1 :名無しさん2011/11/08(火) 17:54:40.97 0
通販サイト ttp://www.1-s.jp/
オフィシャル ttp://www.1-s.co.jp/

ワンズのブログ
1's staffの気まぐれblog
ttp://1sstaffblog.ldblog.jp/
PCワンズのweblog(非公式)
ttp://blog.livedoor.jp/www1s/

ワンズちゃんねる!(毎週木曜夜9時開始)
http://www.ustream.tv/user/ones_tune/videos

PCワンズの自作一式見積もり+セットアップAorB(BTO?)用スレです

前スレ
【PC ONES】PCワンズ【part 4】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1318522083/

関連スレ
【PC ONES】PCワンズ【part 18】
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/jisaku/1306065883/
4 :名無しさん2011/11/08(火) 18:05:58.41 0
>>1おつん
5 :名無しさん2011/11/08(火) 18:07:48.00 0
>>1おつん
6 :名無しさん2011/11/08(火) 18:10:14.34 0
>>1おつおー
7 :名無しさん2011/11/08(火) 18:34:24.81 0
>>1乙
290 :名無しさん2011/11/12(土) 18:09:14.05 0
>>1-288
どうやらカルシウムが足りていないようですね(笑)
2 :名無しさん2011/11/08(火) 17:58:14.77 0
ナベの過去の実績
1)SSDをSATA3に挿さねえ
2)裏配線が汚たねえ
3)ヤマト頼んだのに佐川来た
4)確認のメールを寄こさない
5)10日も放置された
3 :名無しさん2011/11/08(火) 18:00:15.70 0
>>3なら次期社長候補はナベに決まり!
8 :名無しさん2011/11/08(火) 18:57:31.11 O

と、バカが申しておりますので勘弁してやってくらはいwww
13 :名無しさん2011/11/08(火) 20:43:31.51 0
セットアップ情報をメールで送信したら、
返信がナベさんからだったんですけど・・・
終了なんでしょうか・・・
14 :名無しさん2011/11/08(火) 20:51:30.29 0
あー、そりゃまずいわぁ
確認のメールとか催促のメールとかしっかり送っておかないとまたポカするよ
15 :名無しさん2011/11/08(火) 20:52:20.40 0
まあ届いてからが面倒なんですけどね
ケーブルの確認とかね
16 :名無しさん2011/11/08(火) 22:09:51.77 0
俺も今確認した。ナベさんだった・・・。頼むよナベさん><
18 :名無しさん2011/11/08(火) 22:24:13.83 0
あー、あとね、言い忘れてたけど
SATAなのにIDE接続になってたわ(BIOS設定ね)

こう考えていくと結構酷いな、ワンズクオリティ低いわ
結局自分で確認して自分でやるんだからな。セットアップBの価値ねえ
19 :名無しさん2011/11/08(火) 22:30:50.87 0
ナベが組むのは忙しいときだけ
普段は組み上げ総監督だから
20 :名無しさん2011/11/08(火) 22:37:57.81 0
>SATAなのにIDE接続になってたわ(BIOS設定ね)
これは、AHCIになってなかってことね
22 :名無しさん2011/11/08(火) 22:45:33.91 0
あー、なんかやっつけ仕事だなー
しかも、ちょっと注意して見ないと見逃してしまうような些細なポカが多いな
みんなも特にHDD回りには注意して見てくれ(特にBIOS設定とか)
23 :名無しさん2011/11/08(火) 22:46:58.02 0
というか、いちいち書かないとAHCI設定にしない方針なのかもな
27 :名無しさん2011/11/08(火) 22:54:50.36 0
つかそれがマジならメールか電話で要望しとけよw
28 :名無しさん2011/11/08(火) 23:06:46.53 0
>>27
すまん、日本語で頼む
30 :名無しさん2011/11/08(火) 23:13:36.45 0
ワンズのメッキがどんどん剥がれてきた昨今みなさん如何お過ごしでしょうか
31 :名無しさん2011/11/08(火) 23:26:01.32 0
最短でも三週間ってやっぱ遅すぎだわな
自分で組み立てる方を選べばよかった・・・
33 :名無しさん2011/11/08(火) 23:38:10.79 0
部品の注文だと速いんだよね、ここって。
やっぱ自分でやるのがいいのかもね。1万浮くし
34 :名無しさん2011/11/08(火) 23:39:36.80 0
SLIに対応したし、サイコムがいまのイチオシ
もうワンズを選ぶ必然性がないね。
36 :名無しさん2011/11/09(水) 00:00:31.33 0
ワンズ息してないぞ、大丈夫か?
オーダーがはけるこの時期からが本番だぞ
もし、適当にクンでるだけだったら、きっとクレームの嵐に・・・な。
37 :名無しさん2011/11/09(水) 00:05:47.32 0
HDD単品売りは直ぐにやめて、セット用に確保しておけばよかったのにな
相当切羽詰まるまで単品売りを継続しててアホかと思ったわ正直
38 :名無しさん2011/11/09(水) 00:34:03.26 0
ここ凌げればいいけど、凌げなかったら評価型落ちだな・・・。

今月末辺りに発送来ると思うから、しっかりうpするわ。

今後の購入組の為にも・・・
40 :名無しさん2011/11/09(水) 00:48:17.99 0
>>38
BIOS設定とかも要チェックするんやで!
41 :名無しさん2011/11/09(水) 00:51:25.92 0
プロなのに忙しいとかそんなもの言い訳にならないよ
請け負ったすべての注文に責任を持つ!それが出来なきゃ店を畳むしか無い
サイコムみたいに受注ていしとかして賢く営業すればいいものを
欲に目が眩んだな。
盆前から注文が増えたはずだから、わずか3ヶ月のトップだったな
47 :名無しさん2011/11/09(水) 10:21:16.12 0
>>41
まあ、サイコムとかはある程度の在庫を確保するだけの場所もあるし、
むずかしいんじゃないの?
パソ工とかドスパラとかサイコムとか、会社の体力や人員が一定以上
ないと在庫確保や在庫管理は難しいんだよ。
それをBTOショップに求めるのは酷なんじゃない?
43 :名無しさん2011/11/09(水) 00:58:01.24 0
要するにもう発送済で
ノートラブルの俺が大勝利か
敗北を知りたい
45 :名無しさん2011/11/09(水) 01:25:28.57 0
>>43
本当にそうかな?
44 :名無しさん2011/11/09(水) 01:03:17.21 0
http://feb.2chan.net/zip/3/src/1320673701484.jpg

ここが一番高かったな
これはこれで印象よくないね
46 :名無しさん2011/11/09(水) 05:07:28.62 0
>>44
自己中乙
49 :名無しさん2011/11/09(水) 10:31:00.16 0
ひとりで同じ事を何度も書き込んでる奴がいるな
●持ってるとID丸見えなのに
53 :名無しさん2011/11/09(水) 10:59:35.77 0
>>49
●ってなにか分からんが
同一人物ってどいつ?
50 :名無しさん2011/11/09(水) 10:45:36.30 O
↑ と アンポンタンが涙目で申しておりますので勘弁してやってくらはいw
51 :名無しさん2011/11/09(水) 10:48:41.75 0
17日確定の人が昨日メールきてるのか
なら18日確定だから今日メールくるのかなぁ
55 :名無しさん2011/11/09(水) 12:48:11.90 0
朝鮮人の飲み方をする野田総理 日本が朝鮮の支配下に入ったということのアピール 先ずは被災地ではなく韓国に5兆円
http://photo.sankei.jp.msn.com/highlight/data/2011/09/15/13noda/~/media/highlight/2011/09/15/3G20110915TTT0700065G300000.jpg

麻生太郎(日本人)
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/08/79/e0165379_2264439.jpg
57 :名無しさん2011/11/09(水) 15:47:59.47 0
ここの話でSSDがSATA3に挿されてないって見て、確認してちゃんとささってたから安心してたけど
今日BIOS見たらIDEになってた
60 :名無しさん2011/11/09(水) 19:58:26.98 0
>>57
まじかよwww 心配になってきた。 メール送っておこう。

AHCIしてくださいってw
63 :名無しさん2011/11/09(水) 20:48:42.48 0
>>60
まぁでもすぐAHCIにできるけどな

AHCIでベンチやってみたら確かに結構速くなってた
体感は変わんないけど
66 :名無しさん2011/11/09(水) 22:36:53.20 0
4日前にデータのHDDが逝って、そして昨日はシステムが逝きやがった
なんてこった!
まあそんなで500GBのHDDを仕方なく購入、11980円もしやがる!
ワンズで買ったわけではないが、それにしてもワンズPC、わずか3ヶ月で壊れすぎ
67 :名無しさん2011/11/09(水) 22:42:24.11 0
システムにHDD使うと、おれの経験上なぜか次から次に壊れる
悪いことは言わない。システムはSSDにしとけ

あと7200回転は故障しやすいという持論を読んだことがあるが、
あれマジだと思う
システムに7200回転で壊れる
70 :名無しさん2011/11/09(水) 23:14:11.98 0
>>67
普通はシステムに7200回転使わね?
データに7200使っても仕方ないし
71 :名無しさん2011/11/09(水) 23:43:07.81 O
自作トーシローのバカのひとつ覚えだな(笑)>>70
自作トーシローは引っ込んでろ(笑)
悔しいのー、悲しいのー(-.-)zzZ
それが>>70クオリティwww
バカとハサミは使いようダヨ
68 :名無しさん2011/11/09(水) 22:44:28.78 0
フルカスタマイズで構成考えてたのですがSATAケーブルこっちが選ばなくても店が選んでくれるのでしょうか?
69 :名無しさん2011/11/09(水) 22:52:18.85 0
>>68
マザボの付属品として何本か入ってる
75 :名無しさん2011/11/10(木) 06:40:16.91 0
システムをSSDにしてたときは、別に速いとか思わなかったけど
システムをHDDに換えたら、レスポンスの悪さに気がついた。
SSDはいいものだ。
76 :名無しさん2011/11/10(木) 07:34:22.81 O
Z9plus
共振すんやけど(´・ω・`)ショボーン
どないしたらいい?
78 :名無しさん2011/11/10(木) 07:55:14.82 P
>>76
安物ケースは当たり前だろ?
Z9PLUSなんて安物ケースの中では初期ファンが4つついててお買い得、しか取り柄ないよ。
当然ペラくて工作精度は低い。
81 :名無しさん2011/11/10(木) 08:11:47.61 0
>>76
筐体の上にレンガ乗せると良いらしいぞw
85 :名無しさん2011/11/10(木) 12:27:58.99 O
>>76
音量上げるか、ヘッドフォンか耳栓式のイヤホンつけたらまったく気にならないよ
因みに俺のは共振全くないから何も対処無し
79 :名無しさん2011/11/10(木) 07:55:31.54 0
ここでミドルタワーのマシン買った場合配送は佐川?ヤマト?
80 :名無しさん2011/11/10(木) 08:10:44.46 0
デフォは佐川、しかしヤマトにしてお願い(涙)と言うとヤマトにしてくれる
北海道沖縄はデフォでヤマト
82 :名無しさん2011/11/10(木) 08:17:02.93 0
>>80
ありがと。 いや、むしろ佐川で送ってくれる店探してたんだw
お願いすれば変えてくれるもんなのか。だったら他所でもいいかな。
着払いでいいからとか言えば大体どこでも対応してくれそうな気もするね。
84 :名無しさん2011/11/10(木) 10:59:39.34 0
宅急便キタと思ったらグラボだけだった
PC本体はまだ配達店に届いてないとか
なんという佐川
87 :名無しさん2011/11/10(木) 12:54:07.34 O
地震対策もかねて防震パッ下に引いても共鳴治まるよ
平たいグミみたいなやつね
89 :名無しさん2011/11/10(木) 14:39:45.42 0
適当にサイドパネルさわったり、はずしてみたりしたハズミで良くなる時もある
91 :名無しさん2011/11/10(木) 15:32:37.45 O
ケース
Z9plusの共振には開いた口が塞がりません。
こんなの選んで失敗した(´・ω・`)ショボーン
98 :名無しさん2011/11/10(木) 16:56:30.73 O
>>91
クソワロス ww
93 :名無しさん2011/11/10(木) 16:42:32.19 0
誰でも買えるようになったのか
みんなSSDだけで頼むから売れないんだろうな
95 :名無しさん2011/11/10(木) 16:50:38.20 O
今度はSSDが売れ過ぎて値上がり
余ったHDDが値上がり近くまで下がってくんじゃないか?w
97 :名無しさん2011/11/10(木) 16:56:03.96 O
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000292178&guid=ON

