「「IdeaCentre」で、「エッセンシャル」のH330とはシリーズが違うから同じ所に無いのは仕方ないが、
Lenovoのウェブサイトは入り組んでいて分かり辛いのは同感
http://shopap.lenovo.com/jp/products/desktops/ideacentre/k-series/k330/
仕様見るだけなら、ここで「IdeaCentre K シリーズ」を選択してもいい
http://shopap.lenovo.com/jp/Landing_pages/sales/2011/ideacentre
K330は「「IdeaCentre」で、「エッセンシャル」のH330とはシリーズが違うから同じ所に無いのは仕方ないが、
Lenovoのウェブサイトは入り組んでいて分かり辛いのは同感
169 :名無しさん2011/10/21(金) 21:50:13.29 0
>>167
おお、すまねえ
スルーされるの覚悟だったw
おお、すまねえ
スルーされるの覚悟だったw
171 :名無しさん2011/10/22(土) 00:03:06.26 0
k330に、ssdをいれてみた
cfdの64gbの奴ね
今、osのリカバリ終えたけど
エクスペリエンスでハードディスクが7.9に、これでグラボ変えてメモリ増やす予定だけど、これで、結構bf3いけるんじゃないかな?
cfdの64gbの奴ね
今、osのリカバリ終えたけど
エクスペリエンスでハードディスクが7.9に、これでグラボ変えてメモリ増やす予定だけど、これで、結構bf3いけるんじゃないかな?
173 :名無しさん2011/10/22(土) 17:59:16.44 0
>>171
電源変えずにいけるの?
電源変えずにいけるの?
175 :名無しさん2011/10/23(日) 00:18:50.66 0
IdeaCentre K330 77274KJ が通販で安いので購入検討中。
H330とあまり値段変わらないけど、買うならK330の方がいいよね?
用途によると思うけど一般的に。
あと、K330増設なしで雀龍門って快適にできる?
グラボとかよくわからんが熱でたりする?
H330とあまり値段変わらないけど、買うならK330の方がいいよね?
用途によると思うけど一般的に。
あと、K330増設なしで雀龍門って快適にできる?
グラボとかよくわからんが熱でたりする?
176 :名無しさん2011/10/23(日) 00:50:42.64 0
>>175
スペースに問題ないならデカイほういいよ排熱や拡張性が
雀龍門くらいなら問題ないんじゃね
スペースに問題ないならデカイほういいよ排熱や拡張性が
雀龍門くらいなら問題ないんじゃね
177 :名無しさん2011/10/23(日) 01:09:02.43 0
K330とH330で値段が変わらないって書き込みよくみるけど、相当差がない?
自分がみてるのと違うK330なのかな
自分がみてるのと違うK330なのかな
178 :名無しさん2011/10/23(日) 01:21:39.60 0
>>176
なるほど。
K330はでかいけどそのぶん排熱とかいいんだね。
じゃあ雀龍門くらいならなんとかなるかな。
>>177
http://www.kaden-web.jp/shopdetail/019020000031/
これとかだと安くない?
むしろそんなこと言われるとこっちが心配になってきた。
これちゃんと部品そろってるよね?ww
なるほど。
K330はでかいけどそのぶん排熱とかいいんだね。
じゃあ雀龍門くらいならなんとかなるかな。
>>177
http://www.kaden-web.jp/shopdetail/019020000031/
これとかだと安くない?
むしろそんなこと言われるとこっちが心配になってきた。
これちゃんと部品そろってるよね?ww
179 :名無しさん2011/10/23(日) 01:24:24.23 0
>>178
ほんとだ
K330って10万前後の奴ばかりだと思ってたわw
ほんとだ
K330って10万前後の奴ばかりだと思ってたわw
182 :名無しさん2011/10/23(日) 01:38:32.47 0
>>178
モニター付きでそれは安いな
と思ったら品切れか
やっぱりね
モニター付きでそれは安いな
と思ったら品切れか
やっぱりね
184 :名無しさん2011/10/23(日) 01:45:55.88 0
>>178
雀龍門程度なら余裕だけど、他の負担が大きい3Dゲームだと遅かれ早かれグラボいかれるよ
余計なお世話だと思うけど一応
雀龍門程度なら余裕だけど、他の負担が大きい3Dゲームだと遅かれ早かれグラボいかれるよ
余計なお世話だと思うけど一応
185 :名無しさん2011/10/23(日) 01:46:15.32 0
>>182
さがせばその値段で売ってるとこ他にもあるよ。
もちろん在庫あり。
さがせばその値段で売ってるとこ他にもあるよ。
もちろん在庫あり。
186 :名無しさん2011/10/23(日) 01:47:45.91 0
>>185
どこもモニターなしばっかりなんだよな
もうちょっとがんばって探してみる
どこもモニターなしばっかりなんだよな
もうちょっとがんばって探してみる
187 :名無しさん2011/10/23(日) 01:49:28.77 0
188 :名無しさん2011/10/23(日) 01:52:22.63 0
>>187
(2)ってなんだよw
>>178が新品と書いてるのにこっちは書いてないし
(2)ってなんだよw
>>178が新品と書いてるのにこっちは書いてないし
189 :1752011/10/23(日) 01:53:31.44 0
>>184
親切にありがと。
今のところそのような3Dゲームはするつもりないから大丈夫かな。
他にも注意点とかあったらお願いします。
>>186
さっきのとこより少し高くなるけど
http://red-king.co.jp/shopdetail/002004000011/
とかどうかな?
でも延長保証が高いのがなぁ・・・
>>187-188
展示商品じゃないかな?
親切にありがと。
今のところそのような3Dゲームはするつもりないから大丈夫かな。
他にも注意点とかあったらお願いします。
>>186
さっきのとこより少し高くなるけど
http://red-king.co.jp/shopdetail/002004000011/
とかどうかな?
でも延長保証が高いのがなぁ・・・
>>187-188
展示商品じゃないかな?
190 :名無しさん2011/10/23(日) 02:10:00.37 0
H330とK330のわかりやすい違い
H330の内部
ttp://ascii.jp/elem/000/000/617/617483/003_c_800x600.jpg
K330の内部
ttp://computershopper.com/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/lenovo-ideacentre-k330-inside/744654-1-eng-US/lenovo-ideacentre-k330-inside_maxwidth.jpg
>>179
K330 77272KJにBD-REと21.5インチモニタを足したのがK330 77274KJなんだけど、
77272KJの方が逆に高かったりする不思議
>>187
それは展示品なんでキャッシュバックがたぶん受けられないかも
H330の内部
ttp://ascii.jp/elem/000/000/617/617483/003_c_800x600.jpg
K330の内部
ttp://computershopper.com/var/ezwebin_site/storage/images/media/images/lenovo-ideacentre-k330-inside/744654-1-eng-US/lenovo-ideacentre-k330-inside_maxwidth.jpg
>>179
K330 77272KJにBD-REと21.5インチモニタを足したのがK330 77274KJなんだけど、
77272KJの方が逆に高かったりする不思議
>>187
それは展示品なんでキャッシュバックがたぶん受けられないかも
191 :名無しさん2011/10/23(日) 02:16:03.51 0
>>190
これでわかりやすいと思えるのがすごいよww
素人目に見るとH330はなんていうかぎゅっと詰まってる感じで
K330はまだ少し余裕がある感じ?ww
あぁ、でもそういうことか。
これでわかりやすいと思えるのがすごいよww
素人目に見るとH330はなんていうかぎゅっと詰まってる感じで
K330はまだ少し余裕がある感じ?ww
あぁ、でもそういうことか。
180 :名無しさん2011/10/23(日) 01:25:57.68 0
つか雀龍門なんて俺のC2D4300、メモリ1G、オンボード、XPっていう一世代前のスペックでも余裕なんだがw
181 :名無しさん2011/10/23(日) 01:38:29.88 0
>>180
いやぁ
今使ってるノートのvistaでやると熱暴走すんのよ
デスクトップタイプならある程度古くても大丈夫なのは検証済みだがパーツの組み合わせとかの条件があるのか分からなくて。
なんかすまん
いやぁ
今使ってるノートのvistaでやると熱暴走すんのよ
デスクトップタイプならある程度古くても大丈夫なのは検証済みだがパーツの組み合わせとかの条件があるのか分からなくて。
なんかすまん
183 :名無しさん2011/10/23(日) 01:39:13.16 0
>>181
ああ、そっか
余計なこと言ってしまってすまんすまん
ああ、そっか
余計なこと言ってしまってすまんすまん
192 :名無しさん2011/10/23(日) 02:20:14.11 0
キャッシュバックって8月いっぱいじゃなかったの?
最近来てなかったからよくわからんのだけど
最近来てなかったからよくわからんのだけど
194 :名無しさん2011/10/23(日) 02:31:42.85 0
K330 77274KJの価格検索サイト
http://www.coneco.net/PriceList/1110517357/order/MONEY/
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=K330+77274KJ&n=100&tab_ex=commerce&X=2&slider=0
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gbv=1&tbm=shop&q=K330+77274kJ&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
http://sea-mew.jp/nox/modules/price/list/dsk/Lenovo/77274KJ/-/1990387/
49,800円まで下がったことも
http://tokkaavgekiyasu.blog107.fc2.com/blog-entry-12172.html
>>192
第4弾だそうです。12月31日(土)まで
http://idea.lenovojp.com/cashback/
http://www.coneco.net/PriceList/1110517357/order/MONEY/
http://shopping.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=K330+77274KJ&n=100&tab_ex=commerce&X=2&slider=0
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&gbv=1&tbm=shop&q=K330+77274kJ&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2
http://sea-mew.jp/nox/modules/price/list/dsk/Lenovo/77274KJ/-/1990387/
49,800円まで下がったことも
http://tokkaavgekiyasu.blog107.fc2.com/blog-entry-12172.html
>>192
第4弾だそうです。12月31日(土)まで
http://idea.lenovojp.com/cashback/
195 :名無しさん2011/10/23(日) 02:34:19.89 0
>>194
キャッシュバック入れて4万切ってた時期もあるのか
このスペックでそれは逆におっかないわw
キャッシュバック入れて4万切ってた時期もあるのか
このスペックでそれは逆におっかないわw
197 :名無しさん2011/10/23(日) 02:39:43.11 0
>>195
だよな
H330は地味に初期不良報告多いし
まあ、H330は作りに問題があるんだけど
だよな
H330は地味に初期不良報告多いし
まあ、H330は作りに問題があるんだけど
193 :名無しさん2011/10/23(日) 02:30:43.78 0
このスレきてよかった
カカクコムで人気のH330を何にも考えずにぽちるところだった
カカクコムで人気のH330を何にも考えずにぽちるところだった
196 :名無しさん2011/10/23(日) 02:36:38.93 0
たぶん現在の最安値 52,150 円 5年延長保証は5,300円
http://shopthrough.net/item-detail?item_id=865
http://shopthrough.net/item-detail?item_id=865
198 :名無しさん2011/10/23(日) 02:40:53.74 0
>>196
モニター・・・
モニター・・・
241 :名無しさん2011/10/24(月) 13:27:30.20 0
やたらと多いK330シリーズをまとめてみた。今日の最安値順
77274KJ
・i5-2300 | 4GBメモリ | 500GB HDD | Blu-ray
・Radeon HD 5450 | 21.5インチ液晶モニタ
・2011年5月27日発売 | 52,150円(>>196)
77274YJ
・i5-2320 | 4GBメモリ | 500GB HDD | DVD
・Radeon HD 6450 | モニタなし
・2011年10月21日発売 | 60,205円
77274ZJ
・i5-2320 | 4GBメモリ | 500GB HDD | DVD
・Radeon HD 6450 | 21.5インチ液晶モニタ
・2011年10月21日発売 | 71,271円
77274JJ(直販モデルなのでキャッシュバック対象外)
・i5-2300 | 4GBメモリ | 500GB HDD | DVD
・Radeon HD 5450 | モニタなし
・2011年5月20日発売 | 79,800円
77273KJ
・i7-2600 | 8GBメモリ | 80GB SSD | 2TB HDD | DVD
・GeForce GTX460 | モニタなし
・625W 80PLUS Bronze電源
・2011年1月28日発売 | 128,000円
77274KJ
・i5-2300 | 4GBメモリ | 500GB HDD | Blu-ray
・Radeon HD 5450 | 21.5インチ液晶モニタ
・2011年5月27日発売 | 52,150円(>>196)
77274YJ
・i5-2320 | 4GBメモリ | 500GB HDD | DVD
・Radeon HD 6450 | モニタなし
・2011年10月21日発売 | 60,205円
77274ZJ
・i5-2320 | 4GBメモリ | 500GB HDD | DVD
・Radeon HD 6450 | 21.5インチ液晶モニタ
・2011年10月21日発売 | 71,271円
77274JJ(直販モデルなのでキャッシュバック対象外)
・i5-2300 | 4GBメモリ | 500GB HDD | DVD
・Radeon HD 5450 | モニタなし
・2011年5月20日発売 | 79,800円
77273KJ
・i7-2600 | 8GBメモリ | 80GB SSD | 2TB HDD | DVD
・GeForce GTX460 | モニタなし
・625W 80PLUS Bronze電源
・2011年1月28日発売 | 128,000円
254 :名無しさん2011/10/24(月) 19:13:46.41 0
>>196はモニターなしだろ?
199 :名無しさん2011/10/23(日) 04:09:46.60 0
K330に3000円切ったシリコンパワーのメモリ16GB(4GBx4)入れてちゃんと認識してくれて良かった。
自己万だけど
自己万だけど
201 :名無しさん2011/10/23(日) 12:37:53.72 0
H330ってメモリスロットは4つ有るのかな?
202 :名無しさん2011/10/23(日) 13:55:56.13 0
206 :2012011/10/23(日) 22:05:54.19 0
>>202
ありがとー
ありがとー
203 :名無しさん2011/10/23(日) 18:01:26.95 0
お兄ちゃんたちに質問です。
画像分割表示って何のためにあるの?
どんな使い方するものなの?
画像分割表示って何のためにあるの?
どんな使い方するものなの?
212 :名無しさん2011/10/24(月) 02:35:24.92 0
204 :名無しさん2011/10/23(日) 18:30:15.39 0
お答えしましょう
>>205が
>>205が
207 :名無しさん2011/10/23(日) 22:20:19.47 0
ああ、マジでK330にしとけばよかったと後悔だわー
K330はキャッシュバックもあるんだろ?
USB3.0やブルーレイドライブがあるK330がよく見える・・・
パソコン壊れた一ヶ月前の状態ならH330はいい買い物だった
と思うことにするわ
K330はキャッシュバックもあるんだろ?
USB3.0やブルーレイドライブがあるK330がよく見える・・・
パソコン壊れた一ヶ月前の状態ならH330はいい買い物だった
と思うことにするわ
208 :名無しさん2011/10/23(日) 23:13:13.07 0
>>207
キャッシュバックはともかく3.0やBDDなんてそんなに使わないんじゃない?
キャッシュバックはともかく3.0やBDDなんてそんなに使わないんじゃない?
209 :名無しさん2011/10/23(日) 23:46:13.90 0
>>207
よくあることだから仕方ないw
USB3.0とBD増設しとけ多少は気がまぎれるだろそんな高いものでもないし
でもゲーマーじゃなきゃH330で十分
寧ろこの時代に無駄にデカいのも微妙じゃね
よくあることだから仕方ないw
USB3.0とBD増設しとけ多少は気がまぎれるだろそんな高いものでもないし
でもゲーマーじゃなきゃH330で十分
寧ろこの時代に無駄にデカいのも微妙じゃね
215 :名無しさん2011/10/24(月) 04:02:52.29 0
>>209
長持ちさせたいならでかいほうがいいよ
コンパクトケースはどうしても熱問題との戦いになる
実際、うちの4年物のdellのコンパクトケースはグラボ増設で常時55度超えるようになって横のふた開けっ放しにしてる
長持ちさせたいならでかいほうがいいよ
コンパクトケースはどうしても熱問題との戦いになる
実際、うちの4年物のdellのコンパクトケースはグラボ増設で常時55度超えるようになって横のふた開けっ放しにしてる
227 :名無しさん2011/10/24(月) 09:27:14.35 0
>>215
そりゃ長持ちとかならそうだけど
昔のCPUよりも発熱もだいぶ抑えられてるしグラボ組まないならそんなに心配する事でもないでしょ?
そりゃ長持ちとかならそうだけど
昔のCPUよりも発熱もだいぶ抑えられてるしグラボ組まないならそんなに心配する事でもないでしょ?
214 :名無しさん2011/10/24(月) 03:53:15.89 0
さすがに自分で計算したほうがいい
他人が判断するのはきついし、そういう計算サイト腐るほどあるし
他人が判断するのはきついし、そういう計算サイト腐るほどあるし
217 :名無しさん2011/10/24(月) 07:09:25.93 P
横のふた開けとくとエアフローが取れなくなるから
逆に冷却効果下がる場合もあるぞ
逆に冷却効果下がる場合もあるぞ
220 :名無しさん2011/10/24(月) 07:53:15.62 0
スリムケースは部品をギチギチに詰め込んでるからエアフローとか考えてないだろ
224 :名無しさん2011/10/24(月) 09:06:38.94 0
展示品のk330を買うのはキャッシュバック対象外なの?
233 :名無しさん2011/10/24(月) 11:09:15.48 0
>>224
保証期間の始まってない展示品なら大丈夫だって説もあるけど、
確認してから買った方がいいと思う
51,000円
http://www.kaden-web.jp/shopdetail/008005000037/
52,650円(こっちは対象商品って書いてる)
http://www.topcom.jp/shopdetail/002004000012/
保証期間の始まってない展示品なら大丈夫だって説もあるけど、
確認してから買った方がいいと思う
51,000円
http://www.kaden-web.jp/shopdetail/008005000037/
52,650円(こっちは対象商品って書いてる)
http://www.topcom.jp/shopdetail/002004000012/
235 :名無しさん2011/10/24(月) 12:16:34.87 0
>>224
冒険したいなら
女とPCは新品が良いに決まってる。
H330の写真見たが予想以上に狭いな アレじゃ夏場に壊れやすいと思う。
冒険したいなら
女とPCは新品が良いに決まってる。
H330の写真見たが予想以上に狭いな アレじゃ夏場に壊れやすいと思う。
226 :8502011/10/24(月) 09:25:12.36 0
安いK330のグラボと電源ユニット交換。メモリー追加で35000円。
俺はなにがしたかったんだろう…
俺はなにがしたかったんだろう…
228 :名無しさん2011/10/24(月) 09:30:04.97 0
オンボードのグラボってあぼーんしやすいからいつか別口でグラボ買うことになると思うけどな
まあ、3年以内で買い換える人は気にしなくてもいいだろうけど
値段ももっと安くなってるだろうし
まあ、3年以内で買い換える人は気にしなくてもいいだろうけど
値段ももっと安くなってるだろうし
229 :名無しさん2011/10/24(月) 09:36:21.35 0
K330って実質スリムケースみたいなサイズな気もするけどな
別に言い争いとかするつもりはないのであしからず
反論されたら即効で持論は下げるw
別に言い争いとかするつもりはないのであしからず
反論されたら即効で持論は下げるw
230 :名無しさん2011/10/24(月) 09:47:59.13 0
K330・・・180×465×408mm
H330・・・100×400×293mm
うーん、なんともいえんな
たしかにH330の方がコンパクトだけど、K330もそんなに幅広ってわけでもないし
H330・・・100×400×293mm
うーん、なんともいえんな
たしかにH330の方がコンパクトだけど、K330もそんなに幅広ってわけでもないし
232 :名無しさん2011/10/24(月) 10:08:39.05 0
激安スレやデルスレと違ってみんな穏やかだね
あっちがおかしいだけかもしれんが
あっちがおかしいだけかもしれんが
236 :名無しさん2011/10/24(月) 12:18:33.14 0
K330の奥行きと高さは完全にミドルタワーじゃないか
俺の持ってるミニタワーはもっと小さい
俺の持ってるミニタワーはもっと小さい
237 :名無しさん2011/10/24(月) 12:23:44.37 0
今すぐk330欲しいけど、49800円の底値を知ってしまったから迷うな・・・
238 :名無しさん2011/10/24(月) 12:28:11.12 0
売り切れるのが先か値下がりするのが先か
239 :名無しさん2011/10/24(月) 12:29:16.18 0
>>238
そうなんだよな・・・
H330は迷って買わなかったのが結果オーライだったけど
そうなんだよな・・・
H330は迷って買わなかったのが結果オーライだったけど
242 :名無しさん2011/10/24(月) 13:27:57.90 0
77274HJ(直販モデルなのでキャッシュバック対象外)
・i7-2600 | 8GBメモリ | 80GB SSD | 2TB HDD | DVD
・GeForce GTX460 | モニタなし
・625W 80PLUS Bronze電源
・2011年5月20日発売 | 150,150円
77272HJ
・i7-2600 | 8GBメモリ | 80GB SSD | 2TB HDD | Blu-ray
・GeForce GTX460 | 23インチ3D液晶モニタ
・625W 80PLUS Bronze電源
・2011年1月28日発売 | 169,800円
77272LJと77272KJは完売してるっぽいんで省いた
キャッシュバックの対象からも外れてる
そして謎なのがこいつら。どこにもスペック情報がないのに値段だけついてる
77274UJ
・2011年10月7日発売 | 60,205円
77274VJ
・2011年10月7日発売 | 73,067円
・i7-2600 | 8GBメモリ | 80GB SSD | 2TB HDD | DVD
・GeForce GTX460 | モニタなし
・625W 80PLUS Bronze電源
・2011年5月20日発売 | 150,150円
77272HJ
・i7-2600 | 8GBメモリ | 80GB SSD | 2TB HDD | Blu-ray
・GeForce GTX460 | 23インチ3D液晶モニタ
・625W 80PLUS Bronze電源
・2011年1月28日発売 | 169,800円
77272LJと77272KJは完売してるっぽいんで省いた
キャッシュバックの対象からも外れてる
そして謎なのがこいつら。どこにもスペック情報がないのに値段だけついてる
77274UJ
・2011年10月7日発売 | 60,205円
77274VJ
・2011年10月7日発売 | 73,067円
247 :名無しさん2011/10/24(月) 17:30:31.17 0
>>242
乙
変なレス付いてるけど気にするなw
乙
変なレス付いてるけど気にするなw
250 :名無しさん2011/10/24(月) 18:40:52.68 0
>>242
ご苦労様だが、よくみたら細かいところだけど間違ってるw
ご苦労様だが、よくみたら細かいところだけど間違ってるw
271 :2412011/10/25(火) 02:43:06.62 0
>>250
修正するから間違ってるところの指摘を頼む
修正するから間違ってるところの指摘を頼む
272 :名無しさん2011/10/25(火) 04:29:07.79 0
>>271
関係ないけど、K330新しい情報来たぜ
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=251051000425500
保証がこっちの方が安い
関係ないけど、K330新しい情報来たぜ
http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=251051000425500
保証がこっちの方が安い
273 :2412011/10/25(火) 05:12:29.32 0
>>272
延長保証にはいくつか種類があって、
1 自然故障のみ。経過年数による補償額の減額あり(例:ヨドバシ)
2 自然故障のみ。経過年数による補償額の減額なし(例:ビック・ヤマダ)
3 自然故障+物損故障。経過年数による補償額の減額あり。自然故障も経年で減額(例:ツクモ)
4 自然故障+物損故障。経過年数による補償額の減額あり。自然故障は期間内の減額なし
ざっとこんな感じ。補償額の上限だの自己負担金が云々とかもあるけど、ややこしくなるから省く
高いけど一番手厚いのが4、あまり意味がないのが1ってところ
んで、PCボンバーの保証は3のタイプで3年、保険料は商品の5%、2,772円
Shopthroughの保証は2と4から選べて5年、保険料は5,300円と7,400円
要するに、どの程度の保証が欲しいかによる、という事で
延長保証にはいくつか種類があって、
1 自然故障のみ。経過年数による補償額の減額あり(例:ヨドバシ)
2 自然故障のみ。経過年数による補償額の減額なし(例:ビック・ヤマダ)
3 自然故障+物損故障。経過年数による補償額の減額あり。自然故障も経年で減額(例:ツクモ)
4 自然故障+物損故障。経過年数による補償額の減額あり。自然故障は期間内の減額なし
ざっとこんな感じ。補償額の上限だの自己負担金が云々とかもあるけど、ややこしくなるから省く
高いけど一番手厚いのが4、あまり意味がないのが1ってところ
んで、PCボンバーの保証は3のタイプで3年、保険料は商品の5%、2,772円
Shopthroughの保証は2と4から選べて5年、保険料は5,300円と7,400円
要するに、どの程度の保証が欲しいかによる、という事で
285 :名無しさん2011/10/25(火) 22:50:46.32 0
>>273
こりゃ知らなかった。貴重な情報ありがたや
ちょうど先日ぶっ壊れたAcerのデスクトップPCの修理見積りが出て6万円だった
ヨドバシで3年前に5万で購入したから保証額60%。このため自腹3万
修理はあきらめてLenovo K330の安いのをヨドバシ以外で買うことにする
こりゃ知らなかった。貴重な情報ありがたや
ちょうど先日ぶっ壊れたAcerのデスクトップPCの修理見積りが出て6万円だった
ヨドバシで3年前に5万で購入したから保証額60%。このため自腹3万
修理はあきらめてLenovo K330の安いのをヨドバシ以外で買うことにする
290 :名無しさん2011/10/26(水) 00:34:48.01 0
>>285
限度額内もしくは限度額+差額の追金で、現在の店の取扱商品の中から代替機の提供を選べないのか?
ヨドバシじゃないけどワランティサービス付けて買った機種が壊れた時に、修理費が限度額を超えると言うんで代替機の提供を勧められたぞ
限度額内もしくは限度額+差額の追金で、現在の店の取扱商品の中から代替機の提供を選べないのか?
ヨドバシじゃないけどワランティサービス付けて買った機種が壊れた時に、修理費が限度額を超えると言うんで代替機の提供を勧められたぞ
519 :名無しさん2011/11/10(木) 12:21:13.78 0
282 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 11:37:56.85 0
K330 キャッシュバック
『入力されたシリアル番号は既に登録されています』
って出るんですけど?
286 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 11:46:53.89 0
>>285
本当
ヤフーの店で買って
キャッシュバック対象商品ってうたって売ってたのに
K330 キャッシュバック
『入力されたシリアル番号は既に登録されています』
って出るんですけど?
286 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/10(木) 11:46:53.89 0
>>285
本当
ヤフーの店で買って
キャッシュバック対象商品ってうたって売ってたのに
521 :名無しさん2011/11/10(木) 15:33:52.25 0
>>519
どこスレ?
どこスレ?