これ買って安い割にOS起動早くて満足してるが、やっぱり急に売れ行き上がったから値段上がりだしてるな
メーカーにこだわって値段高い割に書き込み、読み込み速度が低い馬鹿もやっと分かってきた感じだな
100 :名無しさん2011/11/10(木) 17:16:55.15 0
本日、午前中に注文してさっき問い合わせたら、来週の火、水曜日あたりに出荷してくれるとの事でした。
一ヶ月近くかかるって書き込みがあるけど構成によってこんなに差がつくものなのか。
配送は希望が無ければ佐川とクロネコのどちらか自宅近くに営業所がある方を調べて選んでくれるって言ってた。
書き込み見て不安になって来たから今からでもクロネコにしてもらおうかな。
106 :名無しさん2011/11/10(木) 19:28:18.69 0
ワタナベさん、もし俺のしっかり組んでくれてなかったら
そのまま送り返して返金してもらうんで、よろしくお願いします。
ちゃんとBIOSでIDEかどうかの確認もいたしますんで
わからない事があったら別の技術のある社員にちゃんと聞いてくださいね
107 :名無しさん2011/11/10(木) 19:36:02.24 0
>>106
メール送っておけw

SATAはIDEではなくAHCIでお願いしますってw
108 :名無しさん2011/11/10(木) 19:37:16.18 O
↑と パソコンヲタクが申しておりますので勘弁してやってくらはいwww
109 :名無しさん2011/11/10(木) 19:38:02.74 0
まあ自分でちゃっちゃと切り替えてもいいんですけどね
なんかされてないと損をしたような不愉快な気分になりますからね
110 :名無しさん2011/11/10(木) 19:39:06.06 0
まあそれだけじゃなく、配線とかどうすれば評価高いかもちゃんと
事前に調べておいてほしいんですけどね。
もうバラで買って俺が組めばよかったわ・・・。
ちょうど出張から帰ってきたころに届くはずだしwktkと思っていたら・・・
111 :名無しさん2011/11/10(木) 19:41:16.34 0
ケーブル外れかけてるとかも論外ですしね。壊れますし下手したら
112 :名無しさん2011/11/10(木) 19:42:20.72 0
言っておくけど、ナベの配線は汚いよ
アプロダの見ただろ?
113 :名無しさん2011/11/10(木) 19:44:38.01 0
ていうか、PC扱ってるのにデフォルトが佐川なの?
発送確定メールの時にクロネコ指定で間に合うかしら
115 :名無しさん2011/11/10(木) 19:49:10.10 0
三週間も待たせてるんだから、丁寧な配線をして当然だろう?
汚い配線されたらマジぶち切れるかもしれんわ
116 :名無しさん2011/11/10(木) 19:51:50.68 0
だって常識的に考えて佐川なんて使う理由ないですもの
同業者多数の業界でしかも輸送時のトラブルが一番多いPC関係の仕事やってて
これだけ不評なの分かりきってる佐川使ってるのはありえんだろう。
俺は毎回どのBTOショップでも事前にクロネコ指定してたし、ちゃんとワンズでもクロネコできたけど、
発送確定メール出してる頃には遅いかもな。送料事前に支払っちゃってるし
まあなんかトラブルあったら文句言って送り返して返金してもらえばおk
配線汚くてもそんなに問題はないだろう。壊れやすくなるとか、よっぽどの配線しない限り大丈夫
117 :名無しさん2011/11/10(木) 19:54:21.77 0
俺のマシンはHDDのSATAケーブルが外れてたんだよね、黒猫なのにww
119 :名無しさん2011/11/10(木) 19:55:03.43 0
>>117
それナベさん担当?
121 :名無しさん2011/11/10(木) 20:02:39.87 0
>>119
うん
118 :名無しさん2011/11/10(木) 19:54:46.56 0
HDD高騰前に注文したから安く済んだけど、
今更返金してもらって別の場所で買ったらものすごく高くなりそうなんだが・・・
あーあー安物買いの銭失いかこれー
担当替わってくれ頼む
120 :名無しさん2011/11/10(木) 19:59:53.72 0
まあもしクロネコにしてくれないならもういらんっつって返金してもらえ
佐川とか100%中身事故るの確定だから。万が一初期動作に不良がなくても
200%クロネコより寿命縮まってる。完全に金の無駄
123 :名無しさん2011/11/10(木) 20:04:45.04 0
つーかナベさんて本当に組んでるの?
俺メールはナベさんだったけど、担当ってとこは別の人になってたよ
125 :名無しさん2011/11/10(木) 20:06:08.84 0
わからんがナベになってたら要注意に越したことはないということ
126 :名無しさん2011/11/10(木) 20:08:35.13 0
配線の確認めんどくさいんだが・・・。
評判の良かったBTOで買う意味がない
BIOSの設定も確認しないといけないんだろ・・・。素人初心者の手伝ってるんじゃないんだからさ
128 :名無しさん2011/11/10(木) 20:15:27.89 0
SATAケーブルが緩んでないかどうかの確認は絶対にすること
あとはAHCIになってるかどうかの確認だな
なってなくても困ることはないんだが、やっぱり面白くないからね
130 :名無しさん2011/11/10(木) 20:16:58.43 0
いくら信頼度高くてもメモリチェックや各種ベンチに温度確認、配線やピンの接触ファンの動作くらいは確認しといた方がいいお
132 :名無しさん2011/11/10(木) 20:19:20.04 0
>>130
そういうの確認もしてないのに4週間もかかんの?
まあ確認したところで佐川がPCブン投げて台無しにするんだろうけど
131 :名無しさん2011/11/10(木) 20:18:39.05 0
まったく素人で分からないのですが
ケーブルの確認ってそのHDDから延びてるSATAケーブルの接続部分だけの確認で大丈夫ですかね??
BIOSの設定はググったらなんとなく分かって作業一つで変えられそうなので安心しましたが。。
まあ速度10%くらいしか変わらないらしいですけど・・。
133 :名無しさん2011/11/10(木) 20:21:32.84 0
>>131
接続部分だけの確認で大丈夫。さすがにケーブルが折れてるとかはないwww
134 :名無しさん2011/11/10(木) 20:22:28.97 0
実際、佐川でパーツ外れるとかはあるだろうけど、
それ以外の被害でたとえばケースベッコベコになってたとかって実例あるんかな?
PC以外じゃあるんだろうけど、PCでさ
135 :名無しさん2011/11/10(木) 20:25:07.78 0
佐川で問題なのか投げて落ちるときの衝撃。
これでケーブルやパーツが外れるんだよ
136 :名無しさん2011/11/10(木) 20:37:56.99 0
ちょwww
そんなに佐川って駄目なの?
ヤマトにしてくれってメールしようかな・・・
139 :名無しさん2011/11/10(木) 20:43:25.64 0
>>136
俺は佐川だったけど実際にファンのピン抜けがあったからねえ
他の運送屋で変わるかは分からないけどクロ猫のが無難だろうね
137 :名無しさん2011/11/10(木) 20:40:27.42 0
配送に来る人見ても、佐川は放り投げそうな雰囲気を醸し出してる兄ちゃんが多い
138 :名無しさん2011/11/10(木) 20:41:38.52 0
本日,Web上でご注文いただいた商品の発送手続きを行い,運
送会社へお引渡し致しました

ってメール来たんだけど到着10日ほど前に確定メール来るんじゃなかったっけ?
143 :名無しさん2011/11/10(木) 20:53:03.61 0
>>138
マジ?それ佐川に強制引渡しとかかわいそう過ぎる・・・。
お前の振り込んだ金でゴミ買わされてるようなもんじゃねえかよ・・・
勝手に佐川に引き渡すとかマジ最悪過ぎだろ
140 :名無しさん2011/11/10(木) 20:45:58.58 0
いちばん良いのは郵便局なんだけどねえ
デフォで佐川をチョイスしてる時点で相当詰めが甘いと言わざるを得ないね
142 :名無しさん2011/11/10(木) 20:47:46.18 0
ここまで言われてるのに改善されてないとは到底思えないけど、念の為にクロネコにして下さいってメールしておいた。
業者選べるのは良心的だと思うよ。
147 :名無しさん2011/11/10(木) 21:15:51.54 0
>>142
振込み後でもいけるのか?
たぶん明日メール来るんだろうけど、可か不可かメールきたら教えてくれ
144 :名無しさん2011/11/10(木) 21:00:01.94 0
これだから担当者次第で怖いのよ
俺の時もこれから作りますメールとか来なかったし
無言のまま3週間ww
145 :名無しさん2011/11/10(木) 21:01:52.21 0
そういうの先言ってくれよ、地雷ないと思って鵜呑みにして買っちゃったよ
俺のは何事もなかったからよかったけど
149 :名無しさん2011/11/10(木) 21:26:40.14 0
担当ってどうなのかなー
いっちゃん最初にメールくれた人?
ナベは注文確定の時にメール来たな
ヤマトにしてって頼んだ時の返信もナベだった
誰が組んだかは知らんが、配線はまあまともだったな
一ヶ月近く経つけどノートラブル

ここで言うよりワンズに言った方がいいじゃねえか?
そしたら運送会社もヤマトかゆうパックがデフォになるかもしれんし
配線も前より気い遣ってくれるかもしれん

ワンズは安いけどセットアップ頼むと約三週間かかるとこなんだから
今更納期がどうこう言ってもしゃあないと思うけどなー
ジサカーは勝ち組だけど、待てないならサイコムやクレかタケオネとか
あるんだし
152 :名無しさん2011/11/10(木) 21:35:02.82 0
>>149
後からでも運送会社の変更きくの?
174 :名無しさん2011/11/10(木) 23:46:21.12 0
>>152
俺は振込み後からでもヤマトに変更きいたけど
なるべくなら見積もり段階で言っといたほうがいいんでね?
指定しない限り佐川がデフォらしいし