244 :名無しさん2011/10/24(月) 15:32:05.76 0
おお自演乙w
245 :名無しさん2011/10/24(月) 16:15:08.56 0
conecoの1位になってから注目されるようになってしまってるな。
248 :名無しさん2011/10/24(月) 18:31:13.02 0
自演乙 気にするなw
251 :名無しさん2011/10/24(月) 18:43:09.10 0
>>244>>248
このスレは他のスレみたいに殺伐とした雰囲気にしたくないからそういうのやめてくれ。
このスレは他のスレみたいに殺伐とした雰囲気にしたくないからそういうのやめてくれ。
256 :名無しさん2011/10/24(月) 19:47:04.31 0
77274KJって表記してるから無かったら詐欺なんだが
まったく知らない店だし信用できない。
まったく知らない店だし信用できない。
257 :名無しさん2011/10/24(月) 19:50:26.16 0
画像を間違ったのか、型番をモニターなしタイプと間違ったのか
258 :8502011/10/24(月) 20:07:34.45 i
値段は相場だから、モニターついてなかったら中抜き業者確定だな。まあ買わないに越した事ないね
259 :名無しさん2011/10/24(月) 20:31:18.58 0
カタログ用画像選びの都合でモニタが写ってないだけじゃないのか?
最悪型番間違いの可能性もあるが
どっちにしても本気で買うつもりで気になるなら買う前に店に問い合わせればいいだけだし、騒ぐほどでもないだろ
最悪型番間違いの可能性もあるが
どっちにしても本気で買うつもりで気になるなら買う前に店に問い合わせればいいだけだし、騒ぐほどでもないだろ
260 :名無しさん2011/10/24(月) 21:09:56.36 0
安いからポチろうと思うのだが
K330の電源はグラボをHD6850にかえるだけなら大丈夫なの?
K330の電源はグラボをHD6850にかえるだけなら大丈夫なの?
268 :名無しさん2011/10/25(火) 01:04:15.99 0
K330ってそんなに電源おっかないのか・・・
どうしようかな・・・
どうしようかな・・・
269 :名無しさん2011/10/25(火) 01:25:25.57 0
特別やばいわけじゃなくて低価格なメーカー品としては普通の類だろ
余裕や信頼性が欲しいなら保険と思って換えた方がいいのは言うまでもないけどな、増設するなら尚更だ
たとえば1万円以下のクラスでも、コルセアの650TXみたいに結構良さそうなものがあるんだし
ttp://homepage2.nifty.com/my-home-nifty/newpage1.html
余裕や信頼性が欲しいなら保険と思って換えた方がいいのは言うまでもないけどな、増設するなら尚更だ
たとえば1万円以下のクラスでも、コルセアの650TXみたいに結構良さそうなものがあるんだし
ttp://homepage2.nifty.com/my-home-nifty/newpage1.html
270 :名無しさん2011/10/25(火) 02:18:34.14 0
>>269
なるほどなるほど
教えて君ですまん
なるほどなるほど
教えて君ですまん
274 :名無しさん2011/10/25(火) 05:19:56.77 0
なるほど
勉強になった
でもPCって新陳代謝が激しいから3年で十分って人が多いのかな?
勉強になった
でもPCって新陳代謝が激しいから3年で十分って人が多いのかな?
275 :名無しさん2011/10/25(火) 05:38:37.63 0
ここって24時間レスついてるのな
>>274
3年でたいていスペックがきつくなるからな
今ジェット機並でも、3年でスクーターレベルになっちゃう
>>274
3年でたいていスペックがきつくなるからな
今ジェット機並でも、3年でスクーターレベルになっちゃう
276 :名無しさん2011/10/25(火) 06:11:36.37 0
用途や使い方次第でもあるけどな
最新のヘビーな3Dゲームを追うなら3年待たずに1-2年でも換えたくなるし、
逆にネットや日常業務レベルの事務処理ぐらいなら初期のCore2Duoでも十分まだ使える
最新のヘビーな3Dゲームを追うなら3年待たずに1-2年でも換えたくなるし、
逆にネットや日常業務レベルの事務処理ぐらいなら初期のCore2Duoでも十分まだ使える
277 :名無しさん2011/10/25(火) 06:24:47.03 0
安物PCはそれ自体が消耗品と割り切って2年ごとに買い換える
6〜7年前の最廉価PCが5万を割った頃にそう考えるようになったな
6〜7年前の最廉価PCが5万を割った頃にそう考えるようになったな
278 :名無しさん2011/10/25(火) 07:09:27.11 0
3年前にジョーシンでPC買った時は5年間保証 5%で減額なしだったな
280 :名無しさん2011/10/25(火) 20:11:39.59 0
K330を販売店にメールしたら
キャッシュバックキャンペーンについては不明で、本体にはその旨記載されていない
って返事がきたんだが応募した人シリアルナンバーってどこについてるもんか教えてくれ
キャッシュバックキャンペーンについては不明で、本体にはその旨記載されていない
って返事がきたんだが応募した人シリアルナンバーってどこについてるもんか教えてくれ
282 :名無しさん2011/10/25(火) 20:43:56.34 0
>>280
本体、向かって右横のシール
S/N:の後がシリアルナンバー
本体、向かって右横のシール
S/N:の後がシリアルナンバー
281 :名無しさん2011/10/25(火) 20:19:53.33 0
本体背面にシリアルナンバーの書いたシール貼ってあるんじゃないか?
他社のPCがそうだった。
他社のPCがそうだった。
283 :名無しさん2011/10/25(火) 21:04:26.87 0
>>281-282
ありがとう、じゃあ量販店モデルでも展示品とかじゃなきゃほぼ大丈夫ってことだよね
ありがとう、じゃあ量販店モデルでも展示品とかじゃなきゃほぼ大丈夫ってことだよね
284 :名無しさん2011/10/25(火) 21:32:26.65 0
77274KJにコルセアの650TXとHD6850つけたら3Dゲームも快適にできますか?
287 :8502011/10/25(火) 23:27:03.46 0
>>284
なんのゲームするの?
なんのゲームするの?
288 :8502011/10/25(火) 23:50:14.07 0
>>284
FF14. Lowでなんとか出来る
テラ Lowでまあまあ快適
その他最近のハイで少しもっさり
アイオン以前 解像度最高以外は快適
サンあたり 快適
つか6850より5850のがいい感じがする。
ちなみにメモリも付属の4G に追加で4G×2くらい増設したら尚良い。オプション追加じゃなく価格.comあたりで探してね。
FF14. Lowでなんとか出来る
テラ Lowでまあまあ快適
その他最近のハイで少しもっさり
アイオン以前 解像度最高以外は快適
サンあたり 快適
つか6850より5850のがいい感じがする。
ちなみにメモリも付属の4G に追加で4G×2くらい増設したら尚良い。オプション追加じゃなく価格.comあたりで探してね。
289 :8502011/10/26(水) 00:01:00.42 0
>>284
あとレノボはCドライブが少ないのでDから100Gくらい拝借しましょう。ゲームしたりしてると足りなくなります。 別ドライブにゲームプログラム置いてもいいけど対応しないゲームがたまにあります。
パーテーションをいじった後は、再度システム変更保存したリカバリDVD を忘れずに作成して下さい
あとレノボはCドライブが少ないのでDから100Gくらい拝借しましょう。ゲームしたりしてると足りなくなります。 別ドライブにゲームプログラム置いてもいいけど対応しないゲームがたまにあります。
パーテーションをいじった後は、再度システム変更保存したリカバリDVD を忘れずに作成して下さい
296 :名無しさん2011/10/26(水) 07:08:14.16 0
>>287-289
ありがとうございます
今やりたいゲームは3Dじゃなく今後やれるようにと思って聞きました
今やっているのはエルソードとトリックスターがやりたいだけなので
金銭的に6850で行こうかと思います。
メモリは増設してみようかな、
ありがとうございます
今やりたいゲームは3Dじゃなく今後やれるようにと思って聞きました
今やっているのはエルソードとトリックスターがやりたいだけなので
金銭的に6850で行こうかと思います。
メモリは増設してみようかな、
291 :名無しさん2011/10/26(水) 01:15:28.16 0
K330のCドライブ、赤い表示が出ていつの間にか残り1.5GBになって焦ったw
292 :名無しさん2011/10/26(水) 01:52:33.74 0
K330ってそんなにC少ないの?
全部で500Gあるんだから少なくとも100Gはあるでしょ
Cなんて100Gで充分じゃん
全部で500Gあるんだから少なくとも100Gはあるでしょ
Cなんて100Gで充分じゃん
297 :8502011/10/26(水) 07:19:19.87 0
>>292
50G
50G
294 :名無しさん2011/10/26(水) 02:24:35.01 0
パーティション分割って、頭痛が痛いみたいでおかしかったw
295 :名無しさん2011/10/26(水) 04:40:13.13 0
ノートのメモリ1GBからH330(標準だと4GB)の買い替えなので、
回線は同じADSLでもネット閲覧が3倍以上は早くなった印象。
なにより動画編集(VideoStudio使用)が作業中に不具合連発で強制終了してたのが全くなくなったのが素直に嬉しい。
ノートだと失敗連続してたエンコードソフトもすんなりこなしてくれたのも買い換えた大きな成果だった。
でもドライブCやっぱ少なすぎるよなぁ。
前に使ってたノートでも100GBはCにあったから・・・48GBは非常に心許ない。
回線は同じADSLでもネット閲覧が3倍以上は早くなった印象。
なにより動画編集(VideoStudio使用)が作業中に不具合連発で強制終了してたのが全くなくなったのが素直に嬉しい。
ノートだと失敗連続してたエンコードソフトもすんなりこなしてくれたのも買い換えた大きな成果だった。
でもドライブCやっぱ少なすぎるよなぁ。
前に使ってたノートでも100GBはCにあったから・・・48GBは非常に心許ない。
299 :名無しさん2011/10/26(水) 10:38:43.23 0
パテなんて簡単にディスク管理から変えられる
ボリュームの拡張しろ
ボリュームの拡張しろ
300 :名無しさん2011/10/26(水) 12:35:34.58 0
延長保証なんていらん気がする 100%保証じゃないとあんまメリットない
修理代が高すぎて結局新品買うってなるだろうし
修理代が高すぎて結局新品買うってなるだろうし
302 :名無しさん2011/10/27(木) 00:49:08.30 0
最安値じゃなくても2000-3000円程度高くてもどうってことないだろ
303 :名無しさん2011/10/27(木) 12:21:35.29 0
K330 77274KJを購入したのですが、BIOSの起動がどのキーから行うのかが
説明書を読み、ググッてもみたのですがわかりませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃればお教えください。
説明書を読み、ググッてもみたのですがわかりませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃればお教えください。
305 :名無しさん2011/10/27(木) 13:09:54.89 0
>>303
起動時にF12じゃないのかな?
起動時にF12じゃないのかな?
304 :名無しさん2011/10/27(木) 12:21:54.71 0
K330 77274KJを購入したのですが、BIOSの起動がどのキーから行うのかが
説明書を読み、ググッてもみたのですがわかりませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃればお教えください。
説明書を読み、ググッてもみたのですがわかりませんでした。
どなたかご存知の方いらっしゃればお教えください。
306 :名無しさん2011/10/27(木) 13:28:06.93 0
レスありがとうございます。
F2やDelキーは試したのですが…F12だったんですね。
早速試したいと思います^^
F2やDelキーは試したのですが…F12だったんですね。
早速試したいと思います^^
307 :名無しさん2011/10/27(木) 15:57:36.82 0
俺の77274KJは起動時F1でBIOS起動、F2でリカバリーソフトが起動するけど
F12は試してない
F12は試してない
309 :名無しさん2011/10/28(金) 19:40:17.65 0
H330+モニタセット
軽めの3Dネットゲームを
やる程度ですが、メモリ
8Gメリットありますか?
HD6450積んでます。
軽めの3Dネットゲームを
やる程度ですが、メモリ
8Gメリットありますか?
HD6450積んでます。
317 :名無しさん2011/10/29(土) 00:35:24.61 0
>>309
体感あんまないけど今メモリ安いし、積めるだけ積んだらいいんじゃね
体感あんまないけど今メモリ安いし、積めるだけ積んだらいいんじゃね
310 :名無しさん2011/10/28(金) 20:45:49.21 0
あるけど体感するのは難しい
311 :名無しさん2011/10/28(金) 21:11:48.45 0
メモリなんて4G超えるやつなんてあんま居なくね?しかもグラボ組んでるし
安いから載せる程度だろ
安いから載せる程度だろ
312 :名無しさん2011/10/28(金) 21:34:58.77 0
エンコにメモリ増て有効?
319 :名無しさん2011/10/29(土) 01:45:47.43 i
>>312
シングルチャンネルとデュアルチャンネルは結構違うかもしれない
シングルチャンネルとデュアルチャンネルは結構違うかもしれない
314 :名無しさん2011/10/28(金) 22:33:52.19 0
lenovo H330でDVDを再生したいと思っているのですが、
DVDの画質はアップスケーリングされるのでしょうか?
DVDの画質はアップスケーリングされるのでしょうか?
316 :名無しさん2011/10/29(土) 00:09:06.39 0
じゃあそういうソフトを買わないと、DVDは汚い画質のままってことですか。
318 :名無しさん2011/10/29(土) 00:40:06.61 0
>>316
フルHDのモニタでフルスクリーンでDVD再生だと綺麗とは言えないよ
そうゆうソフトを買ったとしてもだ
買う奴なんていないと思うけどねw
買うくらいなら割るなりBDドライブとか買えば付いてくるし
どっちにしてもDVDの画質にあまり期待すんな
落としたBDのエロは綺麗だったなw
フルHDのモニタでフルスクリーンでDVD再生だと綺麗とは言えないよ
そうゆうソフトを買ったとしてもだ
買う奴なんていないと思うけどねw
買うくらいなら割るなりBDドライブとか買えば付いてくるし
どっちにしてもDVDの画質にあまり期待すんな
落としたBDのエロは綺麗だったなw
320 :名無しさん2011/10/29(土) 14:50:32.01 O
K330 77274KJ を買いました
インターネットに無線ランで繋ぎたいんだけど
別途コネクタとか買わなきゃダメ?