運賃はそのままだったなー
ゆうパックにも変更できるのかね?
誰か確定待ちの人試してみたら??
150 :名無しさん2011/11/10(木) 21:31:44.47 0
待てないとはいってない
よそより待ってるんだから当然いい仕上がりになるはずだと言っている
153 :名無しさん2011/11/10(木) 21:35:55.86 0
他所より待つっても実際はただの順番待ちだからな
んで、組み立ては小一時間で済ますんだろ
で最後は佐川に放り投げるだけ、と
155 :名無しさん2011/11/10(木) 21:40:45.11 0
繁盛してても結構やっつけだからなぁ
届いたらよくチェックしておくんだぞ
156 :名無しさん2011/11/10(木) 21:45:25.18 0
なんだ、もしかして評判いいの値段が安いってだけか?
次からは違うところにしよう・・・。
160 :名無しさん2011/11/10(木) 21:51:51.63 0
>>156
評判がいいのは素材を自由に選べてしかも安かったからだろう
組み立て発送はやっつけだったな
159 :名無しさん2011/11/10(木) 21:48:46.88 0
19日確定多いな
佐川?
162 :名無しさん2011/11/10(木) 21:56:34.05 0
>>159
確定後に佐川からヤマトに変更してもらったから
その分時間かかってるのかなぁ
161 :名無しさん2011/11/10(木) 21:55:36.32 0
何週間もかけて下調べして店選んだのに、一番重要なそこがそれかよ・・・。
マンセーばっかだったから完全に誤解してた。
163 :名無しさん2011/11/10(木) 21:58:06.97 0
送料とか大丈夫なのか、振り込んだ後だろ?
167 :名無しさん2011/11/10(木) 22:32:35.52 0
>>163
振込後だったけど、送料変更等の話はでなかったな
164 :名無しさん2011/11/10(木) 22:05:10.69 0
なんか、1ヶ月ぶりにスレに来たらワンズの評価が真逆で驚いたw
なんで、こんなにアンチ増えてんの?
168 :名無しさん2011/11/10(木) 22:35:02.01 0
共振って今まで経験したこと無いんだけど具体的にどうなると共振なの?
Z9Plus使ってるけど全く何もないんだけど
169 :名無しさん2011/11/10(木) 22:38:00.87 0
何かが外れかけてるような音がケースからする
手でおさえたら静かになるような感じの
173 :名無しさん2011/11/10(木) 23:07:28.33 0
>>169-170
あーなるほどあれか
PCでは無いけどたまに家電製品とかであるよね
あれって何が原因なんだろう?
172 :名無しさん2011/11/10(木) 22:54:03.77 0
外付けHDDを猫に落とされてからケースが共振するようになったわ
175 :名無しさん2011/11/10(木) 23:48:03.00 0
>>172
そんな猫はしっぽ持ってグルグル振り回せば、近寄らなくなるよ。
176 :名無しさん2011/11/10(木) 23:51:42.51 0
俺も届いたら佐川でびっくりした
今までどこで買ってもBTOはクロネコかゆうパックだったから油断してた
アマゾンといい、多分手数料かなんか安いんだろうけど
マジ佐川だけはやめてほしい。PC関係でいうとサムスン・エレコムくらい嫌
177 :名無しさん2011/11/10(木) 23:59:29.81 0
佐川で送る場合は投げられても大丈夫なように梱包してるからな

PCはどうせケースの箱を流用するんだろうが、あれはケースとしての梱包仕様であって
PCが壊れないようには出来てないから

それでも投げられても大丈夫な包装してると言えるなら、今後も佐川を使えばいいが
壊れた時は店が責任持つってことは分かってるんだよね?
183 :名無しさん2011/11/11(金) 01:05:51.38 0
>>177
普通に考えて配送事故は佐川の責任だろ
178 :名無しさん2011/11/11(金) 00:03:11.94 0
佐川の利点が一切分からん
自分の店の評判落とすだけじゃん。
179 :名無しさん2011/11/11(金) 00:13:11.47 0
まあCPUファンがひん曲がってたら勿論
ワンズ持ちで送り返しだしな

要するにワンズは佐川っていうイメージの悪さを
認識していないんだよなぁ
他の運送会社でもトラブルが無くなるわけじゃない
けど、なんつーか万全を期したい訳じゃね?
そこが分かってないっつーかなー
185 :名無しさん2011/11/11(金) 01:18:42.76 0
エイサー創業者「韓国はみんなの敵」 台湾人「うおおおお!!!!」大拍手
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1320923518
186 :名無しさん2011/11/11(金) 05:41:12.83 0
先週ポチったけど、なんかやらかしが多いのか!
まずPCが着いたら
各ケーブルの接続確認、BIOSの設定確認は鉄板で
まだ他にもこれは確認しとけっていうのはありますか?
はぁ・・初心者なのに大丈夫かな・・・
189 :名無しさん2011/11/11(金) 10:51:02.41 O
なべに頼むぐらいならまじ自作のほうがまし
8000払うかちないよ
191 :名無しさん2011/11/11(金) 11:10:14.56 0
ぶっちゃけると ナベの話はネタだろ?
俺は数回メールでやりとりしたがほぼ毎回返答した人変わってたぞ
192 :名無しさん2011/11/11(金) 11:10:50.39 0
1)SSDをSATA3に挿さねえ

こんなことされるくらいなら自分でやるだろw
HDDすらSATA3にささってない可能性あるわ
196 :名無しさん2011/11/11(金) 13:13:03.87 0
一昨日買った株が上がったらポチろうと思ったら暴落したままやから当分無理やな
197 :名無しさん2011/11/11(金) 13:34:00.03 0
開封作業してみたらグラボが取り付けられたままだった
ここって外して別個で送られてくるって思ってたけど、違ったんかな
200 :名無しさん2011/11/11(金) 13:42:06.11 0
取り付けられないで発送されるのはハイエンドのでかくて重いやつだけ
しょぼいカスグラボは付いてくる
217 :名無しさん2011/11/11(金) 20:27:44.95 0
>>200
ハイエンドのデカくて重いグラボだけど取付けられてたよ
ぴっちり緩衝材が入ってたからまるで問題なかったけど
204 :名無しさん2011/11/11(金) 15:42:52.62 0
スレチってか板違い
ゲームのスレで訊けよカス
206 :名無しさん2011/11/11(金) 17:01:22.98 O
>>204
まーまーそんなに怒るなや
205 :名無しさん2011/11/11(金) 16:07:56.84 0
今日届くアンラッキーボーイは何人いるかな?
写真とレポを頼んだぜ!
207 :名無しさん2011/11/11(金) 17:55:09.90 0
今日届いて何事もなく無事起動できたんだが
グラボが反映されてないっぽい
差込は確認したんだが3D設定がオンボのやつしかできないわ
ドライバをインストールしようとするとDirectX9.0の項目だけクリックできないけど関係あるのか
ちなみにHD6850です
208 :名無しさん2011/11/11(金) 18:42:34.95 O
安物買いの銭失いw>>207
悔しいのー!! 悲しいのー!!
210 :名無しさん2011/11/11(金) 19:20:07.43 0
>>207
全然無事じゃないやん!
221 :名無しさん2011/11/11(金) 20:39:59.85 0
>>207だけか?報告は。207も悲惨極まっているようだが
239 :名無しさん2011/11/11(金) 21:49:17.57 0
>>207の担当は誰だったのかな、まあもう見てないだろうが
211 :名無しさん2011/11/11(金) 20:01:06.05 0
ワンズの運送会社がヤマト運輸に変わった(のかな?)らしい

当PCワンズにてフルカスタマイズPCをご注文の際の発送時の運送会社は,ヤマト運輸にて発送させて頂きます.

---例外で佐川急便などになるケースが3つ---
※代金引換でのご注文で代金が30万円(送料・代引き手数料等を含めてのお支払い総合計金額)を超える場合は,佐川急便での発送となります.
※『銀行振込(送料着払い・佐川急便と契約のあるお客様向け)』をお選びの場合も,佐川急便での発送となります.
※運送会社ごとに,一部,発送不可地域(震災地域など)等があり,予定の運送会社での発送を行えない場合がございます.その場合は,当方にて適宜選択させて頂きます.
212 :名無しさん2011/11/11(金) 20:04:09.16 0
そうか、ワンズのなかなかやるな。あとはやらかしがどうかだが
214 :名無しさん2011/11/11(金) 20:12:49.67 0
ワンズの人、ここ見てるだろwww
先月末確定組の発送はヤマト?
今後の確定組から適用なのかな
215 :名無しさん2011/11/11(金) 20:16:07.56 0
>>214
見てるだろうなw
今時2chも見ないで商売してる方がおかしいだろうし。
どちらにしても対応が早くて何よりだよ。
客の評判も気にしないような業者じゃ無くて何より。
224 :名無しさん2011/11/11(金) 21:03:40.87 0
正直、裏配線のことは多めに見てもいいんだ
ただ、SSDやHDDがSATA3に挿さってないとか、そういうのが問題なんだよ
パフォーマンスが出しきれてないってのが気に食わん
225 :名無しさん2011/11/11(金) 21:06:43.30 O
日本国がTPP加入すると関税廃止だから、BTOパソコンいま以上に安く買えますよ!
バンザイ バンザイ バンザイ
228 :名無しさん2011/11/11(金) 21:20:38.53 0
てかマジでナベ組んでんの?
届いたとこの担当欄の判子押してある人が組んだんだよね?
それがナベだった人いるん?
229 :名無しさん2011/11/11(金) 21:26:02.32 0
ナベっちは事務方の連絡係だよたまに組み上げの応援ありってだけで
240 :名無しさん2011/11/11(金) 21:50:11.98 0
>>229はワンズの中の人かな
230 :名無しさん2011/11/11(金) 21:26:03.76 0
じゃあナベって受注管理とかそんなんなのかな?

俺のマシン組んでくれた西本さんはええひとやで!
マジ感謝
241 :名無しさん2011/11/11(金) 21:55:02.23 0
>>230
俺西本さんだったけどIDEになってたよ
232 :名無しさん2011/11/11(金) 21:30:31.46 0
俺の時のやらかしを列挙するが
1)SSDとHDDがSATA3に挿さってない
2)HDDのコードが外れかけてた
3)AHCIになってない(IDEになってた)
4)裏配線が汚い

んで、連絡担当はナベだったんだ。
連絡上のトラブルで1週間以上時間を無駄にしたんで腹が立ってたんだが

いま、担当欄の判子見たら『伊藤』だった・・・・こらぁ伊藤!ふざけんな!!
234 :名無しさん2011/11/11(金) 21:33:25.97 0
いやいや、ココじゃなくて
ワンズにメールしろよ
ほれ、はやく
242 :名無しさん2011/11/11(金) 21:57:53.47 0
やっぱりデフォはIDEか。確かタケオネもそうだったはず
244 :名無しさん2011/11/11(金) 22:03:08.51 0
>>242
ワンズのどっかでデフォルトはAHCIって書いてなかったっけ?
それ見て安心してたらIDEだったんだが
243 :名無しさん2011/11/11(金) 21:58:37.11 0
いちいち指定しなきゃならないってどうなの、感じ悪いんですけど
246 :名無しさん2011/11/11(金) 22:18:14.88 0
10%も速度に差があるんだってさ
やらかされたら10%も損をするってわけだ
248 :名無しさん2011/11/11(金) 22:24:14.50 0
AHCIってHDDの健康状態が見れないんでしょ?
たぶん良し悪しがあるんじゃない
250 :名無しさん2011/11/11(金) 22:29:19.01 0
>>248
CrystalDiskInfoで健康状態は見れます
249 :名無しさん2011/11/11(金) 22:25:44.86 0
たぶんシーケンシャルリードが1割速くなるってことだろうけど
体感に影響するのはランダムリードだから、
IDEでもしランダム変わらないならIDEで問題ないよ
256 :名無しさん2011/11/12(土) 07:08:56.82 0
セブン値上がりだとよ
ワン図チャンスやぞ
今こそ安く売れ
258 :名無しさん2011/11/12(土) 07:34:28.08 0
値上がり前はセブンのが安かったけど選択肢少なかったのが痛い
261 :名無しさん2011/11/12(土) 12:29:28.66 0
セブンが安いってホントかな
計算結果の書き込みないし
価格の比較計算はそれなりに技術がいる
少なくともここで回答するレベルくらいはないと見当はずれの比較になる
262 :名無しさん2011/11/12(土) 12:57:51.02 0
>>261
見てくりゃ分かる話だろw
お前、めんどくさいから誰かにやらせようとしてるだろw
263 :名無しさん2011/11/12(土) 13:12:38.94 0
SATA3にささってないのはめんどくさいな・・・。
ドライバー持ってこないと乗せかえられないじゃねえかよ
どうせこのスレ見てるんだろうし、頼むからちゃんとやってくれよ
266 :名無しさん2011/11/12(土) 13:31:56.65 0
ケーブルをSATA3のケーブルに変えて、HDDからSATA3の端子に繋ぎかえるだけだから、
素人でもさす場所させ分かれば一瞬で直せるから安心汁

問題は素人でも分かるっていう点だがな・・・
なんで最初から・・・
268 :名無しさん2011/11/12(土) 15:25:43.69 0
面倒だし配線とかちんぷんかんぷんだけど各パーツの性能に関する知識だけはあるから8000円払ってBTO頼むのに・・
269 :名無しさん2011/11/12(土) 15:32:52.26 0
>>268
ざんねーん
270 :名無しさん2011/11/12(土) 17:04:37.51 O
>>268
サイト見たら初心者でも配線できるレベルだぞ
現に最近8000円払うの馬鹿らしくて自作した俺がそうだった
SATA2に指すとかあり得ん失態だわボードにも書いてあるし取説にも書いてあるし
つまり8000円だけもらって適当につくってんだよ
272 :名無しさん2011/11/12(土) 17:10:49.06 0
納期が異常に長いから、パーツ買って自分で組めばよかったって後悔してる
PCが壊れて買い換える訳じゃないけど、ここまで遅いとちょっとイライラしてくるわ
273 :名無しさん2011/11/12(土) 17:25:27.52 O
>>272
ほんと遅すぎだよな
やっと届いたけどもうすぐivy出るじゃんって事も十分あり得る
今のワンズは自作したいけど
保証が一年欲しいとか、
相性チェックやBIOSアップデートを無料でやってほしい人がワンズで注文するのがベストなんじゃないかな
それなら自作よりちょっとだけ割高になるくらいで他のbtoとくらべて最安値で買えるしね
274 :名無しさん2011/11/12(土) 17:31:51.80 0
納期に関しては事前にわかってることなんだから今更文句言うなよ
ケーブルとか接続とかはむしろ言った方が良いけどちゃんとメール送ったりした方が後々いいんじゃね
275 :名無しさん2011/11/12(土) 17:37:28.93 0
まあ4週間も平気で客を待たせる店の体質は、ちょっとおかしいと思うんだけどね
キャンセルが可能ならもう2週間目の時点でしてるわw
277 :名無しさん2011/11/12(土) 17:40:36.56 0
ニッシーにしてちょ!とか組み立て人選べればいいのにな
イトーちゃんはヤメテッ!とかさw
278 :名無しさん2011/11/12(土) 17:41:44.67 0
■民主党政権になって放送禁止になった言葉一覧■
[説明責任・道義的責任・進退問題・発言のブレ・閣内不一致・派閥・プライマリーバランス
空気が読めない・庶民感覚・国民目線・バラマキで人気とり・国民に信を問うべき・OECDの貧困率
ワーキングプア・ネットカフェ難民・世襲・料亭・漢字・読み違え・直近の民意]
280 :名無しさん2011/11/12(土) 17:42:26.31 0
はじめから分かってるのに文句言ってる奴とかちょっと計画性が無いと言うか知能が低過ぎですね。
店側が契約を無視してるならそら問題だが
282 :名無しさん2011/11/12(土) 17:47:02.31 0
店擁護つうかわかりきった事をぐちぐちこんなとこで書くなってことだろ
284 :名無しさん2011/11/12(土) 17:52:41.65 0
不具合の情報とかはウェルカムだけど今更納期とか言われてもw
287 :名無しさん2011/11/12(土) 18:02:48.05 0
食い付きと言うか分かり切った事いつまでもうだうだ言ってるからイラついてんじゃね
288 :名無しさん2011/11/12(土) 18:06:36.77 0
よくわからんけど、納期おっせーって言われてなんでお前らがイラつくの?
292 :名無しさん2011/11/12(土) 18:19:11.02 0
>>288
しつけーしゆとり過ぎて見てるとイラつく
289 :名無しさん2011/11/12(土) 18:08:26.25 0
パーツ盛り込みすぎたせいかデカイ段ボール2個分にパーツの箱がはいって送られてきた・
箱だから捨てたくないし・・・どうすんだこれ。
6畳しかない部屋を段ボールやら商品箱が占領し始めた
294 :名無しさん2011/11/12(土) 18:32:06.80 0
>>289
6畳しか無いならノート買えってw
297 :名無しさん2011/11/12(土) 18:39:51.41 0
>>294
PC周りが部屋のメインやから・・・
トリプルモニターにしたかったけど、さすがにきついからデュアルモニターで我慢してるw
もちノートもあるぜ。ノート2台、デスク3台w
299 :名無しさん2011/11/12(土) 20:41:54.31 0
>>289
返品してマウスかドスパラでも買ってろ
291 :名無しさん2011/11/12(土) 18:19:02.90 0
マジで4週間も待たされんだろと思ったオレも確かにうすら馬鹿なんだが
見境なしに注文取りまくって、納期をどんどん後ろにずらすってのは低能がやることだって
ことは言っておきたい
293 :名無しさん2011/11/12(土) 18:23:40.19 0
>>291
んで納期は守られたの?守らなかったら明らかに店側に問題がある。
守られたなら自分が低脳呼ばわりした店相手に1人ファビョってる南朝鮮人と同程度の社会のルールを無視したゴミ
296 :名無しさん2011/11/12(土) 18:33:54.97 0
SLIも選べるようになったしエンブレムもカッコいいし、もうサイコムを避ける理由はないな
298 :名無しさん2011/11/12(土) 18:40:43.08 0
サイコムは白ケースがなくなって俺ランクが落ちた
レインが上昇中
302 :名無しさん2011/11/12(土) 20:53:32.38 0
以前は自作もできるような人向けで初心者お断りの雰囲気もあったんだけどな
今は自作スキル関係なく低脳ゆとりが増えてきた
なんでこうなった?
304 :名無しさん2011/11/12(土) 20:57:12.97 0
8月頃に火がついて今まで突っ走ってきた店だからな
そろそろやっつけが発覚してもいい頃合い
305 :名無しさん2011/11/12(土) 21:01:37.70 0
ゆとりとチョンはサイコムで買って全部引き取ってくれんーかなー
あそこのスレのレベルが丁度あってる
306 :名無しさん2011/11/12(土) 21:03:37.55 0
つか常連気取りのが気持ち悪いだろ
なに玄人ぶってんだよw
初心者でもちゃんと受け入れてやれよ
お前らだけのスレじゃねーんだし

馬はくんな
308 :名無しさん2011/11/12(土) 21:26:09.19 0
初心者やトラブルの内容などの書き込みは有益だと思う。
けどちょっと常識外れの書き込みに少し腹が立ってちょっと言い過ぎたと反省してる。
因みに俺も初心者です。言い過ぎてすまんかった。
310 :名無しさん2011/11/12(土) 23:49:30.98 0
Ivyとか、オンボのグラフィック性能上がるだけの糞CPUらしいやん
311 :名無しさん2011/11/13(日) 00:04:08.46 0
多分2700k買うようなのがIvyも買うんだろうよ
そして金は回っていくってな
313 :名無しさん2011/11/13(日) 03:07:32.40 0
ホムペ見ると「平均4営業日で出荷」とか書いてあるんだけど、本当にこのスレに書いてあるように遅いの?
315 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/13(日) 06:00:56.61 0
|  |
|  |ヾ∧
|_|・ \
|文|丶._) ここは頭のおかしな奴が多いな!
| ̄|   )
317 :名無しさん2011/11/13(日) 11:48:59.47 0
>>315
お前が言うな
318 :名無しさん2011/11/13(日) 13:41:15.20 0
配線は思ってた以上に綺麗に処理されてたわ
めんどくさいからアップはしないけどw、8000円以上の価値はあると思った
319 :名無しさん2011/11/13(日) 13:54:23.23 0
SATAとかBIOSとか大丈夫だったか?
あ、めんどくさいから調べてないのかw
322 :名無しさん2011/11/13(日) 14:05:23.50 0
ここは何か書きこむがあると直ぐに揚げ足取りの書き込みする人がいますね
325 :名無しさん2011/11/13(日) 14:26:57.28 0
ワンズってどこの情弱だよ
情強はセブンだろ

パソコンショップSEVEN
http://hibari.2ch.net/test/read.cgi/pc/1286284427/
327 :名無しさん2011/11/13(日) 17:00:02.27 0
基地外じゃないよ!馬(ば)違いだよ!
なんつって
329 :名無しさん2011/11/13(日) 19:13:50.68 0
>>327
>>327
>>327
328 :名無しさん2011/11/13(日) 17:30:48.57 0
今日の日本橋散策ルート
ドスパラ→祖父→とら→ツートップ→フェイス→メロン→パソ工→耳かき→ワンズ→王将
久しぶりに3万使ってもた
331 :名無しさん2011/11/13(日) 21:09:48.86 0
そういう大事な事をなんでスパムレスするんだ?
そんなことするから余計反感買うのに
335 :名無しさん2011/11/14(月) 06:51:33.44 0
24日確定で発送メールキター!
服脱いで待機中
336 :名無しさん2011/11/14(月) 07:56:10.46 0
>>335
おめでとう!ちみに何週間待ちの予定だった?
337 :名無しさん2011/11/14(月) 08:32:41.58 0
>>335
おめでとう
風邪ひくなよ
343 :名無しさん2011/11/14(月) 12:09:39.19 0
>>335
絡んで感電するなよw
373 :3352011/11/14(月) 23:43:07.32 0
>>336
ありがとう、取寄せ品有り4〜5週間待ちの予定でした

需要無いかもしれないけど配線晒しときます
http://bbs1.fc2.com//bbs/img/_514300/514279/full/514279_1321280150.jpg
http://bbs1.fc2.com//bbs/img/_514300/514279/full/514279_1321280268.jpg
http://bbs1.fc2.com//bbs/img/_514300/514279/full/514279_1321280738.jpg
339 :1962011/11/14(月) 10:13:03.85 0
オリンパス復活の兆し!
これでポチれるかもしれない!?
345 :名無しさん2011/11/14(月) 13:50:51.53 0
>>339
糞株がプラチナチケットに化けそうな雰囲気ですね、うらやましい
ポチったら配線うpしてください
348 :名無しさん2011/11/14(月) 14:24:52.27 0
>>339
復活と言うか寄り付いただけやん
346 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 2011/11/14(月) 14:18:43.46 0
ケースがZ9Plusなんだが、PC内部から小さい音で頻繁に「ギー」って音が鳴って気になって仕方ない
なんなんだこの「ギー」って音は・・・基本ネットくらいしかしないしケチらないで窒息ケースにすればよかった・・・orz
349 :名無しさん2011/11/14(月) 14:28:54.88 0
>>346
俺もZ9Plusで注文した。
原因分かったら教えて訓。
350 : 忍法帖【Lv=15,xxxPT】 2011/11/14(月) 14:39:08.25 0
>>347
見た目も好みだったしコスパ良いしそこまで静音じゃなくても気にならないと思ったから・・・
事実クーラーの音とか決して静かではないけど全然気にならないし
でも不定期に鳴るこの小さい「ギー」って音は想定外だった・・・

>>349
最初から鳴っていたのか最近鳴り始めたのか分からないが、届いて2週間くらい経ってから気づいた
マジで原因分からん、こういう仕様なのかな?