インターネットに無線ランで繋ぎたいんだけど
別途コネクタとか買わなきゃダメ?
323 :名無しさん2011/10/29(土) 18:59:07.71 0
>>320
USBタイプの買え
無線LANは付いてないから
USBタイプの買え
無線LANは付いてないから
322 :名無しさん2011/10/29(土) 17:58:27.32 0
だからヤマダ電機で買って店員に全部任せろっていったやんか
324 :名無しさん2011/10/29(土) 23:57:05.66 0
HD6450 これがあかんだろー サファイアのファン有りHD6570ぐらい入るんじゃないだろうか
352 :3092011/10/30(日) 23:35:53.80 0
レス有難うございます。
>>310
>>311
>>317
あまり効果は期待出来ませんね。
でも安いしね・・
>>324
中古HD6450GDDR5 @4480-
ソフで、つい買ってしまいました。
>>310
>>311
>>317
あまり効果は期待出来ませんね。
でも安いしね・・
>>324
中古HD6450GDDR5 @4480-
ソフで、つい買ってしまいました。
326 :名無しさん2011/10/30(日) 04:50:44.90 0
H330 11851 FJ 買ったんだけど
CPUを i7 2600 に差し替えるのって
BIOSいじらなくてもイケるの?
CPUを i7 2600 に差し替えるのって
BIOSいじらなくてもイケるの?
327 :名無しさん2011/10/30(日) 11:39:00.70 0
K330が常時ウィーンって高い音してるんだがHDD?CPUどっちかな
335 :名無しさん2011/10/30(日) 18:48:21.42 0
>>327
俺のK330も同じく煩くてグラボをファンレス化したらコイル泣が気になりだした。
ケースファンもクソで即交換!
そしたら電源ファンがまたまた煩い。
電源も交換!
ついでにグラボもラデ6870に交換!
今はスッキリ!
あれ?俺なんでK330買ったんだ?
俺のK330も同じく煩くてグラボをファンレス化したらコイル泣が気になりだした。
ケースファンもクソで即交換!
そしたら電源ファンがまたまた煩い。
電源も交換!
ついでにグラボもラデ6870に交換!
今はスッキリ!
あれ?俺なんでK330買ったんだ?
358 :名無しさん2011/11/02(水) 15:50:30.51 0
>>335
ケースファンと電源とグラボを交換した方がいいんだなー グラボは非力だから分かるが
安くても出費かかるなw
ケースファンと電源とグラボを交換した方がいいんだなー グラボは非力だから分かるが
安くても出費かかるなw
329 :名無しさん2011/10/30(日) 11:55:25.29 0
アイドル時が特にうるさいんだがどっちでもないなら電源かグラボ?
330 :名無しさん2011/10/30(日) 12:03:27.88 0
そんなんしらんがな
CPUから音がすることは物理的にありえないし
常時ってことはHDDの線もなかろうってだけ
CPUから音がすることは物理的にありえないし
常時ってことはHDDの線もなかろうってだけ
332 :名無しさん2011/10/30(日) 18:28:22.63 0
ファンの音も個体差あるだろうな
ケースをかえるのはどや?
ケースをかえるのはどや?
333 :名無しさん2011/10/30(日) 18:29:28.64 0
ゼトロ制振シート
XETRO-A
ゼトロ吸音シート
XETRO-S
どっちかで音を小さくできるかもしれない。
XETRO-A
ゼトロ吸音シート
XETRO-S
どっちかで音を小さくできるかもしれない。
337 :名無しさん2011/10/30(日) 19:13:24.94 0
ThinkCentre M71e Smal なんだけどHDMIでテレビに接続するのにベストな方法ってなんでしょう?
やはりグラボ増設でしょうか? グラボにしても、調べてみても何を選択したらわからなくて。。。
やはりグラボ増設でしょうか? グラボにしても、調べてみても何を選択したらわからなくて。。。
338 :名無しさん2011/10/30(日) 19:30:42.60 0
映像が行くだけでいいなら変換端子噛ませばいいんじゃね?
知らんけど
知らんけど
339 :名無しさん2011/10/30(日) 19:37:49.99 0
>>338
レスありがとうございます。
DVIーHDMI変換ケーブルかますも、なぜか画面映らず。。。
HDMIを変えてもダメで、色々調べても解決せずにほとほと困っております。。。
レスありがとうございます。
DVIーHDMI変換ケーブルかますも、なぜか画面映らず。。。
HDMIを変えてもダメで、色々調べても解決せずにほとほと困っております。。。
341 :名無しさん2011/10/30(日) 19:42:12.03 0
>>339
故障じゃね?修理へGO
故障じゃね?修理へGO
342 :名無しさん2011/10/30(日) 19:49:09.81 0
>>339
DVIでPCモニターは移るんだろ?
でそのDVIに変換ケーブルかまして繋いで映らないってこと?
それってテレビがおかしいんじゃね?
DVIでPCモニターは移るんだろ?
でそのDVIに変換ケーブルかまして繋いで映らないってこと?
それってテレビがおかしいんじゃね?
344 :3272011/10/30(日) 20:11:49.09 0
音がするのはJane起動しているときだった
Jane終了すると音も止まるんだが・・・
Jane終了すると音も止まるんだが・・・
346 :名無しさん2011/10/30(日) 20:48:59.16 0
>>344
じゃV2Cに変えろw
じゃV2Cに変えろw
347 :名無しさん2011/10/30(日) 21:01:27.38 0
>>346
原因わからないけど電源とグラボ変えてみるよ
原因わからないけど電源とグラボ変えてみるよ
348 :名無しさん2011/10/30(日) 21:16:35.08 0
>>346
ちなみにV2Cにかえてみたら音はしていません
ちなみにV2Cにかえてみたら音はしていません
349 :名無しさん2011/10/30(日) 22:14:29.12 0
関係ないけど2chのブラウザってHDDに負荷がかかるから
いらなくなった外付けのHDDに置いた方がいいよ
いらなくなった外付けのHDDに置いた方がいいよ
351 :名無しさん2011/10/30(日) 22:23:58.77 0
メモリ8GBが3000円で買えるから 2chブラウザをメモリに常駐させたらどう
353 :名無しさん2011/10/31(月) 03:07:36.82 0
亀だが、前にガリガリ的な異音の原因で
ファンに配線が接触してガリガリ鳴ってた時があるわ。
ファンに配線が接触してガリガリ鳴ってた時があるわ。
354 :名無しさん2011/11/01(火) 19:46:04.58 0
調べてもよくわからんかったんだが
K330 77274KJの
キャッシュバックってどこで買ってもして貰えるの?
諸事情でAmazonで買ったんだけど
K330 77274KJの
キャッシュバックってどこで買ってもして貰えるの?
諸事情でAmazonで買ったんだけど
355 :名無しさん2011/11/01(火) 19:54:59.22 0
>>354
http://idea.lenovojp.com/cashback/
応募方法に
・全国の量販店、もしくはオンラインショップ経由からのご購入が対象となります。
って書いてあるから特に問題ないんじゃない
応募方法のところに問い合わせ先のメールアドレス書いてあるから聞いてみれば?
結構丁寧に返信くれるよ。
電話はキャンペーン関係に繋がらないから、メールで問い合わせたほうがいいと思うよ。
http://idea.lenovojp.com/cashback/
応募方法に
・全国の量販店、もしくはオンラインショップ経由からのご購入が対象となります。
って書いてあるから特に問題ないんじゃない
応募方法のところに問い合わせ先のメールアドレス書いてあるから聞いてみれば?
結構丁寧に返信くれるよ。
電話はキャンペーン関係に繋がらないから、メールで問い合わせたほうがいいと思うよ。
356 :名無しさん2011/11/01(火) 21:54:40.14 0
>>355
そんなページあったのか!サンクス
いきなり10000キャッシュバックとかうれしいなあ
そんなページあったのか!サンクス
いきなり10000キャッシュバックとかうれしいなあ
357 :名無しさん2011/11/01(火) 23:24:31.14 0
おお、俺もキャンペーン対象だ
知らずに買ってたからこれは嬉しいな
知らずに買ってたからこれは嬉しいな
359 :名無しさん2011/11/02(水) 16:31:33.91 0
K330 77274KJの付属モニタの型番分かる人
オクとかで高く売れるのかな?
オクとかで高く売れるのかな?
360 :名無しさん2011/11/02(水) 17:08:53.47 0
>>359
売れてない
入札なし
売れてない
入札なし
362 :名無しさん2011/11/02(水) 18:14:32.28 0
デュアルモニタのサブにしようとおもってるんだけどどうかな。
363 :名無しさん2011/11/02(水) 18:24:16.47 0
>>362
一時的にそれやってみた。いいと思うよ
一時的というのは、俺貧乏なもんで、電気代余計にかかっちゃうかなと思ってやめた
短時間しか使ってないけど、特にゴミモニタだとは思わなかったな
一時的にそれやってみた。いいと思うよ
一時的というのは、俺貧乏なもんで、電気代余計にかかっちゃうかなと思ってやめた
短時間しか使ってないけど、特にゴミモニタだとは思わなかったな
364 :名無しさん2011/11/02(水) 18:48:27.86 0
hpの肉の20インチは売れた報告多いのにな。そのまま使ってるのかなみんな
24インチあるしデュアルするのは場所狭いし電気代の無駄だしなぁ
24インチあるしデュアルするのは場所狭いし電気代の無駄だしなぁ
365 :名無しさん2011/11/02(水) 21:42:02.35 0
新モニターセットが発売になったね
安くなったらポチろう
安くなったらポチろう
366 :名無しさん2011/11/02(水) 21:48:15.27 0
>>365
どこどこ
どこどこ
367 :名無しさん2011/11/02(水) 21:51:23.08 0
いまさらだけど、K330ってスピーカー付いてないのね
どこのを買えばいいんだろ
どこのを買えばいいんだろ
368 :名無しさん2011/11/02(水) 22:05:07.59 0
>>367
Edifier R1000TCN
Edifier R1000TCN
369 :名無しさん2011/11/02(水) 22:11:16.68 0
>>367
外付けスピーカー付いてたぞ
まあショボいのだけど・・・
外付けスピーカー付いてたぞ
まあショボいのだけど・・・
371 :名無しさん2011/11/02(水) 22:17:20.07 0
>>369
どこで買ったの?
どこで買ったの?
372 :名無しさん2011/11/02(水) 22:21:02.23 0
>>371
どこで買ってもスピーカーセットで付いてるぞ、まじショボイやつだけど
俺もSP-SBS-A120おすすめ
アマゾンで安くて評判良かったから買ったんだけど満足してる
どこで買ってもスピーカーセットで付いてるぞ、まじショボイやつだけど
俺もSP-SBS-A120おすすめ
アマゾンで安くて評判良かったから買ったんだけど満足してる
374 :名無しさん2011/11/02(水) 22:34:55.43 0
俺ヘッドフォーン派だけどな
スピーカーでガンガン音流したら近所から苦情が来る
スピーカーでガンガン音流したら近所から苦情が来る
376 :名無しさん2011/11/02(水) 22:39:10.99 0
>>374
ヘッドフォンなんてエロ動画見るときしか使わないな
ヘッドフォンなんてエロ動画見るときしか使わないな
377 :名無しさん2011/11/02(水) 22:52:23.29 0
すみません。グラボでお聞きしたいことがあります
K330を購入しました。古いPCにゲフォの8600GTが積んでるんですが
K330はオンボードで使うよりも8600GT載せた方が性能はいいのでしょうか?
K330を購入しました。古いPCにゲフォの8600GTが積んでるんですが
K330はオンボードで使うよりも8600GT載せた方が性能はいいのでしょうか?
378 :名無しさん2011/11/02(水) 23:00:41.67 0
>>377
動画だと多少綺麗になるけど3Dだと多少劣化する
総合的に言えばあんまり変わらん
動画だと多少綺麗になるけど3Dだと多少劣化する
総合的に言えばあんまり変わらん
379 :名無しさん2011/11/02(水) 23:10:43.95 0
ありがとうございます。
もうひとつ聞きたいのですがデュアルモニタはk330のオンボードでできますか?
できるならオンボードで、できないなら8600gt載せて使おうと思います。
もうひとつ聞きたいのですがデュアルモニタはk330のオンボードでできますか?
できるならオンボードで、できないなら8600gt載せて使おうと思います。
382 :名無しさん2011/11/02(水) 23:18:00.69 0
用途によるだろ
383 :名無しさん2011/11/02(水) 23:21:44.57 0
>>382
用途じゃなくてP67ってグラボ前提なマザーじゃね?
間違ってたらスマソ
用途じゃなくてP67ってグラボ前提なマザーじゃね?
間違ってたらスマソ
384 :名無しさん2011/11/03(木) 00:14:11.07 0
俺の部屋も壁が凄い薄いから夜はヘッドホンしてないとどうにもならん
24インチモニタにスピーカー付いてるが殆ど聞き取れないショボさ
24インチモニタにスピーカー付いてるが殆ど聞き取れないショボさ
385 :名無しさん2011/11/03(木) 00:16:06.23 0
付いてるのは5450 DDR3でしょ 8600GTも余り変わらんから載せ買えても意味ないわ
5670がいいんだが電源厨がダメ出しするから5570か6570なら大丈夫
5670がいいんだが電源厨がダメ出しするから5570か6570なら大丈夫
386 :名無しさん2011/11/03(木) 00:19:31.14 0
何千万と稼いでるフリーの羽鳥アナも家じゃヘッドフォンつけてテレビ見てるそうだからな
387 :名無しさん2011/11/03(木) 00:23:11.06 0
でかいヘッドホンって蒸れて痒くならないか?