ちなみにスペックはこんな感じ↓

【OS】 Windows 7 Professional 64bit Service Pack1 DSP版
【CPU】 Corei5-2500K
【CPUクーラー】 グランド鎌クロス(SCKC-2000)
【メモリ】 AD3U1333C4G9-2
【マザボ】 Z68 Pro3 正規代理店品
【グラボ】
【サウンドカード】
【SSD】 CT128M4SSD2
【HDD1】 WD20EARX
【HDD2】
【光学式ドライブ】 DVR-S7260LEBK
【ケース】 Z9-Plus
【電源】 KRPW-SS600W/85+
363 :名無しさん2011/11/14(月) 15:55:36.31 0
共振と>>350が言ってるのは別だろ
347 :名無しさん2011/11/14(月) 14:23:33.43 P
ケースって1番ケチらないほうがいいとこだろ、いいの使ったほうが愛着もわくし。
351 :名無しさん2011/11/14(月) 14:40:15.93 O
HDD高騰前、TempestEVO生産終了前に注文した俺は勝ち組
352 :名無しさん2011/11/14(月) 14:42:06.07 P
>>350
まあぶっちゃけ電源あたりのコイル鳴きなんじゃないの

>>351
やるな、俺もテンペストエヴォで8月前半に注文し、後半に届いた
353 :名無しさん2011/11/14(月) 14:57:24.38 0
「自作一式見積」
「フルカスタマイズPC」
「オリジナルPC」
「BTOパソコン」

ワンズさん、表記が4つもあって紛らわしいっす
354 :名無しさん2011/11/14(月) 15:03:30.45 P
>>353
自作一式見積もりは、単なる組み合わせた金額とかが見やすくしてくれてるだけのページのことじゃね。
369 :名無しさん2011/11/14(月) 21:56:44.61 0
>>354
なるほどね
自作一式見積もりはページの名前だったのか
355 :名無しさん2011/11/14(月) 15:18:14.83 0
ところでZ9プラスの温度表示の下にあるボリューム調整みたいなの何?
358 :3502011/11/14(月) 15:45:48.55 0
なんか作業中(Janeで書き込んだりFireFoxでブラウジングしてる時)に「ジー」みたいな音が鳴る気がするな
JaneもFireFoxもポータブル版でSSDじゃなくHDDに入れてるから、もしかしたら異音の原因はHDDか?
思い返してみてもやっぱり最初はこんな音してなかった気がするし
JaneもFireFoxもタブ開きまくってるけど、そんなことくらいで異音はしないだろうし・・・もう訳わからん・・・
359 :名無しさん2011/11/14(月) 15:50:46.67 0
その代わり温度上がるけどな
361 :名無しさん2011/11/14(月) 15:54:04.78 0
>>359
いま最弱にしてみたけどかなり静かになるもんだなw
ゲームとかエンコ全くやらないんだが最弱にしても問題ない?
360 :名無しさん2011/11/14(月) 15:52:01.21 0
ぶっちゃけZ9+は共振してうっさいっていうの有名だろあきらめろ
364 :名無しさん2011/11/14(月) 15:57:11.11 0
常時29〜31℃くらい
暖房つけてるからこんなもんかな
365 :名無しさん2011/11/14(月) 19:12:33.98 0
やっと来たと思ったらフリーズしたりブルーパニックだったり('A`)
ブルパニなんてwin98以来だわ…
368 :名無しさん2011/11/14(月) 20:44:37.96 O
ここでBF3用を頼もうとしたら、どんな構成がよいかな?
グラボは570か6970にしたくて、OSとセキュリティはSSDに入れたいんだけど、
HDDとメモリが良くわからないんだよね、、、
371 :名無しさん2011/11/14(月) 22:58:18.27 0
異音がするようになり修理に出した電源が、先日、交換品になって我が家に到着したわ
ワンズに商品を送ったときは向こうから受け取りの連絡がきたけど、
こっちに返送されてくるときは何の連絡もなく、突然届けられて少し驚いた
374 :名無しさん2011/11/14(月) 23:45:57.47 0
裏配線めちゃキレイだね、担当者は誰?納品書に判子押してあるからわかるよ
377 :名無しさん2011/11/15(火) 00:08:51.77 0
デザインで選んだ訳じゃないだろうけど内部が渋かっこいいな
379 :名無しさん2011/11/15(火) 00:26:38.61 0
普通納品書の判子て事務員の判子のような気がするんだが
ワンズは組んだ人の判子なの?
382 :3502011/11/15(火) 09:22:35.15 0
昨日PCから不定期に「ジー」という音が聞こえると言った者だけど、もしかするとHDDのサーマルキャリブレーションの音なのかもしれない
サーマルキャリブレーションは実害はないけど温度が上がったりすると鳴りやすいらしく、片支持の固定方法で共振しやすいとのこと
基本的に一日中暖房つけてるし、Z9Plusは共振しやすい仕様だから可能性は高い・・・
384 :名無しさん2011/11/15(火) 11:16:16.84 0
指名制取り入れて給料出来高制にしろ
385 :名無しさん2011/11/15(火) 11:59:35.10 0
>>384
鍋の給料ドン底になるなw
386 :名無しさん2011/11/15(火) 12:03:21.67 0
高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU :2011/11/15(火) 00:09:39.71もう二度とこねーよ!こんなスレ!
389 :名無しさん2011/11/15(火) 14:22:48.19 O
伊藤もナベと並ぶゴミだな
390 :名無しさん2011/11/15(火) 16:28:57.59 0
俺以外のイトー被害者の現状を知りたい
>>389の人とか
399 :名無しさん2011/11/15(火) 21:32:41.85 O
>>390
俺はワンズにしては配線がそこまで綺麗じゃなかったのと
CPUクーラーのグラ鎌が横に曲がってた(見てわかる程曲がってた)
403 :名無しさん2011/11/16(水) 01:03:36.20 0
>>399
佐川じゃね?
391 :名無しさん2011/11/15(火) 18:03:33.51 0
俺のPCは綺麗に仕上がってたけど
SSDとHDDはちゃんとSATA3に繋がってて、SATAのモードもAHCIになってたし

担当は伊藤って人ね
393 :名無しさん2011/11/15(火) 18:28:21.32 0
俺のも))391と同じ状況

ここで騒いでいたやつのおかげかも知れんな
助かったよwwww
394 :名無しさん2011/11/15(火) 20:01:40.96 0
3年保障ついて人気No1ショップになったから工作員が沸いてただけの可能性もあるけどな
397 :名無しさん2011/11/15(火) 20:22:23.32 0
3年保証がついて10月半ばからおかしくなった
工作員はいるとは思う
401 :名無しさん2011/11/15(火) 22:00:43.03 0
グラ鎌が曲がるって珍しいなぁ、それも伊藤クン?
くっそ、イトーの被害者って俺だけか
そもそもなんでSSDやHDDをSATA3に挿さなかったんだ
モードもIDEだったしひでえ話じゃんか、まるで俺が嘘を付いているみたいだ
405 :名無しさん2011/11/16(水) 01:10:35.99 0

年寄がマスコミの犬になってしまった今、報道に躍らされず、淡々と戦い抜く意志の強さを
若い世代は試されることになると思います。
407 :名無しさん2011/11/16(水) 01:23:09.89 0
俺今日届くらしいけど、大和指定しちゃったからなあ
411 :名無しさん2011/11/16(水) 01:48:57.25 0
>>407
何日確定分?
408 :名無しさん2011/11/16(水) 01:24:46.50 0
担当者は誰だろうね
ロシアンルーレットみたいで楽しみじゃん
410 :名無しさん2011/11/16(水) 01:43:54.93 0
ナベは連絡を怠る癖があるからこちらで気をつけていないとな
それをクリアできたか、おめでとう!
412 :名無しさん2011/11/16(水) 06:49:58.11 0
28っす
当時4週間かかるって言われてたけどものすごい早いわ
421 :名無しさん2011/11/16(水) 12:45:04.17 0
>>412
オメ
こっちは取り寄せなし、ほぼ定番パーツで26日確定だけどまだだわ
ま、今週中くらいかなと思ってるんで気長に待つわ
414 :名無しさん2011/11/16(水) 07:26:54.28 0
28確定で今日届くって凄い早いじゃん
ワンズ頑張ってんな
415 :名無しさん2011/11/16(水) 07:31:36.46 P
×がんばってる
○HDDの高騰で注文が激減して余裕ができた
416 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/16(水) 08:21:12.39 0
    /ヾ∧
   彡| ` ´\ ミ ギャーッハッハッハッ!
 o/彡| 丶._) つ
  と_)__つノ  ☆ バンバン 
419 :名無しさん2011/11/16(水) 12:25:36.14 0
>>416
馬って甲府の人でしょ?
424 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/16(水) 18:00:58.84 0
>>419
  /ヾ∧
彡| ・ \
彡| 丶._) 甲府の煮貝とほうとうは好物やで!
 (  つ旦
 と__)__)
422 :名無しさん2011/11/16(水) 13:04:51.94 0
ごめん、勘違いしてた俺も26日だった
取り寄せなしで、安価なパーツだけで頼んだから動作確認とか慎重じゃないのかもw
423 :名無しさん2011/11/16(水) 13:16:33.26 0

さっき黒猫の配送センターから連絡があったよ
あと2、3時間ぐらいで届く
427 :名無しさん2011/11/17(木) 00:35:53.20 O
アキバのアークなら納期1週間でござる
おまえらアークでBTOたのめばえーやんけ
463 :名無しさん2011/11/17(木) 14:45:39.95 O
>>427
そこ最近評判良いよ
ここよりね(≧ε≦)
471 :名無しさん2011/11/17(木) 15:04:38.58 O
>>463
ソコのBTOなかなかいいかんじ
ダチがそこでハイスペックゲーミングパソコン買った、素晴らしい
476 :名無しさん2011/11/17(木) 15:09:26.27 O
>>471
素晴らしいって何が素晴らしいんだ?
配線か?
コストパフォーマンスか?
428 :名無しさん2011/11/17(木) 01:11:09.62 0
ここより安くて丁寧で納期早いとこ教えてくれ
西本さんに組んでもらったばっかだから
3年後辺りにそこを検討するは
431 :名無しさん2011/11/17(木) 05:21:13.79 0
ワンズって、自作でもオールワンズで送料無料の保障つけたいのとBIOSのアプデ、相性保障と動作チェックやってほしいから自作よりちょっと割高だけど利用するってのがベストじゃね?
おまいらは1ヶ月またされて配線雑かどうかびくびくしながらまって8000円払うとか馬鹿らしくないか?
そりゃ三年保障欲しいなら組んでもらうしかないが

自分で組み立てるならかなりおとくだよ
普通動作チェックとBIOSアップデート有料だし、自作だと相性悪くて動作しなくても自分の責任だからね
432 :名無しさん2011/11/17(木) 06:55:03.37 0
自作の話しは自作板でしてね
435 :名無しさん2011/11/17(木) 10:41:07.78 O
>>432
ワンズに関係あるんだからこまけぇこたぁいいんだよ
433 :名無しさん2011/11/17(木) 08:58:42.35 0
そういえばワンズは相性保証が当たり前のように無料で付いてるよな
434 :名無しさん2011/11/17(木) 09:40:40.95 0
セットアップAで頼んで、自分でOSインストールしてるんだが
OSインストール時にUSBのマウスやキーボードが反応しないから先に進めない・・・。
BIOSの画面じゃ動くし、レガシーサポートもEnableにしてるんだがどうしたらいいんだ
436 :名無しさん2011/11/17(木) 12:03:25.56 0
ここで買って三ヶ月目だが、寒くなってきてBIOS画面でフリーズするようになってきた。
何度借りセットすると通るんだが、こんな症状初めて。
マザー交換になるのかな・・・面倒くせえな
あ^、全部担当の伊藤が悪い!
437 :名無しさん2011/11/17(木) 12:26:26.94 O
>>436
まずメールでそっちの責任だからマザボを修理した上で交換作業もしてって交渉してから本体ごとおくればいい
何も言わずに本体ごとおくったらだめだが
438 :名無しさん2011/11/17(木) 13:04:22.53 0
症状の切り分けもせんと送るのかよ
じょうよわはこれだから・・・
441 :名無しさん2011/11/17(木) 13:07:56.41 0
マザボは修理出来ないからww
442 :名無しさん2011/11/17(木) 13:33:37.03 0
>>438
切り分けも何もBIOS画面でフリーズするようになってんだぞ
HDDすら認識する前に固まってんだよ
そしたらもうマザー以外にないだろうが!

>>441
全くだ
444 :名無しさん2011/11/17(木) 13:49:20.22 0
>>442
お前ホントじょうよわなんだなwww
最小構成って知ってる?
450 :名無しさん2011/11/17(木) 14:11:34.18 O
なんとしても揚げ足とりたい奴がいて必死だな
交換作業って書いたはずだが文字読めないのか?
ワンズのオールサービス内容にも修理と記入してあるが実際は新品と交換がほとんどだろ?
小学生みたいにそのまんまの文でしか受け取れない奴は2ちゃん見るべきじゃないよ
454 :名無しさん2011/11/17(木) 14:26:14.93 0
>>450
修理した上でって書いてるやん
馬鹿にされたくないって必死やな
451 :名無しさん2011/11/17(木) 14:13:03.76 0
自作でええやん
裏配線できるケースならいけるだろ
455 :名無しさん2011/11/17(木) 14:26:38.66 O
>>451
修理って聞いたら故障品を元に修理、
交換作業して治してもそれは修理って言わないって思ってる情弱がいるんだから、
自作出来るわけないじゃん
泣く泣く情弱は8000円払ってるんだよ
459 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/17(木) 14:35:53.03 0
|  |
|  |ヾ∧
|_|・ \
|文|丶._) ここは頭のおかしな奴が多いな!
| ̄|   )
461 :名無しさん2011/11/17(木) 14:40:38.45 0
>>459
お前を筆頭にな
462 :名無しさん2011/11/17(木) 14:42:17.39 0
【山梨】山梨で突発オフ3【甲府】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1284592320/

↑馬が別名義で暴れてるスレな
464 :名無しさん2011/11/17(木) 14:49:04.48 0
本当に良いとされる点が一つでもあればここかサイコム見たいにスレ伸びるはず
467 :名無しさん2011/11/17(木) 14:56:04.43 O
>>464
ワンズも安いって理由があるじゃん

ただそれだけしかないが
472 :名無しさん2011/11/17(木) 15:04:51.96 0
>>467
ワンズが悪いなんか一言も言ってないぞ
465 :名無しさん2011/11/17(木) 14:50:35.71 O
伊藤は字も汚いな
あれじゃ綺麗な配線組めるとは思えないな
468 :名無しさん2011/11/17(木) 14:56:08.31 0
くっそー、俺も西上さんに組み立ててもらいたかった
裏配線が汚ねえしマザーの調子も悪いし、もー最悪
469 :名無しさん2011/11/17(木) 15:02:13.89 O
鍋とか伊藤だと自作より汚いからな

自作なら妥協点まで綺麗にできるし
自分が作ったんだから文句ないよな

グチグチ言うなら自作しろ
伊藤や鍋が下手糞なのは過去ログ見ればわかることだろ
473 :名無しさん2011/11/17(木) 15:08:20.54 O
ワンズが悪いんじゃないよ
クロネコヤマトっていったのに佐川で送りつける鍋が悪い
477 :名無しさん2011/11/17(木) 15:12:12.28 O
サイコムってどこがいいの
200台限定パソコンは同じ値段でZ68マザボのパソコン組めるし
ワンズより割高じゃん

納期は早いけどさ。配線どうなの
478 :名無しさん2011/11/17(木) 15:12:21.71 P
アークは値段は高くもなく安くもなくだし、それなりにカスタマイズ性も高いが

CPUクーラーの選択が微妙(サイドフローは笊の9900MAXのみ)
グラボが目隠し
ケースが微妙(俺にとっては)

で選択から外れた、特注できりゃ注文してもいいかなって思うけどできないんじゃなあ・・・
480 :名無しさん2011/11/17(木) 15:16:25.15 O
>>478
グラボが目隠しとか
リファレンスを高く売り付ける情弱専用ショップじゃん…
481 :名無しさん2011/11/17(木) 15:18:37.96 0
良い店はなんだかんだ言われながらもスレが伸びて情報も豊富だから
482 :名無しさん2011/11/17(木) 15:28:28.72 0
スレの勢い

ワンズ  54.1
レイン  42.0
サイコム 32.1
HP    18.1
マウス  18.1
ツクモ   10.8
タケオネ  8.2
工房    6.2
SEVEN  1.1
483 :名無しさん2011/11/17(木) 15:29:58.60 O
>>482
カスパラww
486 :名無しさん2011/11/17(木) 15:40:52.23 O
過去スレ数に意味はないだろう
過去スレ多かったら今が旬なのかっていえばそう言うわけでもないし
487 :名無しさん2011/11/17(木) 15:41:35.72 P
レインってPCと全く関係のないことばっかりしゃべってるよね・・・・・・
488 :名無しさん2011/11/17(木) 15:45:46.87 O
>>487
サイコムも馬の無益なレスばっかだな
490 :名無しさん2011/11/17(木) 16:02:50.43 0
韓国人によるレイプ事件が多発しています   気をつけましょう
http://www.youtube.com/watch?v=odKq-w5GEWA&feature=watch_response
在日朝鮮人による殺人事件の報道
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/w/h/i/white0wine/20110812115532301.jpg
上 日テレ
下 フジテレビ
492 :名無しさん2011/11/17(木) 19:06:50.58 0
もう伊藤には参ったわ
送り返すのもメンドーだからTSUKUMOで特価のX58マザーポチったわ
ち、最初から自分で組み立ててればよかった
493 :名無しさん2011/11/17(木) 19:07:18.48 0
31日確定で今日発送メール来たよ
495 :名無しさん2011/11/17(木) 19:22:38.68 0
>>493
俺も31日なのにメールきてねええええ
今から全裸待機するか
494 :名無しさん2011/11/17(木) 19:15:37.92 0
17日か。
だんだん短くなるなぁ
仕事も比例して減ってるんだろうがな
496 :名無しさん2011/11/17(木) 19:47:25.24 0
ここはショップ系だけあって出たばっかの新製品でも選択できるのがいいな
497 :名無しさん2011/11/17(木) 19:56:19.46 O
おまえらパソコントーシローはドスパラかマウスで高性能かつ低価格なパソコンこうたほうがえーで(笑)
アフターサービス、サポートコールともに一流サービスVIP待遇やで(笑)
504 :名無しさん2011/11/17(木) 21:54:34.79 0
>>497
故障差額グレードアップは良いものだよ
500 :名無しさん2011/11/17(木) 20:22:33.87 0
あー、伊藤にはクビになってほしいな
ならないかな早く
502 :名無しさん2011/11/17(木) 20:52:52.17 0
あー、考えてみれば、俺、マザーだけケチったんだった
ほとんどが売り切れてて残り物に妥協したツケが回ってきたのかもしれん
505 :名無しさん2011/11/17(木) 21:57:50.61 0
同じチョン製ダサゲバケースなら
Z9PLUSよりこっちの方がよくね
DAOTECH K92 ワンズで5,550円
http://www.scythe.co.jp/products/pccase/k92.html
http://ascii.jp/elem/000/000/648/648432/?mail
507 :名無しさん2011/11/17(木) 22:08:21.84 0
>>505
おま、早く言えよ・・・Z9よりぜんぜんいいじゃねえか
もうとっくに頼んで自作しちまったじゃんか・・・
508 :名無しさん2011/11/17(木) 22:24:39.81 0
>>505
くっそざけんなくっそ
もうセットアップしたのが届いて稼働中だわ
フロントがダッセーのを除けば全然ええやんか
512 :名無しさん2011/11/17(木) 23:01:35.71 0
おいおい
糞馬の話題出すんじゃねえよ
そういうのは専用スレで
513 :名無しさん2011/11/17(木) 23:12:24.91 0
馬さんのおかげで無事サイコムが頂点を極める事ができまさち(^-^)/
514 :名無しさん2011/11/17(木) 23:19:43.99 0
とにかく俺はいまや被害者でありアンチワンズでもある
とはいえ、他に良い店もなし
518 :名無しさん2011/11/17(木) 23:28:59.79 0
イトー地雷さえ踏まなきゃ大丈夫そう
西本さんに当たったらラッキー
519 :名無しさん2011/11/17(木) 23:36:18.50 0
つうかよ、他にセットアップでその二人以外に
当たった人いないの?
521 :名無しさん2011/11/17(木) 23:39:46.68 0
お前らワンズに西本と伊藤が一人しかいないと思ってないか?
522 :名無しさん2011/11/17(木) 23:41:13.45 0
いるんだろうし、すでに届いてるんだろうが、アップがないな
そんなにめんどくさいかなぁ
デジカメで写すだけだというのに
523 :名無しさん2011/11/17(木) 23:42:28.98 0
俺は高田兄貴だったぜ、締りのいい配線で虜になっちまった!
525 :名無しさん2011/11/17(木) 23:46:50.32 0
裏配線が見たいなー>>523
526 :名無しさん2011/11/17(木) 23:56:10.93 0
>>525
Part 3で既に晒してるから勘弁してくれ!
527 :名無しさん2011/11/17(木) 23:57:17.17 0
いま頼めば1週間で来るという事は
その前に頼んだ俺のPCは1週間以内に来るってこと?
地雷に当りません様に・・・
528 :名無しさん2011/11/18(金) 02:39:12.21 P
今安価でダサカッコイイケースで話題はこれだというのに

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts.php?bg=&br=&sbr=&mkr=&ft=&ic=276114&lf=0
531 :名無しさん2011/11/18(金) 06:49:10.53 0
おい笑わせんなよ
我慢したけど下のミニケースで吹いたわ
533 :名無しさん2011/11/18(金) 07:21:27.19 O
z9 plusは共振するんだよ おまえら知ってた? ちなみにオレサマのケースは A380
538 :名無しさん2011/11/18(金) 09:43:41.28 P
BTO相談スレとか最近見てないが、やっぱりクレバリーの評判とかは全く聞こえてこないのか?
もちろん自作代行のほう。
542 :名無しさん2011/11/18(金) 16:28:24.83 O
通常時CPU温度30度って普通?
543 :名無しさん2011/11/18(金) 16:37:21.60 0
エスパーの方いらっしゃいませんか?
>>542さんが呼んでます
546 :名無しさん2011/11/18(金) 18:36:33.13 0
目指せ!BTO業界最短納期店舗!
納期3日になるのも時間の問題だな
548 :名無しさん2011/11/18(金) 19:33:30.41 0
発送メールきたー!!
4日確定で18日発送だから2週間だな
ちなみにちゃんとヤマトだった
549 :名無しさん2011/11/18(金) 19:38:26.15 0
おいおい・・・
31確定の俺にメールがきてないのは何故だ!
西本さーーん!
551 :名無しさん2011/11/18(金) 20:00:55.51 0
今日届いたよ
担当は高田さんでとりあえず全く問題なかった
552 :名無しさん2011/11/18(金) 20:06:34.55 0
納期1週間ってwww 今買い時じゃないって事は分かったw
557 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/18(金) 21:15:43.16 0
>>552
  /ヾ∧ 正確には,在庫パーツで組む場合,納期1週やな!
彡| ・ \
彡| 丶._) ただし,人気HDDは在庫が少なく,かつ,高額であることも念頭に!
 (  つ旦
 と__)__)
553 :名無しさん2011/11/18(金) 20:06:37.39 P
担当っていつわかんの?
確定メールには名前書いてなかった。
555 :名無しさん2011/11/18(金) 20:09:44.95 0
アンチが喜んでるけど
HDDなんて後から足せばいいだけだから
556 :名無しさん2011/11/18(金) 20:22:02.21 O
ドスパラのコルセン
固定電話からかけると60秒10円
携帯電話からかけると20秒10円
待ち時間も通話料がかかる
マジつながらねーからよ
560 :名無しさん2011/11/18(金) 21:41:34.98 0
一方のショップを勧めて他方のそれを卑下しても
その勧めてるショップと勧めてる人物のイメージは悪くなるだけで
それに影響されて買おうと思わないけどな

問題
・二人の男性A氏とB氏から交際を求められて決めかねてるC子さん
・A氏とB氏はタイプの違う男性でどちらに良い面もあるし欠点もあり、C子さんは以前は両氏に悪くは無い印象を持っていた
・A氏はひたすらB氏の欠点をC子さんに吹聴し、かつ自分の優位性を声高らかに自慢する
・B氏は他人の欠点を言う事はなく自分の欠点も自覚しつつも、A氏の良い点を評価して話してくれる
さてC子さんはどちらの男性に印象を悪く思ったか?好印象を持ったのはどちらか?