長時間つけられないから100均のイヤホン型してる
音は密閉型のが遥かにいいけど体質に合わない。
長時間つけられないから100均のイヤホン型してる
音は密閉型のが遥かにいいけど体質に合わない。
388 :3772011/11/03(木) 00:23:38.95 0
Lenovo IdeaCentre K330 77274KJ を注文したんですが
グラボ月だったんですね。
5450HDをググってみたら8600gtのが少し性能いいようなので
8600gt載せ替えて使おうと思います。ありがとうございます。
グラボ月だったんですね。
5450HDをググってみたら8600gtのが少し性能いいようなので
8600gt載せ替えて使おうと思います。ありがとうございます。
389 :名無しさん2011/11/03(木) 00:27:43.24 0
わざわざ消費電力上げるならもっと高性能なのを積んだ方がw
390 :名無しさん2011/11/03(木) 01:45:44.56 0
どうせ何を言われようが載せたいんだろ?
だったら最初から聞くんじゃねえよ
だったら最初から聞くんじゃねえよ
391 :3772011/11/03(木) 02:00:36.21 0
いえいえ知識がないだけです。
消費電力落ちて性能あまり変わらないのなら5450HD使っときます。
ゲームやらないからグラボ買い足すきもしませんし。
ブルーレイの画質がグラボ買い変えてuoするなら考えますが。。
消費電力落ちて性能あまり変わらないのなら5450HD使っときます。
ゲームやらないからグラボ買い足すきもしませんし。
ブルーレイの画質がグラボ買い変えてuoするなら考えますが。。
400 :名無しさん2011/11/03(木) 02:59:02.88 0
>>391
載せ換え作業そのものは自分で出来て、やる気があるんなら
デフォの5450HDの時と8600GTに換えた時で、それぞれ普段よくやるゲームなどのアプリや
ベンチで使って試して、どちらが速くて快適か自ら確認してみればハッキリすると思うよ
消費電力も知りたければワットチェッカーでシステム全体の消費電力を計ればいい
載せ換え作業そのものは自分で出来て、やる気があるんなら
デフォの5450HDの時と8600GTに換えた時で、それぞれ普段よくやるゲームなどのアプリや
ベンチで使って試して、どちらが速くて快適か自ら確認してみればハッキリすると思うよ
消費電力も知りたければワットチェッカーでシステム全体の消費電力を計ればいい
392 :名無しさん2011/11/03(木) 02:09:12.07 0
SP-SBS-A120ってよさげだけど、ウーファってどこに置けばいいんだ?w
393 :名無しさん2011/11/03(木) 02:18:55.77 0
H330買ったけど3万で買える310のほう買えばよかった・・・
ディスプレイはそこそこいいの買ったから使いまわせるからいいとして
330って最近のゲームとかできないから中途半端すぎる
310をサブにしてメインに高スペックなの買えばよかった
ディスプレイはそこそこいいの買ったから使いまわせるからいいとして
330って最近のゲームとかできないから中途半端すぎる
310をサブにしてメインに高スペックなの買えばよかった
396 :名無しさん2011/11/03(木) 02:35:27.61 0
>>393
ばーか
ばーか
397 :名無しさん2011/11/03(木) 02:37:54.49 0
>>396
ストレートすぎるw
ストレートすぎるw
398 :名無しさん2011/11/03(木) 02:45:50.41 0
↑そういう言い方ないだろ。何様のつもりだ。
書き込んで損しました。
もうここへは来ません。さようなら。
書き込んで損しました。
もうここへは来ません。さようなら。
399 :名無しさん2011/11/03(木) 02:51:35.52 0
はい、さようなら
お馬鹿さんは2度と来なくていいからな
お馬鹿さんは2度と来なくていいからな
401 :名無しさん2011/11/03(木) 03:05:19.99 0
39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2011/11/03(木) 02:49:39.98 ID:O9GMpUg3O
俺もレノボだが、Blu-ray対応だから買ったのにBlu-rayが見れない
マジかよ アニメ見れないのかお??
俺もレノボだが、Blu-ray対応だから買ったのにBlu-rayが見れない
マジかよ アニメ見れないのかお??
404 :名無しさん2011/11/03(木) 04:08:55.90 0
>>401
アナログつないでちゃみれねーわなー
アナログつないでちゃみれねーわなー
402 :名無しさん2011/11/03(木) 04:03:29.33 0
77272HJ買ったけどスペック活かせるような事まだ何もしてねぇ
win7になれてなくて結構戸惑ったけどやっと慣れてきたわ
爆熱轟音ペンティアム4でずっと頑張ってたから凄く快適・・・
win7になれてなくて結構戸惑ったけどやっと慣れてきたわ
爆熱轟音ペンティアム4でずっと頑張ってたから凄く快適・・・
407 :名無しさん2011/11/03(木) 09:45:53.89 0
いや今iPhone。
K330 77274KJ届いたんだがキーボード打てないぞ
接続するだけじゃあかんの
K330 77274KJ届いたんだがキーボード打てないぞ
接続するだけじゃあかんの
410 :名無しさん2011/11/03(木) 10:20:03.52 0
InternetExplorer開いたら必ずレノボのサイトに飛ばされるのなんとかしたい
411 :名無しさん2011/11/03(木) 10:28:07.27 0
ツールからインターネットオプションを開いて
ホームページのところを編集するよろし
ホームページのところを編集するよろし
413 :名無しさん2011/11/03(木) 10:49:07.91 0
ありがと!!
自分のパソコン初めてだからまずなにしていいかわからんww
自分のパソコン初めてだからまずなにしていいかわからんww
416 :名無しさん2011/11/03(木) 16:58:42.92 0
妹のPCがぶっ壊れて、新しいPC何を買ったらいいか全くわからんかったけど
キャッシュバックの事を知ってK330 77274KJ買いました!
ネットでつべ見るくらいだからハイスペすぎるかもしれませんけど
実質4万ちょいだからすごくいい買い物したと思う。仲間入りよろしくお願いします
キャッシュバックの事を知ってK330 77274KJ買いました!
ネットでつべ見るくらいだからハイスペすぎるかもしれませんけど
実質4万ちょいだからすごくいい買い物したと思う。仲間入りよろしくお願いします
419 :名無しさん2011/11/03(木) 19:29:12.22 0
11月1日(火)限り日替わり超特価
http://www.yamadalabi.com/akihabara/daily/img/1101/o/1101ob.htm
K330 77274KJ 44,800円
うらやましいわ。スルーしすぎて買い損なってる そろそろ49800こい
http://www.yamadalabi.com/akihabara/daily/img/1101/o/1101ob.htm
K330 77274KJ 44,800円
うらやましいわ。スルーしすぎて買い損なってる そろそろ49800こい
421 :名無しさん2011/11/04(金) 09:00:18.71 0
話題のフィクションです。
25年前の円高、アメリカから市場開放要求のあった日本を描いていて、
今の円高、TPPと通じています。
ほぼ毎日更新されており、1話が短いので、lenovoでどうぞ。
1986年の残照
http://ronkokuunovel.seesaa.net/archives/201110-1.html
25年前の円高、アメリカから市場開放要求のあった日本を描いていて、
今の円高、TPPと通じています。
ほぼ毎日更新されており、1話が短いので、lenovoでどうぞ。
1986年の残照
http://ronkokuunovel.seesaa.net/archives/201110-1.html
422 :名無しさん2011/11/04(金) 09:08:50.53 0
>>421
ねえねえ、他にやることないの?
ねえねえ、他にやることないの?
423 :名無しさん2011/11/04(金) 10:28:45.61 0
ちょっと質問いいか
価格コムでLenovo H330 11851GJを5万くらいで買おうと思ってるんだが
これにSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]って付けられるかな?
付けられたとして高いかな?
BTOかどっかで組んだ方がよい?
価格コムでLenovo H330 11851GJを5万くらいで買おうと思ってるんだが
これにSAPPHIRE HD6670 1G GDDR5 PCI-E HDMI/DVI-I/DP [PCIExp 1GB]って付けられるかな?
付けられたとして高いかな?
BTOかどっかで組んだ方がよい?
440 :名無しさん2011/11/05(土) 04:16:58.31 0
>>423は結局何もわからずに終わってしますのか・・・
426 :名無しさん2011/11/04(金) 11:05:35.47 0
ケースが小さいから値段がほぼ同じK330にしろって事だろ?
グラボはいいのに変えればいいわけだし
グラボはいいのに変えればいいわけだし
427 :名無しさん2011/11/04(金) 12:18:43.60 0
H330の写真見たらHD6670なんて載るとは思えん
サファイアのHD6570が限界だろ
サファイアのHD6570が限界だろ
429 :名無しさん2011/11/04(金) 12:25:55.19 0
そうかH330じゃ無理か・・・・・
今朝パソコンが煙ふいちゃってな
もうとにかく安いの買おうと思ってさ
5万程度ならもっと他にあるかもしれんから探してみるわ
スレチすまんな
今朝パソコンが煙ふいちゃってな
もうとにかく安いの買おうと思ってさ
5万程度ならもっと他にあるかもしれんから探してみるわ
スレチすまんな
431 :名無しさん2011/11/04(金) 12:33:37.21 0
大きいから嫌だとか?
HD6670だとミニタワー以上じゃないと無理だろ。
いっそBTOでよくね
電源500Wぐらい積んでるやつを最初から買えばいい
HD6670だとミニタワー以上じゃないと無理だろ。
いっそBTOでよくね
電源500Wぐらい積んでるやつを最初から買えばいい
432 :名無しさん2011/11/04(金) 12:35:11.95 0
煙ふいたの使ってるとしたらあぶねーw
電源が壊れたんじゃないのか
電源が壊れたんじゃないのか
434 :名無しさん2011/11/04(金) 12:39:11.99 0
H330のスペックでそのグラボってなんかアンバランスな気が
435 :名無しさん2011/11/04(金) 12:54:16.47 0
ただ単に5万円台前半(実質4万円台前半)で買えると気付いてないだけだろ
438 :名無しさん2011/11/04(金) 21:44:00.37 0
>>435
価格.COM信頼しすぎたらそうなるな
価格.COM信頼しすぎたらそうなるな
436 :名無しさん2011/11/04(金) 15:46:54.09 0
B320を買ったんだが情報が少ない・・・
ここもちょっと場違いになるのかな。
一体型でも情報無いしなんか寂しいわ
ここもちょっと場違いになるのかな。
一体型でも情報無いしなんか寂しいわ
439 :名無しさん2011/11/04(金) 22:02:43.34 0
キャッシュバックキャンペーンの振込日の連絡メール来たよ
申し込みから1ヶ月半以上かかったな
申し込みから1ヶ月半以上かかったな
556 :名無しさん2011/11/13(日) 20:29:28.96 0
>>555
>>439
>>439
443 :名無しさん2011/11/05(土) 04:41:27.28 0
はあ?無理だってみんな書いてるだろ。もっとケースの大きなPCにしなさい。
446 :名無しさん2011/11/05(土) 04:47:13.35 0
>>443
さすがによく読めw
さすがによく読めw
460 :名無しさん2011/11/06(日) 06:43:06.39 0
H330を無線化している人はいますか?
オススメの受信機とか、通信速度とかを聞きたいのですが。
オススメの受信機とか、通信速度とかを聞きたいのですが。
465 :名無しさん2011/11/06(日) 19:57:17.01 0
>>460
ちょっと高いが無線LANコンバータがUSBタイプより扱いやすくていいぞ
ちょっと高いが無線LANコンバータがUSBタイプより扱いやすくていいぞ
493 :4602011/11/07(月) 23:25:02.04 0
>>465
亀ですみませんがアドバイスありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
亀ですみませんがアドバイスありがとうございました。
参考にさせてもらいます。
466 :名無しさん2011/11/06(日) 22:07:54.56 0
K-330を購入したんだがゲームしたいのでグラボとメモリを増設するつもり
デフォルトの電源のままで積めるオススメのグラボって何かある?
デフォルトの電源のままで積めるオススメのグラボって何かある?
467 :名無しさん2011/11/06(日) 22:10:56.19 0
ない
電源そのままで安心して積めるのはオンボに毛が生えた程度のローエンドクラスだから積んでもあまり意味ないし
電源そのままで安心して積めるのはオンボに毛が生えた程度のローエンドクラスだから積んでもあまり意味ないし
469 :名無しさん2011/11/06(日) 22:40:53.95 0
>>467みたいに偉そうに口きく奴に限って大した知識ない罠www
468 :名無しさん2011/11/06(日) 22:31:33.34 0
ゲームしたいなら最初からそれに合わせてBTOとか自作とかの方がよかったんじゃないか
470 :名無しさん2011/11/06(日) 22:41:50.47 0
ゲームって言ってもそんな廃スペ要求してくるようなゲームはしない
ライトゲームをそれなりに動かせるレベルまで持って行きたいなって感じ
ライトゲームをそれなりに動かせるレベルまで持って行きたいなって感じ
472 :名無しさん2011/11/06(日) 23:02:19.50 0
.>>470
ここで聞くより↓で聞いてきた方がいいかもね
5000円以下の超低価格ビデオカード総合41
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1314544294/
ここで聞くより↓で聞いてきた方がいいかもね
5000円以下の超低価格ビデオカード総合41
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1314544294/
471 :3772011/11/06(日) 23:01:58.86 0
ライトゲームてのがどのあたりのゲーム化によるが
HD5450でもそれなりにゲームできるぞ
3年前のミドルスペック位の能力あるからな
HD5450でもそれなりにゲームできるぞ
3年前のミドルスペック位の能力あるからな
473 :名無しさん2011/11/06(日) 23:02:29.00 0
ライトなゲームならHD5450でもいけね?