ここでいうA氏とは、そう熱心にサイコムの布教している信者の事である

営業職に就いている人ならこんなやり方では売れないと判っているので宣伝目的であれば下手な手段
では、なぜこんな愚行を繰り返すのか
本人達は「自分の使ってるショップの良さを知って欲しい」とう軽い動機ならまだ救いがあるが
このの人物はサイコムのユーザーではない
「劣っている他社のユーザーを気付かせ、正しいショップ選択をさせるのだ」等という高尚な大義名分を掲げ
且つ他人より一段高い所から啓蒙しているつもりになって正当化に拍車を架けているのである
これは宗教それもカルトの思想にほかならない
でも、一般の社会ではこの様な人間は信用されてはいないし異性にモテない

結論:あまり関わらないほうが身の為
561 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/18(金) 21:49:44.31 0
>>560
  /ヾ∧ 恋愛マスターでもある俺の話をよく聞けや!
彡| ・ \
彡| 丶._) 世の中,そんな甘くはないで!
 (  つ旦
 と__)__)

問題
・二人の男性A氏とB氏から交際を求められて決めかねてるC子さん
・A氏とB氏はタイプの違う男性でどちらに良い面もあるし欠点もあり、C子さんは以前は両氏に悪くは無い印象を持っていた
・A氏はひたすらB氏の欠点をC子さんに吹聴し、かつ自分の優位性を声高らかに自慢する
・B氏は他人の欠点を言う事はなく自分の欠点も自覚しつつも、A氏の良い点を評価して話してくれる
が,そんなことはどうでもよく
・C子は,A・B両氏の家柄,職業,年収を念入りに調査した
・結果,年収2000万のA氏と交際をはじめた(終)
565 :名無しさん2011/11/18(金) 21:59:16.30 0
少なくともこのスレとサイコムスレの信者以外に嫌われてる事は間違いない
嫌いなコテハン第1位
566 :名無しさん2011/11/18(金) 21:59:38.97 0
2日確定なんだけど未だなわけで・・・・・。
土日も発送メールとか来るもん??
567 :名無しさん2011/11/18(金) 22:01:11.92 0
月曜までお待ちください
568 :名無しさん2011/11/18(金) 22:07:08.60 0
>>567
><
569 :名無しさん2011/11/18(金) 22:14:40.10 0
hdd高いなー
買う予定なんてないけど買えないってなると欲しくなる・・・
571 :名無しさん2011/11/19(土) 00:38:34.79 0
CT064M4SSD2が売り切れてるんだけど、なんかほかにいいSSDないのここ
573 :名無しさん2011/11/19(土) 03:29:26.30 P
>>571
そんなのすぐ入荷するよ
572 :名無しさん2011/11/19(土) 01:21:54.25 0
これがマスコミの編集による矮小化
176 :七つの海の名無しさん:2011/11/17(木) 21:57:56.45 ID:gClQt5ed
【重要】 ブータン国王の演説の報道は、重要な部分がことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
心情的に分かち合ってきました。」

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範
であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、
不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、兄弟愛や友人、
ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に
日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

他にもカットシーンがたくさんあるので、元資料で↓確認してください
http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FtxuPyRNszY
574 :名無しさん2011/11/19(土) 05:59:16.16 0
11月6日にフルカスタム届いてワクワクして起動したけど12日間(約100時間)でフリーズ&画面乱れが2回。
画面はブルースクリーンじゃなくてファミコンとかを蹴ってしまったりして乱れるあの感じ。

調べるとメモリかグラボに原因がよくあるみたいなんだが分からん…相性かもしれん。
初期不良として電話してみるか。
575 :名無しさん2011/11/19(土) 06:08:59.36 P
>>574
よくあるパターンが熱暴走、グラボの不調(メモリ部分等)、電源の不調、あたりと思う。
576 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/19(土) 06:49:37.37 0
>>574
  /ヾ∧ そういう場合・・・
彡| ・ \
彡| 丶._) メモリ2枚差しやろ!メモリAだけで運用!メモリBだけで運用してみて比較検討するんや!
 (  つ旦
 と__)__)  あとはベンチマークソフト使ってグラボに負荷かけてみ!
578 :名無しさん2011/11/19(土) 08:19:41.72 0
>>574
10月末に届いた俺もまったく同じ症状なんだけど・・・
ここ1週間でそんな風にエラーが出ずに画面が一面青くなったり白くなったり黒くなったりで
3回以上フリーズしてるわ
土日の間に試行錯誤しようと思うんだけど、初デスクトップで何から手を付けていいかワカラン
580 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/19(土) 08:43:19.75 0
>>577
  /ヾ∧ >>576はミスや!他のスレと間違えた!
彡| ・ \
彡| 丶._) わいは,ワンズスレでアドバイスはせえへんで!
 (  つ旦
 と__)__)
590 :名無しさん2011/11/19(土) 13:41:23.03 0
>>575
熱暴走、電源の不調
温度は問題なかったし、電源自体は何事も無いように生きてる。
信号が何らかの形で途切れたとか異常があったと思う。

>>576
競馬板、野球板以外でこんなとこで会うとはw
メモリ2枚差しだ。1枚にして様子見るか。

マザボ
MSI H67MA-ED55

メモリ
PQI DD31333-4G2D
577 :名無しさん2011/11/19(土) 08:12:19.70 0
おまえのケツに刺しとけ!!
582 :名無しさん2011/11/19(土) 10:24:04.96 0
HDDがすこし安くなってる
2TBが14,400円だ
583 :名無しさん2011/11/19(土) 10:28:11.00 P
>>582
500円も安くなってるやん!!
クッソーーーー、高値掴みした!
俺いつもそうだよ、株もHDDも高値掴みだ。
586 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/19(土) 12:45:31.04 0
  /ヾ∧ ここにきて,少しずつ安くなってるね!
彡| ・ \
彡| 丶._) クスクス・・・
 (  つ旦
 と__)__)

WD20EARX
      ワンズ      サイコム
09/15  5,650円      6,620円
10/20  6,150円      6,620円
10/29  8,950円      6,620円
11/11  16,450円      6,620円
11/17  15,800円      6,620円
597 :名無しさん2011/11/19(土) 16:24:19.41 0
>>586
倍以上っておい!
ボッタすぎだろさすがに・・・
607 :名無しさん2011/11/19(土) 21:11:29.81 0
>>586

こんなしょーもないこと気にする馬って貧乏人なんだと思うよw

仕事しろよニートwwwwwwwww
587 :名無しさん2011/11/19(土) 12:47:42.65 0
ワンズでパーツ一式頼んで自作したいときって
自作一式見積りでセットアップ項目選ばず注文出せばおk?
591 :名無しさん2011/11/19(土) 13:47:51.43 O
500円安くなってようが何だろうが今HDD買うのはアホの極み

そのHDD買う金でSSDだけ買うのが正解
安くなってから買えばいい
594 :名無しさん2011/11/19(土) 14:35:32.97 O
ADATAの120GB
ランダムアクセス207mbps
0指定アクセス?466mbps
で11980円だった
お買い得だとおもう
595 :名無しさん2011/11/19(土) 14:52:24.53 0
ワンズのオススメ品って良い物ですか?
それとも、売れ残りだけどそこそこ使える物って感じですか?
596 :名無しさん2011/11/19(土) 15:08:58.35 P
コスパいいのがオススメになってるように思えるが、あまり気にしなくていいと思う。
キーボードとかは何がいいのかわからんからオススメになってるの買ったが。
600 :名無しさん2011/11/19(土) 17:57:22.39 0
それ昨日買った。
最近流行りの読み込み速度500とかそういうのではないが
割り切れば相当お買い得
601 :名無しさん2011/11/19(土) 18:04:35.77 0
最近流行のは0fillだけ速くてもなーってのが結構あるから要注意
603 :名無しさん2011/11/19(土) 18:39:40.63 O
>>601
それだわ
0指定アクセス?って書いたのはそれのことね

ランダムアクセスの読み込み207Mbpsって速いんだろうか
604 :名無しさん2011/11/19(土) 19:00:56.27 0
たたたたたたたったたたたたったたたたたあああああああああああああああああああああああああ
605 :名無しさん2011/11/19(土) 19:01:23.72 0
遅いと思います
606 :名無しさん2011/11/19(土) 19:53:04.13 O
>>605
なるほど、ありがとう
しょせんADATAかぁ
609 :名無しさん2011/11/19(土) 21:34:30.80 0
わざわざこのスレに書き込む為だけに調べてメモ帳に保存とかしてるかと思うと
サイコム信者のワンズに対する価格コンペレックスは相当なものだ
サイコムなんか眼中にもないけどサイコム信者としてはワンズが気になってしょうがないんだなー
価格、品揃え、何をどう頑張っても一番になれない二流業者が
本来の事業活動以外の不可抗力で一時的に鬼の首取ったように喜んでるんだから
大目に見てあげようよ
611 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/19(土) 21:49:59.41 0
  /ヾ∧ ちゃんと索敵しとかんと
彡| ・ \
彡| 丶._) ミッドウェー海戦の二の舞になるで!
 (  つ旦
 と__)__)

>>609の発言は俺にはこのような感じにみえる!
 ↓
609 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2011/11/19(土) 21:34:30.80 0
わざわざ敵状調査の為だけに索敵機飛ばしてるかと思うと
米海軍の大日本帝国海軍に対する大艦コンプレックスは相当なものだ
アメリカなんか眼中にもないけど米海軍としては帝国海軍が気になってしょうがないんだなー
艦艇数、性能、何をどう頑張っても一番になれない二流海軍が
本来の戦闘活動以外の不可抗力で一時的に鬼の首取ったように喜んでるんだから
大目に見てあげようよ
614 :名無しさん2011/11/19(土) 23:35:37.60 0
店には「旬」ってのがある。
旬が過ぎたら他へ行くだけだよ
615 :名無しさん2011/11/20(日) 00:34:06.59 0
筍に見えた・・・
今年は結局筍ご飯を食わずじまいだったなぁ
618 :名無しさん2011/11/20(日) 01:08:34.45 0
>>615-617
ここをレインスレみたいに雑談だらけにするのはやめろよ
619 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/20(日) 05:29:13.02 0
|  |
|  |ヾ∧
|_|・ \
|文|丶._) ここはスレ違いの雑談が多いな!
| ̄|   )
620 :名無しさん2011/11/20(日) 09:16:58.18 O
>>619
こんなとこで油打ってないで競馬の情報でも調べてこいよ
621 :名無しさん2011/11/20(日) 10:11:13.53 O
もう二度とドスパラではカスタマイズパソコン買いません。高くつきましたが、いい勉強になりました
622 :名無しさん2011/11/20(日) 11:43:41.67 O
>>621
俺もマウスで目隠しパーツで泣かされた身だ、
一見安く見えても同じ値段でもっといい構成をワンズで作れるからな