無難ならHD6570あたりがいいけど後はHD6670か
無難ならHD6570あたりがいいけど後はHD6670か
474 :3772011/11/06(日) 23:02:57.62 0
ちなみに自分も最近購入したけど
モンハンとかは余裕でした
モンハンとかは余裕でした
475 :名無しさん2011/11/06(日) 23:07:04.18 0
モンハン辺りが余裕なら暫くはHD5450のまま使ってみようかな
低価格のビデオカードスレなんてあったんだ。こっちも覗いてみます、ありがとう
低価格のビデオカードスレなんてあったんだ。こっちも覗いてみます、ありがとう
476 :名無しさん2011/11/06(日) 23:19:42.36 0
>>475
自作板なんでそこんとこよろしくなw
自作板なんでそこんとこよろしくなw
477 :名無しさん2011/11/06(日) 23:24:26.08 0
>>475
サンディのHD2000くらいでも基本プレイ無料クラスはほとんど動くからな
それよりいいから
サンディのHD2000くらいでも基本プレイ無料クラスはほとんど動くからな
それよりいいから
478 :名無しさん2011/11/06(日) 23:47:10.71 P
6450
479 :名無しさん2011/11/06(日) 23:54:00.85 0
>>478
HD6450じゃあまり買い換える意味が少ないだろ
UVD3.0がいいくらいで
HD6450じゃあまり買い換える意味が少ないだろ
UVD3.0がいいくらいで
480 :名無しさん2011/11/07(月) 01:04:13.51 0
妹用のがきました。
私のより何十倍もいいパソコンで正直悔しいですww
私のはちょい前に2ちゃんでみた風呂ですけど同じのが欲しくなりました
私のより何十倍もいいパソコンで正直悔しいですww
私のはちょい前に2ちゃんでみた風呂ですけど同じのが欲しくなりました
483 :名無しさん2011/11/07(月) 11:11:17.72 0
K330届いたんだけどHDMIケーブルがついてないんですが
メーカーのミスかな?それとも仕様?
グラボにはHDMI端子あるんですが
メーカーのミスかな?それとも仕様?
グラボにはHDMI端子あるんですが
484 :名無しさん2011/11/07(月) 11:43:20.60 0
仕様、セットのモニターがHDMI対応じゃないからな
だからblu-rayを再生にも変換ケーブルを別途用意する必要がある
だからblu-rayを再生にも変換ケーブルを別途用意する必要がある
485 :名無しさん2011/11/07(月) 11:44:28.83 0
了解です。アマゾンで注文します。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
486 :名無しさん2011/11/07(月) 22:39:56.37 0
b320買ったが早くもモニタが壊れたっぽい、泣きたい
488 :名無しさん2011/11/07(月) 23:01:20.03 0
>>486
http://review.kakaku.com/review/K0000269796/
まあ保証あるだろうしがんばれ
でもスペックとか見ると欲しくなっちゃうよねこれ
俺は貧乏人だから一体型は手出さないけど
http://review.kakaku.com/review/K0000269796/
まあ保証あるだろうしがんばれ
でもスペックとか見ると欲しくなっちゃうよねこれ
俺は貧乏人だから一体型は手出さないけど
490 :名無しさん2011/11/07(月) 23:09:21.61 0
>>486
なんで泣きたいの?
保証効かないの?
なんで泣きたいの?
保証効かないの?
495 :名無しさん2011/11/08(火) 00:42:30.76 0
>>486
B320だと外部モニタ出力端子さえない駄目な一体型か
端子のあるA700やA310と違って外部モニタを接続して自分で対処するのも無理だから素直に修理に出すしかないな
初期不良の範囲内なら返品してマシな機種に交換してもらうといいかもな
B320だと外部モニタ出力端子さえない駄目な一体型か
端子のあるA700やA310と違って外部モニタを接続して自分で対処するのも無理だから素直に修理に出すしかないな
初期不良の範囲内なら返品してマシな機種に交換してもらうといいかもな
489 :名無しさん2011/11/07(月) 23:03:23.39 0
H67のオンボードで光学ドライブも付いてない状態のテストだがこんな感じ
i5-2300はクロックが低い分省エネ
http://review.dospara.co.jp/archives/51903569.html
i5-2300はクロックが低い分省エネ
http://review.dospara.co.jp/archives/51903569.html
492 :名無しさん2011/11/07(月) 23:15:00.96 0
>>489
静音PCならi5-2300は前から言われてたじゃん
i5-2400Sと大差ないと
無駄にハイスペ買うより発熱も少なくていいんじゃないか
静音PCならi5-2300は前から言われてたじゃん
i5-2400Sと大差ないと
無駄にハイスペ買うより発熱も少なくていいんじゃないか
491 :名無しさん2011/11/07(月) 23:13:20.14 0
この辺が安物ではお勧めかな
80+銅 Kazane 450W
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4582321910061/202550000000000
この電源が安物で鉄板だが売り切れ ドスパラの店頭か他の店で4000円以下なら買いでしょう。
GIGABYTE GE-N500A-C2
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=83&sbr=83&ic=102120&lf=0
80+銅 Kazane 450W
http://shop.tsukumo.co.jp/goods/4582321910061/202550000000000
この電源が安物で鉄板だが売り切れ ドスパラの店頭か他の店で4000円以下なら買いでしょう。
GIGABYTE GE-N500A-C2
http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=1&br=83&sbr=83&ic=102120&lf=0
494 :名無しさん2011/11/08(火) 00:35:39.25 0
通信速度といえばXP機じゃRWIN値256960にしてるから心配
win7は微調整できなくてまともに速度出ないって報告多いし
win7は微調整できなくてまともに速度出ないって報告多いし
496 :名無しさん2011/11/08(火) 01:43:18.99 0
ちょっと調べただけでかなり出てきますね。疎い私にとっては明らかに情報過多
一度電機屋にも行って相談したほうがいいですかね('A`)
一度電機屋にも行って相談したほうがいいですかね('A`)
497 :名無しさん2011/11/08(火) 06:05:08.99 0
http://review.kakaku.com/review/K0000269796/
価格でも即効でぶっこわれて☆1つにされてるなw
見た目オサレだけどテレビデオと同じで全部修理出さないといけないのがな
価格でも即効でぶっこわれて☆1つにされてるなw
見た目オサレだけどテレビデオと同じで全部修理出さないといけないのがな
498 :名無しさん2011/11/08(火) 06:06:32.33 0
デスクトップにするならミニタワー以上が絶対いいよ
拡張性や壊れにくさ考えたらね
拡張性や壊れにくさ考えたらね
499 :名無しさん2011/11/08(火) 17:46:35.24 0
B320まじでかorz
実家用に買って設置したばっかりだわ。
なんとか壊れないで欲しい・・・
実家用に買って設置したばっかりだわ。
なんとか壊れないで欲しい・・・
500 :名無しさん2011/11/08(火) 20:31:13.30 0
LenovoのWin7ノートはOffice2003で不具合が起きるとのことだったんだけどデスクトップは大丈夫ですか?
502 :名無しさん2011/11/09(水) 01:03:44.23 0
31,700円 ThinkPad Edge E420:インテル Celeron搭載エントリーモデル(カメラ内蔵)
41,980円 ThinkPad Edge E420:第2世代インテル Core i5搭載モデル(カメラ、Bluetooth内蔵)
37,800円 ThinkPad Edge E420:第2世代インテル Core i3搭載短納期モデル
42,980円 ThinkPad Edge E420:第2世代インテル Core i5搭載短納期モデル
32,900円 ThinkCentre M71e Tower Pentium搭載パッケージ
39,930円 ThinkCentre M71e Core i3搭載パッケージ
楽天レノボストア
41,980円 ThinkPad Edge E420:第2世代インテル Core i5搭載モデル(カメラ、Bluetooth内蔵)
37,800円 ThinkPad Edge E420:第2世代インテル Core i3搭載短納期モデル
42,980円 ThinkPad Edge E420:第2世代インテル Core i5搭載短納期モデル
32,900円 ThinkCentre M71e Tower Pentium搭載パッケージ
39,930円 ThinkCentre M71e Core i3搭載パッケージ
楽天レノボストア
503 :名無しさん2011/11/09(水) 06:04:46.84 0
もうすぐ年末だってのに我慢できなくてK330 77274KJポチってしまった
後悔はしていない
後悔はしていない
505 :名無しさん2011/11/09(水) 07:29:40.11 0
タイの洪水で年末年始のセールとかあんまり期待してない
先のことはわからんけど
先のことはわからんけど
506 :名無しさん2011/11/09(水) 17:18:26.43 0
486ですが、修理に一月くらいかかるとの事、外部出力できないからバックアップ取れないし。やろうと思ってやらなかった、iphoneからリモートできるソフトをさっさと入れておけばよかた
513 :名無しさん2011/11/10(木) 05:30:23.07 0
>>506
もう1台PCとかあるんなら、ドライブ簡単に外せるから、
外付けケースにでも入れてバックアップ取れるっしょ。
もう1台PCとかあるんなら、ドライブ簡単に外せるから、
外付けケースにでも入れてバックアップ取れるっしょ。
508 :名無しさん2011/11/09(水) 22:07:17.69 0
K330のモニターってアナログ接続なの?
509 :名無しさん2011/11/10(木) 01:31:57.03 0
>>508
DVIもある
付属モニタの型番も仕様欄に書いてあるんだから検索しろよ
ちなみに3D対応モデルがL2363d、標準モデルがH330と同じL2262だ(表記のぶれでL2262W、L2262Wideとも)
DVIもある
付属モニタの型番も仕様欄に書いてあるんだから検索しろよ
ちなみに3D対応モデルがL2363d、標準モデルがH330と同じL2262だ(表記のぶれでL2262W、L2262Wideとも)
511 :名無しさん2011/11/10(木) 03:03:08.49 0
そこは自分でHDMI-DVI変換アダプタとDVIケーブル、もしくは変換アダプタ機能付きケーブルを用意するしかないな
安いやつなら1000円もしないんだからさ
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B000T738TE
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B004DI18ZG/
安いやつなら1000円もしないんだからさ
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B000T738TE
ttp://www.amazon.co.jp/dp/B004DI18ZG/
531 :名無しさん2011/11/11(金) 11:28:11.85 0
>>530
>>511
>>511
514 :名無しさん2011/11/10(木) 07:46:02.60 0
H330 11853FJ 買った人いないの?
迷ってるんだがまだ人柱が全然いないからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あ、ごめんなさい////
気絶しちゃった////
迷ってるんだがまだ人柱が全然いないからなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・あ、ごめんなさい////
気絶しちゃった////
516 :名無しさん2011/11/10(木) 08:59:00.80 0
パソコンはミニタワー以上 これがデスクトップ鉄の掟だ。
小さくて可愛いとかオサレだとかで選ぶと拡張性ゼロで壊れ易いものを掴む。
小さくて可愛いとかオサレだとかで選ぶと拡張性ゼロで壊れ易いものを掴む。
517 :名無しさん2011/11/10(木) 09:04:37.65 0
ただ単にスリムの方が安いってだけじゃね?
今は逆転したけど
今は逆転したけど
518 :名無しさん2011/11/10(木) 09:10:18.47 0
ケースって名前がまぎらわしいんだよな
ミニケースってw
ミニケースってw
522 :名無しさん2011/11/10(木) 16:49:36.21 0
K330って普段何モードにしてる?
523 :名無しさん2011/11/10(木) 17:09:31.52 0
>>522
青
青
524 :名無しさん2011/11/10(木) 17:18:22.87 0
K330のモード切替ってK320で起こってたメモリリーク直ってるの?
527 :名無しさん2011/11/10(木) 21:35:41.09 0
青にしとくと赤の時の性能が必要な時も自動的にそこまで上げてくれるんだよね?
もしかして常に青でいいのかな
もしかして常に青でいいのかな
528 :名無しさん2011/11/10(木) 22:17:00.11 0
>>527
3段階のギア
通常利用時は、状況に合わせて自動でCPUパワーとファン速度を調整するAuto- Blue。
3D映像やゲームを楽しむ時はパフォーマンス優先のTurbo-Red、
静音性が求められる夜間はファンの回転数を抑えたCool-Green に。
フロントパネルに配置されたパワーコントロールスイッチで、
CPUパワーとファン速度を3段階から切り替えることができます。
ってホームページに書いてたよ
URLは長いから貼るのやめた
3段階のギア
通常利用時は、状況に合わせて自動でCPUパワーとファン速度を調整するAuto- Blue。
3D映像やゲームを楽しむ時はパフォーマンス優先のTurbo-Red、
静音性が求められる夜間はファンの回転数を抑えたCool-Green に。
フロントパネルに配置されたパワーコントロールスイッチで、
CPUパワーとファン速度を3段階から切り替えることができます。
ってホームページに書いてたよ
URLは長いから貼るのやめた
529 :名無しさん2011/11/11(金) 00:12:33.72 0
アメリカ軍は何が入ってるかわからんと
レノボは買わないのに
中国製のHDDにウイルスが混入
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1195132145/
>ウイルス混入が起きた中国の受託製造業者の工場では、
>Seagateの調査が完了する前なのにHDDの出荷を再開している
「感染したのは日本向けだけ」「製造は中国広東省」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223713809/
>このウイルスは、PCにHDDやUSBメモリーを接続すると乗り移り、他のパソコンにも感染するワーム型。
>PCの動作が遅くなる恐れや、ネットから有害なプログラムをダウンロードする可能性があるという。
レノボは買わないのに
中国製のHDDにウイルスが混入
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1195132145/
>ウイルス混入が起きた中国の受託製造業者の工場では、
>Seagateの調査が完了する前なのにHDDの出荷を再開している
「感染したのは日本向けだけ」「製造は中国広東省」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1223713809/
>このウイルスは、PCにHDDやUSBメモリーを接続すると乗り移り、他のパソコンにも感染するワーム型。
>PCの動作が遅くなる恐れや、ネットから有害なプログラムをダウンロードする可能性があるという。
530 :名無しさん2011/11/11(金) 10:36:00.71 0
K330(安)セット
D-subとHDMI→DVI変換の違いって素人でも分かるもんですか?