まずBTOやるまえに価格コムか子猫で最安構成で組んでから比較するのがいいよ
625 :名無しさん2011/11/20(日) 15:47:03.11 0
HDDが安くなったら納期はまた延びるのか?
626 :名無しさん2011/11/20(日) 15:55:44.83 O
>>625
ここまできたらivyまでまつだろ
627 : 忍法帖【Lv=21,xxxPT】 2011/11/20(日) 16:00:41.71 0
Z9-PLUSのケース使ってる人に聞きたいんですが、前面の上部に付いてるヘッドホンの差込口にヘッドホン(イヤホン)の端子ちゃんと入りますか?
愛用のイヤホンがあるんですが、微妙にサイズ合ってなくて強引に入れようとしても入りません・・・。
ちなみにイヤホンはEP-630っていうごく普通のカナル型イヤホンです。
628 :名無しさん2011/11/20(日) 16:02:35.89 0
出てすぐは高いからな
値頃感が出るのは夏以降
その頃にはHDDの値段もだいぶ落ち着いてるだろ
がしかし今欲しいやつが夏まで待つのかっていうね
630 :名無しさん2011/11/20(日) 16:11:50.72 0
脱童貞オメ
631 :6272011/11/20(日) 16:30:25.53 0
>>630
ありがとうございます。
今まで数多のケースを買い換えてきましたが、これほど挿入が困難なケースは初めてでした。
小学校から10年間空手やっていて身長182センチ体重98キロ握力80弱あるんですが。
空手やってなかったら恐らく挿入できなかったと思います。
お騒がせしてすいませんでした。
633 :名無しさん2011/11/20(日) 17:11:03.13 O
>>631
俺もおもったけどガチでいれにくいよね
フロントのusbハブすらいれにくくてキッツキツ
638 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/20(日) 21:35:41.05 0
>>631
  /ヾ∧ 生涯喧嘩無敗の俺から言わせてもらうと
彡| ・ \
彡| 丶._) 少し太りすぎやな!あと握力が非力やで!
 (  つ旦
 と__)__)
634 :名無しさん2011/11/20(日) 17:38:40.30 0
天板のガワも外しにくいだろ爪が折れるだろ
折れた方がかえって外しやすくなっていいってもんよ
635 :名無しさん2011/11/20(日) 18:40:31.65 0
グランド鎌クロス無くなってる( ´・ω・`)
637 :名無しさん2011/11/20(日) 18:44:50.47 O
>>635
自作組だから
価格コムでかって対処したケースも価格コムの送料無料で買ったから900円浮いてオールワンズ保証付き
639 :名無しさん2011/11/20(日) 22:11:55.73 O
競馬やっててパソコンつかってて喧嘩無敗ってどんな人間だよ
642 :名無しさん2011/11/20(日) 22:34:05.46 0
競馬って家で券買えるの?
653 :高島彩親衛隊@競馬板隊長 ◆AYAFMAbqdU 2011/11/21(月) 17:01:11.69 0
>>642
  /ヾ∧ 
彡| ・ \
彡| 丶._) 今はPATがあるからネットで購入可能や!
 (  つ旦
 と__)__)

それ以前の競馬場はぎゃうさん人がいてな!まさに鉄火場や!
・肩がぶつかっただけで一戦!
・席の取り合いで一戦!
・朝から酒飲んでいる奴もぎょうさんおって,酔っぱらい同士も一戦や!
俺も強そうな奴みつけては,毎週のようにバトルしてたわ!
654 :名無しさん2011/11/21(月) 17:16:44.45 O
>>653
名高きストリートファイターどもが集ってるんだな競馬場って
661 :名無しさん2011/11/21(月) 20:20:52.88 0
>>654
園田競馬場のあたりはマジで危険だぜ
周辺道路で小便どころかウンコしてるやつまでいる
648 :名無しさん2011/11/21(月) 09:36:30.98 O
鍋は大凶 伊藤は凶くらい
たまに伊藤でもましなの出荷したりする
鍋は全部ハズレ
649 :名無しさん2011/11/21(月) 13:52:41.81 0
昨日セットアップAでぽちった
確定後1週間を信じるとして、確定までどれだけかかるんだ?
650 :名無しさん2011/11/21(月) 14:13:27.27 0
輸送中のせいとは思えない線抜けがあった・・・。
マジダルイ
1個見つけると全部心配になるわ
655 :名無しさん2011/11/21(月) 18:27:45.49 0
>>650-651
アップして!それから担当名もおしえて!
651 :名無しさん2011/11/21(月) 14:15:02.94 0
裏配線もきったねええええええええええええええええええええええ
658 :名無しさん2011/11/21(月) 19:44:31.60 0
年末セールは送料無料とHDD1Tプレゼントでお願いしますw
662 :名無しさん2011/11/21(月) 20:33:50.49 0
ワイ、西本さんやった。
きっと今年の運は使い果たしただろうな
664 :名無しさん2011/11/21(月) 21:51:09.53 0
9日確定で今日発送メール来ました!問題ないモノが届けばいいなあ…
気が向いたらうpします
665 :名無しさん2011/11/21(月) 23:51:39.04 0
ここで買って三ヶ月経ったが立ち上がりでコケるようになってきた
送り返すのもメンドーだし、マシンがなくなくるのもキツイ
みんな油断するなよ!
668 :名無しさん2011/11/22(火) 00:09:53.45 0
>>665にBTOは早すぎたんだよ
高いカネ払ってでもメーカーPCの手厚いサポートにすべきだったね
666 :名無しさん2011/11/21(月) 23:59:03.85 0
パーツの初期不良なんて、どこで買っても普通にある話なんじゃね?
アフターサービスを要求するのもメンドクサイなら黙ってろって思うけど
669 :名無しさん2011/11/22(火) 00:43:12.73 0
これが反日マスコミの編集による矮小化
176 :七つの海の名無しさん:2011/11/17(木) 21:57:56.45 ID:gClQt5ed
【重要】 ブータン国王の演説の報道は、重要な部分がことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
心情的に分かち合ってきました。」

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、自信とその進むべき道への自覚をもたらし
以降、日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範
であり、これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた誇り高き伝統を持つ国民、
不屈の精神、断固たる決意、そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、知行合一、兄弟愛や友人、
ゆるぎない強さと気丈さを併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に
日本国民の皆様は、最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

他にもカットシーンがたくさんあるので、ブータン国王の演説 でyoutube検索してください
670 :名無しさん2011/11/22(火) 04:21:07.20 0
俺のは伊藤ちゃんだった
特に気になるような箇所はなかったかな
配線は普通、HDDはちゃんとSATA3に繋がってて
SATAのモードもAHCIになってた
伊藤ちゃんありがとう〜(・ω・)b
671 :名無しさん2011/11/22(火) 07:22:12.54 O
>>670
それができるのが普通なんだよ
というか自作初めてのおれでも出来たし
ただそんなのも出来ない困ったちゃんがワンズにいてな…
672 :名無しさん2011/11/22(火) 07:47:53.37 O
先月漏れの二代目BTOPCワンズで作ったわけさ、1代目は悪名高きド●パラで作ったわけさ。
ドス●ラで買ったBTO15万円もしたんやけど、1年で4回も修理したんや。結局1年と半年で電源とGpuがぶっ豚でお釈迦様に……
15万円のPCが1年半とかマジで笑えねーから! つーか今回ここでこーたPCは総額20万円だぜ!
もちろん問題ない
673 :名無しさん2011/11/22(火) 08:12:05.46 O
>>672
8万4千でゲーミングパソコン自作したんだが20万の構成が気になる
679 :名無しさん2011/11/22(火) 11:42:16.64 O
>>672
15万のパソ1年半は確かに痛いわぁ(WARA)
20万のパソ構成が気になる
674 :名無しさん2011/11/22(火) 08:42:33.38 0
パだけ●にする意味がわからん
675 :名無しさん2011/11/22(火) 09:28:58.87 O
>>674
●ドスパラのほうがいいよな
678 :名無しさん2011/11/22(火) 11:35:45.66 O
????「私を侮辱するのは許さん!」

馬はワンズに鞍替えするのか?
682 :名無しさん2011/11/22(火) 12:24:15.81 0
神風キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>佐川急便、低燃費化する新型ボディを採用…SGモータースが開発
http://response.jp/article/2011/11/21/165764.html
683 :名無しさん2011/11/22(火) 12:32:15.33 O
>>682
車はよくても運び手が糞だからな
684 :名無しさん2011/11/22(火) 12:39:31.05 0
ダメなのは運ちゃんじゃなくて物流センターの仕分け連中だろ
685 :名無しさん2011/11/22(火) 12:44:28.56 O
佐川流通センターの香具師どもって日雇いばっかりだぜよ。
とくに関西はたちがわるいからな
精密機器だろうが荷物ぶんなげるらしいよ
692 :名無しさん2011/11/22(火) 14:22:34.79 0
>>685
大和も変わらんぞ・・・
特に繁忙期は日本語がまともに話せないようなバイト連中が臨時で入るのでタチ悪い
686 :名無しさん2011/11/22(火) 12:46:44.55 0
らしいじゃなくて本当に投げるから。(信じられないだろうけど)
687 :名無しさん2011/11/22(火) 12:48:29.79 0
日雇いアルバイトのその日暮らしの連中はプロ意識ってのがないからタチが悪い
今日は居ても明日は居ないって連中ばかりだからね
688 :名無しさん2011/11/22(火) 13:23:29.44 O
>>687
高校生のアルバイトも大概だけどそれ以下の質だよな日雇い
690 :名無しさん2011/11/22(火) 14:11:15.96 0
工房バイトも日雇いも同レベルだろ
使う場所が違うってだけでどっちも最低
693 :名無しさん2011/11/22(火) 14:29:16.91 0
一番信頼できるのはゆうぱっくだな
だが、日雇いで佐川流通センターで働いた経験からすると荒いとしか言えん
そして、バイトでヤマトで仕分けした経験からすると
みんな真面目でトップも責任感のある人がやっていた
雲泥の差だな

ちなみにペリカンでも仕分けバイトしてたことがある
瓶関係はヤバイな!(日本酒とか)
694 :名無しさん2011/11/22(火) 14:46:52.29 O
>>693
そんなもん地域によって変わると思うけど
俺がバイトしてた佐川では荷物流すときに上司が目を光らせてたから
とても荷物投げれる状況じゃなかった
小さくて軽い荷物でも片手でやってたら怒号飛んでくるレベルだったよ
695 :名無しさん2011/11/22(火) 18:33:17.81 O
BTO発送メールキタ━(・∀・)━!!!!
ちょうど1年前に客をバカにし舐めきったド◆パ◆でBTOパソコンを13万8千円で買ったんやけど9月末同時に電源とcpuが壊れたyo。
で、ワンズでBTOパソコン注文したわけyo、なんだかんだカスタマイズしちまってトータル15万yo。
しかしド◆パ◆のパソコンってなんであんなに逝かれるんだ? 購入後3ヶ月でグラボ逝かれたyo。
698 :名無しさん2011/11/22(火) 19:28:02.28 0
>>695
おい、1回目がド◆パ◆なら、次に書くときはちゃんと◆ス◆ラにしろよ。ルールは守れ
699 :名無しさん2011/11/22(火) 19:32:01.59 O
と、>>698のピンホールバカが涙目で申しておりますので勘弁してやってくらはいwwwwww
697 :名無しさん2011/11/22(火) 19:02:20.88 0
おい佐川の悪口はやめろよ
本当に丁寧に荷物を投げてるんだぞ
(落としてもノーカン)

マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006
マイクロソフト ワイヤレス ブルートラック マウス Arc Touch Mouse RVF-00006