D-subとHDMI→DVI変換の違いって素人でも分かるもんですか?
538 :名無しさん2011/11/11(金) 17:14:37.41 0
>>530
マジレスすると白バックでの文字のにじみが無くなる。
ブルーレイが観れる!
マジレスすると白バックでの文字のにじみが無くなる。
ブルーレイが観れる!
539 :名無しさん2011/11/11(金) 21:51:16.14 0
>>538
半年ROMれ
半年ROMれ
532 :名無しさん2011/11/11(金) 11:34:30.56 0
かんじわる
533 :名無しさん2011/11/11(金) 11:36:30.17 0
ついにこの言葉を俺も使う時がきたか。。。
>>532
半年ROMれ
>>532
半年ROMれ
537 :名無しさん2011/11/11(金) 16:07:41.90 0
>>532はコネクターの形状見てもわからないほどアホなんだよな?
ここの住人は感じ悪いから二度ときちゃダメだよ
ここの住人は感じ悪いから二度ときちゃダメだよ
536 :名無しさん2011/11/11(金) 12:44:28.25 0
キャンペーンでweb限定新商品のアクセサリが安いで
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/r10/IdeaPad.Web
http://shopap.lenovo.com/SEUILibrary/controller/e/jpweb/LenovoPortal/ja_JP/special-offers.workflow:ShowPromo?LandingPage=/All/Japan/PUBLIC/Landing_pages/r10/IdeaPad.Web
546 :名無しさん2011/11/12(土) 13:56:17.30 0
H320去年買いましたがアカウント登録は未申請状態です。
>>536
これ安いんでこの際登録しようとしたら
Lenovo ID
に何入れていいかわかりません。
>>536
これ安いんでこの際登録しようとしたら
Lenovo ID
に何入れていいかわかりません。
547 :名無しさん2011/11/12(土) 14:35:33.53 0
>>546
自己レス
シリアル番号でいけました
自己レス
シリアル番号でいけました
542 :名無しさん2011/11/12(土) 06:29:46.43 0
メモリすらさしたことない俺にグラボ増設やれと?
なめんな!!!!!!!
なめんな!!!!!!!
543 :名無しさん2011/11/12(土) 06:32:58.25 0
1 蓋を開ける
2 端子に挿す
3 コネクタを繋ぐ
4 蓋を閉める
難しい要素はどこにもない
2 端子に挿す
3 コネクタを繋ぐ
4 蓋を閉める
難しい要素はどこにもない
548 :名無しさん2011/11/12(土) 23:04:46.04 0
k330に今別pcで使ってる9800gtx+載せるとどうなりますか?
551 :名無しさん2011/11/12(土) 23:20:31.93 0
552 :名無しさん2011/11/13(日) 00:00:37.05 0
>>548
電源も交換しないとな
電源も交換しないとな
553 :名無しさん2011/11/13(日) 09:24:15.52 0
486ですが、修理だしたら中2日で戻ってきました。ボード交換。しかし、佐川の専用ボックスのせいで、擦り傷が付いて返ってきた。買った時の箱で輸送してほしいわ。
554 :名無しさん2011/11/13(日) 19:10:21.07 0
今日K330が到着したんでさっさくいろいろテスト
FF11クラスの旧世代のゲームは楽勝
ただモンハンは解像度を落とさないと無理
動画はH.264+AAC、1920x1080でもヌルヌル動くんで実用に問題なし
ただBDソフトはデジタル出力でないと再生できんので別に変換コードを買わなきゃ無理
何で最初からつけねえの?これが中国クォリティー?
それと最初ビビったのはモニターの電源をONするのを忘れていくら待っても暗い画面のままだったこと
右下隅にあるんだけどぜんぜん気がつかなくて焦ったw
FF11クラスの旧世代のゲームは楽勝
ただモンハンは解像度を落とさないと無理
動画はH.264+AAC、1920x1080でもヌルヌル動くんで実用に問題なし
ただBDソフトはデジタル出力でないと再生できんので別に変換コードを買わなきゃ無理
何で最初からつけねえの?これが中国クォリティー?
それと最初ビビったのはモニターの電源をONするのを忘れていくら待っても暗い画面のままだったこと
右下隅にあるんだけどぜんぜん気がつかなくて焦ったw
557 :名無しさん2011/11/13(日) 21:44:26.49 0
>>554
へ〜 FF11クラスでも動くのか
他にも試したゲームあったら書いてよ
俺も45000ぐらいになったら買うつもりだから聞いときたい
へ〜 FF11クラスでも動くのか
他にも試したゲームあったら書いてよ
俺も45000ぐらいになったら買うつもりだから聞いときたい
558 :名無しさん2011/11/13(日) 22:18:40.54 0
>>557
FF14と勘違いしてねえ?
FF11だったら今時のPCならオンボでも動くだろう
FF14と勘違いしてねえ?
FF11だったら今時のPCならオンボでも動くだろう
559 :名無しさん2011/11/13(日) 22:30:49.74 0
>>558
あー そうなの?w
最近のPC事情知らんからFF11なんてオンボじゃ無理かと思ってたわ
あー そうなの?w
最近のPC事情知らんからFF11なんてオンボじゃ無理かと思ってたわ
555 :名無しさん2011/11/13(日) 19:23:34.49 0
キャッシュバックキャンペーンの書類を送ってから三週間経つんだが音沙汰なしなんだが
560 :名無しさん2011/11/13(日) 22:30:55.83 0
11なんて格安ノートでも動くよ。
ところで俺もK330届いたんだけどこれメモリ4GBだよね?
4GB×2をネットで買おうか迷ってるんだけど4GBから12GBにかえると体感変るもんなのかな?
ところで俺もK330届いたんだけどこれメモリ4GBだよね?
4GB×2をネットで買おうか迷ってるんだけど4GBから12GBにかえると体感変るもんなのかな?
561 :名無しさん2011/11/13(日) 22:38:43.64 0
SWAPするようなメモリー食いなソフトを使うと差は歴然とあるだろ
今メモリー安いし積めるだけ積めばいいんじゃないの
今メモリー安いし積めるだけ積めばいいんじゃないの
562 :名無しさん2011/11/14(月) 00:27:20.58 0
上で書いてたけどK330のCドライブ50Gだったわ 再構築めんどくさい
565 :名無しさん2011/11/14(月) 00:48:00.36 0
>>562
Win7なら再インストールしなくてもOS標準のディスク管理ツールで変更できるんだから楽な方だろ
Win7なら再インストールしなくてもOS標準のディスク管理ツールで変更できるんだから楽な方だろ
567 :名無しさん2011/11/14(月) 01:15:27.37 0
>>565
7だけじゃうまくいかなくてソフトわざわざ使ったわ
7だけじゃうまくいかなくてソフトわざわざ使ったわ
563 :名無しさん2011/11/14(月) 00:33:27.87 0
あと付属のスピーカーは即交換必須な代物な。付属モニターも発色いまいち
564 :名無しさん2011/11/14(月) 00:34:29.83 0
よく言われてたコイル音はなかったから当たり外れあるんだと思う
566 :名無しさん2011/11/14(月) 00:51:59.15 0
DSエミュは楽勝で動くな>K330
568 :名無しさん2011/11/14(月) 01:45:22.77 0
>>566
PS2エミュは?
PS2エミュは?
569 :名無しさん2011/11/14(月) 01:50:27.88 0
k330でもciv5はきついのかね?
571 :名無しさん2011/11/14(月) 02:28:13.32 0
>>569
楽勝
楽勝
573 :名無しさん2011/11/14(月) 20:34:25.71 0
77274UJのスペックって相変わらず謎なままでしょうか?
77274YJが生産終了品なのでその後継機なんだろうなと想像はつきますが
店に聞いても入荷してるけど中身がワカランという回答しかもらえず
購入に踏み切るのが不安です。
スペック知ってる人いましたら教えて下さい!
77274YJが生産終了品なのでその後継機なんだろうなと想像はつきますが
店に聞いても入荷してるけど中身がワカランという回答しかもらえず
購入に踏み切るのが不安です。
スペック知ってる人いましたら教えて下さい!
575 :名無しさん2011/11/14(月) 20:49:53.89 0
>>573
店じゃなくてメーカーのLenovoに訊けよ
店じゃなくてメーカーのLenovoに訊けよ
580 :名無しさん2011/11/15(火) 09:35:38.26 0
ウィザードリィオンライン始める為にH310注文
楽しみだわ
楽しみだわ
585 :名無しさん2011/11/15(火) 13:01:32.72 0
582 :名無しさん2011/11/15(火) 10:12:47.27 0
俺のK330 キーン音うるさい ハズレか
583 :名無しさん2011/11/15(火) 11:47:18.84 0
>>582
一月もすれば消えるよ、キーン音
レノボはノートもそうだったよ
キュッキュッて感じで
一月もすれば消えるよ、キーン音
レノボはノートもそうだったよ
キュッキュッて感じで
588 :名無しさん2011/11/15(火) 13:17:45.86 0
>>582
信じていいんだな
信じていいんだな
589 :名無しさん2011/11/15(火) 13:18:09.93 0
>>583
信じていいんだな
信じていいんだな
587 :名無しさん2011/11/15(火) 13:14:20.14 0
Pentium Dual-Core E5800のオンボードならウィズオンラインちゃんと動くよ
快適にとまでは言わないけどね
快適にとまでは言わないけどね
590 :名無しさん2011/11/15(火) 14:02:25.28 0
夕べのヤフーレノボサイトで特売のヤフーポイント40倍祭りウハウハやったね
591 :名無しさん2011/11/15(火) 14:25:28.75 0
消えるわけないだろ 電源かマザーが原因だろうに
電源なら簡単だがマザーだとなあ 自作ユーザーじゃあるまいし
電源なら簡単だがマザーだとなあ 自作ユーザーじゃあるまいし
600 :名無しさん2011/11/16(水) 01:45:56.24 0
>>591
消えるんだよ
馬鹿がしったかすんな
消えるんだよ
馬鹿がしったかすんな
592 :名無しさん2011/11/15(火) 14:32:17.62 0
Cドライブ システム 90GB
Eドライブ ゲーム 90GB
他 残り
+倉庫用HDD 1TB
レノボじゃないが こういう構成にしてるわ
パテを切るソフト
mini tool partition wizard
Eドライブ ゲーム 90GB
他 残り
+倉庫用HDD 1TB
レノボじゃないが こういう構成にしてるわ
パテを切るソフト
mini tool partition wizard
593 :名無しさん2011/11/15(火) 20:11:44.09 0
レノボ・ジャパン「Lenovo C325」
〜AMD E-450を内蔵した20型のオールインワン
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20111115_490851.html
〜AMD E-450を内蔵した20型のオールインワン
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/nishikawa/20111115_490851.html
595 :名無しさん2011/11/15(火) 21:16:54.43 0
そうか?店にもよるけど一体型じゃないデスクトップも置いてあるだろ
一体型とは少し離れた別の展示コーナーに、イーマや牛の
安いスリムかミニタワーが置いてあるとか、DELLコーナーがある店とか
ヤマダだとフロンティア、エディオンだとマウスがベースのEGGもあるな
一体型とは少し離れた別の展示コーナーに、イーマや牛の
安いスリムかミニタワーが置いてあるとか、DELLコーナーがある店とか
ヤマダだとフロンティア、エディオンだとマウスがベースのEGGもあるな
598 :名無しさん2011/11/16(水) 00:47:20.48 0
今日AMAZONからDVI- HDMI変換ケーブルが届いたんで早速DIGAで撮り貯めたBDを見ようとしたら
お使いのPowerdvdはAACに対応しておりませんのでアップグレードして下さいって出やがった
ケーブルだけじゃなくてソフトも役立たずかよ
チャイナクォリティーを甘く見すぎてたorz
お使いのPowerdvdはAACに対応しておりませんのでアップグレードして下さいって出やがった
ケーブルだけじゃなくてソフトも役立たずかよ
チャイナクォリティーを甘く見すぎてたorz
601 :名無しさん2011/11/16(水) 05:22:50.80 0
↑そういう言い方ないだろ。何様のつもりだ。
書き込んで損しました。
もうここへは来ません。さようなら。
書き込んで損しました。
もうここへは来ません。さようなら。
603 :名無しさん2011/11/16(水) 05:51:21.00 0
K330を買おうと思ってる
良い点はわかったんだが悪い点がいまいち分からないので
教えておくれ
良い点はわかったんだが悪い点がいまいち分からないので
教えておくれ
604 :名無しさん2011/11/16(水) 05:58:13.17 0
>>603
メーカーがlenovo
メーカーがlenovo
619 :名無しさん2011/11/16(水) 08:52:45.35 0
>>603
批判がレノボだからに行くしかないくらい欠点ないらしいから良かったなw
批判がレノボだからに行くしかないくらい欠点ないらしいから良かったなw
621 :名無しさん2011/11/16(水) 08:54:13.92 0
>>619
もう少しきれいな日本語にできないのかw
もう少しきれいな日本語にできないのかw
612 :名無しさん2011/11/16(水) 08:44:21.36 0
貧乏人はコスパ優先
614 :名無しさん2011/11/16(水) 08:48:48.90 0
日本のメーカーのトップは>>612みたいな思考だから落ちぶれたんだろうな
616 :名無しさん2011/11/16(水) 08:49:17.48 0
今の時代は国産メーカー品買う奴が情弱だぜ? いらないアプリわんさかだしサポート充実してるとかいうけど結構壊れるし
625 :名無しさん2011/11/16(水) 11:33:14.81 0
K330のCPUコイル鳴きを直す方法教えろ
気になりだすと頭痛くなるわ
気になりだすと頭痛くなるわ
628 :名無しさん2011/11/16(水) 17:03:52.75 0
>>625
鳴いてるやつはお前しかいねえんだからお前が考えろ
鳴いてるやつはお前しかいねえんだからお前が考えろ
627 :名無しさん2011/11/16(水) 16:35:01.61 0
いや、マザボを真っ二つにおればひと月またずに悩み消えるぞ
632 :名無しさん2011/11/16(水) 18:24:15.90 0
初レノボなんだが新品のくせにケース内埃だらけってどういうことだw
まぁ安いからいいけど
まぁ安いからいいけど
647 :名無しさん2011/11/17(木) 12:57:35.64 0
>>632
展示中古品か修理品じゃね?
展示中古品か修理品じゃね?
633 :名無しさん2011/11/16(水) 18:34:13.04 0
どこで買った?
634 :名無しさん2011/11/16(水) 18:35:26.36 0
とりあえず除菌しとけよ
中国の変なウィルスとかついてっから
中国の変なウィルスとかついてっから
636 :名無しさん2011/11/16(水) 18:57:21.42 0
>>633
キャッシュバックにつられてネットでポチった
どこで買っても運次第だと思うけど
>>634
除菌とか面倒だな・・とりあえず掃除機でホコリだけ吸っといた
後でアルコールでケースだけ拭くわ
キャッシュバックにつられてネットでポチった
どこで買っても運次第だと思うけど
>>634
除菌とか面倒だな・・とりあえず掃除機でホコリだけ吸っといた
後でアルコールでケースだけ拭くわ
639 :名無しさん2011/11/16(水) 22:27:34.35 0
やっべ10年以上そんなん使ったことねえわ
埃つもったら口でフッのみ
埃つもったら口でフッのみ
640 :名無しさん2011/11/16(水) 22:30:48.25 0
静電気除去ブラシってノートだけか?気をつけるの
デスクは関係なっしんぐー?
デスクは関係なっしんぐー?
642 :名無しさん2011/11/16(水) 23:45:17.18 0
ノートもデスクトップも関係無いだろどっちも静電気に注意
静電気除去ブラシとか高いから豚毛のブラシで代用してる
正直ダイソーの革靴用のブラシでもいいと思うんだがね
静電気除去ブラシとか高いから豚毛のブラシで代用してる
正直ダイソーの革靴用のブラシでもいいと思うんだがね
643 :名無しさん2011/11/17(木) 00:22:35.37 0
ノートだとHDDとかの心配があんだろうが
デスクのカスキーボードごときと比較できんだろうがっ
デスクのカスキーボードごときと比較できんだろうがっ
644 :名無しさん2011/11/17(木) 00:24:20.15 0
付属のpower dvdで音が出ないからと言ってアップグレードはせんほうがいいよ
power dvd11は激重な上にk330に積んでるHD5450に対応してないから
動きの速い動画では破綻しまくり
ダイハードとMステはアウト
将棋と落語はセーフ
power dvd11は激重な上にk330に積んでるHD5450に対応してないから
動きの速い動画では破綻しまくり
ダイハードとMステはアウト
将棋と落語はセーフ
648 :名無しさん2011/11/17(木) 13:08:52.48 0
つか、それはぜひとも販売店の名前を聞かないことには・・・
自分もちょうど買おうとしてるところだし・・・
自分もちょうど買おうとしてるところだし・・・
649 :名無しさん2011/11/17(木) 13:13:58.69 0
それ壊れてるだけだろwPOWER DVDで音が出ないことはないし
11も入れてるが重くもないわ
11も入れてるが重くもないわ
653 :名無しさん2011/11/19(土) 12:00:01.45 0
先日買ったK330のキャッシュバック分でちょいパワーアップということで注文していた
メモリとSSDが届いた。
そういやSSDへのWindowsインストールはどうすればいいんだ?
SSD認識したらリカバリ時のインストール先にSSDを選択できるようになるのかな?
それともMigrate Easyみたいなので移行すべきなのか。
今までリカバリメディアあるようなPCしか使ってなかったからなぁ。
とりあえず昼飯食べてからだ。
メモリとSSDが届いた。
そういやSSDへのWindowsインストールはどうすればいいんだ?
SSD認識したらリカバリ時のインストール先にSSDを選択できるようになるのかな?
それともMigrate Easyみたいなので移行すべきなのか。
今までリカバリメディアあるようなPCしか使ってなかったからなぁ。
とりあえず昼飯食べてからだ。
654 :名無しさん2011/11/19(土) 12:18:46.24 0
>>653
そういうのって買う前に調べない?
そういうのって買う前に調べない?
655 :名無しさん2011/11/19(土) 12:30:34.07 0
>>654
まあそれが正解なんだろうけど
世の中にはオレみたいなノープランでいい加減な人もいるってことで。
なんとかなるさぁ、ってね。
まあそれが正解なんだろうけど
世の中にはオレみたいなノープランでいい加減な人もいるってことで。
なんとかなるさぁ、ってね。
658 :名無しさん2011/11/19(土) 19:44:29.13 0
K330に地デジチューナー付けようとバッファローのDT-H70/PCIE買ったんだけど
ドライバーをインスコすると「NEC Electronics USB 3.0 Host controller」使用する準備ができました
「Renesas Electronics USB 3.0 Root Hub」失敗ってなるわ・・
サポートは月曜からだし最悪だ・・
同じ症状の人いませんか?お手上げだ
ドライバーをインスコすると「NEC Electronics USB 3.0 Host controller」使用する準備ができました
「Renesas Electronics USB 3.0 Root Hub」失敗ってなるわ・・
サポートは月曜からだし最悪だ・・
同じ症状の人いませんか?お手上げだ
659 :名無しさん2011/11/19(土) 21:00:27.41 0
>>658
その型番と症状でググれば似たようなの出てくるけど
その型番と症状でググれば似たようなの出てくるけど
661 :名無しさん2011/11/20(日) 14:17:20.68 0
BTOで買ったPCだが、システムイメージのバックアップがあったぞ>
662 :名無しさん2011/11/20(日) 14:18:01.42 0
windoes7にOSやCドライブを丸ごとバックアップ取る機能があるってことね
665 :名無しさん2011/11/21(月) 01:50:30.63 0
K330でパーテション変更したら軌道できなくなりました。
リカバリCDついてないんですがどうすれば修復できますか?
リカバリCDついてないんですがどうすれば修復できますか?
666 :名無しさん2011/11/21(月) 02:04:51.90 0
H330で十分だけど、同じような値段だからK330に手を出す奴多そうだな
667 :6652011/11/21(月) 02:44:01.85 0
解決しました。
F1押してパーティション復元できるなんて値段の割に新設設計LENOVO!
F1押してパーティション復元できるなんて値段の割に新設設計LENOVO!
670 :名無しさん2011/11/21(月) 16:05:32.42 0
77274kj買ったのですが、USB3.0のポートってどこ?
前面の2つがUSB3.0なのでしょうか?
前面の2つがUSB3.0なのでしょうか?
674 :名無しさん2011/11/21(月) 17:34:23.79 0
>>670
ソケットの中のプラの部分が黒だと2.0、水色だと3.0だね。
ソケットの中のプラの部分が黒だと2.0、水色だと3.0だね。
671 :名無しさん2011/11/21(月) 16:17:28.55 0
背面のカードスロットに刺さってないかい
672 :名無しさん2011/11/21(月) 16:25:47.73 0
背面一番下の並んだ二つ
673 :6702011/11/21(月) 16:33:18.68 0
>>671 >>672
ありがとうございます
ありがとうございます
675 :名無しさん2011/11/21(月) 17:42:41.47 0
メモリ安すぎて勢いでポチってきた増設しても使い切れんのに・・
677 :名無しさん2011/11/21(月) 18:40:40.28 0
>>675
ほんとだよね
4G×2増設して12Gにしたけど、安いから16Gまで増設したくなっちゃうよ
全然使い切れないのに
ほんとだよね
4G×2増設して12Gにしたけど、安いから16Gまで増設したくなっちゃうよ
全然使い切れないのに
676 :名無しさん2011/11/21(月) 18:38:53.27 0
結局ビデオカードも同じだな
目的のゲームがないのにとりあえず積んでおこうと取り付けても
特に使い道がない
オンボでも普通の3Dなら問題ないしな
高画質3Dゲームがやりたいならはじめからゲーム用にしとくわ
目的のゲームがないのにとりあえず積んでおこうと取り付けても
特に使い道がない
オンボでも普通の3Dなら問題ないしな
高画質3Dゲームがやりたいならはじめからゲーム用にしとくわ
678 :名無しさん2011/11/21(月) 18:44:14.71 0
H330 新品購入して4ヶ月で壊れたw
保証期間内だから修理無償だが、中のデータがパーだ・・・安かろう悪かろうってホントだな・・・やめときゃヨカタ。
保証期間内だから修理無償だが、中のデータがパーだ・・・安かろう悪かろうってホントだな・・・やめときゃヨカタ。
680 :名無しさん2011/11/21(月) 18:48:46.41 0
>>678
別にレノボの肩持つわけじゃないけど
ドコがどう壊れたか書かないと…HDD?
HDDはドコの?
別にレノボの肩持つわけじゃないけど
ドコがどう壊れたか書かないと…HDD?
HDDはドコの?
684 :名無しさん2011/11/21(月) 20:27:15.35 0
>>678
DVD-Rや外付けHDDにバックアップしとけばよかったのに
DVD-Rや外付けHDDにバックアップしとけばよかったのに
679 :名無しさん2011/11/21(月) 18:44:49.02 0
好きなだけ増設しろよ
アホが何をしようとどうでもいい
アホが何をしようとどうでもいい
682 :名無しさん2011/11/21(月) 19:35:39.98 0
尼のk330在庫ないやん!
なんでや!なんで俺が買おうとしてるときにこんなことが起きるんや!
なんでや!なんで俺が買おうとしてるときにこんなことが起きるんや!
683 :名無しさん2011/11/21(月) 20:09:01.59 0
やっぱレノボちゃんすぐ壊れるの?安さに惹かれてかっちった
685 :名無しさん2011/11/21(月) 20:28:10.85 0
H330は壊れやすい
H310は人気だけどあまり壊れないよ
H310は人気だけどあまり壊れないよ
690 :名無しさん2011/11/21(月) 20:54:02.76 0
>>685
確かにH330は故障報告多いがH310は比較的丈夫だよな
組み立ての部署で不良在庫の大半がH330に流れていたんだろうか
確かにH330は故障報告多いがH310は比較的丈夫だよな
組み立ての部署で不良在庫の大半がH330に流れていたんだろうか
686 :名無しさん2011/11/21(月) 20:46:01.05 0
うそ臭いなw
そうまでしてロートルH310をプッシュしなくていいよ
そうまでしてロートルH310をプッシュしなくていいよ
691 :名無しさん2011/11/21(月) 20:55:21.19 0
77274KJでググれば5万円台半ばから6万弱ぐらいで売ってる店がいくつか出てくるけど
その中から適当に選べば
その中から適当に選べば
692 :名無しさん2011/11/21(月) 21:05:13.45 0
オススメはどこ?って聞いてるのにググってその中から適当に選べって…
本当に使えねぇな
本当に使えねぇな
694 :名無しさん2011/11/21(月) 21:09:18.49 0
ちゃんと答える気がないなら最初からスルーしとけよ
バカか
バカか
695 :名無しさん2011/11/21(月) 21:10:58.58 0
H330なんて買う奴いるのかw
サブPCにしてもコスパはH310の方がいいのに
サブPCにしてもコスパはH310の方がいいのに
696 :名無しさん2011/11/21(月) 21:12:59.57 0
安いのがいいならぐぐって安いとこで買えばいいし、
無名ショップで買うのが怖いなら多少高くても大手で買えばいいだけじゃない
なんで自分で決められないの?
無名ショップで買うのが怖いなら多少高くても大手で買えばいいだけじゃない
なんで自分で決められないの?
698 :名無しさん2011/11/21(月) 21:18:46.82 0
迷ったからオススメを聞いて参考にしようと思ったら
ググってその中から適当に選べとかいうバカらしい答えが返ってきたんだけど…
もしかしてアスペ?
ググってその中から適当に選べとかいうバカらしい答えが返ってきたんだけど…
もしかしてアスペ?
700 :名無しさん2011/11/21(月) 21:22:55.90 0
アホを相手にするのは時間の無駄だから
適当に受け流してさっさと居なくなれって事に気付かないとは
適当に受け流してさっさと居なくなれって事に気付かないとは



![BUFFALO USB2.0 外付けハードディスクドライブ 2.0TB HD-CL2.0TU2/N [フラストレーションフリーパッケージ(FFP)]](http://ec1.images-amazon.com/images/P/B003I4DPLQ.01.jpg)





